木下優樹菜の歯並びが不自然なのは矯正が理由なのか?画像で検証 タレント

木下優樹菜の歯並びが不自然なのは矯正が理由なのか?画像で検証

FUJIWARA・藤本敏史さんの良き奥さんであり2人の娘さんを育てるママタレントでもある木下優樹菜さん。最高のママという評価もあればヤンママだという声もありちょくちょく炎上しているみたいで、不自然な歯並びもその対象になっているそうです。

木下優樹菜さんの歯並びは不自然?

木下優樹菜さんと言えば、よく笑う姿が印象的ですが、歯がデビュー当時から比べると綺麗になったと言われています。そして不自然なくらいに歯が白いと話題です。最近“歯並びが良くなった” “歯が白すぎて不自然”と言われています。そこで今回は、木下優樹菜さんの歯についての噂の真相についてまとめました。

ちなみに鼻に関しても、あまりにもハッキリとし過ぎているためにおかしいのでは?という声が多数あがっています。目についても、二重だったり一重だったりと疑惑の目が向けられているようです。よく観察してる視聴者もいるものですね。

木下優樹菜さんのプロフィール!

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)/本名:藤本 優樹菜/愛称:ユッキーナ/生年月日:1987年12月4日/出身地:東京都葛飾区/血液型:A型/身長:168 cm/所属事務所:プラチナムプロダクション/安室奈美恵さんに憧れていた木下優樹菜さんは、デビュー前にアクターズオーディションやモーニング娘の

第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考に残るも落選します。また木下優樹菜さんと言えば、元ヤンであることも有名ですが、中学時代には副番長を務めていたそうです。そんな木下優樹菜さんは、2006年に渋谷でスカウトされ、翌2007年には三愛水着イメージガールに抜擢されます。

2007年から出演した『クイズ!ヘキサゴンII』のレギュラーとなったきのした木下優樹菜さんは、常連解答者となり一気に知名度を上げます。プライベートでは、かねてより交際していた藤本敏史さんと2010年8月に婚姻届けを提出。

翌2011年2月に披露宴を行っています。そして2012年8月第一子となる長女莉々菜(りりな)ちゃんを出産。2015年11月に第二子となる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。家族での幸せな暮らしぶりは木下さんのSNSで見ることができます。

木下優樹菜さんの不自然な歯並びはセラミック矯正?

歯列矯正やインプラントの噂がある木下さんですが、セラミック矯正をしたと言われているようです。セラミッククラウン法と言われている療法で、自分の歯を削りその上から色や形が整ったセラミックの歯を被せるというものだそうです。木下さんがセラミック矯正でお世話になった五十嵐歯科という歯科医院だそうです。

歯が驚くほど白くなった木下優樹菜さんは、自身のInstagramに、「最近はホワイトニングは自宅で十分☆」と投稿し、エスタールホワイトを使っていることを明かしました。これ1本あれば、コーヒーなどの黄ばみもつかない優れモノだそうです。

木下優樹菜さんの歯が白い?ホワイトニング(画像付き)

差し歯をしていた木下優樹菜さんは、歯列矯正とホワイトニングをしたのではないかと言われているようです。確かにホワイトニングをすると、歯は驚くほど白くなりますよね。しかし、昔は歯茎の位置がバラバラだったのに、現在が歯茎に位置も綺麗に揃っていることから、別の見解もあるようです。

昔は差し歯だった木下優樹菜さんですが、その後インプラントにしたのではと言われています。その理由として、以前の木下優樹菜さんの歯は、歯並びがバラバラで、かつ大きさもバラバラだったことから、インプラントにしたのではと言われています。抜歯をしたり、歯を削ったくらいでは、これほど綺麗にはならないはずです

木下優樹菜さんの歯にまつわるエピソード!

