柴咲コウの現在の恋愛事情は?歴代彼氏が豪華すぎるのに結婚しない理由が意外だった! エンタメ

柴咲コウの現在の恋愛事情は?歴代彼氏が豪華すぎるのに結婚しない理由が意外だった!

人気絶頂期はドラマや映画に引っ張りだこだった柴咲コウさん。最近では露出が減って、テレビでお見かけする機会もあまりなくなってしまいましたが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか。もう結婚していてもおかしくない年ですが、現在彼氏はいるのか調べてみました!

目次

[表示]

柴咲コウは現在結婚しててもおかしくない年齢!彼氏はいる?

2018年で37歳になった柴咲コウさん。現在、私生活はどのように過ごしているのでしょうか。よく考えてみると結婚したという話はありませんね。柴咲さんは、現在独身のようです。こんなに美人で、仕事も安定している方が独身なのには驚きです。今までの熱愛と結婚していない理由を探っていきます。

柴咲コウってどんな人?

  • 1981年8月5日生まれ
  • 東京都豊島区出身
  • B型
  • 活動 1998年~
  • スターダストプロモーション所属

柴咲さんは14歳の時に池袋でスカウトされたのをきっかけに芸能界に入りました。ただし、父親に猛反対されていたことと、高校受験を控えていたため、事務所に所属したのは高校に入ってからです。

柴咲さんの知名度が一気に上がったのは、ポンズ・ダブルホワイトの「ファンデーションは使ってません」というセリフが印象的なCMの出演です。さらにその後2001年には映画「バトル・ロワイヤル」に出演。2002年公開の映画「GO」では10個の賞を獲得するほど、注目されました。

柴咲コウは結婚願望がない?!現在も独身!

こんなにも美しい柴咲さんが、まだ結婚していないのは不思議でなりません。実は柴咲さんはあまり結婚願望がないようなんです。いくつまでに結婚しないといけないというルールはない、そんなルールは作りたくない、という考え方をお持ちのようです。

結婚願望がない柴咲コウのタイプの男性が意外!!

柴咲さんの理想のタイプ?!はドラゴンボールのキャラクター、ピッコロのような男性だそうです。ストイックで孤高な感じ、元々優しいのではなく、だんだんと培われていくような優しい男性との事。そう聞いてもピンときませんが、柴咲さんの中では理想の男性像がしっかりと出来上がっているようです。

柴咲コウの元彼氏①DA PUMP ISSA

現在絶賛再ブレイク中のISSAさんとの熱愛疑惑は、当時かなり話題になりました。2001年に放送されたドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したのをきっかけに交際が始まったようです。ISSAさんが柴咲さんの自宅にお泊りする姿がスクープされました。

2人は家族ぐるみの付き合いだったようで、結婚も囁かれていましたが、ISSAさんが宮沢りえさんとキスをしている写真が流出したことで、破局してしまったと言われています。ISSAさんは当時かなりモテモテでしたので、誘惑が多かったのでしょう。

ですが、のちに柴咲さんと結婚しておけばよかったと発言していました。柴咲さんは家庭的な面があるらしく、料理も得意なんだそう。名前こそ出しませんでしたが、時期やその相手の年齢から柴崎さんであることは間違いないようです。柴咲さんは浮気したくせに今更…と思っているかもしれませんね。

柴咲コウの元彼氏②妻夫木聡

2004年に放送されたドラマ「オレンジデイズ」で共演した2人です。当時若い世代から圧倒的支持のあったドラマということもあり、2人の交際には喜ぶファンも多かった様子。プライベートでデートする姿や温泉旅行などに行っている姿もスクープされています。

2008年頃までは交際していたと見られていますが、柴咲さんが別の男性とスクープされたことをきっかけに破局。柴咲さんはこの浮気を否定していたのですが、許せなかった妻夫木さんから別れを切り出したとの事です。

