川島海荷は枕営業がバレてZIP降板!?性格悪そうの噂も?ZIPの呪いとは? エンタメ

川島海荷は枕営業がバレてZIP降板!?性格悪そうの噂も?ZIPの呪いとは?

川島海荷は枕営業をしていたのか?それでZIPを降板した?本当に彼女は性格が悪いのか?ZIPの呪いでみんなが不幸になる!?などなど、皆さんが気になっているアレコレを調査してきました。マツコさんが口を滑らせてしまったあの話などもご紹介いたします!

目次

[表示]

川島海荷がZIPを降板した理由は枕営業だった?

川島海荷さんはZIPの司会をしていましたが、降板することになりました。その降板の理由とは、何だったのでしょうか。

川島海荷がZIPを降板した理由は不倫&枕?

川島海荷の不倫疑惑は、2017年10月3日「FLASH」で報じられました。内容は年上の既婚者と手つなぎデートや食事をしているというもの。

しかも相手はTBS局員で、ドラマプロデューサーだったのです。彼女は「相談に乗ってもらっただけ」「ふらついたから手を繋いだ」と否定しています。

不倫が疑われたことで、視聴者から批判を受けることになりました。

不倫どころか枕だった?

この件は不倫どころか枕だったのでは?と噂されています。「枕」とは枕営業のことです。川島海荷はプロデューサーと肉体関係を持つ見返りに、女優の仕事を貰っていた疑いがあるのです。

スクープがあった際、川島海荷さんは「最初は、好きな人との写真を撮られるべきだった」などと意味深なことを語っていました。

相手のプロデューサーは、ドラマ制作部の男性だということが分かりました。その男性は、現在も川島海荷さんとともに仕事をしていることからも、枕営業の疑惑が持たれました。

所属事務所にも問題あり?

川島海荷さんの所属事務所は、若い女優の独立騒動がありました。また、所属しているモデルの不倫報道もありました。

人気漫画家の漫画で枕営業の描写があり、その枕営業をすることになった女性がこの事務所の女優ではないかと言われています。

そういったこともあって、枕営業の疑惑が持たれたと言います。ですが、これは単なる噂であって証拠は何もないため、事実は分かりません。

川島海荷の事務所が圧力?

じつは枕不倫は第一報のみで、続報はありませんでした。なんとワイドショーも話題にすらしなかったそうです。このおかしな状況は川島海荷の事務所が圧力をかけたのではないかと言われています。

マツコが川島海荷の枕営業を暴露し発覚?

芸能通としても知られているマツコ・デラックスさんが、川島海荷さんの枕営業を暴露し、話題となりました。

以前、テレビの番組で芸能界の枕営業の噂の話題になった時に、マツコさんは「名前が荷物みたいな子の話しはよく耳にする」と発言したのです。

この発言で、川島海荷さんの枕営業の噂が広がったと言われています。マツコさんが発言したことにより、川島海荷さんの噂が話題となってしまったのです。

枕営業疑惑の他にも?ZIP降板の理由の真相は?

川島海荷さんには、不倫と枕営業の疑惑が持たれています。こうした噂がZIP降板の理由ではないかと言われていますが、その他にも、ZIP降板の理由があるようです。

川島海荷がZIPを降板した理由①性格悪そう

ZIPは情報番組ということもあって、和気あいあいと会話するシーンがあります。問題の川島海荷はいちいち返事が冷たく、「そんなに食べたくない」などど発言。ネットでは性格が悪いと言われていたようです。

川島海荷の性格悪い発言エピソード!速水もこみち

ZIP企画で速水もこみちと京都旅行をする川島海荷。道中、もこみちさんがサンドイッチ屋さんを薦めたところ、「ここまで来たのにサンドイッチですかぁ?」が飛び出しています。

