神田うのの現在は?顔が変化!?劣化しすぎてホラー呼ばわり! エンタメ

神田うのの現在は?顔が変化!?劣化しすぎてホラー呼ばわり!

モデル、タレントとして活躍する神田うのさんの現在が悲惨だと囁かれています。実はこの噂、ネット上では有名ですね。昔からよく指摘されていますが神田うのさんの現在の顔はどのように変化しているのか、噂通り悲惨なものなのかどうかを検証しました。

目次

[表示]

神田うのの現在が悲惨!顔が劣化!?

神田うのさんの現在が悲惨という話はネット上でよく噂されてきました。悲惨という程度なら可愛いものです。神田うのが気持ち悪い、化け物みたいだといわれていることもありました。ネット上なので正直な気持ちがそのまま言葉になってしまいますからね。

美意識の高い方だと思われるのでそのようにいわれていることは不服だろうと思います。エゴサーチなどはしている印象がありませんので、もしかしたら自分の顔が酷いといわれていることすら知らないのかもしれません。

それでは、本当に神田うのさんの顔は劣化してしまったのでしょうか?最近の画像をもとに検証していきましょう。

神田うのの現在は顔がパンパン!?有吉ゼミ出演が話題に!

神田うのさんの現在ですが、顔がパンパンで別人!と話題になっています。特に話題になったのは、有吉ゼミへ出演した神田うのさんの顔でした。

肌にはシワがなくツルツルしていてパンパン、目元はなんだかゆがんでいるようにも見え、別人かと思ったという声も多かったようです。

神田うのの現在は劣化も話題に?画像でチェック!

もはやホラーだともいわれている神田うのさんの現在ですが、確かに若い頃と比べると、やや劣化しているのかもしれません。

ですが神田うのさんは現在45歳ですので、そう考えると劣化するのも当然だとも言えます。もちろん神田うのさんは若さを保つための努力はされているとは思いますが、年齢を見ると仕方がない部分もあるでしょう。

もしかすると、神田うのさんは劣化しやすい顔なのかもしれませんね。高須院長によると老けやすい顔とそうでない顔があるらしいですから、老けやすいタイプの顔なのかもしれません。

神田うのの若い頃と現在!画像比較!

神田うのさんは若い頃から美人と評判でした。ですがもっと若い頃、それこそ学生時代の頃は、顔が違っているように見えるようです。

現在の神田うのさんとは特に目が違っているように見え、整形しているのでは?と言われています。

劣化した変化したと現在いわれていますが、劣化はともかく変化はとうの昔に始まっていたようです。

こちらはナースのお仕事に出演していた頃の若い神田うのさんです。目もぱっちりでとても可愛らしいですよね。

こちらは2011年の「徹子の部屋」出演時の画像と言われていますが、なんだか顔が崩れているようにも見えます。

神田うのさんは、時期によって顔が全然違うように見え、その度に整形説が浮上してきました。若い頃、芸能界活躍時代、現在とすべてにおいて顔が違うことがわかります。

神田うのの現在の最新画像は?

それでは、神田うのさんの現在の最新画像を見ていきましょう!神田うのさんの現在ですが、美川憲一さんからもらったというフェイスシールドをしている写真がありました。

こちらを見ると、またやや顔が違うような印象も受けますね。もしかするとメイクなどによっても顔が違って見えているのかもしれません。

神田うのの現在はyoutubeでも活動!

そんな神田うのさんの現在はyoutube「神田うの‐うのちゃんネル」というチャンネルも運営しています!

まだそれほど動画数は多くないようですが、現在の神田うのさんを動画でもしっかり確認することができますのでぜひチェックしてみてください!

神田うのの現在についてネット上では…

神田うのの目許の劣化スゴいな…
お金かけても無理なもんは無理か。(引用:Twitter)

神田うの劣化やべーな 夢に出そう(引用:Twitter)

神田うのさんの劣化には皆さん驚いているようです。お金をかけても無意味なのだなと納得しているコメントが多いのですが、神田うのさんの場合お金をかけてしまったから不自然な顔の変化になってしまったのかもしれません。

帰宅してテレビ見てたら神田うのの劣化に驚いてますのよ。

どんなに美容にお金かけても抗えないものがあるんだなぁ…(\’◉⌓◉’)(引用:Twitter)

顔が劣化した原因は?整形?

