杉浦太陽が現在仕事ないって本当?収入は夫婦ともにアメーバブログ? エンタメ

杉浦太陽が現在仕事ないって本当?収入は夫婦ともにアメーバブログ?

ウルトラマンコスモスの正体であり俳優の杉浦太陽さん。奥さんの辻希美さんとの仲睦まじい様子はブログからも窺い知ることができます。しかし芸能人として仕事をしている姿は最近見られなくなりました。現在の収入は、どうしているのでしょうか。

目次

[表示]

杉浦太陽さんの仕事は地方で?

杉浦さんは、現在は地上波ではなく地方での仕事が多いようです。また、単発での仕事が多いようで、ドラマや映画などでの活躍は最近はされていないようです。逆に妻である辻希美さんは、バラエティ番組に出演される姿をよく見かけるようになりましたね。

杉浦太陽さんのプロフィール。お仕事は芸能人。

1981年3月10日生まれの37歳。肩書は、俳優、タレント。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美さん。1998年、テレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。

2001年には毎日放送・TBS系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務めます。TVシリーズの2年後を描いた2002年公開の『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』では映画初主演を務め、2009年公開の『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で6年ぶりにムサシを演じました。

奥さん・辻希美さんのプロフィール

1987年6月17日生まれの31歳。肩書は、歌手、タレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。

「のの」の由来は辻が小さい頃「のぞみ」の「ぞ」を発声できず「ののみ」になったためだそう。18歳の時、当時25歳の俳優・杉浦太陽さんに対し3回告白するもいずれも断られ、4回目は自分のコンサートを見に来てほしいと頼み込み、このコンサート後の告白の結果交際を開始したんだとか。

杉浦太陽さんに仕事がない?

杉浦太陽さんは辻希美さんと結婚されたことで、更に知名度を上げているという印象も感じますね。そんな杉浦太陽さんはテレビでみない日が多くあることから現在仕事がないという噂が囁かれているようですが、前述のように仕事はしっかりされているようです。

杉浦太陽さんの収入はブログ?

杉浦さんと辻さんは夫婦でブログを運営しており、辻さんに至っては芸能人のブログ報酬金額が第1位で、ブログ月収512万1,723円年収にすると約6千万になります。普通のサラリーマンが10年~12年かけて稼ぐ金額を、一年間ブログを書くだけで稼いでしまうのです。

ちなみに杉浦太陽さんは7位で、杉浦さんは月収142万4454円。夫婦のブログ収入だけでも月約650万。夫婦でこれだけ稼いでいるとテレビに出なくても生活できるのは納得です。ちなみに、杉浦さんは年収を家族のために使っているようです。誕生日、記念日には奥さんにプレゼントをしています。

また、サプライズを計画するのが好きな方で、子供たちや親と一緒に食事に行ったり、旅行をしたりしています。沖縄やハワイ、グアムなどいろいろな場所に皆で旅行をしています。また、趣味は釣りで釣り道具など自分のご褒美にもお金をかけています。

杉浦太陽さんのようにブログで稼ぐ芸能人たちの収入は?

最近はドラマなどはほとんど出ていなくて、情報番組などが多いです。そしてブログの収入も100万円ぐらいありますので、総合すれば1000万円超える場合もあるかもしれません。杉浦太陽さんは辻ちゃんの旦那さんという事で番組からもオファーが多くなっているのでこれからもどんどん仕事が増えていきます。

ちなみにタレントでローラさんの年収になるとブログだけで考えても2000万円ぐらいになります。同じ奥様もタレントでパパタレントでいえば、佐々木健介さんは3000万円だと言われています。同じタレントでも出演する番組や事務所によって違いますが、いずれにせよ稼げる人は桁が違いますね。

杉浦太陽さんの現在の筋肉が凄いと話題に

最近筋肉がすごいと話題になっている杉浦太陽さん。その筋肉がすごいとわかったのは、ブログで自身の筋肉を見せている姿があるからで、さらにジムへ筋トレに行っている様子もよくブログで報告しているみたいなのです。肉体改造を始めたのは2014年かららしいです。

肉体改造をはじめたきっかけは、子供からウルトラマンなのにガリガリであることを指摘され、子供から「カッコイイパパ」と言われ続けたい為に取り組んでいるんだとか。確かに以前の杉浦さんはヒーローらしからぬガリガリ体型でしたが、かなりムキムキになりましたね笑。

杉浦太陽さんは干された?

杉浦太陽さんが干された理由は?とネット上で話題になっているようですが、キー局での出演が少なくなっただけのように思えます。干されたわけではなく、きっと活動する場所が変わっているだけです。現在は三児の父であることから育児に集中するため、仕事の量を減らしているものと思われます。

いわゆるイクメン、確かバラエティなどでもその代表として杉浦さんが紹介されることもよくあったはず。男性が育児に参加するという文化・風潮は現在でこそ増加傾向にありますがまだまだ発展途上。杉浦さんがイクメン代表としてテレビに出たりはしないのでしょうか?

おまけにエピソード 現在の夫婦仲は…

昨年11月22日のエピソードです。この日は世間的に「いい夫婦の日」として知られていますよね。杉浦夫妻もお互いに“いい夫婦の日”を意識していましたが、この日は杉浦さんの仕事が夜遅くまで続き、帰宅はリミットを過ぎた深夜3時ごろ。

辻さんは、日付が変わってからも帰りを待っていましたが、「さすがに寝てしまいました」と特別な1日をともに過ごせずじまいだったよう。辻さんはそのときの心境を、「正直待ってる間 色んな人がインスタやブログにいい夫婦の日の幸せそうな写真をアップしているのを見て凄く寂しくて」と振り返っており、

ふて寝気味で眠りについたことも明かしています。一方杉浦さんは、「日付けが変わって間に合わなかったけど…」と辻さんが眠りに落ちた後にようやく帰宅。「用意していたプレゼントをメッセージと共に置いて」とサプライズで準備した花束やケーキど甘い言葉が入ったメッセージカードを机に置いて寝床につきました。

翌朝、辻さんが目覚めると机の上には愛する旦那様からのプレゼントが。辻さんはあまりの感動で号泣したそうで、「ふて寝した自分を蹴り飛ばしてやりたい気持ちになりました!!!!!!」と昨夜の態度を猛省。素敵な話ですが、甘すぎるので将来お子さんの耳に入らないようにしなければいけませんね笑。

まとめ 意外にも高収入で現在も仲良し夫婦

今回は杉浦太陽さんについてまとめました。地上波から姿を消しましたが、地方や単発での仕事などはあるみたいですね。また、育児のためにお仕事をセーブされている可能性もありますよね。夫婦の日のエピソード然り、素敵な旦那さんだなという印象を受けました。辻さんも幸せ者ですね。

そういったエピソードを、育児が落ち着けばいずれ夫婦でテレビに出演した際などに話してくれるかもしれません。浮気や離婚や不倫が増加している芸能界の夫婦や一般夫婦にぜひ幸せオーラ全開で話してあげてほしいものです笑。これからも、2人のブログは必見ですね!