平愛梨は超セレブ!!実家は実はお金持ち~!!6つの○○?? エンタメ

平愛梨は超セレブ!!実家は実はお金持ち~!!6つの○○??

最近セレブと言う言葉、芸能界で聞きますよね。大半の方は芸能人のお相手が、一般から現実離れした実業家社長と言う肩書の方が多いです。しかし、芸能人で本人が元から超セレブな方が居ました。天然キャラで世間から注目を浴び、昨年プロサッカー選手と結婚された平愛梨さんです。

目次

[表示]

平愛梨はお嬢様で、お金持ちだった?カミングアウト、6つの実家

2015年に放送されていたお正月番組、「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年は幸せに成って欲しい人大賞」で芸能人達が貧乏アピールする中、視聴者を驚かせる「貧乏では無かったです。実家は6つ在ります。」と衝撃的事実をカミングアウトされました。

平愛梨の実家は何処??神戸市も浮上??

実際何処か不明だが、神戸市も浮上!!

彼女の実家は明石市、地元は江井ヶ島で公表されてますが、兵庫県神戸市の生まれ。最近話題の弟さん平慶翔さんは兵庫県神戸市出身と公表。妹の祐奈さんは兵庫県神戸市生まれの明石市育ちと公表。平慶翔さんの出身地だけ少し違いますね。

実家は何処??父と母は??金持ちは一味違う!!

父と母がエリート家族だった!!

両親共に名前も学歴も浮上してませんが、父親は不動産経営者で、立派な実家は兵庫県の芦屋に建坪300坪以上で、土地は1000坪も有ると言われています。母親は税理士事務所を経営してるとの事。優秀なエリート夫婦から天然だけど金の卵と言える美形兄弟が産まれた事には間違いありません。

六甲山

一応ですが、六甲山系は兵庫の神戸市・芦屋市・宝塚市・西宮市から連なる山脈です。時期にもよりますが、六甲おろしと言われるだけの事は有り、海と山が近い為、間に挟まれている住宅市街地に対し、とても強い風が吹き込みます。

明石・六甲山静岡・横浜・東京に二軒??計6つのセレブの家

兵庫県の明石市と六甲山(カミングアウトでは神戸が含まれて無いので神戸市と芦屋市に属する位置にあると考えられます)他にも静岡や横浜そして東京に二軒の存在をチラつかせました。一か所は板橋区と噂で上がっています。因みに板橋区は弟の平慶翔さんが2017年に「都民ファーストの会」から出馬し滑り込みでギリギリ初当選されたのです。

家を6つを所持する経営を創造

基本的に大手会社の、幹部で年俸数千万から億程度の範囲と考えます。この状態なら何とか別荘を考える方も居るかもしれません。経営者で別荘所持者クラスの収益を上げると考えられますが、彼女の場合6つ挙げられています。最低でも全国展開している経営でなければ、別荘・別邸・別宅と断言できる程の所有物は手に入らないでしょう。

平愛梨の経歴

学歴

明石市立江井島中学校に通っていますが、14歳でオーディションを受けられデビューされた事で、仕事の関係で上京と成り、東京に引っ越し。世田谷区立駒沢中学校に通われました。高校に入り堀越高等学校(芸能人が多く通われている事で有名な高校)に通われますが、又仕事が忙しかったのか北豊島高等学校(通信制高校)に転入されています。

芸能活動

芸能人と成ってからは、デビューから即採用感覚で一気に映画・ドラマ・CMと多くの出演をされて来ました。映画で初ヒロイン役を勝ち取られたのは浦沢直樹先生の漫画を題材とした『20世紀少年』です。ただ、CDは残念ながら失敗されたみたいですね、「Wishと言う曲だけを歌われてます。愛梨さんの音域は少し音域が狭く感じました

平愛梨はどんな人??6つの干支の兄弟??

