板野友美のこれまでの彼氏遍歴が凄い!?現在の熱愛彼氏は誰? エンタメ

板野友美のこれまでの彼氏遍歴が凄い!?現在の熱愛彼氏は誰?

元AKB48の板野友美さん。これまで多くの熱愛疑惑がありましたが、その中でも真剣に付き合っていたとされたEXILEtakahiroさんは2017年9月女優の武井咲さんと結婚を発表。これには様々な裏事情があったとの噂も。これまでの板野さんの恋愛遍歴をまとめます。

目次

[表示]

板野友美のこれまでの彼氏遍歴は!?現在熱愛相手はいるの?

元AKB48の人気メンバーで2013年のグループ卒業以降は現在はソロ歌手や女優として活動する板野友美さんですが、ギャルっぽい外見に気の強そうな性格で肉食女子なイメージもあり、これまで様々な男性との熱愛が噂されています。

そんな板野友美さんも2018年9月現在早くも27歳となり、周りの同期メンバーが結婚していく中、現在熱愛彼氏はいるのか?と注目が集まり始めています。これまでの板野友美さんの彼氏では?と噂された男性をまとめつつ、現在熱愛彼氏はいるのかも調べてみたいと思います。

板野友美の現在までの彼氏遍歴が凄い!?

AKB48の中でも異彩を放つ存在として人気だった板野友美さんにはこれまでも数々の男性との熱愛疑惑が上がっており、ざっと調べただけでもそうそうたる男性芸能人たちの名前が出て来ました。順番に紹介していきます。

板野友美のこれまでの熱愛彼氏遍歴①:涌井秀章

まず名前が上がったのが、元西部ライオンズのエース、現在は千葉ロッテマリーンズでエース級の活躍を見せるプロ野球投手涌井秀章さんです。意外な組み合わせとも見えますが、噂が出たのは2010年頃、知人の紹介で知り合ったとのことで、涌井秀章さんの方からまだAKBに在籍していた板野友美さんにアタックしたとの噂です。

涌井さんが実際に雑誌で板野友美さんが好きと発言している事も関係して出た噂みたいですね。涌井投手は現在は人気モデルの押切もえさんと結婚されていますが、板野さんと顔立ちは何と無く似ている感じがします。性格面は正反対っぽいですが、ラテン系のハーフっぽい顔立ちが好みなんでしょうかね?

板野友美のこれまでの熱愛彼氏遍歴②:八乙女光

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー八乙女光さんとも過去に交際していたのでは?との噂がある様です。こちらは噂の出所としては、ディズニーランド内のショップで二人が一緒に買い物している場面の写真がネット上に出回った事からみたいですが、こちらの画像は何者かによって合成されたものみたいですね。

この噂は2012年頃みたいですね、結構上手に違和感なく合成されていたことから、信じてしまった人も多くいたみたいでいまだにこの画像は結構出回っているみたいです。少し悪意を感じるネタですね。誰がやったんでしょうか?

板野友美のこれまでの熱愛彼氏遍歴③:梅田直樹

益若つばささんの元旦那さんで元俳優やモデルなどとして活躍されていた梅田直樹さんとの噂もありました。2013年に益若つばささんと離婚となってしまいますが、その理由が板野友美さんとの不倫だったのでは?との噂が出回りました。

しかしこれの根拠は梅田直樹さんが自身のオフィシャルブログで推しメンとして板野友美さんの名前をあげていたという程度もので、証拠となる情報も一切出ていない事から根も葉もないガセ情報である事が確定しています。

板野友美のこれまでの熱愛彼氏遍歴④:田中聖

2013年に元ジャニーズの田中聖さんが経営していたとされる都内のラウンジバーに板野友美さんがよく訪れているとのスクープが出ますこれは写真も掲載されての報道だったので信憑性がある情報と思われました。田中さんが完全否定しているみたいですが、芸能関係者の間ではあってもおかしくはない話とされていた様です。