テレビ番組でも「高2の時、彼氏の顔面エルボーで右上2番が折れて差し歯にした。差し歯代返せ!」と告白し、差し歯であることを公言しています。ヤンキーとはいえ女性に顔面エルボー(肘うち)を食らわせるなんてひどいですね…。

ちなみに木下さんの歯並びが不自然と言われている理由としてあげられているのが、「入れ歯のように見える」ということです。木下さんの歯並びが矯正で整い過ぎたことによって、まるで入れ歯を入れているように見えてしまっていると言われていました。完璧すぎて不自然ということですね。

木下優樹菜さんは歯が変わってイメージも変わった?

木下さんは昔から歯並びが悪かったそうで、時間をかけて少しずつ矯正しているそうです。歯を矯正しだしたのは18歳くらいと言われています。ちなみに矯正後の視聴者・ファンの声が「笑うと口角が上がって素敵な笑顔でしたのに今は歯に邪魔されてユッキーナの魅力が減少してとても残念です。」

「優樹菜の前歯、大きくないですか?以前はもっと口元がスッキリしていたと思うんですが気のせいでしょうか?」「宴会で使うような取って付けたような不自然な口元です」と辛らつ。昔を知る人には「前の方が素敵だった」という声が多かったです。

木下優樹菜さんが歯を白くしたきっかけは?

また、木下優樹菜さんの歯が白すぎるという声もあります。フジモンさんが「仲間由紀恵ってかわいいな」と言ったのがきっかけのようです。意外に繊細な一面を持つ木下さんが、仲間由紀恵さんに近づくべく、歯を白く、髪を黒くしたそうなんです。

芸能人は歯が命というのは今も昔も変わらず、木下さんの歯も十分好感の持てるものだと思います。前歯の色や歯茎の位置などを見ると、元彼に殴られて折られた前歯は中央の1番歯2本と右の2番歯の合計3本なのかなって思います。この3本が差し歯なのかもしれませんね。

また、業界関係者は「歯全体が異様に白いのでホワイトニングも実施しているはずです。確かに白くて目立ちますが、芸能界ではもはや当たり前といっても過言ではないのではないでしょうか。結構不自然な人は多いですよ。」と語っています。

おまけ・夫婦のエピソード1

木下優樹菜さんはいつも明るく元気なイメージですが、そのイメージどおり、ハワイも大好きなようです。ブログやインスタグラムにはちょくちょくハワイに行ったことを投稿しています。ある時は青山テルマさんとのハワイでの2ショットをインスタグラムにアップして、楽しんだ様子を投稿していました。

また、家族でハワイに行った際のブログへの投稿には、楽しそうなフジモンの姿や、娘のりりなちゃん含めた海岸でのファミリーショットなどで、その雰囲気を伝えています。ハワイで白い歯というのは実にマッチしていますよね。

おまけ・夫婦のエピソード2

木下優樹菜さんの「自分に嘘をつかず、飾らない姿」に惹かれたと語るフジモンさん。木下さんに好意を寄せていたフジモンさんでしたが、当時木下さんには彼氏がいたようで、フジモンは毎回木下さんの愚痴に付き合ってあげていたようです。

その後自身の想いをぶつけて告白をするも、木下さんは友人としか思っておらず、あっさりフラれたフジモンさん。フジモンさんの気持ちを知った木下優樹菜さんは、気持ちに応じられないからと、フジモンさんとの関りを一度は絶っていました。

プライベートで会うのは最後にしようと、皆で遊びに行ったディズニーランドでは、会えなくなる悲しさから何度もトイレで涙をぬぐっていたと当時を語るフジモンさん。その後、諦めきれないフジモンさんは木下さんの誕生日にサプライズを敢行、これがきっかけで2人は交際することになったそうです。素敵な話ですね!

まとめ 不自然な歯並びに白い歯も夫婦愛

今回は木下優樹菜さんの歯について、検証してみました。自身で矯正やホワイトニングを公言しているので、歯は白くても噂は黒でしたね。しかしその白い歯は愛する夫の不意な一言がきっかけになったようですね。上記のエピソードを聞くと、その愛の深さにも納得ですね!