仲間由紀恵さんの結婚した田中哲司さんとの馴れ初めは?現在の年収は? エンタメ

仲間由紀恵さんの結婚した田中哲司さんとの馴れ初めは?現在の年収は?

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚しましたが、そんな二人の結婚するまでの馴れ初めや格差婚の噂など調べてみたいとおもいます。浮気が発覚してからの生活の変化があったのでしょうか。またお子様も生まれてきましたがどんな生活を送られているのでしょうか。

目次

[表示]

仲間由紀恵さんと結婚した田中哲司さんとの馴れ初めは?

2003年の「顔」で初めて共演し、2007年に「ジョシデカ!女子刑事」でも共演しています。そして、2009年に「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」で、田中哲司さんとの熱愛中ではないかと報道されてしまいます。その時の役柄は田中哲司さんが上司でした。その熱愛報道の時に、事務所は「仲の良い友達の一人」

と、熱愛の事実は否定し、交際してないと発表していました。一説によると、元々田中哲司さんの役どころの上司は死ぬ設定では無かったが、事務所の圧力により、不審死で亡くなったてしまう設定にシナリオを書き変えられたと噂されています。何回も共演するたびに、気の合う人になっていったのでしょう。

仲間由紀恵さんの結婚した田中哲司さんとの現在に至るまで?

2014年に田中哲司さんと結婚して、早く子供が欲しかったが、仕事がびっしり詰まっていたので、その仕事が落ち着くところから、妊活を初めて、仕事もだいぶセーブしていきました。そんな最中に田中哲司さんの浮気が発覚します。16年6月、フライデーによると、田中とカリスマ美容師の女性との密会が報じられたのだ。

報道されたときは、妊活中の仲間由紀恵さんはかなり憔悴していました。普段からいつも明るい彼女ですが、さすがにショックが大きく、離婚も考えたようです。しかし、田中さんは反省し、ひたすら彼女に謝り続けたそうです。仲直りというより許してもらえたといった方がいいでしょう。

仲間由紀恵さんの結婚生活は?

2014年9月に結婚しました。結婚してからも、仲間由紀恵さんの仕事の忙しさは増していくばかりでした。そんな仲間由紀恵さんも、赤ちゃんが欲しいと考えていました。2016年1月にようやく舞台が終わり、少しずつ仕事をセーブしながら、妊活を始めました。中々出来ない為に、不妊治療をしていたのではないかと言われています。

妊娠する前から、仲間由紀恵さんの体型がどんどん太っていきました。治療の為に太る副作用もあったりしますが、その副作用が原因と言われています。多忙な仕事をセーブして、家族を増やそうとする仲間由紀恵さんは、苦悩と葛藤があったのでしょう。

仲間由紀恵さんが結婚する前の年収は?

仲間由紀恵さんの年収は約3億円ともいわれています。結婚する一年前の10月に新居マンションを購入しています。仲間さん本人がキャッシュで購入したというのです。新築の超豪華マンションを購入していました。新築なので、かなりの高額になります。

新居の場所は、主要国の大使館や大きな公園が隣接する閑静な住宅街を購入しています。子供が生まれた時も考えていたのでしょう。広さは約200平方メートルです。地元の不動産関係者によれば、5億円は下らないというマンションです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの現在の年収格差とは?

田中哲司さんは10年前まではかなり収入は厳しかったようです。しかし、最近は脇役としての地位も出来上がり、欠かせない俳優になりました。現在は連ドラは1話40万~50万円のギャラがもらえて、1年に2~3本の連ドラのレギュラー

を務めています。舞台のも力を入れています。舞台のギャラなど合わせると3千万円程度の収入はあるようです。それでも収入格差は10分の1の稼ぎです。妊活で仕事をセーブしていた去年は、推定1億5,000万円でした。セーブしても高い金額は格差婚と言われても仕方ないでしょう。

仲間由紀恵さんとの年収格差がすごい理由は?

一体何故、仲間由紀恵さんはそんなに稼げるのでようか。まず、CMのギャラが3000万円から4000万円高額な稼ぎになるようです。CM数は同じ会社4本ぐらいなのですが、いくつものパターンもあるので、さらに3、4本追加の金額になります。1億2000万円ということになります。

ドラマでも仲間由紀恵さんの代表的ドラマは2000年『TRICK』でブレイクしました。シリーズ化されて映画化され劇場にファンは足を運んでいました。その後2002年に『ごくせん』のヤンクミとして、若者人気のも拍車をかけました。

仲間由紀恵さんが妊娠を公表!子供出産した?

仲間由紀恵さんは、妊活後2018年3月に妊娠報告をして、4月28日に産休に入りました。そして6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産しました。所属事務所を通じて、仲間由紀恵さんは「たくさんの方々の支えのおかげで

元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった命を大事に大事に育てていきたいと思います」とコメントを出しました。今年いっぱいは、育休で仕事を休みのではないかとされています。

仲間由紀恵さんプロフィール!!

  • 本名:仲間由紀恵
  • 生年月日:1979年10月30日
  • 出身地:沖縄県浦添市
  • 血液型:A型
  • 身長:160センチ

5人兄弟の末っ子で育ちます。お兄さんが3人とお姉さんが一人います。お父さんは漁師だったために、中々一緒にいることができなかったので、無線でお父さんと話すのが楽しみでした。工藤静香さんの大ファンで、この芸能界に進みました。

仲間由紀恵さんが交際していた彼氏は共演者?

仲間由紀恵さんは松本潤さんと熱愛の噂がありました。2002年4月のドラマ「ごくせん」での共演でした。たびたびデート現場を目撃されています。4歳仲間さんが年上になります。マンション付近で目撃されたり、一緒に現場からかえるところを目撃されています。

トリックで一緒に共演していた阿部寛さんとも噂があがっています。現場でも二人の交際には気づく人はいなかったようです。阿部寛さんは、ゲイではないかと言われるくらいに女っ気がない方でした。あと一人は大河ドラマ「功名が辻」で共演した上川隆也とも噂になりました。

仲間由紀恵さんの現在は?どんな生活に?

仲間由紀恵さんは3月に妊娠を発表して、ほどなく検査で双子であることが判明していました。その後4月に産休に入り、自宅で出産にむけて準備をしていたようですが、5月下旬の舞台『ハングマン』が終了した夫の田中哲司さんも、仕事を控えて家事もほとんどやらなかった

田中哲司さんですが、妻のためにと家事などを極力するようになって支えてきたそうです。妊娠中はなるべく早めに帰宅して、栄養バランスを考えた手料理を作ったりもしたそうです。出産後もできることは手伝いながら、子育てに日々邁進しているようです。

仲間由紀恵さんの妻としてママとして、そして女優として!!

仲間由紀恵さんは女優さんとしても、主役をはれる方ですので、来年辺りは女優さん復帰されるのではないでしょうか。ただ、以前のようにバリバリと働くことは難しくなるとおもいますので、仕事大好きな仲間さんですが、子供のためにも良いママをされていくことだと

思っています。双子を出産されたので、育児も2倍でやらなければいけないので、今はすごく大変だと思いますが、杏さんも双子出産後、年子でもう一人出産されて、女優業に復帰されています。仲間由紀恵さんの魅力を今後もさらにアップするような期待感があります。