中島健人<SexyZone>はフィリピンのハーフ?兄弟構成や父親の職業が気になる エンタメ

中島健人<SexyZone>はフィリピンのハーフ?兄弟構成や父親の職業が気になる

ご訪問ありがとうございます。今回は、家族構成などが話題となっているアイドル、中島健人さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

中島健人はフィリピン人のハーフ?クォーター?母親の母国って?

人気アイドルグループSexyZoneのメンバー、中島健人<なかじま・けんと>さん。現在、彼のプライベートに、何やら注目が集まっているようです。今回の記事では、そんな中島健人さんのプライベート情報を調査して参りたいと思います。

それでは早速、中島健人さんに対して囁かれている、ハーフ疑惑についてお伝えしたいと思います。中島健人さんには、ハーフ節と、クォーター説が存在するようです。実際のところ、なかじまさんはクォーターの男性であるという事が、判明しています。

中島健人さんのお母様が、フィリピンと日本のハーフの女性であるそうです。お母様の国籍、母国は日本だと言われているのだとか。また、彼のお父様は、日本人の方です。つまり、中島健人さんご本人は、日本とフィリピンのクォーターであるという事になります。

中島健人はハーフじゃない!母親に父親、兄弟構成が気になる1

ハーフではなく、クォーターであるという事実が、記事冒頭で判明したSexyZone中島健人さん。そんな彼にまつわる、ご家族の構成にも、現在注目が集まっているようです。これから、気になる中島さんのご家族を、掘り下げて参りたいと思います。

中島健人はハーフじゃない!母親に父親、兄弟構成が気になる2

最初にご紹介をするのは、中島健人さんがハーフなのではないか?との疑惑が流れる、きっかけとなった人物。中島さんのお母様からご紹介をしたいと思います。先ほど申し上げたように、彼のお母様は、フィリピンと日本のハーフの女性であるようです。

また、中島健人さんの育て方にも特徴があるようなので、記事後半で詳しくご紹介をしたいと思います。続いてお伝えをするのは、中島健人さんのお父様や、ご兄弟の構成についてです。中島さんのお父様には、ご職業に関する噂も存在するのだとか。こちらも記事後半にて詳しく紐解いて行きますのでお楽しみに!

中島健人はハーフじゃない!母親に父親、兄弟構成が気になる3

中島健人さんのお父様は、中島さんがハーフではない事から、間違いなく日本人の方です。ごく普通の会社員男性であるといいます。また、中島さんのご兄弟についてですが、彼にはどうやらご兄弟はいらっしゃらないようです。言われてみれば、中島健人さんのマイペースな性格は、一人っ子からくるものなのかも知れませんね。

中島健人の家族の職業は?母親の怖いエピソードって一体何?1

前述で予告をしたように、中島健人さんのお母様やお父様には、それぞれ噂があるようです。これからご紹介をするのは、中島健人さんのお母様にまつわる子育ての怖いエピソードや、お父様にまつわるご職業に関する情報となります。

中島健人の家族の職業は?母親の怖いエピソードって一体何?2

中島健人さんのお母様と言えば、中島さんを育てるに当たり、厳しいエピソードがあるようです。中でも、有名なものを一部、ご紹介したいと思います。中島さんのお母様は、お子さんを紳士な男性に育てたかったようです。それ故に、例えば車に乗車する際、中島健人さんがお母様の為にドアを開けてあげないと、激怒するそうです。

若干厳しいのでは?とも思えるエピソードですが、お母様の教えがあってこそ、今のモテモテ中島健人さんが出来上がったのかも知れませんね。また、中島健人さんのお父様にも、とある噂が流れているようです。その噂とは、ご職業にまつわるもので、中島さんのお父様は、あの有名デパート「マルイ」の社員なのでは?とのこと。

中島健人のスキンシップ嫌いは高校の頃から始まっていた?

実は中島健人さん。ジャニーズ内では、スキンシップが苦手であると有名なようです。遡る事、中島さんが通われていた、杉並学院高等学校時代。この頃から、彼のスキンシップ嫌いは始まっていたようで、ご自身が触れるのも、相手の方から触れられる事も苦手だと言います。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、SexyZone不動のセンター中島健人さんについて、一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは中島健人さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

中島健人の経歴・プロフィールをおさらいPART1

中島 健人(なかじま けんと

[2]、1994年3月13日[2]

– )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー

[2]。愛称はケンティー[3]

、ケンティ[4]

東京都出身[2]。ジャニーズ事務所所属。

来歴

2008年4月、ジャニーズ事務所に入所し

[3]、同年10月、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で連続ドラマ初出演を果たす。同ドラマ出演のジャニーズJr.3人で結成されたユニット・B.I.Shadowとしても活動を開始[5]

2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表され、7日にはさらに山田涼介・知念侑李を加えたNYC boysが結成された。『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターに就任する[6]

(引用元:Wikipedia)

中島健人の経歴・プロフィールをおさらいPART2

来歴2

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともにCDデビューが発表され、11月16日にデビューシングル『Sexy Zone』をリリース。

2012年2月27日、明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表し、大学に進学[11]

2013年7月より、自身の初冠番組となる恋愛シチュエーションバラエティ番組、『JMK 中島健人ラブホリ王子様』が放送開始[13]

2015年8月、『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』内で演出も手がけ、自身初のソロコンサートを行った[14]

2017年3月、明治学院大学社会学部卒業。卒業時には同大学の朝日新聞全面広告に中島の写真とインタビュー記事が「自分の可能性を広げてくれた場所」というタイトルで掲載された[17]

2018年1月18日の『ぐるぐるナインティナイン』にて、タレントの橋本環奈とともに人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』に加入。19年レギュラー出演したTOKIOの国分太一と入れ替わる形での抜擢となり、国分からアドバイスも受けたことを明かしている[19]

 

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、中島健人さんのプライベートな情報を、一部知る事ができました。実はクォーターであったというのも、個人的にはかなり意外です。今後もSexyZoneや、中島健人さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?中島健人さんの魅力が、少しでもお伝えできていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。