五木ひろしの家族について!子供は何人?年齢は?妻が病気って本当!? エンタメ

五木ひろしの家族について!子供は何人?年齢は?妻が病気って本当!?

日本の演歌界を代表する演歌歌手・五木ひろしさん。五木さんご自身も有名人ですが、息子さんが騒動を起こして大学を中退したり、奥さん病気という噂が流れたりとご家族の話題も多いようです。五木さんのご家族はどのような方々なのでしょうか?噂の真相も併せて調査してみました!

目次

[表示]

五木ひろしの家族は?!子供は何人?年齢は?

五木さんには息子さんが2人と娘さんが1人の計3人のお子さんがいらっしゃいます。子供たちの前では五木さんは子供思いの良いお父様なのだとか。また、息子さんお2人は海外留学されていた時期もあるようです。どこに留学されていたのかまでは分かりませんでした。

次にお子さんの年齢ですが、はっきりとした年齢もよく分かりませんでした。ただ、長男は既に社会人のようで、次男と長女も大学に通っていた経歴をお持ちなので、もう全員成人されていると言って良いでしょうね。

五木ひろしの長男はどんな人?名前は?

五木さんの長男は松山大介さんというお名前らしいのですが一般人として生活されているようで、詳しいプロフィール等の情報は出てきませんでした。都内の大学を卒業し、一般企業に就職されている社会人とのことです。留学経験から英語も堪能らしく、外資系の会社に勤めているという情報もあります。まさにエリートですね!

現在長男は結婚もされていてお子さんもいらっしゃるようです。ということは、五木さんはおじいちゃんということになりますよね!お孫さんのことも可愛がっているのでしょうか。お孫さんも自分の祖父母が超有名人だなんて、小さい頃は分からなくとも大きくなったら自慢出来ちゃいますね。

五木ひろしの次男はどんな人?学校を退学する程の騒動って?

五木さんの次男のお名前は公開されていました。お名前は松山和真(かずさ)さんというそうです。高校生の時にモデルをされていたとか。ジャニーズに入れるのではと言われるほどのかなりのイケメンらしく、よくスカウトされていたそうです。五木さんとはあまり似ていらっしゃらないらしく、誰も五木さんの息子だとは気付かないとか。

小学校から青山学院に通っていたそうですが、和真さんが当時未成年にも関わらず飲酒や喫煙していた写真がネットに挙げられ、マスコミにも取り上げられて騒動になってしまったことがありました。そのことが原因で大学を中退します。現在はロンドンで修業し、画家として活動されているそうです!

五木ひろしの長女はどんな人?父親と共演していたって本当?

五木さんの娘さんもお名前が公表されていて、松山華菜子さんというそうです。お父様である五木さんと一緒に番組に共演していた時期もありました。当時はネットでブサイクだと騒がれていたようですが、画像を見てみるととても可愛らしいお嬢さんですね!目元が五木さんに似ているように思います。

お兄さんの和真さんと同じく青山学院大学に通っていらっしゃいましたが、2018年の3月に無事卒業されたそうです!華菜子さんはモデルやタレントとして活動しているわけではなく、気が向いたら五木さんと共演していらっしゃるご様子。インスタグラムもモデルさんのようなお写真ばかりなので、芸能デビューされないのか気になります。

五木ひろしの妻は元女優の和由布子!夫婦仲はどうなの?

五木さんのお嫁さんで、3人のお子さんのお母様は元女優の和由布子さんです。ご結婚された時は和さんが28歳で五木さんが40歳だったというのですから年の差婚だったのですね。ウェディングケーキがなんと11メートルもあったという仰天エピソードも!当時和さんは人気絶頂の時期だったそうですが、結婚を機に芸能界を引退されています。

夫婦仲はというと、五木さんは「健康の秘訣は妻の手料理」と仰り、和さんは「いつも家族のために頑張ってくれてありがとうございます」とメッセージを送るそうです。いつも互いに日々感謝し、尊敬しあっている、とても仲の良いラブラブで理想的な夫婦のようです!いくつになってもこの気持ちを忘れずにいるのはとても素敵ですね!

家族の噂…五木ひろしの妻が病気って本当!?

和さんには現在病気や難病なのではないかと言う噂が流れていますが、それは本当なのでしょうか?調べてみましたが、結論から言うとどうやらこの噂はデマのようです。過去に報じられたこともありませんし、何もないのに検索されているという不思議な状況ですが、現在のところ和さんはお元気なようです。

このような検索ワードが上がっている理由もまったくもって不明です。考えられるのはNHKのコンサートで五木さんの顔や口が腫れていたことがあり、五木さんを心配するツイートが上がっていました。その噂が何かで歪められて和さんが病気なのではないかとなったという説があるようです。ともあれ現在も和さんが病気と言うのはデマです。

五木ひろしって何人兄弟なの?実家の家族は?

五木ひろしさんは4人兄弟の末っ子なのだそうです。兄弟の構成は詳しくは分かりませんでしたが、お兄さんがいらっしゃるとのことでした。父親の影響で歌を歌うのが好きな子供だったようです。近所になんと美空ひばりさんが撮影に来られたことがあるそうで、彼女の凄いオーラを感じて歌手の道を志したそうです。

ガキ大将だった割には成績が良かった五木さんですが、小学生高学年の時に父親が蒸発してしまったとか。何があったのかは分かりませんが、恐らく離婚だったのだろうと言われています。お母様が朝から深夜まで働いて生活を支えていたそうな…子供時代は大変だったようですね。

五木ひろしに在日疑惑が浮上…子供や家族に影響は?

五木さんは韓国のイベントに参加されていたことから在日なのではないかと言う噂が絶えないようです。韓国のイベントに参加したから在日と言うのも飛躍しすぎにも思えるのですが…。既に帰化しているという情報も。それなら家族にこれと言って影響はない筈です。裏付ける証拠は未だに出てきていないため、今のところは単なる噂のようですね。

五木ひろしの自宅は豪邸!?何人で暮らしているの!?

五木さんは現在田園調布の一軒家で奥さんの和さんと一緒に暮らしていらっしゃるそうですが、最近そのお宅が豪邸であるとご本人の口から明かされて話題になりました。その敷地の広さは600平米!小学校の教室が8つ~10個入る広さと言えばわかりやすいでしょうか。さすが演歌界の重鎮ですね!

以前は目黒の方でも土地を所有していたそうですが、現在は売却し公園になっているようです。それにしてもその豪邸で何人暮らしなのでしょうか…。夫婦に加えて次男や長女がまだ自立していないとしても3人か4人暮らしになりますし、犬(全部トイプードル)も何匹か飼っているようですが、その子たちを合わせてもお部屋が余りそうです。

妻ともラブラブの五木ひろし!子供の活躍も注目!

演歌界の大スター・五木ひろしさんとご家族について紹介致しました。3人のお子さんもそれぞれの道で頑張っていらっしゃることが分かりましたね!五木さんも現在70歳ということですが、まだまだ年齢に負ける兆しはないようですし、いけるところまで活躍されることを期待しちゃいますね!

また、奥さんの和由布子さんとのラブラブエピソードにもほっこりしましたね。芸能界にありがちなスキャンダルには全く縁がない素敵なご夫婦です!これから先も夫婦二人三脚で仲良く暮らしていって欲しいです!