赤西仁の髪型がかっこいい!最新はどんな髪型?作り方や作品別まとめ! エンタメ

赤西仁の髪型がかっこいい!最新はどんな髪型?作り方や作品別まとめ!

元ジャニーズで現在は様々な場面で活躍している赤西仁さん。赤西仁さんの顔のかっこよさは誰もが認めるものですが、髪型までかっこいいと話題なんですよ。そこで今回は、赤西仁さんの髪型について詳しくご紹介していくので、憧れてある方は必見です。

目次

[表示]

赤西仁は顔だけじゃなく髪型もかっこいい!

日本にとどまらずに海外でも活躍されている赤西仁さん。かつてはジャニーズで可愛いところもありましたが、現在はかっこよさを全面的に出しており、新たにファンも増えたのではないでしょうか。そんな赤西仁さんの顔のかっこよさは周知の上だと思いますが、赤西仁さんの髪型までかっこいいと話題に!

ロングやショート、パーマ、外ハネなど様々な髪型にチャレンジしている赤西仁さん。どの髪型にも憧れる人が続出しているので、次からご紹介していきます。赤西仁さんの色々な髪型のセット方法もご紹介していくので、男性の方は真似してみてくださいね。モテること間違いなしですよ。

赤西仁のプロフィール

  • 生年月日:1984年7月4日
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm
  • 出身地:千葉県
  • 好きな食べ物:寿司、パスタ、焼肉、鍋など
  • 趣味:ショッピング、作詞作曲、テニス

なんでも器用にこなすイメージがある赤西仁さんですが、実は虫やお化け屋敷が大の苦手なのだそうです。可愛い一面が知れてまた新たなファンが増えるかもしれませんね。また、ハロウィンには毎年友達と仮装して出かけるというお茶目な一面も。奥さんである黒木メイサさんも楽しいでしょうね。

赤西仁の最新の髪型は?

過去の赤西仁さんの髪型やセット方法をご紹介する前に、赤西仁さんの現在の最新の髪型をご紹介したいと思います。赤西仁さんの最新の髪型は、少しロングの髪型でパーマがかっているようです。ロングの髪型が似合うなんてやはり赤西仁さんは、イケメンですね。

髪の毛が長いのでくくったりもしていますが、その姿がまたかっこよくて見とれてしまいますよ。個人的には男性の髪型はショートの方が好きなのですが、赤西仁さんはロングもとても似合っているので、素敵だなと感じます。おしゃれで素敵な赤西仁さんの最新の髪型でした。

赤西仁の作品別髪型まとめ〜ごくせん〜

大人気ドラマ「ごくせん」に出演していた時の赤西仁さんの髪型は、1番長い髪の毛が鎖骨くらいまであるロングの髪型になっています。外ハネするようにパーマをかけていて、そこがまたおしゃれポイントですよ。また、髪の毛の色は茶髪なので少し若い印象を受けますね。

髪の毛全体が長いにも関わらずに、軽い感じに見えるのは毛先を外ハネされているので軽く見えます。おしゃれに外ハネさせるのがごくせんの時の赤西仁さんの髪型の最大の特徴だと言えるでしょう。私もごくせんを見ていましたが、この頃の赤西仁さんはとてもかっこいいと感じていたので、私のように感じてい方も多いのでは?

赤西仁の作品別髪型まとめ〜有閑倶楽部〜

続いてドラマ「有閑倶楽部」の時の赤西仁さんの髪型です。先ほどご紹介したごくせんの時よりも髪の毛が少し短いですね。髪の毛全体の長さとしては、肩くらいではないでしょうか。そして、髪の毛の色がベージュ系の明るいブラウンなので、とても綺麗な色だと感じますね。

また、前髪がとても長いですが綺麗に分かれているので邪魔にもならないと思います。そして、毛先を軽くすることで髪の毛が長くても軽い印象を与えることができるので参考にしてみてくださいね。

赤西仁の作品別髪型まとめ〜anego〜

ドラマ「anego」に出演していた時の赤西仁さんの髪型についてです。この時の赤西仁さんの髪型は、ミディアムな長さで過去の髪型と違って、ストレートな印象を受けます。ストレートでもかっこいいですね。前髪は少し長めですが、横に流していてイケメンサラリーマン風に感じます。分け目も自然なので真似しやすいのでは?