思ったままに口にしてしまったのでしょうが、視聴者はドン引きでネットは炎上してしまいました。

川島海荷の性格悪い発言エピソード!9nine脱退

川島海荷はZIPの司会を始める直前に、所属していたアイドルグループ9nineを脱退しています。脱退理由が「女優に専念したいから」。

直後に司会業をしていることから「アイドルが面倒だっただけ?」「うそつき!」とファンの間でも物議を醸しました。発言が無責任=性格悪いとなっているみたいですね。

川島海荷がZIPを降板した理由②ZIPの呪い

「ZIPの呪い」とは、「ZIPの出演者は次々に不幸に見舞われるから、呪われているんだ」というもの。しかし馬鹿にできないほどの不幸があったのです。一覧にしてみましたのでご覧ください。

  • 鈴木杏樹の夫が56歳の若さで急死
  • 関根勤は心筋梗塞になりかけ手術
  • ココリコの田中は妻と離婚
  • 速水もこみちの弟は傷害で逮捕
  • MAKIDAIは自動車事故で肺挫傷の重傷を負う
  • 山口達也メンバー事件
  • 伊藤健太郎のひき逃げ事件

このように、ZIPに出演していた方々に様々な不幸が起きていたのです。このZIPの呪いに川島海荷さんも巻き込まれてしまったのではないかと言われています。

川島海荷も不幸に!?ZIPの呪いとは?

川島海荷さんは、ZIPで司会を務めていました。不倫報道は、ZIPの司会をしている時のことで、それが「ZIPの呪い」なのではないかと言われています。その呪いの詳細や真相について、まとめてみました。

川島海荷が司会を務めたZIPは朝の情報番組!

ZIPは月曜から金曜朝5:50~8:00放送の「朝の情報番組」です。生放送ですね。日本テレビ系で、初回放送は2011年でした。

ブルーを基調としたスタジオで爽やかさを演出しています。「ZIPの呪い」とは、どんなものなのでしょうか。その呪いがはじまった時のことや、その原因と噂されているZIPPEIのことをまとめました。

呪いがはじまったのは2013年?

先ほども書きましたが、「ZIPの呪い」は馬鹿にできないレベルなのです。自業自得の人を除いては、何も悪くないのに酷い目にあっています。

呪いが始まったのは2013年なのですが、一体なにがきっかけだったのか、ここから書いていきたいと思います。

ZIPの呪いはZIPPEIの祟り!?

呪いのきっかけは、2012年8月痛ましい事故と言われています。高温の車内に取り残された犬2匹が熱中症で死亡したのです。

その犬達は「ZIPPEI」と呼ばれ、「ZIP」の旅コーナーに出演する人気犬だったのです。

「ZIPの呪い」とは、人間の身勝手でタレント犬としてこき使われたあげく熱中症で殺された犬たちの復讐ではないかと言われています。

ZIPPEIは旅コーナーに出演していたサモエド犬

ZIPPEI(じっぺい)は、「サモエド」という犬種のタレント犬でした。ZIPの企画である「ZIPPEIスマイルキャラバン」で歌手のダイスケと共に全国を旅していました。

白くてフワフワの毛並みが特徴ですね。元来寒い地域に生息しているので、寒さには強く暑さには弱いです。

川島海荷がZIPを降板!現在の活動は?

2019年の3月31日、川島海荷さんがZIPを卒業することになりました。2016年の10月から2年半も、総合司会を務めました。同じ時期に、鈴木杏樹さん、速水もこみちさんも卒業しています。

3人とも、惜しまれながら番組を卒業しました。川島海荷さんは卒業の後、ツイッターで『本当にありがとうございます』『ZIPをよろしくお願いします』とコメントしていました。

ZIP卒業後の仕事は?

