広末涼子は子供が息子と娘合わせて3人いるって本当!?父親は誰なの!?

若い頃から長年歌手や女優として活躍してきた広末涼子さん。2003年にはできちゃった婚を発表されたことがありましたが、現在広末さんにはお子さんが3人いると言われています。一人目の赤ちゃんとの旦那さんとは離婚されていますし、2人目と3人目の父親は誰なのでしょうか?

広末涼子には息子2人と娘1人の計3人の子供がいる!?父親は?

広末さんには現在3人のお子さんがいらっしゃるようです。長男と次男の息子さんが2人と末っ子は長女となる娘さん1人だとか。その内長男が2003年にモデルでデザイナーも務める岡沢高宏さんとの間に生まれたお子さんです。できちゃった結婚が発表された際に広末さんのお腹にいた子ですね。

その5年後、広末さんは岡沢さんと離婚します。長男の親権は広末さんが持ったご様子ですね。つまり次男と長女は違う男性との間のお子さんになります。実は次男がお腹にいた際も広末さんはできちゃった結婚で再婚されたようですね。

広末涼子の魅力的なスタイル維持方法を告白!?身長・体重から見る魅力!

広末涼子の結婚歴・・離婚、再婚そして不倫騒動!トップ女優の恋愛遍歴を徹底追求!!

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由は?子供と父親の関係は良好?

広末さんは岡沢さんと5年で離婚されますが、その理由は何だったのでしょうか。プロダクション関係者は金銭的な理由があったとしているようです。見ての通り広末さんは映像に音楽に引っ張りだこな人気芸能人です。収入だって問題はないでしょう。

一方で岡沢さんはまだまだ無名の段階で収入だって広末さん程はありません。旦那さんが働かずヒモ状態になってしまったのが離婚の原因だったのではないかと言われています。しかし、離婚後の現在も岡沢さんとお子さんは度々会っているようで関係は良好なようです。これはとても良いことですね!

広末涼子の長男はミスチル桜井和寿の子供と同じ学校の同級生!?

広末さんの長男はアーティストグループMr. Childrenの桜井さんのお子さんと同じ学校の同級生なのだそうです!学校名までは公開されていませんが、幼稚園から小学校にそのまま進学できる和光学園に在籍しているのではないかと言われています。

ミスチル・桜井和寿は嫁・吉野美佳と不倫関係からの略奪婚だった?詳細を紹介します!

広末涼子は再びできちゃった婚で再婚!今の3人の子供の父親は?

2010年に広末さんは再婚を発表されます。お相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん。ジュンさんにとっても、広末さんと長男の出会いはどうやら一つの大きな契機になったようですね。

911の同時多発テロ以降、大きく意識や実生活が変化した自分ではありましたが、彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。(略)外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分ですが、ともに生きることを選んでくれた彼女に、本当に感謝しています

(引用:日刊スポーツ)

発表時には妊娠についての発言はなかったのですが、再婚発表からわずか一カ月後に広末さんの妊娠が発覚します。このことから二回目の結婚もできちゃった婚ということになりました。当時かなり話題になるのも納得ですよね。翌2011年、広末さんは無事次男を出産します。その後続いて2015年には長女を出産します。

広末涼子は子供の名前や画像を公開している?

広末さんは長男のお名前を公表されています。お名前は「宏志(ひろし)」君というようです。美人な広末さんのお子さんですし、是非ともお顔を見てみたいものですが現在も顔の画像は流石に公開されていないようです。ネットには広末さんやジュンさんと一緒にいる画像もアップされていますが、お顔は隠されていますね。

長男の名前が公開されている一方で、次男や長女の名前は公表されていないようです。無論顔も公開されていません。やはり芸能人同士の子供となるとプライバシーの観点から色々と慎重にならざるを得ないのでしょうね。また、次男も和光学園に通っているのではないかとされています。

広末涼子の3人の子供の年齢は?

広末さんのお子さんの年齢も詳しく公表されているわけではありませんが、生まれた年ははっきりしているため計算自体は可能です。2018年現在でお子さんの生まれた年から計算してみると長男の宏志君は15歳で中学三年生、次男は7歳、長女は3歳ということになります。広末さんの経歴上当然ですが、かなり兄妹間で年が離れていますね。

しかし宏志君はご両親が離婚されるまでずっと一人っ子だったということになりますが、その後弟や妹が二人も出来たとわかったと時はどう思ったのか少し気になりますね。兄弟がいるのといないのとでは環境は全く違うのですから。今は幼い弟や妹のお世話もしているのかなという気もします。

今までの奇行から広末涼子が子供3人を育児放棄しているという噂

清純な印象の広末さんですが、結婚前にはタクシーの無賃乗車など様々な奇行と言われるような報道がされてきました。そのために広末さんは子供の面倒を見ずに育児放棄していて、世話はジュンさんがしているのでは、という噂が流れていました。おかげで夫婦の不仲説や離婚説まで取り沙汰されて当事者とは関係のないところで騒動になりました。

しばらくすると、大自然の中で鬼ごっこを始める広末と子供たち。

 

「ママ~、待ってよ~」

 

広末を追いかける子供たちは大ハシャギ。そこにジュンも姿を見せる。

 

「あっ、パパだ! パパー!」

 

長男がうれしそうにジュンのもとに駆け寄ると、彼は笑顔で息子の頭を撫でた。

(引用:NEWSポストセブン)

騒動になっていた割には実際の真相はこんなに微笑ましいようですね。また長男の同級生の母親によると、広末さんが息子と一緒に登校してきて、少し遅れて旦那も来た、という証言があります。広末さんもきちんとお母さんをされているご様子です。広末さんは現在も育児のために女優業を休業されていますからね。噂通りの心配はなさそうです。

広末涼子の3人目の妊娠時キャンドル・ジュンとの不仲説が流れる

2015年に広末さんが長女となる3人目のお子さんの妊娠が発覚します。このおめでた報告に世間もさぞやお祝いムードかと思いきや、本当にジュンさんとの子供なのか疑う声がネット上に多く聞かれたようです。中には不倫相手の子供なのではという声まで。勿論素直に祝福する声もありました。

お二人は時折不仲説や別居説が流れていたり、上記のように広末さんの奇行報道もあったりしたことですから、様々な疑惑やうわさが流れてきてしまうようですね。ですが実際のところ広末さんの私生活は順調なようです。

広末涼子の現在は?

広末さんは長女が生まれてからは育児に専念するため育休中です。ここ数年メディアに露出していない理由はこれだったのですね。現在も復職時期はまだ発表されていませんが、今はまだまだやんちゃ盛りな子供たちの育児に励んで欲しいところです!

3人の子供のママになった広末涼子の動向に注目!

広末さんのお子さんについてご紹介致しました。芸能界でも広く認知されている女優さんということもあり、様々な憶測や噂が流れているようですが、実際はきちんと母親をされているご様子なのも分かりましたね。長男の宏志君が生まれた時は育児をしながら女優業をされていましたが、現在はお仕事をお休みされています。

娘さんもまだまだ手が離せない年齢でしょうし、すぐに女優復帰というお話にはならない気もします。復帰するとしたらもっと数年後になるのでしょうか。将来的にお子様も芸能界デビューの可能性もありますよね。ですが今は、母親として育児に励む広末さんを温かく見守って応援していきたいところです!