井川遥の年齢は?旦那は?若い頃も現在も綺麗で魅力的だと噂に!! エンタメ

井川遥の年齢は?旦那は?若い頃も現在も綺麗で魅力的だと噂に!!

女優の井川遥さんの現在が綺麗すぎると話題を呼んでいます。井川遥さんが流行した時期もありましたがブームは去った…と思いきや美しさに再び注目が集まっているようです。そんな井川遥さんのプロフィール、現在のお姿などを紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

井川遥の年齢は?若い頃も現在も綺麗?

井川遥さんは若い頃その容姿でちょっとした流行になりました。昔から大変お綺麗な方だったんですよね。ですがそれは現在も変わらないようで今井川遥さんが美しいとまた話題になっているようです。これほど名誉なことはありませんよね。

最近では若い頃綺麗だった方々の劣化を指摘する声が増えています。過去の画像が簡単に見ることができる世の中だからでしょうね。そんな厳しい世の中でも今なお綺麗だといわれるのは本当に素敵なことだと思います。

そして本人も維持するのに大変努力されているだろうと考えています。素で老化知らずの方もいらっしゃいますが本当に稀ですからね。おそらくは努力の賜物なのでしょう。井川遥さんも年を取っているはずですからね。

井川遥の年齢とは?プロフィールを紹介!

井川遥さんは1976年6月29日生まれの42歳です。いつの間にかアラフォーになっていたんですね。東京都墨田区出身の慎重167㎝、B型らしいですね。マイペースなのでしょうか。そして身長が予想していたより高いことにびっくりしました。

若い頃から綺麗で可愛い方でしたから何故だか身長は低いというイメージがあったのですがそんなことはなかったんですね。と思ったら元々モデルでした。女優に転身したケースだったんですね。なるほど身長もそれなりにあるわけです。スタイルも抜群でしたもんね。

ちなみに本名は非公開らしです。本名がとても気になりますね。井川遥という名前がぴったりなのでそれ以上の名前があるのかと思ってしまいます。噂では在日韓国人三世らしいので隠すということはつまりそういうことなのでしょうね。

井川遥が結婚!夫の名前と年齢は?子供はいるの?

井川遥さんが結婚していたのをご存知でしょうか。お相手は14歳年上の松本与さんという方らしいです。ファッションデザイナーで2006年に結婚しています。14歳差とは驚きますね。そのうえ子供が二人もいるのです。

長女と長男がいて、しかも相手はお金持ちらしいので勝ち組ですよね。年上ということもあって甘えることもできるでしょうし素晴らしい人生を送っているように感じます。美女にふさわしい人生だと思いますね。

井川遥の現在が綺麗と話題に!

頬のあたりや顎のあたりに年齢を感じますが現在の井川遥さんも大変綺麗です。本当に癒し系の顔をしていますよね。ほんわかした笑顔が可愛くて一緒にいるだけで幸せな気持ちになれそうです。井川遥さんの夫もこういうところに惹かれたのでしょうか。

昔は可愛い印象の方が強かったのですが現在はすっかり美人なお姉さまになりましたよね。そして笑顔が可愛くて癒し系、しかも肌が綺麗だから劣化しているように見えないという恐ろしいほど容姿に恵まれている方です。

若い頃の井川遥は?画像で確認!

井川遥さんの若い頃はとても可愛い顔をしていました。ぽってり唇が魅力的なんですよね。ぽってり唇を持って生まれたというだけで羨ましいです。石原さとみさんも上戸彩さんもあの唇でだいぶファンを増やしただろうと思っていますからね。

唇は武器なんでしょうね。アンジェリーナジョリーもそうですけど可愛いく見えるしセクシーに見えます。唇を整形する気持ちもわからなくないですね。さすがにそれをやったら整形依存症への道が開かれるようで躊躇しますけどね。

若い頃と現在では顔が違う?井川遥の整形疑惑!