川島海荷さんは、2019年の4月に写真集を発売しました。カメラマンは、野村佐紀子さんで川島海荷さんと同い年なのだそうです。とても素敵な写真集と話題になっています。

ZIPを卒業した後は、『ベビーシッター・ギン』や『いだてん』などのドラマに出演して女優として活動しているようです。

海の日にプロデュース商品販売サイトを開設

川島海荷さんが美容や健康にためにしていることを商品にして販売するためのサイト『うみ活』を、海の日に開設しました。コーヒーを自分でブレンドして、販売するのだそうです。

この『うみ活』というサイトでは、川島海荷さんが実践している美容や健康に良いことを発信していくと言います。

出演ドラマがパラビで配信決定

三浦春馬さんが主演で、川島海荷さんも出演している『ブラッディ・マンデイ』がパラビで配信されることが発表されました。とても人気のあるドラマで、要望が多かったために配信が決定したのだそうです。

インスタの生足スカート写真が話題に

2020年8月14日、川島海荷さんがインスタでスカートから生足を見せる写真と投稿しました。

ロング丈のワンピースから生足を覗かせた写真で、ファンからは「大人っぽい」「凄くセクシー」などのコメントが寄せられています。

川島海荷の歴代彼氏は?ジャニーズばかり?

川島海荷さんのこれまで噂になった彼氏には誰がいたのでしょうか?小学生の頃から芸能活動をしているだけに、様々な人と熱愛の噂になっていました。

川島海荷さんのこれまでに噂のあった男性について調べてみました。

川島海荷の歴代彼氏①大野智

川島海荷さんと熱愛の噂があったのは、嵐の大野智さんです。2010年にドラマ「怪物くん」で共演し、熱愛の噂がでました。

しかし、当時川島海荷さんは16歳だったこともあり、大野智さんとの年齢差もあったことから、熱愛の噂に信憑性はなく、デマである可能性が高いとされていました。

実際に、2人で一緒にいるところを目撃されたり、週刊誌に撮られたということもなく、単なる噂ということがわかっています。

川島海荷の歴代彼氏②玉森裕太

川島海荷さんと噂になった人に、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがいました。玉森裕太さんとは2013年のドラマ「ぴんとこな」で共演しています

このドラマで、主人公とヒロインを演じたことから、お似合いのカップルだと噂になり、熱愛の噂へと発展していったのです。

しかし、この2人にも目撃情報など熱愛の証拠となるものは一切でていなかったため、単なる噂と考えられています。

川島海荷の歴代彼氏③中山優馬

さらに、川島海荷さんはドラマ「ぴんとこな」で共演した、中山優馬さんとも熱愛の噂になっていたのです。

このドラマで中山優馬さんは玉森裕太さんと川島海荷さんを奪い合うといった三角関係にあったのです。このドラマのストーリーが影響され、中山優馬さんとも噂になったのです。

しかし、中山優馬さんとも熱愛に発展する情報が他にはでていないことから、ドラマの宣伝のための噂だったのではないかと考えられています。

川島海荷は20代で結婚したいと宣言!

川島海荷さんは二十歳の誕生日を迎えたときに、「海荷二十歳」という写真集を発売し、イベントに出席しました。

このイベントで結婚願望や彼氏について質問が及ぶと、川島海荷さんは自身の結婚願望を明らかにしたのです。

報道陣から恋愛について触れられると「20代で結婚したい」と宣言。「早めに設定しておかないと、どんどん(婚期が)遅れると言われたので、28歳くらいに結婚したいので、25歳で設定しています」と意欲的に語った。

(引用元:ORICON NEWS)

20代で結婚したいと宣言した川島海荷さんでしたが、彼氏はなかなかできないと悩みも明かしました。現在は仕事の方が楽しいと明かし、恋愛はしていないことを語ったのです。

川島海荷プロフィール

  • 川島海荷(かわしま うみか)
  • 生年月日:1994年3月3日
  • 年齢:24歳
  • 身長:154㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:女優
  • 趣味:読書 料理 お菓子作り
  • 特技:ピアノ
  • 最終学歴:明治大学文学部卒業
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

小学6年の時にスカウトされ、2005年に芸能界入りしました。翌年にはテレビドラマで子役としてデビュー。2007年アイドルグループ「9nine」に中途加入してアイドルに。

その後もドラマや映画に出演し、順調に芸能人としてキャリアを積んでいます。ZIPの総合司会は2016年10月から2019年の3月末まで務めました。

NEXT:川島海荷は枕不倫でZIP降板?性格悪い?ZIPの呪い?まとめ
1/2