比嘉愛未の足が細い理由は病気!?ダイエット方法は?趣味がバイクって意外! エンタメ

比嘉愛未の足が細い理由は病気!?ダイエット方法は?趣味がバイクって意外!

比嘉愛未さんは足が細くてガリガリだといわれていますね。細いのは羨ましいことですが、さすがに細すぎて病的だとなるとちょっと考えもの。そこで、比嘉愛未さんの足が細い理由をチェック!ダイエットのせいなのか、本当に病気なのか……真相に迫ります!

目次

[表示]

比嘉愛未は足が細い!ガリガリの理由は病気?ダイエットしてる?

比嘉愛未さんの足が細いのは結論から言うと、ダイエットをしているからだそうです。かなり日ごろからトレーニングを積んでいるようですよ。特にキックボクシングをしているようなので、その影響があって足があんなに引き締まっているのかもしれませんね。

比嘉愛未のプロフィール

ではまず、比嘉愛未さんのプロフィールから見ていきましょう。比嘉愛未さんは2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』でデビュー。それ以降、本格的に女優として活動を始めます。新垣結衣さんやと戸田恵梨香さんと仲が良いみたいですね。

  • 名前:比嘉愛未
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身:沖縄県具志川市
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型

比嘉愛未の足が細いのはどんなダイエット方法してる?

  • 野菜中心の食生活
  • もろみ酢
  • 運動

主にこの三つがダイエット方法のようですね。やはり野菜中心の食生活というのはどんなダイエッターのかたもしているようですね。また、比嘉愛未さんはもろみ酢を好んで飲んでいるようです。もろみ酢というのは沖縄の地酒「泡盛」を作るときにもろみ粕から得られる飲み物なんですね。

このもろみ酢にはクエン酸などの栄養がたっぷり入っているため、ダイエットにもいいと考えられているようです。また運動に関してはヨガやジョギング、そしてキックボクシング。確かにこれらの内容を見ると、脚が細くなりそうですよね。意識的に美脚を作るためにこのようなメニューをこなしているのかもしれません。

比嘉愛未は細いけど体重ってどのくらいなの?

そしてダイエットをしているというと気になるのが体重ですよね。比嘉愛未さんは身長が169cmです。この身長だと体重は60kg前後、細くても50kg台というのが一般的でしょう。しかし比嘉愛未さんの体重は。45kgだという説が。

出所がはっきりしない情報なので何とも言えないですが、確かにあれだけの足の細さとなるとこのくらいの体重だと考えて間違っていないと思います。すごいですね、150cm台の身長の人と同じくらいの体重ということになります。

比嘉愛未の趣味はバイク!?

実は比嘉愛未さんの趣味はバイクなんですね。清純派女優のイメージなので、かなり意外に思った人も多いはず。しかしキックボクシングを好んですることを考えれば、案外不思議なことではないのかもしれません。また、出身が沖縄ですよね。沖縄は結構バイクが多いです。

寒い地域であればバイクよりも車の方が好まれるのですが、沖縄は温かいですからね。特に雪が降ったらバイクは大変ですが、沖縄ではその心配はありません。そのためバイクに乗る機会が多いのだと思います。ちなみに比嘉という苗字は沖縄に多いようです。りゅうちぇるも、「比嘉 龍二」という名前ですしね。

で、そんな比嘉愛未さんがバイク好きだという話が出たきっかけなのですが、オフィシャルサイトに投稿された画像がきっかけなんですね。大型バイクにまたがっている写真です。足が長いので絵になりますよね。普通は大型バイクというと160cm以上ないと難しいのですが、比嘉愛未さんほどの身長なら問題なしです。

比嘉愛未のバイクの車種が気になる!

  • ホンダのシャドウ400
  • ハーレーダビッドソン

この二つが有力説だといわれています。ただこのバイクについては、もしかしたら比嘉愛未さんのものではないく、父親にプレゼントしたものだという噂も出ています。いったいどういうことでしょうか。つまり本人はバイクは趣味ではない……?

バイクは父親にプレゼントしたもの?

どうやらその大型バイクにまたがっている写真は、父親と一緒にツーリングをしていた時に撮影したものなのだそうです。でその写真のバイクはやはり比嘉愛未さんが父親にプレゼントしたものなのだそうです。

一緒にツーリングをしたとなると比嘉愛未さんもバイクに乗っていたのではないかと思われますが、どうやら同乗するという形でツーリングをしていたようです。なるほど、娘にプレゼントしてもらったバイクで娘を乗せて……。しかも相手はあの比嘉愛未さんですからね。羨ましい限りです。

比嘉愛未本人はバイクに乗るの?

では結局比嘉愛未さん本人はバイクに乗ることがあるのかどうかということですが、これについては特に好きだという証拠がありません。本人が大型バイクの免許を持っているという証拠もありませんし。なので本人の趣味がバイクというわけではないのではないでしょうか。

まあ父親と一緒にツーリングに行くくらいですから嫌いではないでしょうけどね。また父親にバイクをプレゼントしたということは、おそらく父親はバイク好きなのだと考えられます。ということはその影響で、多かれ少なかれ比嘉愛未さん自身もバイクに興味があるのかもしれません。

ただ比嘉愛未さんは清純派女優として売り出しています。あまりバイクにまたがったカッコイイ姿を披露してしまうと、少しイメージが変わってしまうかもしれません。事務所としてはイメージを管理することも大切ですから、あまりそういったバイク好きアピールはしないように指導しているかもしれませんね。

比嘉愛未は美人でスタイル抜群!腹筋が割れている?

そんな比嘉愛未さんですが、ドラマに出るたびにスタイルが抜群、むしろ細すぎるのではないか、とまで言われていますね。確かに足は細すぎて折れてしまいそうです。でもキックボクシングで鍛えているのであれば、かなり筋肉がついてるのでしょうね。

また、腹筋も6つに割れているのだそうです。男性でもなかなかそこに至るのは大変だと思いますが、スタイル維持のためにそこまで徹底して鍛えているとなると、プロ根性を感じますね。でももう少し丸みがある方が好きという視聴者も多いので、あまりストイックになりすぎない程度に頑張ってほしいですね。

比嘉愛未が痩せた理由は彼氏との破局のせい?

比嘉愛未さんが痩せたのは彼氏と破局したせいではないかという話もあります。実は2017年に破局が報じられているんですね。相手の男性は、福士誠治さんです。二人は結婚間近の美男美女カップルといわれていましたが、残念ながら破局してしまったようです。

理由は、お互いに忙しいからだそう。確かに比嘉愛未さんは現在ドラマに引っ張りだこですからね。なかなか彼氏と過ごしている時間もないでしょう。2016年末ごろから二人は話し合って、2年続いた交際に終止符を打ったそうですよ。そのストレスも、痩せすぎでガリガリと言われる理由の一つとなったのかもしれません。

比嘉愛未の足が痩せすぎの理由やダイエット方法まとめ!

以上、比嘉愛未さんのスタイルやダイエット方法、脚がガリガリで病気ではないかといわれる理由についてまとめました。足が細いのは一見すると病的なほどですが、それは日々のダイエットのたまものだということですね。

もう少し丸みがあってもいいという意見もあるので適度にしてほしいですが、でもそのプロ根性こそが比嘉愛未さんの魅力なのかもしれませんね。これからもその抜群のスタイルで清純派女優として活躍を続けてほしいですね!