綾野剛の私服に賛否両論!おしゃれなの?ダサいの?気になるブランドも! エンタメ

綾野剛の私服に賛否両論!おしゃれなの?ダサいの?気になるブランドも!

綾野剛さんの私服について、おしゃれなのかダサいのかの賛否両論な意見が世間で話題です。全体が黒いコーディネートが多く、また時にはビックリするような服のときもありました。また彼が身につける腕時計はスイス製が多く、メガネにもこだわっていました。

目次

[表示]

綾野剛の私服はおしゃれ?ダサい?ブランドは?

今や様々なドラマや映画、CMなどで見かけることが多い綾野剛さん、魅力溢れる一流俳優の一人です。クールな雰囲気を醸し出している彼ですが、特技は陸上、箱根駅伝が好きで駅伝選手になることを夢見ていたこともあったというほどのスポーツマンでもあります。出演するドラマは主演級です!

そんなイケメン俳優の綾野剛さんですが、彼の私服に賛否両論意見が飛び交っているというのです。綾野剛さんと言えば誰もが認める実力派俳優で個性的、落ち着いていてイケメンな雰囲気の方ですが、今回は彼の私服をじっくりと見ながら、この世間の反応をひも解いてみたいと思います。

綾野剛の簡単なプロフィール

綾野剛(あやのごう)。1982年1月26日に岐阜県に生まれました。身長は高身長の180cm、血液型はA型、残念ながら体重の公式情報はありません。映画、テレビドラマ、舞台など幅広く様々な分野に取り組んでいる一流俳優の一人です。現在はトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

関係業界のスタッフからは「芸術家を思わせる静かな雰囲気と、サービス精神にあふれた人柄の両方を持ったユニークな俳優」との賞賛の声が上がっています。気配りや丁寧な対応は、綾野剛さんの魅力の一つでしょう。

最近ではドラマ『コウノトリ』で主演・鴻鳥サクラ役を披露したり、同じくドラマ『ハゲタカ』では主演・鷲津政彦 役といった重要な役回りを担うことが多いです。また舞台やCMへの起用も多数有り、ますます勢いをつけています。2013年には第37回に本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

(引用:Career Find)

綾野剛の私服ってオシャレなの?ダサいの?画像をチェック

それではまず1枚、綾野剛さんの私服の画像を見ながら考えたいと思います。上の画像をご覧ください。みなさんはどう見ますか?膝を出すという、なかなか珍しいパターンの着こなし方です。全体が黒系で統一され、シックでダークな印象を与えています。

もちろん、このファッションが好きという人も、苦手だという人もいて良いのだと思います。問題は、全体的に綾野剛さんの私服が「おしゃれ」なのか「ダサい」のかということになるかと思います。他の画像も見ながら、彼のファッションについてもう少し見ていくことにしましょう。

綾野剛はどうやら黒が好き!!

お次ぎは2枚目、上の画像をご覧ください。またしても黒系の服です。今度はさっきのとは違い、あまりインパクトのないシンプルな服を着ています。これはこれで良いように思えます。実はネットで綾野剛さんの私服を検索すると、思いのほか黒い姿の綾野剛さんが数多く出てきます。

おそらく、綾野剛さんは「黒」、黒い服がお好きなのではないかと思われます。全身真っ黒けのファッションも少なくありません。黒髪は女性を美しく見せるように、男性にとっても”黒”というのは、引き締まったシックなカッコいい印象を与えるのだと思います。

綾野剛の私服への世間の反応は?

しかしながら世間の反応は様々あるようです。綾野剛さんの私服は「おしゃれ」と言っている方々もいれば、意外にも「怖い」「ダサい」という意見も結構あります。この他、ネット上では「おしゃれではないが面白い」「魔法使いそう」「ムーミンにこんなんいなかったか」など。

上記のように、おしゃれか否かということ以外の感想を寄せているものもありました。世間では賛否両論、意見が飛び交い話題となっています。しかし、どちらにしても綾野剛さんの俳優としての魅力は今も健在です!!

