吉高由里子の壮絶な過去や母親や兄弟の噂とは!?性格や年齢、現在の彼氏について!

紅白歌合戦の司会を務めたり、NHK小説「花子とアン」のヒロインを演じる等、女優として活動している吉高由里子さん。そんな吉高さんには「闇が深すぎる」過去がある、母親は蒸発した、病んでる、在日疑惑など様々な噂が流れています。それらの噂は果たして本当なのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

吉高由里子の現在の年齢はいくつなの?出身地はどこ?

吉高さんは2018年9月現在で30歳だそうです。出身地は東京とのこと。高校も深沢高校で、大きくなってもずっと故郷である東京で育っていらっしゃったようです。高校1年生の時にスカウトされて芸能界入りされたのですが、高校も後に通信制高校に切り替えているので、芸能活動も見越した転校なのかもしれませんね。

ちなみに、吉高さんは中学生時代の頃から大変可愛いと地元では有名だったのだとか!それならたしかにスカウトされるのも頷けますよね。映画デビューとなる『紀子の食卓』でいきなりヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、吉高さんのお名前が一気に知れ渡ることになります。

吉高由里子の過去が壮絶すぎると噂に!母親は蒸発した!?

可愛いことで評判だったという吉高さんですが、過去が壮絶で闇が深いという噂が流れています。中でも母親は蒸発したと噂になっています。吉高さんのご家族はお父様とお兄さんの三人だそうで、ご両親は離婚されているようです。ご家族は一般の方なので詳しい離婚理由等は不明ですが、吉高さんが高校生の時に母親が家を出ていったようですね。

あれから母親と会っていないのかと思いきや、芸能界入りした吉高さんを見た母親から連絡があり、父親や祖母に内緒で密会をしていたそう。その後密会が祖母にばれて会わないよう言われたそうなのですが、吉高さんは仲を取り持とうと温泉計画を立てたとか。結果どうなったかは不明ですが、現在も母親と会っているそうなので成功したのでしょうね。

吉高由里子の実家はセブンイレブン!?兄弟が加瀬亮にそっくり?

吉高さんの実家は世田谷区にあるセブンイレブンのフランチャイズ経営をしているそうです。高校生だった吉高さんも学校が終わるとお店でお父様のお手伝いをしていたとか。それを見たお客さんから「きれいな子がコンビニでバイトしている」と噂になっていたそうです。吉高さん目当てで来店してきた人もいそうですね。

吉高さんにはお兄さんが一人いらっしゃいますが、吉高さんご本人の証言では加瀬亮さんそっくりなのだそうです。お兄さんも一般の方なので詳しい情報はありませんが、妹である吉高さんがそう仰るのですから、きっとシュッとしたイケメンな方なのでしょうね。美形兄妹としてそれはそれで有名になりそうです。

吉高由里子の過去や現在の性格が闇深すぎて病んでると噂に!?

吉高さんご自身の子供時代の過去もかなり暗いようです。今でこそ芸能界で華々しく活動されていますが、それ以前はかなり地味なお子さんだったそうです。ご本人によれば十代前半の頃に感じていた一般とは違う三大欲求があったらしく、それが「一人になりたい・何もしたくない・逃げてしまいたい」という何とも暗いもの。

さらにエピソードトーク中気持ちが沈んでいる時は夜な夜な自分の右手を10時間もかけてスケッチしていたとか(吉高さんは元々左利き)。吉高さんは絵を描くのが趣味とのことなので、スケッチすることが救いなのかもしれません。他にも一転を見つめる癖があるなど、どうやら吉高さんには普通の人とは違う世界が見えているようですね。

吉高由里子の性格が悪いと噂が流れる

吉高さんは天真爛漫で天然キャラで知られていますが、主に女性中心から「性格が悪い」と言われているようです。しかし男性からの好感度は高く、「彼女として付き合いたい女優」第一位にも選ばれています。ということは、吉高さんは男性の評判は良く、同棲である女性の評判はあまり良くないということになりますね。