また、田中さんがその2年後にVTR出演した番組内で板野さんとはほとんど面識がないとし、むしろ逆に付き合ってみたいと宣言しています。当時すでにジャニーズを辞めていた田中聖さんが嘘を言う理由もあまり見当たらない事から以前の熱愛報道はガセネタだった可能性も高くなりました。

元KAT-TUN田中聖からの熱烈アプローチだ。田中はVTR出演した番組で、板野との交際疑惑が報じられた過去について、「音楽番組でたぶんチラッと見たことがあるくらい」と否定。そのうえで、「逆に付き合ってみてーわ」と宣言したのである。

(中略)

「ただ、2013年には田中が経営するバーに板野が来店していたというスクープが報じられ、田中自身は否定しているものの、その真偽はいまだ不明の状況です。それに板野は地元の友達と遊ぶ姿がギャルすぎると話題になったこともあり、二人は結構お似合いにも感じられます」

(引用:アサ芸プラス)

板野友美とEXILEtakahiroとの熱愛が報じられる!

ここまで紹介した板野友美さんとの熱愛が噂された男性達は、ほぼガセネタであろうという程度の噂に過ぎませんでしたが、ここで紹介するEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛の噂はかなり真実に近い噂なのでは?とされています。噂が出始めたのは2010年頃、多くの目撃情報が出た事で噂として浮上します。

その後、2012年には週刊文春に二人の熱愛がスクープとして報道された事や、板野友美さんが自身の公式ブログにアップした画像の右端にtakahiroさんの腕に入っているものとよく似たタトゥーが彫られた腕が写り込んでしまい、一気に信憑性が高まりました。

板野友美が可哀想!?takahiroを武井咲に取られた?

信ぴょう性の高い噂とされながらも板野さんtakahiroさんサイド双方は沈黙を守っていましたが、突如として2015年の初めに両サイドからほぼ同時に交際否定宣言が出されます。このタイミングも妙に感じましたが、現在ではその後発覚する女優武井咲さんとtakahiroさんとの熱愛が深く関係しているという見方が強くなっています。

というのも、takahiroさんと武井咲さんの馴れ初めと言われるのが2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」で共演した事とされており、突然板野さんとの交際事実を否定したタイミングはtakahiroさんと武井咲さんの交際が進展した事があってここらではっきり否定しておいた方が良いと考えたとするのが自然な流れに見える為です。

板野友美が青春を捧げた相手はEXILEtakahiro!?

この様に考えるとtakahiroさんとは少しショックな別れ方をした様に見える板野友美さんでしたが、2017年9月に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演し、過去には相思相愛の恋人がいた事を告白しています。ネット上ではその相手はTAKAHIROだろうと確信されている様です。

 番組で板野は「AKB48をやっているときは付き合ってなかった」と語っていたが、2013年にグループを卒業してからは、相思相愛の恋人がいたと明かしている。ダウンタウンの松本人志が「あなた26歳でしょ? がっつり青春を捧げた人がいるんでしょ?」と聞くと、板野は「そうですね」と頷いた。板野が“がっつり青春を捧げた人”はTAKAHIROのことだろとネットでは確信が広がりつつある。

(引用:messy)

板野友美の現在彼氏は元競泳選手立石諒!?

ここまで見てくると、少し辛い恋愛経験をされたのかな?と思わしき板野友美さんでしたが、2016年には元競泳選手の立石諒さんとの熱愛が噂されました。こちらはテレビ番組の企画で2泊3日の同棲生活をしたという事から生まれた噂の様です。

番組を視聴したファンからは、二人の交際を応援する様なコメントが多くネット上に投稿されており、takahiroさんとの辛い破局を知る板野さんファンが立石さんと幸せになれば良いのにという思いから出た噂なのかも知れません。

まとめ:板野友美は現在彼氏がいない?今後の恋愛は!?

ここまで板野友美さんの熱愛彼氏の遍歴を中心に書いてきましたが、ギャルっぽい外見や気の強そうな性格のイメージに反して辛い恋をしていたのかもという一面が見えました。現在も熱愛の噂が出てこないところを見ると、今だに過去の恋を引きずっている可能性もありますね。今後良い相手が見つかって幸せになってくれると良いですね。