重盛さと美が結婚できない理由は?彼氏とのベッド写真流出って!? エンタメ

重盛さと美が結婚できない理由は?彼氏とのベッド写真流出って!?

重盛さと美ってご存知ですか。かわいらしい見た目で、テレビで活躍しているタレントです。よくお笑いやクイズ場庵組などで見かけるのではないでしょうか。そんな重盛さと美ですが、結婚できないといわれています。それはいったいなぜなのでしょうか。調べてみたいと思います。

目次

[表示]

重盛さと美が結婚できない理由とは?

重盛さと美が結婚できない理由として一番に考えられるのが、事務所関係です。芸能人ならではの悩みですよね。重盛さと美はどういった契約を結んでいるのでしょうか。また結婚について、本人はどう感じているのでしょうか。

重盛さと美のプロフィール

  • 1988年9月4日生まれ(現在30歳)
  • 福岡県福岡市出身
  • 血液型はB型
  • 愛称は「さっちゃん」や「重盛ちゃん」
  • デビューは2006年
  • 所属事務所はアヴィラ
  • タレントやグラビア、歌手として活動

重盛さと美が結婚できない理由は事務所にあった?

重盛さと美は、アヴィラという事務所に所属しています。最初にお話ししたように重盛さと美が結婚できない理由としては、事務所が原因であるといわれています。それは2016年の6月に放送された、「痛快!明石家電視台」という番組で明らかになっています。

重盛さと美と事務所の契約更新はいつ??

重盛さと美が結婚について語った「痛快!明石家電視台」での内容はこのようなものでした。明石家さんまが重盛さと美に対し「結婚して子供つくって、頑張って家庭を大事にして、老後を迎えていけよ」と助言してくれます。

それに対し重盛さと美は、「最近それが心配」と返答していました。当時の重盛さと美は、契約更新の関係であと4年間は現事務所に所属していなければならないとのことです。前回の契約更新時期を忘れてしまっていたため、その時自動更新されてしまったそうです。

重盛さと美が結婚できない理由はほかにもある?

これは結婚できないと話していた当時のことになりますが、結婚しても現事務所に在籍していることは可能だそうです。しかしCMスポンサーの方が「結婚しないでくれ」と言っているようなんです。そのため結婚は事務所とスポンサーとの契約期間が関わってくるようです。

重盛さと美に彼氏はいるの?

重盛さと美にはもちろん素敵な彼氏がいるようです。以前番組企画で、よゐこの濱口優さんをハニートラップにかけるというドッキリ企画があり見事で成功しているように、重盛さと美には魔性の女な一面もあるのかもしれません。

重盛さと美の彼氏はどんな人?結婚は?

重盛さと美が彼氏とのスクープをされたのは2013年3月のことです。一般男性と一緒に歩いているところがスクープされています。その記事によると、彼氏は市原隼人似のイケメンだそうです。美男美女カップルです。

また両親公認のお相手のようで、重盛さと美は彼氏の親とも喧嘩してしまうなどといったエピソードもあるようです。別れてしまったという話は全くないので、今現在も交際が続いていることが予測されます。結婚に関しては、事務所関係があるのでまだ先になりそうです。

重盛さと美の彼氏のベッド写真が流出!?

重盛さと美には素敵な彼氏がいるとお話ししましたが、どうやらその彼氏のベッド写真が流出したという噂がありました。調べてみたところ、全くのデマだったようです。なぜこのようなうわさが流れてしまったのでしょうか。

重盛さと美の彼氏のベッド写真流出はデマだった!

先ほどお話ししたようにベッド写真流出は全くのデマでした。ではなぜ一体そのようなデマが流れてしまったのでしょうか。原因としては、2人で一緒に歩いている写真がスクープとして挙げられたことが原因であると考えられます。

ただ一緒に歩いていただけなのに、なぜかそういった方向に逸れていってしまったようです。また番組内で重盛さと美が彼氏との夜の営みについて語るものもあり、そういったところからこういったデマが出てしまったと考えられます。

重盛さと美が番組内であえぎ声を披露!?

重盛さと美って見た目もかわいいうえに、声もかわいいですよね。amebaTVの番組内で夜の営みについて語る重盛さと美はエッチの時、「声が可愛いといわれます」と発言していました。なんだかはずかすがる様子もなくです。

そして番組内でそのあえぎ声を披露したんです。その場にいた周囲の人たちには不評だったようです。どのようにとらえるかは人それぞれです。ユーチューブなどにアップされているので、興味がある方はぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。

重盛さと美が干された!?原因は島田紳助

2017年のことです。5月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で、2011年に芸能界を引退した島田紳助に「芸能界やめろ」と干されていたと告白しました。その内容としては、「お前なんで芸能界に入ったんや、お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」といった発言をされていたというものでした。

そのため島田紳助と重盛さと美の共演はNGであったそうです。謎このようなことになってしまったのか、原因ははっきりわかってはいませんが、重盛さと美が島田紳助のお誘いを断ったからという説が一番多いようです。また重盛さと美の性格が原因ともいわれているようです。

重盛さと美は腹黒い性格?

重盛さと美、何度も言うようにかわいいですよね。重盛さと美はそのかわいらしい見た目から、腹黒い性格であるといわれています。なぜそのように言われているのかというと、重盛さと美にはたくさんのエピソードがあるようなんです。

重盛さと美が腹黒いといわれる理由

重盛さと美が高校生だった時の話です。当時重盛さと美を面倒見てくれていた、ケンちゃんという男の子がいたそうです。彼は課題など「手伝って」といえば自分のはそっちのけで手伝ってくれ、寂しいといえば上京先にも来てくれるほど尽くしてくれていたそうです。

しかしこの男の子とお付き合いすることはなかったそうです。なんやかんやで重盛さと美は彼のおかげで順調に進むことができ、逆に彼は重盛さと美のことばかりで自分のことは何もできなかったとか。そこまで重盛さと美の魅力がすごかったのでしょう。

重盛さと美はいつ結婚できるの?

さて話ははじめに戻りますが、重盛さと美は長く付き合っている彼氏もおり、しかも両親公認です。事務所契約の都合でなかなか結婚できない状況にあります。2016年に4年の契約と話していたので、狙うのは2020年でしょう。重盛さと美が契約更新月を次は忘れないようにしないといけません。

重盛さと美の結婚を応援しよう!

重盛さと美は今までお話ししてきたように、結婚したくてもできない状況にあります。まだテレビで見かけることもあり、本人も頑張っています。結婚について私たちが何かできるわけではありませんが、温かく見守ってあげることはできます。

重盛さと美は今まで様々な困難と向き合ってきました。これからも腹黒だとかたくさんのことは言われると思われますが、好きな人との結婚くらい温かく見守ってあげてください。あなたも好きな人との結婚について言われるのは嫌ですよね。みんな、同じ気持ちなんです。

この記事を読んでくださった方が、もし重盛さと美が好きでないとしたら、この記事を読んで少しは重盛さと美の見方が変わったでしょうか。もともと好きだった方はさらに好きになってもらえたでしょうか。かわいい重盛さと美の笑顔、これからも見せて欲しいですね。