長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんの浮気が発覚!!離婚しない理由は? エンタメ

長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんの浮気が発覚!!離婚しない理由は?

長谷川京子さんと新藤晴一さんが結婚したことに当時は驚きでした。しかし、結婚当初に美男美女の結婚と言われるほど、二人のカップル誕生を羨ましく思う人ばかりでした。その夫婦に溝ができてしまいました。それは、夫の不倫です。その内容や今後について調べてみたいと思います。

目次

[表示]

長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんがフライデーで浮気発覚?

長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんはフライデーに浮気をスクープされてしまいました。新藤さんは、2015年11月上旬の深夜に、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌のすすきののバーを訪れていました。そこに入ってきた長身の美女と約15分ほど新藤さんとひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗り込んだ後は、去っていきました。

その美女とバーで15分ほど一緒にいる姿が、抱き合っているようなアングルの写真だったので、誰がみても怪しい関係にしか見えません。カッコいいと有名な新藤晴一さんのサングラス姿にタバコを吸っている姿は、興味がない女性も、カッコいいと思うのではないかと思います。

長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんの浮気で離婚するか?

長谷川京子さんは、夫の新藤晴一さんの浮気は大変ショックだったと思います。しかし、このスクープを撮られても、長谷川京子さんからのコメントなどは一切ありません。しかし、この報道後にセクシーショットが多くなり、子供を産んだ体とは思えない体型に、ファンでなくても、驚きました。

ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開していましたが、どうして今になって?という疑問の声が上がっています。しかも、痩せすぎではないのかという心配もあがってました。離婚になるのではといううわさも上がる中の、長谷川京子さんの行動だったので、動揺は隠しきれなかったのかもしれません。

長谷川京子さんと夫の新藤晴一さんの馴れ初めは?

長谷川京子さんと新藤晴一さんの馴れ初めは、知人の紹介でした。有名人が通う会員制の俳句会だったのです。7月頃から交際をスタートしています。その後3カ月というスピードで結婚しました。かなり早い段階での結婚で、周囲もびっくりしたようです。

会員制の俳句会が縁?

俳句会には、辰巳琢郎、茂木健一郎、増田明美、戸田菜穂などのメンバーがおり、月に一度定例会を開催しているのです。新藤さんは、6月にこの会に入りました。以前からファンの間では俳句好きで有名だったといいます。

長谷川さんもその年の秋から通うようになっていました。毎月の出席は難しかったようですが、知り合いにはなっていったのでしょう。そこで、ちゃんと知人に紹介されて、話をしたり、会ったりするようになり瞬く間に付き合い始めました。

 

長谷川京子さんプロフィール

  • 名前:新藤京子
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166センチ
  • 血液型:B型

1996年の高校3年生の時に「Can Can」の専属モデルオーディションに合格して、1997年に活動をかいししました。2000年に「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを果たします。その年の4月に藤原紀香さんがしていた、三代目SRSの格闘ビジュアルクィーンになります。

新藤晴一さんのプロフィール

  • 名前:新藤晴一
  • 生年月日:1974年9月20日
  • 出身地:広島県尾道市
  • 身長:177センチ
  • 血液型:A型

新藤晴一さんは、趣味が野球ということもあり、広島東洋カープのファンだけれども、誘われれば、他の球団の選手の練習にも参加するほどです。「桜丘クロゴス」という野球チームの監督も務めています。ポルノグラフィティのシングルの作詞は、ほとんどが新藤さんが手がけています。

長谷川京子さんが離婚できない理由は?

長谷川京子さん夫婦には男の子と、女のお子さんがいます。子供さんを有名私立の小学校に入学させました。有名な学校に入れるために、離婚という選択肢をやめたのではないでしょうか。やはり、有名学校は、離婚がネックになってきます。やはり、子供が理由で離婚に踏み切れないでいるのかも知れません。

夫の浮気は腹立たしかったかもしれませんが、それ以上に、子供を優先にして離婚は思いとどまったのでしょう。まだ小さい子供さんなので、中学生、高校生と両親が一緒にいた方が、子供さんのためにはなるのではないでしょうか。

長谷川京子さんはすでに仮面夫婦?

長谷川京子さんと新藤晴一さんが2018年4月に有名私立小学校の入学式に一緒に出席するために、歩いている姿を、報道されスクープされていました。一緒に歩いている姿が何故か距離があるようにみえました。一部報道では、別居しているのではないかという噂もあります。ドラマ撮影に、子供を連れて来たり、ベビーシッターを同伴させていたこと

から、そういった別居の噂がたってしまったようです。一回浮気をされてしまうと、中々心で許す事が不可能な気がします。疑いの疑惑が常に頭に入ってしまい、消え去ることができないので、自ずと、行動でも避けてしまうというのです。長谷川京子さんも、離婚はしたくなくても、中々その呪縛から抜け出せないのではないのでしょう。

長谷川京子さんが離婚せずに浮気を許したのは子供のため

長谷川京子さんが離婚しないのは、先程ものべましたが、ズバリ子供のためです。とても責任感が強い彼女は、子供のために自分達の感情は抑え、子供が育つまではと決めているようです。しかし、何度も浮気が発覚した場合は、彼女も考え直すかもしれませんが、今のところ、見つかってないという言い方は、適切でないのですが、発覚していません。

もしもまたスクープされてしまえば、逆に子供のために良くないと離婚を考え直すかもしれないのです。離婚するママタレも多くいますが、離婚しない選択が一番良いことだと思います。女優業とアーティストと、仕事は違いますが、支え合って夫婦てま子育てに奮闘してほしいです。

長谷川京子さんの顔が変化?

長谷川京子さんの顔が変わったという噂があります。画像を見てみると唇が太くアヒル口のようなセクシーな唇になっています。しかし、はっきりいって「唇おばけ」のようになっています。唇おばけと言われているのが平子理沙さんですが、年齢を重ねるごとにプチ整形をされているからではないでしょうか。

プチ整形のヒアルロン酸注射をしているものと思います。ヒアルロン酸を半年に一度注射をしなくては維持できないのですが、回数を重ねるごとに感覚がマヒしてしまいます。注入量も増やさなくてはならず、どんどん不自然になっていくのが、長谷川京子さんのような唇おばけになってしまった結果とも言われています。

長谷川京子さんの女優業と子育ての両立

長谷川京子さんは、今はまだ仕事も子供中心にこなされているため、セーブしていますが、長谷川京子さんの人気は、モデルとしても女優としても人気ですので、子育てが落ち着いた時には、かなりの存在感を残してくれる仕事をされると思います。子供さんが羨ましいほどの美男美女のご夫婦なので、このまま離婚せずに、

仲良く結婚生活を続けることを望んでいます。元々、価値観も合う二人ですので、その感覚をとら戻せたら良いのでしょうが。夫の新藤晴一さんもポルノグラフィティとしての活動や作詞提供など、忙しいですが、どうか長谷川京子さんと仲良く離婚せずに、夫婦生活を過ごされることを祈っています。