重盛さと美は顔を整形している?鼻や目が怪しい?最近の見た目の変化も紹介!エンタメ

重盛さと美は顔を整形している?鼻や目が怪しい?最近の見た目の変化も紹介!

バラエティータレントとして大活躍している重盛さと美さん。人気番組『めちゃ×2イケてる!』に出演して一躍有名になりました。そんな重盛さと美さんには、整形の噂があるようですので、本当に重盛さと美さんは整形しているのか、また様々な噂なども検証していきましょう。

目次

[表示]

重盛さと美のプロフィール

  • 名前:重盛さと美
  • 愛称:さっちゃん・重盛ちゃん
  • 生年月日:1988年9月4日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:B型
  • 身長:152 cm
  • スリーサイズ:82 – 59 – 82 cm
  • 靴のサイズ:22.5 cm
  • デビュー:2006年
  • ジャンル:タレント・グラビア ・歌手
  • モデル内容:一般・水着
  • 他の活動:アイドルユニット

重盛さと美は本当に整形している?昔の画像と徹底比較

整形疑惑がある重盛さと美さん。早速、過去画像から検証してみましょう。

重盛さと美の顔の整形疑惑①画像で比較してみる

人気バラドルとして活躍している重盛さと美さんですが、過去にはグラビアアイドルとして活躍していたそうです。その当時はまだ幼さの残る顔立ちをしておりましたが、現在と変わらない可愛らしい顔立ちです。

重盛さと美の顔の整形疑惑②目が大きくなってる?

重盛さと美さんが整形を疑われている箇所は、とくに「目元」とされているようで、ブレイク当初は目が切れ長で薄い顔の美少女として人気でしたが、最近では目が大きくなり一層可愛い顔になっていることが疑惑の原因です。

そのことから、めちゃイケメンバーに選ばれた際の重盛さと美さんの画像と比較してみましたが、どちらもクリっとした大きな瞳となっていますので、目元を整形した可能性は低いでしょう。

女性はメイクのノリによって顔立ちに違いが出ることもありますので、整形疑惑が浮上したころとメイクに違いがあるのかもしれませんね。

重盛さと美の顔の整形疑惑③顎がシャープに?

重盛さと美さんは目元だけではなく「あご」にも整形疑惑が浮上しております。めちゃイケメンバーとしてブレイクを果たした重盛さと美さんは、当時はグラドルとタレント業を両立させながら活動しておりました。

こちらはグラドルとして活動されていたときの重盛さと美さんで、とっても可愛らしい顔立ちですが、顔は少しぷっくりとしていることが分かります。

その後グラドルは卒業しタレントとして本格的に活動をしていきますが、グラドルを卒業した直後から「体重が減った」ことを自身のブログで明かしていました。そのことから、ぷっくりとしていた輪郭が痩せたことでシャープになり、整形疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

重盛さと美は整形をしていない?メイクが原因?

過去の画像と比較しながら重盛さと美さんの整形疑惑について調べてみましたが、どうやら重盛さと美さんの整形疑惑は限りなく可能性が低いことが分かりました。

写真の角度や体重の変化によっても容姿に違いは出やすいですが、何よりも重盛さと美さんは「メイクの達人」と称されるほど、トレンドに合わせたメイクを施しております。そのことから、メイクによって顔の雰囲気を変化させているのでしょう。

こちらはオルチャン風のメイクを施した重盛さと美さんですが、これまでのイメージと顔の雰囲気が変わっているのが分かるでしょうか?このようにメイク1つでまるで「整形」をしたように綺麗になることができるのです。

デビュー前の画像はある?本当に重盛さと美は整形していないの?

上記では重盛さと美さんの整形疑惑について、デビュー当時の画像やグラビア時代の画像と比較しながら検証してきましたが、デビューする前に「整形をした」などの疑惑もあるため、デビュー前の画像からも徹底検証調してみましょう。

重盛さと美の小学校時代はある?

こちらが重盛さと美さんの小学校時代です。自然体の顔だちですが、鼻や口もとなど、現在の面影も感じられます。小学生時代から可愛い女の子であったことがよく分かります。

中学時代は?

福岡県立東光中学に通っていた重盛さと美さん。中学時代はヤンキーだったという噂もありますが、本人はそのことについて否定しています。顔立ちの方は小学校時代同様に、現在の面影をしっかりとありますね。

高校時代は?