柴咲コウの元彼氏③UVERworld TAKUYA∞

妻夫木さんと交際している時に浮気報道されたのが、TAKUYA∞さん。2人のお泊りデートがスクープされました。さらに六本木ヒルズや横浜での手つなぎデートも写真に撮られています。柴咲さんはTAKUYA∞さんの自宅に3連泊もしたんだとか。

妻夫木さんと別れた後はTAKUYA∞さんと真剣交際をしていたようで、変装はしていたものの周囲にはバレバレ。比較的堂々と交際をしていたみたいです。順調な時は半同棲の状態だったようですが、2010年1月に破局したと報じられています。

柴咲コウの元彼氏④松本潤

2010年の4月に2人がバーで密会する姿がスクープされました。部屋のチャージ料だけでも7万円ほどする超VIPな部屋で明け方4時過ぎまで飲んでいたんだとか。その後、別々のタクシーに乗りはしたものの、松本さんの自宅に入っていったようです。

柴咲コウの元彼氏⑤栗原暁

柴咲さんのライブツアーのバックバンドで出演していたクラブ系ユニット「Jazzin’park」の栗原暁さん。2011年から2012年の年末年始は栗原さんと2人で過ごしていたようです。その日は柴咲さんの自宅にお泊りしていたようで、柴咲さんはブログで「溶けるほどゆっくりしていました」と語っていました。

柴咲コウの元彼氏⑥三宅健

2人の報道が流れたのは2013年のこと。2人でデートしている写真が週刊誌に掲載されました。元々知り合いだった2人はこの頃に急接近して、男女の関係に発展。報じられた内容によると、すでに半同棲の状態で結婚も間近と言われていましたが、その後破局しました。原因は柴咲さんがわがままだったからとの噂です。

柴咲コウの元彼氏⑦中田英寿

柴咲さんと中田さんの熱愛が報じられたのは2014年のことです。この時点ですでに1年ほど交際していたと言われていました。中田さんとも堂々交際をしていたようで、2人が一緒にいる姿は数々目撃されています。柴咲さんはかなり入れ込んでいたそうですが、中田さんの父親が反対していたとの事で、結婚観の違いで破局してしまいました。

柴咲コウの元彼氏⑧浜田寿人

和牛王で有名な、実業家の浜田寿人さん。2016年の7月に熱愛報道が出ましたが、すでにその時2人の仲には溝ができていたようで、翌月の8月には破局が報じられています。2人の破局に関してはホリエモンさんがテレビで暴露。

浜田さんがバツイチで子持ちだったことを、熱愛報道で知った柴咲さん。隠し事が大嫌いな柴咲さんが、スパッと別れを切り出したんだそうです。柴咲さんは白黒つけないと気が済まないタイプなのかもしれません。

柴咲コウの現在の彼氏は??

かなり豪華な柴咲さんの元彼氏たちを見てきましたが、ここまで来ると柴咲さんが恋多き女であることは間違いないでしょう。しかもほとんどが噂レベルではなく、本当に付き合っていたであろう証拠が出ています。中にはお遊び程度の人もいるかもしれませんが…

浜田さんと破局してからは熱愛報道が出ていませんが、そろそろ新しいお相手がいてもおかしくありません。過去の行動から、柴咲さんは堂々と交際するタイプということが分かっていますので、現在は本当にいないのかもしれませんね。

柴咲コウの今後は?結婚報道に期待!

ここまで多くの男性と付き合ってきているので、男性に対して慎重になっている部分もあるのかもしれません。現在はテレビでお見かけする機会も減ってしまいましたが、芸能活動を休んでいるわけではなさそうです。

結婚願望がないとのことですが、柴咲さんは熱しやすく、冷めやすいタイプの様子。いいお相手が見つかればスピード婚もありえるかもしれません。元彼氏のISSAさんものちのち後悔するほどのいい女との事なので、今後の熱愛、結婚報道に注目していきたいと思います。