高橋由美子の不倫騒動後の現在は?激太り?それとも激痩せ?若い頃と比較! エンタメ

高橋由美子の不倫騒動後の現在は?激太り?それとも激痩せ?若い頃と比較!

グラビアアイドルとしても女優としても活躍していた高橋由美子ですが、今はあまりメディアで見かけませんね。実は、不倫した事が原因でニュースになることもありました。現在の高橋由美子は何をしているのか、今の恋愛事情など調べてまとめてみました。

目次

[表示]

不倫した高橋由美子の現在は?若い頃とも比較!

女優の高橋由美子はそのルックスと演技力でファンも多かったですが、不倫騒動であまりテレビでは見なくなってしまいました。現在の高橋由美子はどうしているのか、また騒動になった不倫の詳細など調べてみました。

高橋由美子のざっくりプロフィール!これまでの活躍は?

高橋由美子は1974年1月7日生まれの女優です。また歌手やグラビアアイドルとしても活躍していました。41歳でもグラビアを披露したことはとても話題になりました。出身は埼玉県大宮市で、2015年にはさいたま市観光宣伝部長に任命されました。

高橋由美子の芸能活動は、小学生の頃に習っていたバレエの先生の進めで、芸能事務所に入り雑誌の看板モデルとして活躍するところから始まりました。その後は女優に歌手に幅広く活躍しています。

1990年代に最盛期を迎え「20世紀最後の正統派アイドル」として親しまれました。その後出演した「南くんの恋人」というドラマがヒットし、主題歌「友達でいいから」はオリコンチャートの上位にランクインしました。

1999年以降は舞台にも出演するようになり、2009年からは歌手活動にも力を入れ始めました。その後2015年にはグラビアを再開するなど様々な活動をマルチに行う人物としても印象的です。

ヤバい高橋由美子好きすぎる(笑)。ホント昔から好きでグラビアしてても歌歌っててももちろん演技しててもバラエティーやトークしてても好きなので今でも嫁に来て欲しい~。(引用:Twitter)

高橋由美子の現在はどうしてる?近況を調べてみた!舞台で活躍?

女優としての演技力が認められている為、最近は舞台で活躍しているという噂でした。現在はテレビでは見なくなってしまいましたが、高橋由美子はテレビに映らないところで活躍をしていたようですね。

舞台のチケットサイトなどで高橋由美子の名前を検索して見たところこれから出演する予定の舞台が表示されなかったので、今は別のところで活躍している可能性もあります。今後の情報が気になるところです。

高橋由美子は事務所を解雇されたって本当?激痩せの原因?

高橋由美子は「コニイ」という芸能事務所に所属していましたが、2018年の4月に事務所を解雇されています。2018年3月に男性とラブホに入っていくところをリークされてしまったのが原因のようです。

事務所からは高橋に対し「変わらぬ声援を」とコメントしている為、揉めて退社をしたのではなく円満に退社できたようです。ただ、週刊誌のリークの直後だったので不倫がきっかけになったのではないでしょうか。

高橋由美子は「こんなところに日本人」で激太りが発覚!

2013年に放送された「こんなところに日本人」に高橋由美子は出演しました。高橋由美子はこの番組内の企画でメキシコに行きましたが、このテレビ放送が原因で高橋由美子が太ったと話題になりました。

高橋由美子の顔を下から撮影されてしまったシーンがあり、首と顔の境目がほぼなくふっくらしているのが丸分かりになるシーンがありました。見るからに太っている印象を与えてしまったので、激太りと言われてしまったようです。

高橋由美子はいつから激太りしていたの?時期を調べてみた!

正確な時期はわかりませんでしたが、テレビの出演がだんだんと減ってしまったのはスキャンダル以外のも度重なる事務所移動とも言われています。2008~2010年あたりが一番事務所がわりが多かったようなのでその後2013年までの間に太った可能性が高いです。

高橋由美子は激太りから激痩せしたって本当?ソースはどこから?

高橋由美子は激太りが2013年に話題になりました。しかし高橋由美子について調べてみると激痩せというワードもちらほら見かけます。高橋由美子は2015年にはグラビアを出しているので、それが原因だと思われます。

高橋由美子は、2013年のテレビ出演で激太りが話題になりましたが、その2年後にはグラビアができるほどのスタイルに戻しているのでプロ意識が伺えますね。高橋由美子の体型は今も維持されているのでしょうか?

若い頃と比較!激痩せが現在の体型なのかも調べてみた!

若い頃の高橋由美子は今のようにガリガリしたモデル体型ではなく、健康そうな体型です。痩けているいるわけでもなく、太っているわけでもないバランスの良い体型だと思います。顔も美人なので人気になりました。

現在は2015年にグラビアをしてからは、激太りの噂もなくなりました。直近であった不倫騒動の写真を見る限りは太っている様子がないので、体型をキープしていると考えられます。しかし、若い頃と比べると若い頃の方が素敵だったと思います。

高橋由美子は不倫してた?週刊文春によると不倫相手は実業家!?

高橋由美子は週刊文春に不倫していることをリークされていました。その記事によると不倫相手は実業家だそうです。高橋由美子の不倫相手の実業家は複数の飲食店を営んでおり、結婚し子供もいるということでした。

実業家の妻は高橋由美子に対し、「家庭を壊した」と取材されています。実業家は元から高橋由美子のファンで居酒屋で出会って知り合ったそうですが、娘がいるのにも関わらず妻に離婚を切り出してしまいました。

高橋由美子は不倫相手とどうなった?現在も付き合ってる?

現在も付き合っているのかどうかの情報はありませんでした。しかし、実業家の男性は「高橋由美子に告白を受け入れてもらえてので離婚したい」と離婚を切り出したそうです。その為離婚が成立したら結婚する可能性があります。

高橋由美子はグラビアがよかった!40代の時と若い頃と比較!

高橋由美子は体型は若い頃の方が好きだった人が多かったですが、41歳で披露したグラビアも話題を呼んでいました。高橋由美子の若い頃のグラビアはどちらかというとクールな印象のグラビア写真が多かったです。

この頃のぐっぴーを思い出しながら、ひとり酒天使やったな。 この頃はペットボトルの飲料水的な物を持ったクールなグラビアやけど、今じゃお酒の一升瓶を持ったベロベロ感が似合いそう。(引用:Twitter)

俺もその昔、高橋由美子のグラビアで「理性を欠いた時間を過ごした」ものですよ。(引用:Twitter)

高橋由美子の41歳になってから販売したグラビア写真はどちらかというと、大人の色気が感じられるグラビア写真です。少し傾向が違うので、あとは好みによって好き嫌いが別れてしまうのかと予想されます。

高橋由美子の元彼は堺雅人?菅野美穂に略奪された!?

高橋由美子の元彼といえば堺雅人で有名です。今は菅野美穂と結婚しているので、高橋由美子は菅野美穂に略奪されたとも取れます。高橋由美子と堺雅人が付き合っていたことは事実ですが、菅野美穂は猛アタックしたそうです。

高橋由美子は結婚願望がなく、酒癖が悪いです。その為、そういったイメージがない菅野美穂から猛アタックされては堺雅人の心は高橋由美子から離れていきそうですよね。結果、2人は別れ堺雅人は菅野美穂と結婚しています。

高橋由美子を若い頃と比較してみた!不倫騒動で転落人生!?

いかがでしたか?高橋由美子は結婚願望が無いからなのか不倫騒動を起こしています。今はフリーランスになってしまい、舞台に出演ができているのか 、今後の情報が楽しみです。続報に期待です。