木下優樹菜に3人目妊娠の疑惑?7㎏太ったのはどうしてなのか? エンタメ

木下優樹菜に3人目妊娠の疑惑?7㎏太ったのはどうしてなのか?

かつてはクイズ番組での珍回答などで人気を博したおバカタレントだった木下優樹菜さん。しかし2010年にFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、お子さんが生まれてからはママタレントとして活躍されています。そんな木下さんに今年7月、妊娠の噂が!

目次

[表示]

木下優樹菜さんが3人目を妊娠の疑惑?

木下優樹菜さんが今年7月4日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を掲載すると、ほのかに膨らんだ腹部に多くの注目が集まる事態となりました。ファンや視聴者の方などは「おっ」と思ってしまいますよね。今回はこの説について検証していきます。

木下優樹菜さんプロフィール

名前:木下優樹菜/本名:藤本 優樹菜/愛称:ユッキーナ/生年月日:1987年12月4日/出身地:東京都葛飾区/血液型:A型/身長:168 cm/所属事務所:プラチナムプロダクション/芸能界に憧れたきっかけは安室奈美恵さんに憧れていたからだそうで、デビュー前の13歳、アクターズオーディションやモーニング娘の

第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考に残るも落選します。このことがヤンキーにドロップアウトする原因になったと語っており、中学時代には副番長を務めていたそうです。そんな木下さんは、2006年に渋谷でスカウトされ、翌2007年には三愛水着イメージガールに抜擢されます。

2007年から出演した『クイズ!ヘキサゴンII』での珍回答やギャルのようなルックスで人気になり、同番組のレギュラーとなった木下優樹菜さんは、一気に知名度を上げます。プライベートでは、同番組がきっかけで交際していた藤本敏史さんと2010年8月に婚姻届けを提出。

翌2011年2月に披露宴を行っています。そして2012年8月第一子となる長女莉々菜(りりな)ちゃんを出産。2015年11月に第二子となる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。藤本さんや娘さんなど、家族での幸せな暮らしぶりは木下さんのSNSで見ることができます。

木下優樹菜さんの妊娠説が出た理由は?

今年7月4日、「白は @unitedarrows_official だ!す!。bagは @ludlow_official だす!」と綴った木下さんは、白のワンピースとバッグを組み合わせたコーデを自撮り写真付きでファンに紹介。画像は自宅の玄関で撮影されたその写真に写った木下さんの腹部がふっくらとして見えたため、

多くのファンがザワめきたったというのが今回の件のはじまりです。白のワンピース、という服装がこの疑惑をそれっぽくしていますよね。しかしこの投稿の14時間後、再び木下さんは自身のInstagramを更新するも妊娠の話題については触れず、沈黙を貫きました。

木下優樹菜さんの3人目妊娠疑惑について! 1

Instagramのコメント欄には『サンダルはどこのですか?』『似合ってますね』『私もラドロー大好きです』といったファッションに関する書き込みもありましたが、同時に膨らんだ腹部に着目したファンが多かったようで、『妊娠してるのかなー?』『3人目??』『このお腹は…』

『お腹が大きく見えるのは私だけ?』『ゆきなっち、おめでたかしら?』との憶測が続出。テレビ誌ライターの方は「仮におめでただとすれば、ただでさえ愉快なフジモン&木下ファミリーに新たな登場人物が加わり、さらなるインスタ映えが期待できそうですね」とコメント。本当なら何よりの吉報ですよね。

木下優樹菜さんの3人目妊娠疑惑について! 2

木下優樹菜さんが今年8月8日、自身のインスタグラムを更新して話題になりました。木下さんはこの日、「make中 眠すぎて眠りながら makeしてたらよだれ。すごくてひいた。 #最近まいにちずっとねむぃ #スースーとサイダーで #がんばりまぁす」とつづり、三ツ矢サイダー缶との2ショットを披露。

この木下さんの毎日眠いという発言に対し、コメント欄には1か月前と同じように「おめでたですか?!」「食べてもお腹すくストーリーと眠気ってことはおめでたですか♡??うちは今3人目妊娠中です」「妊娠してるんじゃないですか?」など、第3子を妊娠したのでは?という疑問が寄せられました。

木下優樹菜さんが妊娠説否定!

木下優樹菜さんが、第3子妊娠かと周囲から尋ねられるほど体重が急激に増えていることを明かし、「止まんないのっ!」と悲鳴をあげました。木下は8月26日、Instagramを更新。「いちいち言わなくていっかなーて思ってたんだけどっさっ 何回も最近ネットや久々に会う人に3人目?て言われてるんだけどさ」

と妊娠説が持ち上がっていることに触れ、「ただただ止まんないのよ。12月から。体重が止まんないのっ!」と体重が急増していることを明かしました。どうやら妊娠ではないようです。本当なら否定するわけがありませんよね。理由は分かりませんが、昨年12月から体重が増え続けているようですね。

木下優樹菜さんの体重が7㎏増加で太った?ジム通い宣言!

昨年12月4日に30歳の誕生日を迎えた木下さんですが、「30歳になってから7キロ太ったよ!」と告白。ふっくらした体型を戻すため、夫のFUJIWARA・藤本敏史さんに付いてジム通いを始めたことを明かし、「ちょうど良い筋肉つけるように ほんとはやりたくないけどたまぁにがんばってるよ!」と綴りました。

木下優樹菜さんのエピソード! 1

今年1月『おしゃれイズム』に出演した木下さん。くりぃむしちゅー上田さんがインスタの話題に触れ、「だって今、SNSのフォロワーとか凄いんでしょ?」と質問すると「そうです。400万人以上は」と答え、上田さんが「戦国時代 だったら、もうちょっとで天下統一だよ」と返し、笑いを誘いました。

また、木下さんは藤本さんが「蓋という蓋を閉めない」ことを明かし、そのせいでペットボトルの飲料水をこぼしてしまったり、液体洗剤をぶちまけてしまったりしたためブチ切れたことを暴露。「旦那を潰してやろうと思った」とコメントし、またまた笑いを誘いました。

木下優樹菜さんのエピソード! 2

その話の流れで、その話を聞いていたMCの1人である森泉さんが「離婚考えたことある?」と木下さんに尋ねると、木下さんが「あります」と答えるとスタジオは驚きの声に包まれました。木下さん曰く、妊娠中に藤本さんと外食を済ませた後、アイスクリーム屋を見つけたため立ち寄り、

木下さんの大好きなチョコミント味を注文し、美味しく食べていたところ藤本さんから「よく食べれるね。そんな歯磨き粉みなもん」と言われたため、大激怒。 木下さんは「こんな価値観の違う人と一緒にいられない」と真剣に離婚を考えたそう。

その話を一通り聞いていた上田さんは「チョコレートミントで?」と戸惑いながらコメント。スタジオは三度笑いに包まれました。どうやら女性の支持率の高い木下さんの旦那への愚痴は女性客たちにも共感できるところがあったようで、この回は相当盛り上がったみたいです。

まとめ

今回は木下優樹菜さんの妊娠説について紹介しました。疑惑についてはわずか1か月で結論が出たようで、ファンの方の早とちりだったようですね。嬉しいニュースですから本当なら素敵でしたね。実際はただ体重が増えただけでしたね笑。藤本さんと一緒にジム通いを頑張ってほしいですね!