天然キャラは特に女性から嫌われやすいと言われていますし、「性格が悪い」というのは吉高さんにジェラシーを感じる人が流した情報である可能性が高いですね。勿論、同性でも天然は可愛いと思う人はいますし、吉高さんは性格が良いと言う女性も少なくないです。

吉高由里子の天然な性格は事故が原因なのではという噂

吉高さんの天然キャラの発端は巻き込まれた交通事故に原因があるのでは、と囁かれています。その事故とは『蛇にピアス』の主演が決まった少し後に吉高さんが遭った交通事故です。この事故で吉高さんは顎の骨を折り、意識不明の重体に。5日後にICUで意識を取り戻しますが、記憶が飛んでしまい自分の名前も分からなくなってしまったとか。

医者からは完治に半年かかると言われますが1カ月半という驚異のスピードで治ります。おかげで『蛇にピアス』には出演出来ましたが、記憶が飛ぶ程頭に衝撃を受けていたことから脳に損傷を受けて天然発言するようになったのではと言われています。しかし母親も天然な一面もあるらしいので遺伝では、という気も…。ともあれ天然は本物のようです。

吉高由里子の生きたいという思いが驚異の回復スピードを生んだ!

事故に遭った際、吉高さんは女優の武器である顔にも傷を負ったそうです。ある意味女優人生が終わるかもしれない事態にさぞショックだった…わけではなかったようです。元々芸能界には興味も未練もあまりなく、それで女優が出来なくなったらそれはそれでいいか、くらいに考えていたとか。かなりあっさりですね。

しかし、ICUでは自分と同じように事故に遭った人が運ばれては亡くなっていったそうです。その時吉高さんも「明日は自分が死ぬのかな」と思った時、何とも言えない感情が込み上げてきたのだそう。「生きたい」と思うと40度もの高熱が出て、怪我が一気に回復しだしたそうです。生命の不思議な力を感じるエピソードですね!

吉高由里子の本名から在日疑惑が浮上する

吉高由里子というお名前は本名ではなく芸名です。公では非公開とされていますが、どこから情報が漏れたのか本名は「早瀬由里子」と特定されているようです。本名が非公開である理由は不明ですが、「在日だからでは」という噂があるようです。噂の発端は吉高さんが出演した韓国ドラマで「原点に帰ったよう」とコメントしたからとか。

名字もそれほど珍しくありませんし、正直それで在日疑惑を持たれる吉高さんも不憫な気がしますが…。他にも有り得る話として、吉高さんのデビュー当時は両親が離婚しているため、それが名字に影響しかねないので非公開なのでは?という噂もあるようです。複雑な家庭事情が理由という可能性はありそうですよね。

吉高由里子の現在の彼氏は?

吉高さんは中学生の時からそうだったように、芸能界入りしてからもかなりモテているようで、多くの男性芸能人との熱愛が報道されています。過去には玉木宏さんや二宮和也さん、生田斗真さん等著名な大物俳優ばかり。中には単なるお友達で、吉高さんが酒に酔っていたから熱愛に見えただけだった、というお相手もいらっしゃるようですが…。

現在は関ジャニ∞の大蔵忠義さんと交際されているようですが、なんと最近破局したという情報も。お寿司屋さんでデートや、バリ島に旅行に行ったという目撃情報もあり、数年お付き合いされていたご様子なのですが…。大倉さんはジャニーズだったこともありましたし、なかなか結婚とまではいかないようですね。

吉高由里子は複雑な家庭と暗い過去を抱えながら現在を生きていた

吉高さんの過去や家庭事情を中心にご紹介しました。非凡な実力をお持ちの女優さんですし、普通で幸せな子供時代は過ごしていないということなのでしょうか。しかし父親や祖母と仲の悪い母親にこっそり会う、仲を取り持とうとするなどお母様のことが大好きという側面も垣間見ることが出来ました。これからも良好な仲を築いていって欲しいですね。

お付き合いしているお相手がいらっしゃったということで、近く電撃結婚のスクープも飛び出すかもしれないと思われていたのですが、そこに飛び込んできた破局の報道…。なかなか運命の人に出会えないご様子です。吉高さんはとても結婚願望もとてもお強い方だそうですし、早く幸せになってほしいですね。