コロッケの娘・MADOKAが整形したって本当!?滝川光の現在の身長と体重は!? エンタメ

コロッケの娘・MADOKAが整形したって本当!?滝川光の現在の身長と体重は!?

ものまね芸人・コロッケさんの長女であるMADOKAさんと次女の滝川光さん。お二人とも芸能界で活動されています。長女のMADOKAさんは整形疑惑があり、次女の滝川さんは女優として「踊れるデブ」を目指して体重増量中なのだとか。お二人の現在を調査しました!

目次

[表示]

コロッケの娘・MADOKAと滝川光は芸能界で何をしているの?

ものまね芸人と言えば誰もがこのお名前を挙げるでしょうコロッケさん。この方の長女がMADOKAさんです。MADOKAさんはタレントの他ファッションモデル、歌手活動や絵画モデルをされています。MADOKAさんはテレビ番組にはあまり出演されておらず、ラジオやインターネットテレビで番組をお持ちのようです。

一方次女の滝川光さんは2018年5月のコメディミュージカル「hteFAT2018」で主演を務め、女優デビューを果たしました。また、同年7月にはテレビ番組の「踊る!さんま御殿」でバラエティー番組デビューも果たしています。今年は滝川さんにとって飛躍の年になりそうですね!

コロッケの娘・MADOKAと滝川光の所属事務所はどこ?

それぞれ芸能界で女性タレントとして活動されているMADOKAさんと滝川さん。所属事務所はお二人ともナインミューズ・ラウンドです。お父様のコロッケさんの事務所はファインステージなので、親と姉妹はそれぞれ違う事務所に所属されているのですね!

歌手と女優ということで、同じ芸能界であってもそれぞれ別の場所で活動されているお二人。ですがやはり身内と言うだけあって他の兄弟と共に深夜番組に揃ってテレビ番組出演されたことがあるようです。お父様のコロッケさんとの出演の情報はありませんでした。

コロッケの娘・MADOKAと滝川光の出身高校と大学はどこ?

ネット上ではMADOKAさんの出身高校は順心女子学園高等学校、出身大学は桐朋学園芸術短期大学という情報が上がっています。桐朋学園芸術短期大学は大竹しのぶさんや南果歩さん等の女優さんの母校としても知られる有名大学ですね。

滝川光さんの出身高校はトキワ松学園、大学は洗足学園音楽大学だそうです。現在も滝川さんはこの大学の声優アニメソングコースに通っておられます。女優だけでなく声優さんやアニソン歌手も将来の視野に入れていらっしゃるのでしょうか!?姉妹でそれぞれ別の高校・大学に進学されていることが分かりましたね。

https://career-find.jp/archives/332221

コロッケと似てない!?MADOKAに整形疑惑浮上!画像は!?

MADOKAさんはモデルを務められているだけあってとてもスリムで美人ですよね。実の父親であるはずのコロッケさんとも全く似ていません。しかし、以前と最近ではMADOKAさんの顔の印象が違うことから整形したのでは、という噂が流れていました。本当に整形されたのでしょうか?上の画像は現在の画像で、下記の画像が6年前の画像です。

更に前の19歳の時の画像はもっとお顔が違うのですが、残念ながらここで挙げられる画像は見つかりませんでした…。これらの画像からわかるのはメイクのし方が違うかな?というところです。顔のパーツが極端に違うわけでもありません。現在は整形したわけではなく、メイクの腕が上がり別人に見えるようになったという結論に落ち着いています。

MADOKAの本名は?

MADOKAというお名前は見るからに芸名ですが、本名は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、MADOKAさんの本名は「滝川円(まどか)」さんであるということがわかりました。本名のお名前をそのままローマ字化しているのですね。

MADOKAの怒りの手紙にコロッケは家に帰らなかった!?

MADOKAさんと滝川さんの父親であるコロッケさんは以前不倫騒動が報じられ、世間で騒がれたことがありました。このことから離婚にまで発展するのではと当事者を置いて騒ぎが広がってしまいます。当時MADOKAさんは学校の友達から聞くことでその騒動を知ってしまい、騒動が落ち着くまで長期休学したのです。相当大変だったようですね。

騒動後もコロッケさんは家族に謝りもせず普通の生活を送っていたそうです。そのことにMADOKAさんは怒り、怒りと不満を綴った手紙を渡したところコロッケさんは12年もの間家に帰ってこなかったそうなのです!仰天エピソードですが、家族を巻き込む騒動だったわけですし、MADOKAさんが怒るのも当然ですよね…。

滝川光が役作りのために「踊れるデブ」を目指して増量中!?

次女の滝川光さんの容姿も現在ある変化が出てきています。それは整形と言うわけではなく、全体的にぽっちゃりしてきているということ。芸能人はよくストレスか原因不明の極端な激やせ・激太りが話題になりますが、滝川さんの場合は役作りのために体重を増量させているのだとか!

滝川さんが出演するのが舞台「THE FAT」。ぽっちゃりなキャビンアテンダントだらけの空港で繰り広げられるコメディ、滝川さんはその舞台の主演です。急に太ると踊った際に足やひざを痛めるので、そうならないように気を付けながら「踊れるデブ」になるために体重を増量しているようです。女優のお仕事として体作りは大切ですもんね!

コロッケの次女・滝川光の現在の身長と体重は?

滝川さんの身長は160cmとのこと。対して体重は現在最高の79キロだそうです。しかし、役作りのためにはまだあと10キロ近い増量が必要なのだそう!上記の通り踊れるデブになるためには体に気を付けながら太らなければなりません。太るだけでも大変な苦労が必要なことが分かりますね。

滝川は1月の「コロッケ特別公演」(明治座)を観劇した際、関係者にスカウトされ、オーディションを受けた。その2か月前に出演した音楽劇「赤毛のアン」で「100人以上いるキャストの中で、たった一人おデブ…。衣装が背中の半分までしか入らず、ダイエットしようと決めた時期だった」という。オーディション参加を悩んだが、「痩せるのには時間がかかる。デブでいる時間を生かそう」と決意した。

(引用:スポーツ報知)

滝川さんは「THE FAT」の主演が決まる前から少しぽっちゃり気味だったようですね。お父様のコロッケさんも肥満体型だった時期がありますし、一族的にも太りやすい遺伝子なのでしょうか…?それでも「デブでいる時間を生かそう」と前向きに考えられる滝川さんの姿勢を見習いたいですね。

息子は力士!?多彩なコロッケファミリー

コロッケさんにはMADOKAさんと光さんの他にも満さんと歩さんと言う息子さんが二人いて、「コロッケ4きょうだい」と呼ばれています。長男の満さんは大学生ですが、次男の歩さんはなんと「琴滝川」という四股名で角界デビューされていたのです!娘二人は歌手や女優で次男はお相撲さんとは…コロッケさんのお子さんは多彩ですね!

しかし、歩さんは稽古中右肩を脱臼するという大けがを負ってしまい、更には骨も欠けてしまっていたとか。完全復帰できる見込みがなかったため、1年で引退してしまいます。現在は整体師を目指して勉強しているそうです。

コロッケを父に持つ二世タレントのこれからが楽しみ!

コロッケさんのお嬢さん方お二人を中心にご紹介致しました。MADOKAさんも光さんもまだあまりメディアの露出度はそれほど高くないですが、これからの活動次第では一気に名が知れ渡ることになりそうです。

4兄弟で番組出演は果たしていますが、コロッケさんもまだ芸能界を引退されていないため、今後テレビ番組で親子共演なんかも見てみたい気もしますね。これからのMADOKAさんと滝川光さんの活躍が楽しみですね!

https://career-find.jp/archives/332221