天海祐希の年齢は!?結婚しない理由とは?彼氏遍歴は?病気って本当? エンタメ

天海祐希の年齢は!?結婚しない理由とは?彼氏遍歴は?病気って本当?

演技派女優の天海祐希さん。真剣なシーンとコミカルなシーンとで見せる顔が異なり引き込まれる演技で視聴者を魅了してきましたね。そんないつまで経っても美人のままで劣化知らずの天海祐希さんの年齢や性格、そして結婚の噂について調査しました。

目次

[表示]

天海祐希の年齢は?結婚している?

天海祐希さんといえば好感度の高い女優です。しかも面白いことに女性からの支持が多いんですよね。嫌な言い方をしますが美人に対して文句を言うのが女性なのにこれほど支持されているのは本当に珍しいことだと思います。

それはきっと天海祐希さんの飾らない、むしろ男勝りな性格のせいでしょうね。女性はぶりっ子を嫌いますから女性ウケがいいのでしょう。ですがいくら男勝りとはいえ天海祐希さんも女性であることに変わりはありません。

見た目は若いのですが年を取られていることは見てもわかります。いい年齢のはずです。けれど結婚しているのか調べてもそのような事実は出てきませんね。それどころか結婚しないだろうという意見が多いように見受けられました。それはいったいなぜなのでしょうか。

天海祐希の年齢は?プロフィール!

天海祐希さんは1967年8月8日生まれの51歳です。51歳!?見た目からはまったく50代に見えませんね。若い方だと思っていましたがここまでとは…とても驚きました。そして本名は中野祐里さんです。愛称はゆりちゃんだそうです。

東京都出身の身長171㎝、O型らしいですね。なんだかわかります。几帳面という印象はありませんからね。いいわよ適当で!なんて言っていそうなイメージがあります。出演作品は数知れず…大女優ですよね。

51歳で未婚となるとこの先結婚する可能性は低いように思います。51歳まで独身だったのなら今後もきっと独身として生活できるでしょうし、今更結婚なんて面倒なことをしようとは思わないのではないでしょうか。結婚って幸せはあるけれど結構面倒ですからね。

天海祐希が結婚しない理由は?年齢が関係している?

天海祐希さんが結婚しない理由は年齢になるのではないかと当初考えていました。まさか51歳だとは思っていませんでしたがそれなりに年を取られている方ですし、これまで結婚してこなかったのなら面倒なことにチャレンジしようとは考えないと予想していたのです。

だって仕事が忙しいのに相手の家に行きご両親に挨拶したり両家の付き合いがあったり、結婚って相手と自分だけのことではありませんからね。相手の家族とも付き合っていかなくてはならないんです。これが非常に面倒なわけです。

将来が不安だから、子供が欲しいからという気持ちがあったのなら早々に結婚しているはずですからね。それが現在まで結婚には至らなかったのですから年齢的に面倒な挑戦になるから、結婚しなくても困ることがないからという理由なのかなと考えました。

天海祐希が結婚しない理由!性格の問題?

ですが天海祐希さんが結婚しない理由は他にあるようです。なんでも天海祐希さんは家に人がいるのが嫌なのだそうですね。この考えがすでに結婚向きではありませんよね。天海祐希さんの普段の態度からは信じられないかもしれませんが家に引きこもってダラーとしていることが多いそうです。

そんな今の自分の生活に誰かが入ってほしくないとのことなのですが非常によくわかります。一人が好きなタイプなんでしょうね。人付き合い大好き人と関わらないと寂しいという人間もいれば天海祐希さんのように一人が快適という方もいるのです。

性格の問題、もしくは性質の問題ですかね。けれど天海祐希さんはこういう考えだとこの先結婚しない可能性大ですよ。考え方そのものが変わらない限り結婚はしないでしょう。一人で過ごして不満がないのだからしょうがないですよね。

天海祐希の彼氏遍歴は?①吉川晃司に逆プロポーズ?