しかも、このドラマの時の赤西仁さんの髪型もとても人気だったので、真似してみるといいですね。赤西仁さんの過去の髪型は全体的に前髪が長く、若者向けの髪型が多かった印象でした。髪の毛が長くても毛先を軽くすることで、スッキリとして見えるので、取り入れてみてくださいね。

赤西仁の髪型セット方法!〜ショートの作り方は?〜

赤西仁さんのショートの髪型にするには、サイドを長くするという特徴があります。どんな髪型の時でもサイドは耳にかかるくらい長めに残しているので、赤西仁さんの最大の特徴だと言えるのではないでしょうか。それだけでなく、前髪も長いという特徴があります。目にかかるくらいの長さなのですが、横に流すとオシャレです。

この画像ではストレートになっていますが、パーマをかけてもおしゃれ度とセクシーさが増すので、真似するとモテること間違いなしですね。赤西仁さんの髪型は無造作なように見えますが、しっかりとセットしているので、セットすることも忘れないでおきましょう。

赤西仁の髪型セット方法!〜パーマの作り方は?〜

赤西仁さんのパーマの作り方についてですが、画像を見ても分かるように赤西仁さんのパーマはしっかりとパーマをかけることが特徴になります。それに加えて、ざっくりとしたパーマよりも細かいパーマをかけている印象を受けるので、真似してみましょう。ロングの方もショートの方にも似合うパーマですよ。

また、しっかりとしたパーマをかけているので、おしゃれなのが伝わってきます。それと釣り合うのがアクセサリーです。ネックレスや指輪などをつけると全体的にかっこいい雰囲気になれるので、アクセサリーも忘れずにしてくださいね。赤西仁さんのパーマは、どんな髪型にも似合うパーマです。

赤西仁の最新の活動は?

現在日本のテレビで見かけることがなくなった赤西仁さんですが、どのような活動をしているのでしょうか?実はジャニーズ事務所を退社した後は、海外を拠点として歌手や俳優として活動していました。特に中国では人気が沸騰していて、大人気なんだとか。また、メディアに出演する機会が減ったのは、歌詞を考えたりするためなのだそう。

なので、現在日本のテレビではあまり見かけませんが、海外で活躍されているようですね。先ほども言いましたが、やはり中国の女性ファンの方が多いようです。歌手として活動されているようなので、拠点は海外ですが応援していきたいですね。

また、プライベートではイクメンとして育児に奮闘中の赤西仁さん。黒木メイサさんとともに協力して子供を育てているそうです。2人は離婚危機などと言われていますが、実際どうなのでしょうね。家族でお出かけしているところも見かけるので、仲がいいと感じますが。まだ子供も小さいと思うので、仲良くいて欲しいですね。

赤西仁の最新の髪型や作り方まとめ!

これまでに様々な髪型をしてきた赤西仁さん。どの髪型の時でも前髪とサイドが長いという特徴がありました。髪の毛全体が長い時には、毛先を軽くして、スッキリ見せることが大切ですよ。そして、パーマをかけるときはしっかり目にかけて、細かいパーマをかけると赤西仁さんのようになれるでしょう。

赤西仁さんは昔からロングの髪型が多いので、バッサリと切ったショートの髪型も見てみたいですね。また、現在は海外を拠点として歌手の活動を続けているようなので、同じ日本人として応援していきましょう。プライベートでは2児の父でもある赤西仁さんの今後を皆さんで見守っていきましょうね。