大久保桜子と岐洲匠がキューレンジャー共演でデキてしまった?怪しい事実の数々? エンタメ

大久保桜子と岐洲匠がキューレンジャー共演でデキてしまった?怪しい事実の数々?

宇宙戦隊キュウレンジャーのヒーロ/シシレッド(岐洲匠)と、ヒロイン/カメレオングリーン(大久保桜子)のお泊りデートを文春砲がスクープ!!しかも放映終了前と言う事で、共演者他ファンたちも大騒ぎとなりました。まずは二人のプロフィールから追っていきたいと思います。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 同伴出動でよっしゃラッキー!

今や若手俳優の登竜門とまで言われる特撮ヒーロー。仮面ライダー、戦隊シリーズに出演したヒーロー達の活躍ぶりはここ最近かなり目立ってきています。有名なところで、平成仮面ライダー電王役の佐藤健さんや、フォーゼ役の福士蒼汰さん。W(ダブル)の菅田将暉 さん。個人的には、初代平成ライダークウガのオダギリジョーさんの大ファンです。
戦隊シリーズではガオレンジャーの金子昇さん、シンケンジャーの松坂桃李さん、ゴーカイジャーの山田祐樹さん等がいます。こちらも我が家ではギンガマンの照英さんが一番人気です。その今期スーパー戦隊の中のヒーローとヒロインが熱愛報道発覚!!というので、ヒーローに憧れる子供達以上に、お母さん達が気が気ではないのでしょうか。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 文春砲が二人を直撃!

インターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた内容によりますと、もともとはサソリオレンジ役の岸洋佑(きしようすけ)さんを張っていたところ、大久保桜子さんと岐洲匠さんの様子が怪しいと感じ、2人の張り込みをしたそうです。そうしたところ、2017年11月25日に2人が一緒にいるところをキャッチしました。
同11月30日には岐洲匠さんに直撃インタビューもしています。その時点では、2人に交際を否定しています。大久保桜子さんと岐洲匠さんの自宅は数百メートルしか離れておらず、お互いの家を行き来しているところも目撃されて、写真もばっちり撮られています!!

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが同伴出動

日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-20594.html

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 大久保桜子はどんな子?

まずは2人のプロフィールを見てみましょう。大久保桜子(おおくぼさくらこ)ちゃん。千葉県出身で、1998年7日20日生まれの19歳。O型。名前の由来は、桜子ちゃんの母親が桜が大好きだったということからつけたそうです。子供たちに大人気の戦隊ヒーロー「宇宙戦隊キュウレンジャー」のカメレオングリーン・ハミイ役で活躍中です。
目がクリクリとしたかわいい子で、子供達は元より、世の男子が鬼可愛い!!と絶賛するほど愛くるしいお顔が印象的です。お菓子作りが得意で、バレンタインデーの時には、「宇宙戦隊キュウレンジャー」の撮影現場にカップケーキ50個を作って持って行ったそうです。なんとも女子力が高いですね!

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 大久保桜子可愛すぎる画像続出

その桜子ちゃん、身長152cmと小柄で、周りの共演者のメンズ達がこぞって180cmを超える長身ばかりということもおあり、目立って小さく見え、それがさらに可愛さを加速させている感がありますね。
また、乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていると、ネット上でも話題になりました。確かに目の辺りなど似ていますね。自身のInstagramにも、愛嬌たっぷりのかわいい笑顔がたくさんUPされており、男性陣がメロメロになるのも納得です。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 子役時代のマル秘画像発見

大久保桜子ちゃんは、子供のころから子役としてCMやドラマにも出演していたとのこと。子供のころから、ディズニーのプリンセスに憧れていて、中でも「リトルマーメイド」のアリエルが好きだったとのことです。その影響から、水泳教室にも通い始めたそうです。なんともかわいいエピソードですよね。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 岐洲匠は超イケメンさん