綾野剛の私服のファッションブランドはどこ?

続いては綾野剛さんが愛用している私服のファッションブランドについてお送りします。調べたところ、複数のブランドがヒットしました。まずは「DIET BUTCHER SLIM SKIN」、2002年に深民尚さんが立ち上げたファッションブランドで、モード感とストリート感の絶妙なミックスが魅力のブランドです。

もう一つは「Y’s for men」、ファッションデザイナー・山本耀司さんによる”ブランド・ヨウジヤマモト”の1つだそうです。ワイドパンツやビッグコートなど、これまたモード感があるデザインが多いというのが特徴です。綾野剛さんの好みの服は、動きのついたモード感溢れる服なのでしょう。

綾野剛、ドラマでよくつけている腕時計!なかなかおしゃれ!

余談になりますが、綾野剛さんはよくドラマで腕時計をつけています。少し紹介したいと思います。ドラマ『すべてがFになる』で着用していた腕時計は、IWC マーク11 MARKXI 南アフリカ空軍パイロットウォッチという時計です。これはスイスの名門ブランドで大変貴重なものだそうです。

ドラマ『空飛ぶ広報室』でつけていた腕時計は、ブライトリング クロノマット 41 / Ref.A014C30PAです。こちらもスイスのブランドです。そしてドラマ『ハゲタカ』でつけていた腕時計もやはりスイス製、ブランドは、PIAGET(ピアジェ)という高級時計です。

綾野剛、ドラマで使用したメガネのブランドは?

次は綾野剛さんがドラマでかけているメガネについてです。ドラマ『すべてがFになる』で着用していたメガネは、「EFFECTOR 」のRIVER、印象を変えてドラマ『ハゲタカ』ではスタイリッシュな銀縁のスクエア型のメガネ、ブランドは「JAPONISM」というものだそうです。

綾野剛の生い立ち

綾野剛さんは1982年1月26日、岐阜県に生まれました。多感な青春期、高校までの学生時代を地元岐阜県で過ごしました。学生時代は特に陸上競技に熱中し、岐阜県の中学陸上大会では800M優勝、高校時の大会でも準優勝するなど綾野剛さんの一生懸命な打ち込み具合が分かります。

2000年、高校卒業とともに上京し、モデルやバンド活動などを経験しながら、2003年に『仮面ライダー555』への出演で俳優デビューします。その後、2006年には中野裕之監督の「全速力海岸」に主演し、出演だけにとどまらず全ての楽曲の作詞作曲も手がけるなど幅広い活動を展開します。

その後もドラマ、映画、舞台、CMなど数多くの機会で綾野剛さんの姿を見るようになります。2013年には第37回に本アカデミー賞新人俳優賞や第22回橋田賞新人賞を受賞、2015年にはテレビドラマ『コウノドリ』の産婦人科医役で連続ドラマ単独初主演を経験し、名実共に存在感を出しています。

穏やかでクールで、少し謎めいたところがある綾野剛さん、それでいて人への接し方は丁寧だそうです。本人は自身の人見知りの性格を改めようと努力をしてきたそうです。ひたむきに取り組む綾野剛さん、これからも多くの場面で目にすることがあるでしょう。

(引用:Career Find)

綾野剛の私服はおしゃれ?ダサい?ブランドは?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は綾野剛さんの私服について、おしゃれなのかダサいのかの賛否両論説を見てきました。全体が黒いコーディネートが多く、また時にはビックリするような服のときもありました。また彼が身につける腕時計はスイス製が多く、メガネにもこだわっていました。

名実共に成長した綾野剛さん、彼のオーラは見るものを引き付けます。そして今もなお、成長し続けています。素晴らしい人間性も彼の強みです。きっとこの先もたくさんのドラマや映画、その他多くの機会で目にすることでしょう。綾野剛さんの今後の活躍が楽しみですね。ぜひ応援していきましょう。