天海祐希さんはかつて交際が噂されていた相手がいました。噂というかほぼオープンな関係だったようです。天海祐希さんは性格が男前なのであまり隠そうとはしなそうですからね。交際しているならしていますけどなにかと言うようなタイプに見えます。

2003年から2006年頃まで交際していたといわれています。しかも天海祐希さんの方が惚れ込んでいたらしく結婚しようと言ったそうですよ。あの男前美女にそこまで好かれるなんて羨ましい方ですね。けれど残念ながら生活サイクルと価値観の違いで破局してしまったようです。

天海祐希の彼氏遍歴は?②佐々木蔵之介

天海祐希さんは佐々木蔵之介さんとも交際を噂されていましたが本人達が否定しているので可能性は低いのではないかと思われます。佐々木蔵之介さんと交際しているなら大事になりますしそもそも天海祐希さんなら隠さないと思うんですよね。

ドラマで共演したりしていますし接点はあったのでしょうが、よくて友人関係どまりではないかと考えています。友人としてならいい付き合いをしていそうですしね。お互いはっきりものを言うタイプのように見えるのでストレスにならない関係となりそうです。

天海祐希が生涯独身宣言!

今年で50歳を迎えた天海は「結婚する気は1ミクロンもありません」と生涯独身を宣言。

(引用:週刊女性PRIME)

50歳の時に独身宣言をしている天海祐希さん。たぶん年齢的にも結婚する気はあるのかどうか聞かれすぎて困っていたんでしょうね。面倒だからもう聞かれる前に答えてしまえの精神だと思います。ここまでさせるのはいかがなものなのかと思います。

結婚なんてした方がいい、しない方がいいなんて個人的な感情に過ぎませんししなくても生きていけるのだから誰かにとやかくいわれることではないと思うんですよね。芸能人故に仕方ない部分もあるのでしょうが可哀想だなと思いました。

天海祐希は病気だった?心筋梗塞って本当?

女優の天海祐希(45)が軽度の心筋梗塞(こうそく)で都内の病院に入院したのは、6日のこと。東京芸術劇場での舞台「おのれナポレオン」に出演していたが、8日には降板が発表された。

(引用:AERAdot.)

天海祐希さんが心筋梗塞で入院しました。ストレスや喫煙が原因となるようなので天海祐希さんはヘビースモーカーだと噂されるようになってしまいましたね。天海祐希さんがストレスを抱えるようには見えないのでもしかしたら噂は本当なのかもしれませんけどね。

これまでに心筋梗塞になった有名人を思い起こすと、アナウンサーの徳光和夫氏や俳優の西田敏行、タレントの松村邦洋など、やはり「ぽっちゃり」が目立つ。そうなると、天海が心筋梗塞とはピンとこない。国立循環器病研究センター病院心臓血管内科の安田聡部門長は、こう話す。「40代でやせ形の女性が心筋梗塞になるのはまれです。そもそも女性ホルモンには血管を拡張する作用があるため、男性より心筋梗塞にかかりにくいのです」。

男性の患者数は女性の3倍とされている。では、やせていて健康的な人が心筋梗塞になるのはどういうケースだろうか。「血管がけいれんを起こして血液が流れなくなり、心筋梗塞になるパターンですね。閉経前後で女性ホルモンが減る45~55歳の女性や、血管が収縮しやすい喫煙者に多い。ストレスも一因だと言われています」(同)。

(引用:AERAdot.)

天海祐希は宝塚ファンが嫌い?

「歴史ある宝塚歌劇団にあって『10年に1人の逸材』と言われ、その人気ぶりから大地真央を上回る男役とまで称されました。当然、熱狂的なファンが現れて、自宅前にプレゼントが置かれることもあり、たびたび転居する苦労もあった」

現在も狂信的人気は衰えず、舞台出演中の楽屋にファンが侵入したことも。

「20代の女性で、天海の私物をSNSに載せて発覚した。天海の舞台出演を知り、その劇場の清掃員のアルバイトに応募。正規スタッフとして潜り込み、犯行に及んでいたんです」(社会部記者)

女性ファンの多さは宝塚時代からで、舞台の隠し撮りがあとを絶たなかったという。

(引用:@niftyニュース)

このようなことがあったからなのか、天海祐希さんはファンに対して塩対応だったらしいです。これはしょうがないのではないでしょうか。こんなことばかりあったら誰でも嫌になりますよね。けっして天海祐希さんだからファンが嫌いというわけではないように思います。

天海祐希の年齢は?結婚しない理由は?彼氏遍歴は?まとめ

天海祐希さんの年齢は51歳、結婚しない理由は家に誰かがいると嫌だからというシンプルな理由でした。彼氏遍歴を辿ると結婚直前までいったらしいお相手の吉川晃司さんがいましたが結婚には至らずじまいで現在に至ります。

独身宣言もしているわけですしこのまま結婚しなくてもなんの問題もないように思いますね。周囲がうるさいだけで本人は自由に生活できる今を気に入っているのでしょう。それはそれで幸せなのですからいい選択だと思います。