綾野剛の彼女遍歴や結婚観は?現在彼女はいる?結婚しないとの噂も!! エンタメ

綾野剛の彼女遍歴や結婚観は?現在彼女はいる?結婚しないとの噂も!!

綾野剛さんの恋愛遍歴、これまで少なくとも3人の芸能人との恋愛の噂がありました。また結婚しない理由は仕事の充実が推測され、堅実な恋愛や結婚を望んでいるようです。現在は佐久間由衣さんとの熱愛が噂されています。お互いの仕事の充実が結婚のタイミングかもしれません。

目次

[表示]

綾野剛の彼女遍歴や結婚観は?現在彼女はいる?

今や様々なドラマや映画、CMなどで見かけることが多い綾野剛さん、魅力溢れる一流俳優の一人です。クールな雰囲気を醸し出している彼ですが、特技は陸上、箱根駅伝が好きで駅伝選手になることを夢見ていたこともあったというほどのスポーツマンでもあります。出演するドラマは主演級です!

そんなイケメンの綾野剛さんですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか?過去に熱愛と噂された人、現在噂されている人、様々いるようです。また彼の恋愛観や結婚観など、彼の思いも含めて綾野剛さんの恋愛事情をお届けします。

綾野剛の簡単なプロフィール

綾野剛(あやのごう)。1982年1月26日に岐阜県に生まれました。身長は高身長の180cm、血液型はA型、残念ながら体重の公式情報はありません。映画、テレビドラマ、舞台など幅広く様々な分野に取り組んでいる一流俳優の一人です。現在はトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

関係業界のスタッフからは「芸術家を思わせる静かな雰囲気と、サービス精神にあふれた人柄の両方を持ったユニークな俳優」との賞賛の声が上がっています。気配りや丁寧な対応は、綾野剛さんの魅力の一つでしょう。

最近ではドラマ『コウノトリ』で主演・鴻鳥サクラ役を披露したり、同じくドラマ『ハゲタカ』では主演・鷲津政彦 役といった重要な役回りを担うことが多いです。また舞台やCMへの起用も多数有り、ますます勢いをつけています。2013年には第37回に本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

(引用:Career Find)

綾野剛、結婚しない理由とは?

すでに30代に突入している綾野剛さん、どうやらなかなか結婚をしない背景には理由がありそうなんです。その理由のひとつとして仕事があげられます。最近は「コウノトリ」や「ハゲタカ」など主演級の役を演じることが多く、だいぶ多忙な毎日を送っているのではないでしょうか。

結婚を考えていないわけではないでしょうが、今は俳優業として仕事を第一優先に考えているのではないかと推測できます。綾野剛さんの結婚については、長い目で見ながらゆっくりと自身のタイミングで決断するときが来るかもしれません。

綾野剛の彼女遍歴、これまでの出会いは?

ではここで、これまで話題になってきた綾野剛さんの彼女であったと思われる方々を紹介します。意外とたくさんおられるようです。まずは戸田恵梨香さん、2010年8月にフライデーにて新幹線で同席する姿を撮られ発覚しました。プライベートで新幹線で隣同士に座るのは、仲の良い友人以上でしょうからね。

次は橋本愛さんです。2013年8月に、女性セブン誌に熱愛をスクープされました。橋本愛さんご自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキさんとのお泊まり愛をフライデーされ、淫行条例抵触の疑いもかけられるなど様々な動きがあった時でした。

橋本愛さんとの熱愛報道後の2013年9月にスクープされたのは、成海璃子さんです。映画デートを撮られたものの、綾野剛さんと成海璃子さんとの共演歴はなく、共にロックが好きという共通点からそのスクープが決定的になったのではないかと思います。共通の趣味は心を引き付けますからね。

さて、3人の芸能人との熱愛報道を紹介してきましたが、中には綾野剛さんや事務所の反応から、ある程度事実として捉えられる案件もありました。ここからは綾野剛さんの恋愛や結婚観、さらには現在の彼女についてなどをお届けします。現在綾野剛さんに彼女はいるのでしょうか?

綾野剛の好きなタイプは?

