木下優樹菜が整形疑惑?劣化がひどい?現在は?比較してみた! エンタメ

木下優樹菜が整形疑惑?劣化がひどい?現在は?比較してみた!

現在は芸能界を引退した木下優樹菜さんですが、引退後も「プチ整形」や「劣化」など、木下優樹菜さんを取り巻くさまざまな疑惑が浮上しているそうです。さまざまな出来事があり木下優樹菜さんは一般人となりましたが、現在の姿と比較し検証してみましょう。

目次

[表示]

木下優樹菜は整形した?劣化がひどい?昔と現在を比較!

モデル、タレント、そして女優として活躍されてきた木下優樹菜さんは、芸能活動中にも「整形疑惑」が浮上していたようです。当時本人は否定していたようですが、一般人となった現在もその疑惑は拭えません。

そんな木下優樹菜さんの整形疑惑について、芸能活動中の姿から現在の姿を比較しながら、真相に迫ってみましょう。

木下優樹菜のプロフィール

  • 本名:藤本優樹菜(旧姓:木下)
  • 愛称:ユッキーナ
  • 生年月日:1987年12月4日
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 血液型:A型
  • 身長:168㎝
  • 体重:54㎏
  • スリーサイズ:88-58-86㎝
  • カップサイズ:D
  • 活動期間:2006年-2020年

木下優樹菜の整形疑惑①涙袋の整形を否定!

かねてより「整形したのではないか」と疑いを持たれていた木下優樹菜さんのくっきりとした涙袋に関して、木下優樹菜さんが自身のInstagramで2017年12月16日に顔のアップ写真を投稿し完全に否定しました。

 木下は17日、自身の顔のアップ写真を投稿し、「#涙袋なんか入れている説#逆に涙袋になんかいれれんの?#てゆ素朴なわたしの疑問#いじったらいじる前に言いますよ」などのハッシュタグの並びで、涙袋に関する知識がないこともアピールし、”目の整形疑惑”を完全否定した。

この木下の投稿にファンからは、「涙袋なんか入れてる説、あたしも言われます!好きで膨らましてねぇよ!ってなる」「前からあるぢゃーん!なんで最近なのー?可愛い涙袋」「私も言われるんだけど、入れるって…笑 しかも、日によってとかメイクの仕方でだいぶ変わりますよねー」「私も涙袋言われることあります。写真撮った時に影になるとクマみたいに写ったりして嫌なので、涙袋ボコっとしない人が羨ましいです」など共感するような声が多く寄せられていた。

(引用:デイリーニュースオンライン)

この投稿は話題を呼びましたが、その後も木下優樹菜さんの涙袋の整形疑惑は消えることなく、その真偽が分からぬままに、噂は消えては浮かぶを繰り返してしまったようです。

木下優樹菜は幼少期から可愛かった?整形はしていない?

木下優樹菜さん自身が整形を否定していましたが、ネットなどでは整形疑惑の噂は絶え間なく続いていました。しかし、木下優樹菜さんは幼少期から可愛らしい顔立ちをしており、整形の可能性は低いことが分かりました。

こちらは木下優樹菜さんの幼少期の写真となっており、とっても可愛い顔立ちをしています。また、疑惑で何度も浮上していた「涙袋」ですが、この当時からぷっくりと涙袋が出ているのです。

このことから木下優樹菜さんも明かしていたように、涙袋の整形はしていないでしょう。

木下優樹菜の整形疑惑②子供が似ていない!

木下優樹菜さんの整形疑惑が消えないのは、木下優樹菜さんの子供が木下優樹菜さんに全然似ていないことも一つの原因です。親子の顔はそっくりといかなくとも、どこかしら「似る」というイメージから整形疑惑の声が止まらないのかもしれません。

女の子はパパに似るから似ていなかった?

木下優樹菜さんとお子さんの顔が「似ていない」ということが度々挙げられているようですが、実は女の子はお父さんの要素を多く授かる特徴があります。もちろん一概には言えませんが、それが原因で顔立ちが似ていない可能性はあるでしょう。

また、成長するごとに子供の顔立ちも変化していきますので、元夫・藤本敏史さんに似ているタレ目や鼻の形など、似ていないと言われていた当時よりも、似ている要素が現在の方があるかもしれません。

木下優樹菜は劣化した?!老けて見える?!

上記では木下優樹菜さんの整形疑惑について調べてきましたが、木下優樹菜さんには「劣化」などという気になるワードも浮上しています。なぜ木下優樹菜さんが「劣化」と言われているのかも調べてみましょう。

木下優樹菜の劣化がひどい①ほうれい線

木下優樹菜さんの劣化がささやかれる原因は「ほうれい線」が目立ち始めたからとされているようです。上記ではほうれい線が目立つとされる画像をあげましたが、こちらはほうれい線ではなく「笑いジワ」だと推測されます。

ほうれい線とは、頬が加齢によりたるみ通常時にもハの字の線ができていることを指しますが、通常時の木下優樹菜さんにはハの字のシワは見当たりません。もし仮にほうれい線があったのだとしても、二度の出産、育児、家事と日々の大変さを考えたら、年相応なのかもしれませんね。

木下優樹菜の劣化がひどい②目のシワ

「加齢は目元に出る」と美容では言われており、目元にシワがある女性は老けて見えることがあります。そのことから、木下優樹菜さんの目元にもシワが目立ち始めたことで劣化したと言われているようです。

しかし、こちらは最近の木下優樹菜さんがアイメイクを写した目元のアップですが、目元にシワは目立っていないように見えます。

もし仮に目元のシワが目立っていたのであれば、ほうれい線と同じく育児や家事、またはさまざまな騒動で疲労していただけなのかもしれませんね。

芸能界引退!木下優樹菜の最新情報は?

木下優樹菜さんはヘキサゴンメンバーとして注目を集め、ギャルメイクの毒舌キャラとして、他のタレントとは一味違う魅力が木下優樹菜さんの強みとなり大ブレイクを果たしました。

2010年には「ヘキサゴン」で共演していたお笑い芸人の藤本敏史さんとご結婚され、2児の女の子に恵まれ、仕事・私生活と共に順風満帆に見えていましたが、2019年12月31日に離婚しています。

その後2020年7月に芸能界を引退し一般人となりました。そのため、木下優樹菜さんの最新情報などについてはメディアで取り上げられませんが、2020年9月からインスタを開設していますので、現在の木下優樹菜さんを知りたい人はそちらをチェックしてみましょう。

木下優樹菜のこれからも応援しよう!

StockSnap / Pixabay

整形や劣化などさまざまな疑惑が浮上していた木下優樹菜さんですが、彼女の過去の写真と現在の写真を比較してみると、疑惑はただの噂に過ぎないでしょう。

いろいろな騒動が彼女の周囲を取り巻き、人気絶頂の中で芸能界を引退してしまった木下優樹菜さんですが、今後は一般人として彼女らしく子育てや育児を頑張っていく姿を応援していきましょう。