井川遥さんが若い頃と顔が違う、整形しているといわれているのですがまず芸能人ですからしている可能性は基本的に高いでしょう。元の顔のまま現在も活躍中なんて方はあんまりいないと思います。佐々木希さんはそのままではないかなと考えていますが有名女優はだいたいやっています。

新垣結衣さんも、深田恭子さんも、北川景子さんだっておそらく整形しているのです。井川遥さんが整形していないと考える方が難しいでしょう。目は多少整形したのかもしれませんが鼻は整形していると見て間違いないと思います。

昔は結構鼻が大きいというか主張しすぎる鼻でしたからね。小鼻縮小と…横顔で確認しないとわかりづらいのですが鼻にプロテーゼを入れている可能性も否めません。元が可愛いのだから別にそんなに悪いことでもないように感じます。元々ブサイクだったら相手をだましているなとは思ってしまいますけどそうではないですからね。

現在でも綺麗なことに変わりはない!井川遥の衰えぬ魅力!

井川遥さんが現在でも綺麗だといわれる理由の一つに顔の劣化の仕方があると考えています。劣化という言葉を使うのは失礼なのであまり使用したくはなかったのですが簡単で分かりやすい言葉なのですよね。ネット上でよく使われる理由がわかりました。

口元にシワが寄る、顔の肉が垂れるというような明らかに年を取ったという顔をしていないんですよね。もちろんシワはあるのですが目立ちません。いい箇所にシワがありますし顔の肉が落ちているということもないのです。

普通は40代にもなると頬の肉が重力に負けてくるものなのですが痩せているからでしょうか。鍛えているからでしょうか。現在でも魅力的なままでいられるのはいずれにしても本人の力によるものが大きいのです。努力は必ず報われるんですね。

井川遥のメルヘン衣装が好評!

放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演する井川遥さんが毎回着用している衣装が「かわいい」「懐かしい」とSNSで話題になっている。花柄やレース地にフリルやコサージュが付いた服はすべて「ピンクハウス」。ドラマが描く1980~90年代に人気を博したブランドだ。「メルヘンチックな服を着るには強い意思が必要で、役柄に合う」と脚本の北川悦吏子さんにこだわりがあったという。

(引用:朝日新聞DIGITAL)

40代でメルヘンな服を着てそれを可愛いなんていわれるんですよ。尋常ではありません。井川遥さんの魅力は底が知れませんんね。こういう40代になれたら幸せでしょうが一般人にはなかなか…維持費もかかりますしね。

「かわいい!」「懐かしいです」「我が青春!! ピンクハウス」――。5月1日、井川さんがインスタグラムでピンクハウスを着た写真をアップすると、コメントの書き込みと1万を超える「いいね!」が集まった。その後、ツイッターでは「ピンクハウス」がトレンドワード入り。「井川遥のピンクハウスが毎日楽しみ」といった書き込みが今も続いている。

(引用:朝日新聞DIGITAL)

井川遥の肉体美!

運動が好きという井川は、生活の中での運動の取り入れ方について「独身のころは毎日のようにジムに行ったりしていたのですが、今、なかなか行けなくなったからこそ“運動したいな”って体が求めている感じがするんです」と告白。「行くまでは“ここで休んじゃおうかな”って思うんですけど、やっぱり運動してよかったなって思うような、心も体も元気になるのを感じるので、日々できるだけ取り入れるようにしています」とのこと。

運動を続けるコツを尋ねられると、「最初は大変かも知れませんが、“気持ちがいい”というところを、自分の体が感じるようになってくると、またその状態に戻したとか、いま運動するともうちょっと引きあがるなという感覚があって、気持ちがいいから運動するという風になっていくと思うんですね」といい、「最初に習慣化するというところから、その先は体が求めるからやるというのが、自然な流れかなと思います」とアドバイスした。

(引用:modelpress)

滅茶苦茶努力していました。井川遥さんは日常的に運動しているんですね。動かなくても痩せるグッズ、サプリが販売されておりそれに頼る主婦も多い中素晴らしい努力です。楽して綺麗な体を手に入れようなんて考えが甘いんですよね。なんだか叱られた気分です。

井川遥の年齢とは?現在も綺麗って本当?

井川遥さんは42歳という年齢でありながらいまだに美しいままでいる驚異のアラフォーでした。現在の大変綺麗なのは事実です。老け方がよかったのと、本人が語っている運動の力なんでしょうね。運動することでこんなに綺麗でいられるなら頑張らなくもないですよね。明日から、そう明日から本気出して始めてみてはいかがでしょうか。