悠木碧が引退!?活動休止!?ファンクラブも解散!その理由とは?

NKJ52 karaokeutauonnanoko TP V4 3 - 悠木碧が引退!?活動休止!?ファンクラブも解散!その理由とは?

歌手、声優として活躍している悠木碧さんに引退説が浮上しました。ファンの多い声優の突然の引退説浮上ですから声優ファンは慌てていましたね。何故悠木碧さんが引退するという噂が流れたのでしょうか。また、本当に引退するのでしょうか。事の詳細を調査しました。

悠木碧が引退?ソロアーティスト活動休止?理由は?

悠木碧さんの引退説浮上は声優ファンが大ダメージを受けたことでしょう。可愛らしい容姿ですし声優なだけに声も大変魅力的な女性です。そして少々根暗な発言が多く共感を呼ぶキャラクター、とても愛されている声優なのです。

それなのにも関わらず浮上した引退説に謎は深まるばかりです。人気があるのに引退するなんてどうして?というのが正直な気持ちですね。誰かと結婚するわけでもなさそうですし、妊娠したというわけでもない、そのような状況で売れっ子声優の引退が囁かれている謎、それを解き明かしていこうと思います。

悠木碧に引退説浮上!理由は活動休止したから?

悠木碧さんに引退説が浮上した原因はどうやら活動を休止したためのようです。2017年4月にソロアーティスト活動に一度区切りをつけると発表されたのです。つまり活動休止、もしくは今後活動しないかのどちらかに受け取れますよね。

前向きに考えるなら一度区切りということで活動休止、後ろ向きに考えるならこれを機にソロアーティスト活動はやめるということになるでしょう。ですがファンの皆さんご安心ください。声優としての活動ではありません。あくまでソロアーティストとしての活動の話です。

とはいえ彼女の歌を楽しみにしてきた方々は心配ですし不安ですしショックでしょう。いったいなにがあったのか気になりますよね。けれど活動休止に至った理由は実にシンプルでかつ大変ポジティブなものでした。

悠木碧は引退する?活動休止の理由はやりきったから?

悠木碧さんの「トコワカノクニ」というミニアルバム、これが最高の一作となったそうなのです。本人は大変満足されているようでした。そして「好きなもの、志していたものが完成した以上、惰性で続けてはいけない」というのが悠木碧さんの意思らしいのです。

つまり要約すると歌手活動をしてやりたかったこと、成し遂げたかったことができた。やりきったということですよね。それなのに今後も続ける理由がない、なので一度活動を休止します。つまりこういうことなのではないでしょうか。

惰性で続ける方は結構いるというか最高の一作ができてももっと最高のものをつくろうと続けていくというのが真相だとは思うのですが、悠木碧さんはそうは考えなかったわけですね。これ以上のものはつくれないと考えたのかもしれません。

悠木碧が公式ファンクラブを解散!

次のページへ