次に綾野剛さんの好きな女性のタイプを紹介します。30歳を過ぎても、なおイケメンで多くのファンをもつ綾野剛さん、そんな綾野剛さんの好きなタイプは「感情がはっきりしている女性」、「年齢にあった顔をしている女性」とのことです。これは以前のインタビューの際に公言していたようです。

綾野剛が思う結婚観とは?

先ほどは綾野剛さんの好きなタイプを見ましたが、そこから考えるに「しっかりした人」そして自身も恋愛や結婚には「しっかり」した気持ちで臨んでいるような気がします。「結婚」というものがそう甘いものではないという認識が強いように感じます。相手を見極め、タイミングをはかっていると思われます。

綾野剛の現在の彼女は共演者の佐久間由衣?熱愛との噂も!

それではここで、現在噂されている彼女情報に移りたいと思います。〈実は彼女がいるらしい〉と噂されているのです。そのお相手とは、ファッションモデルや女優として活躍している佐久間由衣さんです。とある週刊誌にも報道され、年齢的にもある程度の信憑性はあると思います。

佐久間由衣さんは、2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演し注目を浴び、2018年にはドラマ「越谷サイコー」で初主演を演じることに!お互いに仕事が充実してきたタイミングで発表などという展開も考えられます。綾野剛さんも結婚したくないわけではなさそうなので、今後に注目ですね!

綾野剛の本名は?

最後に綾野剛さんの名前についてお話しします。「綾野剛」というこの名前、実は芸名だったのです。公式には発表はしていませんが、高校陸上大会のエントリーシートによって、その名前が判明しました。本名は「川井剛」、読み方は「かわいつよし」とのことで「剛」の本名は”ごう”ではありませんでした。

中学高校時代と陸上に打ち込んでいたことが分かり、岐阜県の高校陸上大会のエントリーシートには当時区間賞を獲得している綾野剛さんの本名での記載がありました。本名が分かると、またちょっと見方が変わってワクワクしてきますよね。陸上大好き綾野剛さんの今後が楽しみです。

綾野剛の生い立ち

綾野剛さんは1982年1月26日、岐阜県に生まれました。多感な青春期、高校までの学生時代を地元岐阜県で過ごしました。学生時代は特に陸上競技に熱中し、岐阜県の中学陸上大会では800M優勝、高校時の大会でも準優勝するなど綾野剛さんの一生懸命な打ち込み具合が分かります。

2000年、高校卒業とともに上京し、モデルやバンド活動などを経験しながら、2003年に『仮面ライダー555』への出演で俳優デビューします。その後、2006年には中野裕之監督の「全速力海岸」に主演し、出演だけにとどまらず全ての楽曲の作詞作曲も手がけるなど幅広い活動を展開します。

その後もドラマ、映画、舞台、CMなど数多くの機会で綾野剛さんの姿を見るようになります。2013年には第37回に本アカデミー賞新人俳優賞や第22回橋田賞新人賞を受賞、2015年にはテレビドラマ『コウノドリ』の産婦人科医役で連続ドラマ単独初主演を経験し、名実共に存在感を出しています。

穏やかでクールで、少し謎めいたところがある綾野剛さん、それでいて人への接し方は丁寧だそうです。本人は自身の人見知りの性格を改めようと努力をしてきたそうです。ひたむきに取り組む綾野剛さん、これからも多くの場面で目にすることがあるでしょう。

(引用:Career Find)

綾野剛の彼女遍歴や結婚観は?現在彼女はいる?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は綾野剛さんの恋愛遍歴や結婚観、また現在の彼女についてお届けしてきました。過去に少なくとも3人の芸能人との恋愛の噂がありました。また結婚しない理由は仕事の充実が推測され、堅実な恋愛や結婚を望んでいるようです。現在は佐久間由衣さんとの熱愛が噂されています。

名実共に成長した綾野剛さん、彼のオーラは見るものを引き付けます。そして今もなお、成長し続けています。素晴らしい人間性も彼の強みです。きっとこの先もたくさんのドラマや映画、その他多くの機会で目にすることでしょう。綾野剛さんの今後の活躍が楽しみですね。ぜひ応援していきましょう。