これまでの画像から神田うのさんは現在顔がどんどん変化していて、時には違和感を感じる顔にもなってしまっていることがわかりました。

神田うのさんが劣化した!と言われている原因は、年齢だけでなく整形も関係していると考えられているようです。神田うのさんの整形について詳しく見ていきましょう。

神田うのの劣化の原因は整形?おでこがおかしい!?

神田うのさんが整形していると言われている一つ目の場所はおでこです。球体のようなものが入っているのが明らかで見ていると不安になってきますね。

これは昔入れたシリコンプロテーゼの輪郭が、年齢を重ねて皮膚が薄くなり、浮いて見えてしまっている状態らしいです。

現在ではこのおでこの違和感はなくなっているようなので、メンテナンスをしたのかもしれません。

神田うのの劣化の原因は整形?鼻にはプロテーゼ!

その他、神田うのさんは先にご紹介した画像を見ればわかるとおり、鼻筋も変わったようです。こちらはプロテーゼを入れているのではないかと言われています。

神田うのがヒアルロン酸注入?肌のハリに違和感!

神田うのさんがヒアルロン酸注入をして肌のハリを維持しているのではないかという噂があるのですが、これは本当の可能性が高いと言われています。一時期シワが増えた?と思ったらしばらくすると消えているのだといいます。

40代でシワがないなんておかしい、という声もあるようです。

神田うのが整形を否定!注射だけをやっている!?

神田うのさんは現在、整形を否定したことでも話題になっています。フィットネストレーナーのAYAさんが神田うのさんとのツーショットをインスタにアップした際、神田うのさんの顔が話題になりました。

顔が変わっている等のコメントが相次ぎ、神田うのさん自身がこのコメントに反論したのです。

神田うのさんは整形はしておらず、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射のみをやっているということでした。シワやほうれい線などの部分に注射することで、改善することができるそうです。

神田うのが庶民派弁当?

セレブな生活が何かと話題の神田うの。娘の合宿や習い事にヘリコプターで移動したことをSNSに投稿するなどし、多くの注目を集めている。

そんな神田が8月24日にInstagramに投稿した、6歳の愛娘のためのお弁当が「おいしそう!」と評判を呼んでいる。お弁当のメニューは唐揚げ、プチトマト、アスパラやタコ、白ごはんと炊き込みごはん2種など、赤や緑の彩りが美しくおいしそうな出来栄え。

この投稿に対し、ファンからは「さすがうのちゃん、見た目も栄養バランスも考えてある」「キャラ弁よりも参考にしたいと思いました」「かわいさも忘れない素敵なお弁当ですね」と称賛のコメントが多数寄せられた。

(引用:@niftyニュース)

神田うのさんはこれまで度々炎上してきましたが、最近は娘のために作ったお弁当が話題になっているようです。これまでセレブ生活に注目が集まっていた神田うのさんですが、意外な一面に好意的な意見が多数寄せられています。

神田うのがつんくの現在を報告!

「つんくさんとBBQ。久々に沢山お喋りして楽しい時間でした。お互いに若かったあの頃が懐かしい(笑)今は素敵なパパさんしてるんですよ」

喉頭ガンを患い、2014年に声帯を摘出したつんく♂。2016年から家族とともにハワイへ移住し、仕事があれば日本へ戻る生活を送っている。

コメント欄にファンが「おしゃべり出来るんですか?喉に機械を当てて振動で言葉にする?」と質問。

うのは「今は機械を当てなくても小さな声でですがお喋り出来るようになってるんですよー。ご心配なくですー(笑)」とつんく♂の状況を伝えていた。

2015年9月10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも、つんく♂と「ヒソヒソ話」をしたことを報告。

「いつも奧さんとお子さんで支え合っている素敵なご家族。立派に子育てされているようで、いろいろ子どもの話をしたりして、素敵なパパです」

(引用:livedoorニュース)

また、つんくさんとの交流の様子を公開した際には、つんくさんの状況を伝え、ファンからの質問にも回答しています。こうしたやり取りには、神田うのさんの人柄の良さが現れていると反響を呼んだようです。

神田うのは劣化した?整形が原因?

神田うのさんの現在について注目しました!現在は顔がパンパンで別人との噂がありましたが、振り返ってみると以前から神田うのさんの顔の変化は話題になっていたようです。

原因は老化と整形ではないか?と言われているようです。しかし、神田うのさん自身は、注射以外のプチ整形は否定しているようです。

とはいえ、昔から美人な神田うのさんには現在も注目が集まっています!今後の活躍にも期待していきましょう!