お相手の岐洲匠(きずたくみ)さん。本命田中諒(たなかりょう)。1997年4月13日生まれの20歳、A型。「宇宙戦隊キューレンジャー」主演のラッキー、シシレッド役で本格的な役者さんとしてデビューした新人さんです。身長184cmと長身で、すらっとした見た目はかなりのイケメンで、桜子ちゃんが好きになるのもわかる気がしますね。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 岐洲匠はジュノンボーイ出身

岐洲匠さんはジュノンスーパーボーイコンテスト出身のイケメンさんです。中学の時は大の勉強嫌いで、ゲームばかりしていたそうです。そんな巧さんを心配した母親が美容系の専門学校への入学を進め、中学卒業後は、普通高校と美容専門学校のダブル通学をしていまいた。
2014年にジュノンスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞し、それをきっかけに芸能界へのお誘いがありました。しかし、美容師の道を目指していた巧みさんは、その時はその時は俳優ではなく、美容師で生計を立てると決めていたため誘いを断ったそうです。

俳優になるきっかけは同期の活躍と、先輩の進言。

そんな匠さんが俳優になったきっかけは、一緒にコンテストに出ていたいわば同期の、西銘駿さんが『仮面ライダーゴースト』に。渡邉剣さんが『動物戦隊ジュウオウジャー』にに出演しているのを見て、「僕と同期だった彼らがいつのまにかヒーローになっている!」と衝撃を受けたことでした。
悩んだ巧さんは、専門学校の尊敬している先輩に相談したろころ、「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と背中を押してもらったそうです。さっそくスカウトを断った事務所に連絡を入れて貰い、2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』で本格的に俳優としてデビューを果たしました。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? キューレンジャーって何だ!?

スーパー戦隊シリーズ第41作目となるこの作品は、2017年2月12日に放送開始、2018年2月4日に放送が終了しました。今までの戦隊シリーズと大きく異なり、初期戦士がいきなり9人(今までは5人いないが定例でした)というところが大きな話題を呼びました。
のちに3人が加わりレギュラーが12人、更には初の女性グリーンがスタメンということも話題を呼びました。モチーフ全体は「宇宙」で、メンバーそれぞれが星座という設定。メンバーは人間7人+人外型宇宙人3人+ロボット2人という異色のキャラで、今までとは異なった展開もファンを魅了したようです。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 特撮ヒーロー達のスキャンダル

そんなスーパー戦隊ですが、歴代のヒーロー達もスキャンダルはありました。スーパー戦隊シリーズ35作目の「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイレッド役の小澤亮太さんですが、中川翔子(ショコタン)と熱愛が発覚したほかに、一般女性との間に隠し子がいると報道がありました。
また、シリーズ第26作目「忍風戦隊ハリケンジャー」ハリケンレッド役の塩谷瞬さんは、料理研究家とモデルの二股交際がバレて大騒ぎになりましたよね。いずれも放送終了後の報道だったため、番組には影響がありませんでしたが、今回は放送終了前の前代未聞の出来事に、共演者も驚きの色を隠せないようです。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 熱愛報道を完全否定!?

さて、熱愛が発覚した大久保桜子ちゃんと岐洲匠さんですが、お互い交際を完全に否定しているようです。桜子ちゃん側の事務所のコメントは「岐洲匠さんとは) 1年間、仕事で同じ釜の飯を⾷べてきた信頼できるお兄さん的な存在です。」と答えています。
直撃インタビューをされた岐洲匠さんに関しては、「(交際は)ないです…」「マンションにも行ったことはありません」と答えています。しかし、東京ドームシティでヒーローショーが終ったあと、2⼈はタクシーに乗って⼤久保桜⼦さんのマンションに一緒に帰宅したまま、出てこなかったとの報道があります。

岐洲匠さんと事務所側の意見の食い違いはなぜ?

