長谷川京子の現在!整形のしすぎで顔が変わった?豊胸疑惑もエンタメ

長谷川京子の現在!整形のしすぎで顔が変わった?豊胸疑惑も

美人女優として多くのドラマや映画に出演している長谷川京子さん。彼女には昔から唇や顎の整形疑惑があるようです。さらには豊胸疑惑も!現在は顔が変わって劣化したとの噂です。全盛期の長谷川京子さんの画像とともに、現在の姿をご紹介します!また、旦那についても解説!

目次

[表示]

長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?①昔の写真と比較

日本を代表する女優として人気を博した長谷川京子さん。彼女の整形疑惑について見ていきましょう。まずは現在の長谷川京子さんの画像を見ていきましょう。若い頃は透明感のある美女の役をやっていて、相当な人気を誇っていました。下が今の長谷川さんの画像です。

確かに、顔が変わっているような・・。メイクや照明、角度のせいで違って見えるという事は確かにあります。長谷川さんも42歳になっているので、単純に老けたということもあります。しかし、若い頃からあまりにも変わってしまっているので、ネット上では『整形疑惑』が囁かれるようになっているようです。

長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?②唇が不自然?

最近長谷川さんの整形で怪しまれている部分は『唇』です。整形箇所としては一般的ではありませんが、海外では整形が多い箇所のようです。確かに、唇は人の印象を決めるのに重要な部分なので、整形すると顔の印象がガラリと変わるそうです。

長谷川さんは『唇お化け』なんて、ネットで言われてしまっているようです。

画像を見ても、確かに唇が厚くなっていますね。若い頃との差は歴然です。違和感があるくらい厚くなっていますね。若い頃は、比較的顔が薄く、清楚な女性のイメージがありましたが、唇が厚くなるとセクシーな雰囲気が出ていますね。こうした効果があるので海外でも整形されることが多いようです。

長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?③顎とエラも怪しい

長谷川京子さんは『顎』や『エラ』も整形が疑われている部分です。確かに、若い頃と比べるとエラはなくなり、顎はシャープになっていますよね。

こうした『骨格』を整形するひとは意外に多いようで、芸能人にも疑われている人が何人もいます。長谷川さんもその一人で、画像では確かに変わっていますよね。

長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?④目も整形?

長谷川京子さんは『目』の整形も疑われているようです。昔の写真と比べて、目頭切開したのでは?と言われています。

こちらは卒アルの画像ですが、確かにこの写真よりは今の方が目がパッチリしているような気もします。

長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?⑤歯も総入れ替え!?

その他、長谷川京子さんは歯も総入れ替えしたのでは?という噂もあるようです!確かに歯並びは綺麗になっており、インプラントなどの治療をやっていると言われています。

長谷川京子さんは昔は歯並びが悪かったようです。また虫歯が多いことでも話題になっていて、虫歯ケアのガムのCMを降板させられたという話もあります。

また、昔は虫歯のせいで歯茎が黒いとも言われていたようです。現在では美しい歯の持ち主になっていますね!

NEXT:長谷川京子が顔を整形で唇お化けに?⑥高須院長の証言
1/5