渡辺麻友の現在は!?卒業後太った?整形疑惑も浮上?その真実とは…?

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんの現在について様々な噂が飛び交っています。姿が見えなくなるメンバーもいる中で卒業後も注目されるというのはそれだけですごいことですよね。渡辺麻友さんの卒業後はどのように変化したのでしょうか。その後の活動も調べてみました。

渡辺麻友の現在は?卒業してから変わった?

渡辺麻友さんの卒業後が話題になっています。AKB48の黄金期にはまゆゆと呼ばれ完璧なアイドルとして好かれていましたね。そんな彼女がついにアイドルを卒業したのですから今後が気になるところでしょう。噂によれば変化したらしいですね。

月日も経過していますし女性ですから少し見ない間に色々変わるものです。ですがあまりいい意味で噂されているわけではないようですね。顔が変わった、太ったなど容姿についての指摘が多いようです。やっと卒業したのですから多少太るのはいいのではないかと思うんですけどね。

AKB48グループメンバーの卒業後はなんだかんだで皆さん変わりますよね。今まで我慢していた分はっちゃけるといいますか…プレッシャーもあっただろうし楽になれたのだろうなと思う変化を皆さん遂げています。渡辺麻友さんもその類なのでしょうか。

渡辺麻友の現在!太ったという噂が…

さて、渡辺麻友さんが太ったという噂ですがこの噂のきっかけは主演ドラマが原因なのではないかと思われます。予想でしかないのですがアイドルとして活躍していた頃に比べると太ったという印象は確かに受けますね。

かわいいんですけどね。太ったことは事実でしょう。しかしこの程度ならダイエットでどうとでもなりますね。アイドルではなくなったので気が抜けたのでしょうか。別にそんなに悪いことでもないと思います。顔はかわいいままですからね。

渡辺麻友は卒業した現在でも恋愛なし?アイドルの鑑!

大人しい性格だからか、アイドル時代に好きだと告白されたことなども「本当に少ないです、私本当に無いです」と即答。また、卒業後も「恋愛も解禁だ!って少しワクワクしてたんですけど、辞めてみたらたいして誰も言い寄ってこないし、そこ(相手の男性)に行く勇気もないし、そういうのめんどくさいなって思っちゃう。だから何も始まらない」と、内向的であるゆえ以前と変わらず恋愛とは無縁の日々を送っていることを告白した。

(引用:modelpress)

別に渡辺麻友さんのファンではないんですがこれは先輩方によく聞いておいてもらいたい発言ですね。AKB48の神セブンといわれていたメンバーですよ。彼女たちはアイドルとして活動している時から恋愛スキャンダルがあったり、お尻丸出しの写真を撮られたりしていました。

アイドルなのだろうかと疑問に思ったほどその行動は酷かったものと覚えています。なのでコミュニケーションに問題があろうが渡辺麻友さんのこのような生活態度は大変好ましく思いますね。そのうちいい男性も現れるでしょうし下手に遊んだりしなくていいのです。

渡辺麻友の卒業後の活動!アメリで主演!

パリのモンマルトルを舞台に、一風変わった女の子、アメリのささやかな冒険とロマンスを描いた「アメリ」。ジャン=ピエール・ジュネ監督の醸し出すファンタジックでお洒落な雰囲気と、オドレイ・トトゥのコケティッシュな魅力がマッチ、2001年の大ヒットとなったユニークな一作だ。いまも高い人気を誇るこの映画が、2017年にブロードウェイでミュージカル化。そしてまもなく、日本版の幕が上がる。アメリ役を演じるのは、アイドルグループAKB48のメンバーとしてグループ屈指の人気を集め、2017年末に卒業した渡辺麻友。

(引用:映画.com)

素敵じゃないですか。本当にいいお話だと思います。アメリって女性の間で流行したあの作品ですよね。渡辺麻友さんはいいお仕事をもらえたように思います。役者として認められているということでしょうか。

AKB48グループの黄金期はかわいいとは思いましたが他のメンバーのキャラが強烈であまり印象に残っていませんでした。しかし卒業後も着々と仕事をこなしていますね。ひょっとすると卒業後に最も輝いたメンバーになるかもしれませんよ。

渡辺麻友に整形疑惑浮上!もはや恒例か?

渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上しています。これはもうAKB48メンバーなら誰しも通った道といっても過言ではありません。大半のメンバーが整形を疑われていますからね。いえこれは疑う方が悪いわけではないと思いますよ。

実際に別人のようになっているメンバーだって数人いますしそうでなくても顔が変わったといわれているメンバーの多いこと多いこと…こればっかりは整形をそこまで疑われるグループの方が悪いと考えています。仮にもアイドルなのですからかわいい顔でデビューしそのまま活躍してもらいたいですよね。

しかもAKB48グループって超美少女を集めたわけではないんですよね。なのに皆グループに入ってから整形をして美少女を目指してしまっているように見えます。内部で競い合わせるからではないのでしょうか。秋元康さんもどうにかしてあげてくださいよと思います。

渡辺麻友の整形疑惑①目

渡辺麻友さんの整形前の画像を見るととてもかわいいとは言えない顔をしているのがおわかりいただけると思います。微妙な顔の子でしたね。このぐらいの顔だったら勝てる子は割りといます。しかし渡辺麻友さんのこの目がいつの間にか奇麗な二重になっていました。

渡辺麻友さんはアイプチをしているという疑惑があったんですよね。それはおそらく真実だったのだろうと思います。しかしながらあくまで当時の話です。現在までずっとアイプチをしているわけがありません。忙しいのに毎朝いつ剥がれるかわからないアイプチをするなんてそんな馬鹿なことはしないでしょう。

よって現在の渡辺麻友さんは整形しているものと判断します。そもそもそこそこ有名な芸能人でアイプチをし続ける人なんて滅多にいませんよ。時間と手間をかけて毎日そんなことをするぐらいならプチ整形でもした方がはるかに楽でしょうからね。

渡辺麻友の整形疑惑②鼻

鼻は元々そんなに悪い形はしていませんね。どちらかというと目の方が問題だったでしょう。しかしそれは整形でなんとかなっていますからあえて鼻を整形する必要はありませんよね。鼻の整形って皆こぞってするわりにリスクがありますしね。

こちらの画像を見ると鼻筋が怪しいかなと思うのですが鼻オンリーで細部までわかるいい画像がなかなか見当たらなくて悔しいです。この画像だけですと少々怪しいということしか言えませんね。確実に整形しているかは判断しかねます。

渡辺麻友が整形で別人に?画像比較!

ですが現在の渡辺麻友さんの画像を発見してはっきりとわかりました。目と鼻の整形をしていると断言していいでしょう。目の整形は二重術のみならず目頭切開もしているようですね。目頭の食い込みが以前とは異なります。

鼻はやや高くしたようですね。その方が自然ですからそれでいいと思います。あとはもうあまり整形しない方がいいでしょうね。二重の幅はあまり欲張っていないようなのですが目頭切開はやりすぎです。これでは整形したとすぐにバレてしまいますね。

関連する記事はこちら

渡辺麻友のドラマにファンが悲鳴!

9月1日に放送されたテレビドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(フジテレビ系)第5話にて、主演の渡辺麻友がキスシーンを披露した。同ドラマは視聴率が伸び悩んでいるという。

(引用:@niftyニュース)

最近のドラマはどれも視聴率が伸び悩んでいますよ。当たったのは逃げるは恥だが役に立つぐらいではないですか?見ませんからね。ネットでざっくりあらすじを読んだり感想を読んだりして見た気にはなりますけどね。

「5話では、渡辺演じる主人公が、堀井新太演じる幼馴染と、濃厚なキス&ベッドシーンが描かれました。これまで渡辺は、ドラマ『大奥』(フジテレビ系)にて、沢尻エリカとの同性キスはありましたが、映像作品での男とのキスは初。さらに本編では、最初に見つめ合ってキスをした後、次の場面で上半身に何も着ていない状態の渡辺が、布団の上で横たわり、そこからふたたび濃厚なキスで絡み合うという強烈なものでした。そのため、アイドル時代から彼女を応援してきたファンからは『うわわわーー! キスするふりだと思ったらガッツリいってるじゃん!』『いつかキスシーンが来るとは思ってたけど、まさかこんなに早く来るなんて…』『つらい。でも女優になるってことはこういうことなんだね』と、多くの悲鳴があがりました」(前出・テレビ誌記者)

(引用:@niftyニュース)

渡辺麻友の現在は?卒業後の活動とは?

渡辺麻友さんは女優として活躍の場を広げているようです。コンスタントに仕事をしているようなので卒業後の活動はけっして悪くはないのではないでしょうか。今後も注目され続ければアイドルから女優への転身に成功したといえるでしょうね。

現在はAKB48グループの人気も落ちてきていると聞いています。それを考えると船が沈む前に卒業して女優の道を選んでよかったのではないかと思いますね。整形疑惑については整形していると断言します。画像を見れば明らかなのでこれは事実でしょう。

関連する記事はこちら