しかし岐洲さんは、自宅にはいったことは無いと答えたそうです。家が近いからそう見えたのでは?と匠さんは答えていますが、なんとも苦しい言い訳ですね。ところが、事務所側も交際は否定したものの、何人かでマンションには行っているが、一人では行っていないと答えているそうで、お互いの意見の食い違いに微妙な違和感を感じざる負えません。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? ペルック画像が沢山でてきた

熱愛報道を否定した一方で、桜子ちゃん自身が、2人のラブラブぶりをTwitterにあげるなど、どう見ても”ラブラブぶりを見せたいの~”的な画像が数多くみられ、特に岐洲匠さんのママ層ファンからは、嫉妬ともとれる非難を浴びていました。
よくある、女子の「私の彼はこんなにかっこいいの」「こんなにラブラブなの」と言いたくて仕方がない感じなのかな、という印象も見受けられますね。付き合った当初は自慢をしたくなる気持ちも確かに分かりますw特に周りに言えない恋愛なのでTwitterなどでさりげなく?気付いてほしかったのかもしれませんね。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 業界における噂

子供たちに夢を与えるはずの戦隊ヒーロー達。異性スキャンダルはもっての外と言われており、ましてや共演者同士の熱愛発覚となると、イメージを壊した責任で、番組終了後、業界追放となってもおかしくないと言われています。NHKの子供番組においては、共演者同士が飲みに行くことも禁じられています。
若い2人とはいえ、イメージを大切にする職業という事は十分に分かっているはずです。ましてや主演という立場的な事も考え、せめて番組終了後にお付き合いをするなど、もっと自覚を持ってほしかったですね。この、熱愛報道後、共演者たちはどんな思いで撮影に臨んでいたのでしょうか。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? ファンの反応は?

子供番組のヒーローとしての自覚を問う意見が多くみられ、「変な目で見てしまいそうでせめて番組が終わってからにしてほしかった」という意見や、本人たちの危機管理が足りない、事務所やマネージャーの管理責任を問う声も見られました。
また、不倫ではないし交際自体は悪いことではないけれが、子供はもとより、親たちの見る目が変わってしまうので、放送中バレばれないようにする、記事が出ないようにする等の配慮が欲しかった、との意見もありました。

世の中の独身男性の注目度も上がりました!

その一方で「二人が幸せならいいと思う」といった意見や「お似合いだと思う」という意見もあり、中には「女の子を送り届ける岐洲くん、イケメン」なんて声もありましたw今時恋愛禁止は古い!という意見もありましたね。ツイッターでの二人を見ているとお互いの好きオーラが出ている、若いっていいね、なんて声もありました。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? 2人のこれから

さて、番組は無事2018年2月4日最終話を迎えました。宇宙の平和、そして二人の平和も守られたようです。子供たちよりも、ママ達や、桜子ちゃんファンの男性達をドキドキさせたキューレンジャー。まだまだ若くて可愛い桜子ちゃん、これからの活躍と、2人の恋愛の行方が気になります。

「歴代のヒロインたちがママとなって帰ってきた」!!

『ヒーロー-ママ★リーグ』と題し、母の日5月13日に特撮のヒロインたちが帰ってきます。『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー野乃七海(長澤奈央さん)、『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー礼紋茉莉花(木下あゆ美さん)、『魔法戦隊マジレンジャー』のマジピンク小津芳香(別府あゆみさん)らが出演をされているもので
東映ファンクラブにて配信予定となっています。当時のファンたちは「たまらない」という声が多く、見る人によっては青春時代を思い出すといった声も。当時子供と一緒に見ていたママたちにとっても、ヒロインがママになって再び活躍する姿に、懐かしさとともに、そのころの子育て自体を思い出すのではないでしょうか。

大久保桜子、岐洲匠と〇〇発覚? いつかはママとなって・・・

3人に共通する事はプライベートで育児中の”ママ”であることです。「ヒーロー」と「ママ」を両立させる大変さを楽しく描く内容となっていて、桜子ちゃんもいつかはママとなって、ママ戦士として登場する日が来るのでしょうか。これからの活躍を楽しみにしたいですね。