千葉雄大に整形、身長サバ読み疑惑浮上?可愛い顔して意外と毒舌!卒アルチェック!

千葉雄大さんにかけられた整形疑惑、身長サバ読み疑惑。整形疑惑では「目」や「歯」についての整形の可能性が高まりました。また身長サバ読み疑惑では、画像比較の結果や本人の公言情報からもサバ読みしたことがあるようです。しかし彼がイケメンであることに変わりはありません。

千葉雄大に整形、身長サバ読み疑惑浮上?可愛い彼の真実!

俳優として、またタレントやモデルとしても大活躍している千葉雄大さん。彼の特徴は何と言ってもあの甘いマスクでイケメンなところでしょう。男性ながらふわっと軽いしっとり系なイケメンで、多くのファンの支持を得ている、まだまだ若手で勢いのある芸能人の一人です。

そんなソフトでイケメンな千葉雄大さんですが、彼には整形疑惑が持ち上がっています。しかも加えて身長サバ読み疑惑まで出てしまっています。イケメン俳優として顔を整えることや身長が少しでも高いことなどは考えるものですよね。果たしてその真実は一体どうなのでしょうか?

千葉雄大の簡単なプロフィール

千葉雄大(ちばゆうだい)。1989年3月29日に宮城県多賀城市に生まれました。身長は高身長の173cm、血液型はO型、残念ながら体重に関しての公式な情報はありません。甘いマスクと可愛い表情で、現在は若手俳優として、またタレントやファッションモデルなどとしても活躍しています。

現在はジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、戦隊ものをはじめとして数多くのテレビ番組や映画に出演しています。幼少期より、この戦隊もの、スーパー戦隊シリーズは好きだったようで、戦隊ものに出演できたのも何かの縁かもしれません。

高校時代までは地元宮城県で暮らし、その後上京して大学や芸能活動に入っていきました。千葉雄大さんの独特なイケメンぶりが多くのファンの心を揺さぶっています。アラサーとなった今も多くの人の心をつかむ俳優の一人です。今後もさらに活躍の場を広げていくことでしょう。

(引用:Career Find)

関連する記事はこちら

千葉雄大の整形疑惑を検証!昔の画像と比較①目頭切開

それでは始めに、千葉雄大さんの整形疑惑について見ていきましょう。まず整形が噂されているところは「目」です。目頭を切開してのまぶたを整形しているのではと言われています。そこで、昔と今の画像を比較して、この「目」の整形疑惑に挑んでみたいと思います。

昔の画像を見てみると、まぶたは一重に近いように見えます。今現在の画像はというとまぶたの上の方に区切りが見えるようにも思えます。二重か奥二重か、確実には言えませんが印象がだいぶ違います。本人は公言していませんので断言はできませんが、もしかしたらこの整形疑惑、あるかもしれません。

千葉雄大の整形疑惑を検証!昔の画像と比較②口元、八重歯

続いての整形疑惑のポイントは「口元」にあります。特に「歯」です。デビューあたりの千葉雄大さんのチャームポイントとしては「八重歯」が見えるところにあったと思います。しかし最近の画像ではその八重歯がおとなしくなり、ひっそりと見えなくなっています。

加えて歯列矯正なども含めると、この「歯」に関する整形、矯正という方が正しいとは思いますが、これも可能性は高いのではないかと思います。よって少なからず、何かしらの整形や矯正をしていると見るのが自然なように思えます。みなさんはどう見ますか?

千葉雄大、可愛い顔して意外と毒舌!

こんなことも言われています。千葉雄大さんは、可愛い顔して意外と毒舌なんだそうですよ。「普通に下ネタを言う」「腹黒いところがある」などネット上での反応は様々で、見た目とのギャップから千葉雄大さんのファンになってしまったという方々も少なくないようです。

千葉雄大の身長サバ読み疑惑を追及!