意外な組み合わせの3人

1984年12月12日生まれ現在33歳、安室奈美恵さんに憧れ1999年から芸能活動されていました。昨年、彼女の友人である三瓶さんの紹介が切っ掛けとなり、現在トルコプロサッカーリーグのガラタサライに移籍されたプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚されました。

6つの干支の兄弟

一番上の長男(慶樹さん)は海外ブランドのモデルでビバリーヒルズ在住の実業家だとか。妹は株式会社ケイダッシュのピーチ事務所所属モデル兼女優の平祐奈さんと弟の元俳優で都民ファーストの会所属・東京都議会議員の平慶翔さんです。他にも次男の兄と四男の弟が居ると言われています。全員計算されて干支が違うらしいです。

平慶樹・平愛梨・平慶翔・平祐奈この4人の姪も芸能人!?

平慶樹さん・平愛梨さん・平慶翔さん・平祐奈さんの4人は芸能で活躍去れて居た事は、ご存知の方も多いでしょうが、姪に当たる人物も芸能活動されています。平蓮奈さん(18歳)です。愛梨さん達のSNSにもチョクチョク画像が掲載されていて、蓮奈さんには聖奈さんと言われる仲の良い存在のお姉さんが居るみたいです。

平愛梨、超セレブな結婚!お金持ちは違う!!

家事

プロサッカー選手の長友佑都さんと2017年1月29日に婚姻され、今年2月5日第一子を長男を出産されました。結婚生活は、イタリア・ミラノに行かれてたご様子です。家事は、やらない(やらなくてもよい)条件だったらしく、SNSには、チョクチョク画像にシェフの存在が出て来てます。

非難批判の声、旦那は被災地・嫁はTDL

7月には東京ディズニーランドに、長男と行った画像がアップされていて、この行為が批判を受けています。赤ちゃんの首が据わりだしても、菌や花粉の多い人混み地域に連れ回す事は、体温調節も出来ない赤ちゃんにとって、とても危険な行為だからです。確か後藤真希さんも過去に批判を受けました。

平愛梨、増えた家も豪邸!!セレブなお金持ちは違う!!

当然ですが、平愛梨さんは結婚した時点で家をGetされたのです。そう海外、イタリア・ミラノに在ると言われている長友佑都さんが所有する大豪邸です。金は金を呼ぶと上手に言ったものですね。丁度トルコリラも極端に暴落した事ですし、現在本格的に移籍され活躍されているトルコにも豪邸を立てそうな勢いです。

嘘の情報??怪しい影①誰の子??疑惑

愛梨さんの姪っ子として紹介された、平蓮奈さんの情報です。実は他の情報には愛梨さんの弟の娘と掲載されていました。しかし、彼女たちの年齢を計算してみてください。もうお解りでしょう。日本人男性の結婚年齢からして在り得無い年齢の子達と成ります。事実なのか、情報が違うのか、年齢詐称なのか疑問です。

嘘の情報??怪しい影②関東連合と関ジャニ疑惑

コチラが本当なら、慶翔さんの政治生命も終わりでしょうから嘘だと思いますが、平愛梨さんは、関東連合の人物の元愛人だったと言う情報です。今と成っては関東連合に組みするマネージャーの売名行為の嘘と世間から忘れ去られ、結婚直前には関ジャニの丸山隆平さんと密会記事がでてたのです。そんな変な記事も時とともに消えました。

嘘の情報??怪しい影③弟、平慶翔疑惑

2016年に下村博文事務所で横領したとされ上申書を書かれ、解雇とされてます。そして昨年週刊文集により過去の事務所が支援する家計学園によるパーティー券の購入を政治資金収支報告書に記載しなかった事で関与している疑いを掛けられました。どちらにしても、下村博文事務所と自民党に家計学園問題で陥れられた形と成ったのです。

平愛梨と長友佑都の活動は??

子育てが楽しいのかSNSに多くツイート去れていますが、余りに投稿し過ぎて批判の声もチラホラ。まぁ、子供の育て方は世間の方が厳しく感じられるかもですが、実際それだけ多くの方が危険を感じた実績があると言う事ですね。因みに夫婦で最近髪の毛を金髪に去れています。変な疑惑が多いので少しでも多く幸せに成って欲しいですね。