福岡県内の第一経済大学附属高校(現:第一薬科大学附属高校)に通っていた重盛さと美さん。こちらが高校時代の画像で、少しギャルっぽい雰囲気がありますが、現在の重盛さと美さんと同じく可愛らしい顔立ちです。

学生時代から重盛さと美は可愛かった!

デビュー前からの整形疑惑について調べるために、学生時代を画像で振り返ってきましたが、小学生時代から高校生時代まで現在の面影がしっかりとあることが分かりました。

そのことから、やはり重盛さと美さんの整形疑惑はただの噂に過ぎないようです。当時から本当に可愛らしい顔立ちをしており、学生時代は「モテ女子」だったことも重盛さと美さん自身が明かしていました。

重盛さと美が人気急上昇!今やカリスマ的存在?!

「おバカキャラ」「女子から嫌われる女子」などマイナスイメージの異名を持つ重盛さと美さんですが、実は近年では若いティーン性代から大人女子まで、多くの女性の「カリスマ的存在」になっているようです。

これまで多くのマイナスイメージが付いて重盛さと美さんが、なぜ人気急上昇中になっているのかも調べてみましょう。

インスタが凄すぎる!重盛さと美に憧れる女子が多発?

今や多くの世代が利用しているインスタグラムですが、このインスタグラムを活用した重盛さと美さんの画像が人気のきっかけだったようです。

重盛さと美さんが投稿する画像は「可愛い」「おしゃれ」「真似したい」と話題になり、今やフォロワー数が95.7万人と重盛さと美さんに憧れフォローする人が増えていったようです。

重盛さと美のおすすめインスタ画像は?

人気の火付けとなったインスタで多くのフォロワー数を誇る重盛さと美さんの、インスタ画像はどれほど可愛いのでしょうか。とくに可愛い画像を厳選してご紹介していきますのでご覧ください。

最近の重盛さと美さんは、トレンドの「ぬけ感メイク」や「ウェーブヘア」などを施しており、ブレイク時と比較するとグッと大人っぽくなった姿も魅力に一つとされております。

また重盛さと美さんの投稿する私服は、とにかく「おしゃれ」なものばかりで、この点からも多くの女性から支持されているようです。

重盛さと美に似ている著名人が多い?

今や人気タレントとなった重盛さと美さんですが、実は著名人の中には「重盛さと美のそっくりさん」などとネットで話題になるほど、重盛さと美さんに似ている著名人は多いとされているようです。

では、どんな方が重盛さと美さんと似ていると話題になっているのかも調べてみましょう。

重盛さと美は誰に似てる?①小保方晴子

STAP細胞騒動で一躍有名になった科学者の小保方晴子さんです。確かに、顔の雰囲気は重盛さんと似ていますよね。

重盛さと美は誰に似てる?②テヨン

韓国の人気アイドルグループ「少女時代」のテヨンさんです。顔立ちは確かに似ており、最近では重盛さと美さんがオルチャンメイクをしていることもあり、より似ているように見えるのかもしれません。

重盛さと美は誰に似てる?③秋山ゆずき

映画「カメラを止めるな!」に出演して注目が集まった女優の秋山ゆずきさんも、重盛さと美さんに似ていると話題の著名人です。映画公開時には、彼女と重盛さんが「似ている」とネット上で盛り上がっていました。

整形をカミングアウトしている女性芸能人

small0080 / Pixabay

整形疑惑が浮上していた重盛さと美さんは、調べていくうちに整形の事実はなく「誤報」であると推測されますが、芸能人の中には本当に整形をしてカミングアウトしている人もいます。

そんな整形をカミングアウトした女性芸能人たちをご覧ください。

有村藍里

「有村架純の姉」としてブレイクした有村藍里さん。ずっとコンプレックスだった目もと、口もとを美容整形したことをカミングアウトしています。

加藤紗里

もはや、テレビで見るたびにパワーアップしている加藤紗里さん。本人も公表しているようにデビュー当時とは別人であり、おっぱいのボリュームも尋常ではありません。

西川史子

美人女医としてブレイクした西川史子さん。ボトックス注射による美容整形をカミングアウトしています。美容のプロということで、自分の整形もお手のものなのかもしれません。

水沢アリー

ローラさんに激似ということでブレイクした水沢アリーさん。目もとと鼻の整形を公表しています。

最近ではまたバラエティに復帰し、「当時の私は偽物だった」と暴露して話題になっています。

NEXT:小森純
1/2