千葉雄大さんには身長サバ読み疑惑がかけられています。芸能人、特に俳優やモデルにはよくありがちな疑惑ですが、千葉雄大さんの場合、それは真実なのでしょうか。これから画像をもとに背比べをし、疑惑の検証を進めていきたいと思います。

その1:広瀬アリスと比較

千葉雄大さんとの背比べ、1人目は女優の広瀬アリスさんです。広瀬アリスさんは、女優の広瀬すずさんのお姉さんとして有名です。広瀬アリスさんの身長は165cm、千葉雄大さんの身長は173cmですのでその身長差は8cmです。ややその差に疑問を感じますね。

その2:石原さとみと比較

千葉雄大さんとの背比べ、2人目は女優の石原さとみさんです。石原さとみさんの身長は157cmだそうです。千葉雄大さんとの差は16cmとなります。頭1つ弱の差と考えれば、まずまず自然な感じがします。特に違和感はありませんね。

その3:安村直樹と比較

千葉雄大さんとの背比べ、最後の3人目は日本テレビでアナウンサーを務める安村直樹さんです。土曜日朝の番組『ズームイン!サタデー』でもおなじみです。安村直樹さんの身長は178cm、千葉雄大さんとの身長差が5cmです。あらら、これまた微妙なラインですね。

二人の差が5cmよりも少なく見えるのは勘違いでしょうか?もしも千葉雄大さん側が底の厚い靴を履いたり、やや背伸び気味になればこれくらいはいくかもしれませんね。下半身が見えないのが残念です!

千葉雄大の身長サバ読み疑惑、真相は?

身長サバ読み疑惑についての検証の結果、サバ読みが全くないとは言えません。さらに、とあるイベントでの質問での興味深い返答があります。「身長は測るときにかかとを浮かせたことがあるか?」の質問に「はい」と答えていたのです。断言はできませんが、身長のサバ読みは全くなかったとは言えないようです。

千葉雄大の卒アルをチェック!彼の学生時代とは?

最後に千葉雄大さんの学生時代を紹介します。上の画像は彼の卒アルの写真です。おっとりした可愛い感じの男の子だったんですね。中学は地元多賀城市内の中学校に通い、ソフトテニス部に所属して運動していたそうです。高校は難関校の仙台第三高校、学力もなかなかの持ち主のようです。

千葉雄大の生い立ち

千葉雄大さんのこれまでの人生を振り返ってみたいと思います。1989年3月29日、千葉雄大さんは宮城県多賀城市に誕生しました。高校は地元宮城県の仙台第三高等学校に進学し、高校までの学生生活を地元宮城で過ごしました。その後上京し、大学、芸能活動と進みます。

千葉雄大さんは、幼少期から好きだったものがあります。それがテレビの「スーパー戦隊シリーズ」作品です。特に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』がお気に入りだったようです。芸能活動のスタートは2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれたことから動き出します。

高校卒業後は上京し、玉川大学に入学しました。大学生時代、町田市内のスターバックスコーヒーでアルバイトをしていたという情報もあります。その後、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、この雑誌を見かけたジャパン・ミュージックエンターテインメントの方にスカウトされました。

晴れて2009年9月に現在の事務所であるジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、その数行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢されるなど、入所直後から勢いを見せました。テレビ番組、映画など活動の幅を広げています。

(引用:Career Find)

千葉雄大に整形、身長サバ読み疑惑浮上?可愛い彼の真実のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は千葉雄大さんの整形疑惑、加えて身長サバ読み疑惑について紹介してきました。整形疑惑では「目」や「歯」についての整形の可能性が高まりました。また身長サバ読み疑惑では、画像比較の結果や本人の公言情報からもサバ読みしたことがあるようです。

アラサーと言えども、まだまだ若く見えるイケメン俳優の千葉雄大さん。彼の活躍は今後も様々なところに広がっていくことでしょう。モデルからはじまり、戦隊シリーズのテレビ・映画出演、その他たくさんの経験がある千葉雄大さんですから、今後の活躍も楽しみですね!!

関連する記事はこちら