杉原杏璃の裏の顔は投資家?株や資産が凄いらしい!※1000万円越え

ご訪問ありがとうございます。今回は、株式投資が話題となっている、グラビアアイドルの杉原杏璃さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

杉原杏璃が株で大成功?株式投資アイドルに転身していた!

グラビアアイドルとして有名な、杉原杏璃<すぎはら・あんり>さんですが、このほど、何やら株式投資の分野でも有名なようです。昨今メディアで杉原さんを、あまりお見かけしなくなったなと思っていたら、驚きの転身を遂げていたことが、調査によって判明いたしました。

そんな彼女の、気になる転身の詳細とはズバリ!敏腕投資家となっているようなのです。今回の記事では、グラビアアイドルから、株式投資アイドル(通称株ドル)へ華々しい転身を遂げ、大成功を収めている、杉原杏璃さんについてご紹介をしてゆきたいと思います。

杉原杏璃の伝説!30万の元手を1000万に変えた!?

とある筋の情報によると、杉原杏璃さんの株式投資の腕は相当なものだと言います。中でも伝説のように語られているのは、30万円のご自身の元手を、株式の売買だけで1000万円にまで、膨らませたというエピソードなのだとか。大変興味深いお話ですよね。それでは早速、杉原杏璃さんの近況を調査して参りましょう。

杉原杏璃が彼氏と結婚するってよ⁈あれ~元カレとのヤバい噂あったけど大丈夫⁈

杉原杏璃の資産が凄い?株式投資は彼女の天職だった!PART1

人気グラビアアイドルから敏腕株式投資家という、予想外すぎる転身を遂げた杉原杏璃さんですが、何やら彼女の現在の資産が凄い事になっていると、噂になっているようです。見事に大成功を収め、杉原さんにとって、もはや天職とも言える株式投資。一体杉原さんと、株の出会いのきっかけとは何だったのでしょうか?

グラビアアイドル・森下悠里が結婚?夫の苗字は村上でお金持ち?詳細を紹介します!!

杉原杏璃の資産が凄い?株式投資は彼女の天職だった!PART2

杉原杏璃さんが、彼女にとって天職とも言われている株式投資家になるにあたり、影響を受けた人物がいるといいます。その気になる人物とは、杉原さんの実のお父様であるのだとか。杉原杏璃さんは、以前からお父様が株式投資をしている姿を、頻繁に目にしていたようです。

この時既に、彼女は株式投資に対して、ぼんやりと興味を抱いていたのだとか。時が経ち、グラビアアイドルとしてのお仕事が軌道に乗り出した頃、度々株式投資を行なっている人物に会う機会があったそうです。その頃から、ぼんやりと抱いていた株式投資への興味が、ご自身も挑戦してみたい!という意思に変化したのだとか。

有言実行、そしてアクティブな杉原杏璃さんは、すぐさま行動に移し、インターネットにて証券口座を開設したといいます。ここから、彼女の投資家人生が始まったということですね。それ以来、現在に至るまで、着々と資産を増やしていると言われている杉原さんですが、現在の資産がどのくらいなのか、大変気になりますよね。

杉原杏璃の資産が凄い?株式投資は彼女の天職だった!PART3

前述でお伝えをしたような経緯で、投資家への道を歩みだした杉原杏璃さん。彼女の現在の保有資産について、他方から注目が集まっているようです。果たして杉原さんの資産は、一体どのくらいの額にまで及ぶのでしょうか?調査をしてみたいと思います。

記事冒頭でお伝えをした、30万円の元手を1000万円にまで育てたというエピソードがありましたよね?現在、間違いなく杉原杏璃さんの株式を含める保有資産は、1000万円以上ではあるようなのですが……。その後の具体的な彼女の儲け金額は、現段階では公表されておらず、見つける事が叶いませんでした。

今後の情報に期待したいと思います。それにしても、ご自身の資金を分かっている限りでも、数十倍にまで膨らませる事に成功した杉原さん。何度聞いても、”凄い”の一言に尽きます。まさに株式投資は、杉原杏璃さんにとって、紛れもなく天職であるという印象を受けました。

杉原杏璃はテクニカル→×銘柄分散投資→◎!不動産投資もやる?

株式投資で成功を収めた杉原杏璃さんですが、彼女の投資スタイルには、何やら特徴があるようです。杉原さんの投資スタイルについて、一部ご紹介したいと思います。彼女はテクニカル分析は、殆ど行わないと言います。

ただ、その分気を付けているポイントもあるようで、必ず株式銘柄分散投資を心がけているようです。また、今後のプランとして、不動産投資にも意欲的であると言われています。株式投資の腕は確かな彼女。おそらく不動産投資も大成功を収める事でしょう。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、杉原杏璃さんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは杉原杏璃さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

杉原杏璃の経歴・プロフィールをおさらいPART1

杉原 杏璃(すぎはら あんり、1982年6月12日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント。広島県、福山市出身

[2]。スターダストプロモーション、ARIMAXを経て、現在はフィットワン所属。[3]

来歴・人物

広島県立福山葦陽高等学校卒業[4]

高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた[5]

タイが好きで、特技はカポエイラ

[6]。左利き。胃下垂で食べても太れないと話している[7]

。株式投資で何度か成功を収めており、2015年には「財テクタレント」及び「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれる

[8][9]

2012年、広島県観光秘書に就任する

[10][11]

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化される[12]

2017年1月20日発売のDVD『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』でイメージDVDの仕事に終止符を打ったことで、グラビア活動からは卒業かと思われたが、「まだまだやるつもりです!」と完全否定し[13]現在に至る。

(引用元:Wikipedia)

杉原杏璃の経歴・プロフィールをおさらいPART2

出演作品歴

  • しあわせのシッポ 第1・2話 (2002年4月11日・18日、TBS)
  • 夏の日の恋〜Summer Time〜 第2話 (2002年7月1日、NHK)
  • 日本のこわい夜〜くも女 (2003年9月22日、TBS)
  • 闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜 (2007年1月16日、日本テレビ)
  • 秘書のカガミ 第2話 (2008年4月18日、テレビ東京) – 秘書面接の若い女 役
  • トミカヒーロー レスキューフォース 第28話 (2008年10月11日、テレビ東京) – 主婦 役
  • 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語(2012年1月 – 3月、テレビ東京) – スギハラ アンリ 役
  • 鉄子の育て方 第9話 (2014年6月2日、名古屋テレビ) – 渡辺雅子 役

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、杉原杏璃さんはグラビアアイドルとしての才能だけでなく、投資家としての才能も、お持ちという事が分かりました。美しさだけでなく、財力まで手に入れる事に成功した彼女。これぞまさに。鬼に金棒です。今後も杉原さんのご活躍や動向に、注目して行きたいと思います。