高橋みなみ2020現在の活動と今後の活動は?消えた理由は?! エンタメ

高橋みなみ2020現在の活動と今後の活動は?消えた理由は?!

元AKB48のメンバーで総監督を務めていた高橋みなみさん。卒業後はあまりテレビから見かけることは少なくなりましたよね?現在は何をしているのでしょうか?高橋みなみさんの現在の活動や、干された、消えたと言われている理由や気になる結婚願望を調べてみました。

目次

[表示]

高橋みなみが芸能界から消えた?干された理由と2020現在は?

高橋みなみさんはAKB48から卒業後、芸能界から干された?消えた?と言われているようです。確かに、メディアに出ているのはあまり見かけませんよね。現在は何をしているのでしょうか?また今後の活動はどうしていくのでしょうか?高橋みなみさんのアイドル現役時代の懐かしい画像も必見です。

高橋みなみプロフィール

  • 名前:高橋みなみ
  • 愛称:たかみな
  • 生年月日:1991年4月8日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:148センチ
  • 血液型:AB型
  • 得意料理:肉じゃが
  • 好きな食べ物:カツ丼
  • 苦手な食べ物:ブロッコリー
  • 所属事務所:プロダクション尾木
  • AKB48の初代総監督
  • 職業:タレント・歌手

高橋みなみの現在の仕事と今後①

AKB卒業後、熱愛スキャンダルや、母親の事件など、様々なことがありました。そのため、メディアへの露出はぐんと下がりましたよね。高橋みなみさんの現在の仕事を調べてみると、歌手活動をしているそうです。ミュージックフェスには度々出演しているそうです。シングルを2枚、アルバム1枚をリリースしています。

歌手活動を続けていることはあまりメディアでも話題にはなっていませんよね。しかし、元AKB48とだけあって、アイドルを卒業しても歌手活動を続けていることはファンにとってとても嬉しいのではないでしょうか?歌唱力がそこまであるとは思いませんが、今度も歌手活動も続けていきそうですね。

高橋みなみの現在の仕事と今後②

高橋みなみさんは現在、ラジオ番組のパーソナリティも務めています。ラジオ番組のタイトルは「高橋みなみの これから 何する?」と「高橋みなみと浅井リョウ ヨブンのこと」の2本です。ラジオ番組は以前はもっと出ていたようですが現在はこの2本なんだとか。ラジオ番組が減ったのも理由があるそうです。

その理由とは、高橋みなみさんのラジオでの評判が低いんだそうです。高橋みなみさんはAKB48在籍時も音楽番組で積極的に喋り、喋りがうまいイメージはありましたよね。しかし、喋り方に対し、耳障りだと言う苦情も殺到しているんだとか。批判のコメントが殺到したためラジオの出演も減っているそうです。

高橋みなみの現在の仕事と今後③

高橋みなみさんが現在出演しているテレビ番組は「ミュージャック」「いじめをノックアウト」「世界の村で発見!こんなところに日本人」「人生最高レストラン」「首都圏情報ネタドリ!」のこの5番組だけのようです。基本的にはバラエティー番組への出演が多いようですね。女優業の仕事はないのでしょうか?

高橋みなみさんはAKB48在籍時から、元気で明るいキャラクターでした。そのため女優のイメージがあまりないのでしょうか?確かに女優や歌手としてのソロ活動はあまりイメージが湧きませんよね。他の卒業メンバーは女優としても活躍していますが、高橋みなみさんは今後もバラエティー中心の活動をしていくようです。

高橋みなみは卒業後消えた!?干された理由①

高橋みなみさんが消えた理由として噂をされているのは、もともとAKB48にいた時から人気はそこまで高くなかったので、消えたのも当然なのではないか?と言われているようです。高橋みなみさんはAKB48の総監督リーダーを務め、ファンの間ではAKB48を作り上げた人とも言われています。しかし人気はそこまででした。

初代総監督の肩書きはあったものの、AKB48選抜総選挙では一回も一位を獲得していないのです。最高でも2015年の4位でした。48人の中では10位以内に常にいたので人気が全くないわけではありませんでした。しかし、卒業後、リーダーではなくなったので影が薄くなってしまったのでしょう。

高橋みなみは卒業後消えた!?干された理由②

干された理由の2つ目として、高橋みなみさんの母親の逮捕が原因だったんだとか。結論から言うと、母親は加害者ではなく被害者でした。しかし、高橋みなみさんの母親が年下の男の子との噂が絶えませんでした。むりやり、体の関係を男の子に求められていたんだとか。そこで関係を数回持つようになったそうです。

アイドルの母親の男の子との体の関係となると、週刊誌は黙っていませんよね。すぐに週刊誌で取り上げられました。しかし、この報道はそこまで盛り上がることはありませんでした。しかし、高橋みなみさんのイメージは必然的に下がってしまいますよね。この事件も一つの理由かもしれません。

高橋みなみは卒業後消えた!?干された理由③

高橋みなみさんは、AKB48を卒業後1ヶ月で熱愛スキャンダルが報じられました。あまりにも早すぎますよね。お相手は15歳年上のIT企業関連のイケメン。なんと中学生の頃から出会っていたそうです。同級生でしょうか?AKB48時代にもこっそりお付き合いをしていたのでしょうか?

AKB48では恋愛が禁止されていて、事務所もかなり厳しいですよね。しかし、高橋みなみさんが卒業後は恋愛も解禁になったのですぐに噂が広まったのかもしれません。高橋みなみさんはAKB48に在籍していた時から付き合っていたのでは?という憶測がイメージダウンに繋がっているようです。

高橋みなみの結婚はいつ?願望はある?

高橋みなみさんは卒業後すぐに熱愛スキャンダルが報じられました。なんとその15歳年上のIT企業関係のイケメンと結婚間近であることがわかりました。2017年にはそのお相手と同棲も報道されていました。他の卒業メンバーが彼氏がよく変わるのに対し、高橋みなみさんの一途な一面にファンは好印象を持っていたようです。

高橋みなみさんは結婚について「いつかはと思っています」とコメントしていました。また交際が順調かを聞かれると笑いながら「頑張っていきたいです」と笑顔でコメントもしていたようです。15歳年上とは順調のようですね。ゴールインは近いかもしれません。また2019年ハワイで挙式の噂もあるようです。

高橋みなみ略歴

高橋みなみさんはもともとアイドルを目指していました。2005年にホリプロのオーディションを受けたものの当時審査員をしていた秋元康さんに落とされたことも。その後「AKB48オープニングメンバーオーディション」を受け見事合格。2007年には総監督・リーダーに任命されました。

2007年12月には女優デビューもしています。2008年には「ノースリーブス」を結成し、大活躍をしています。また2013年にはソロ活動も開始。AKB48のお姉さんとしてチームを引っ張ってきましたが、2016年4月18日にAKB48を卒業。その後監督は横山由依さんに託されました。

高橋みなみまとめ

高橋みなみさんの消えた、干された理由をまとめてみました。卒業後あまり良くない噂があったので干されてしまったようですね。しかし高橋みなみさんの元気で明るい性格は、我々にも元気を与えるのではないでしょうか?今後も高橋みなみさんをテレビで見られる日を期待したいですね!今後も注目したいです。