前田敦子と大島優子の不仲説は嘘?本当は仲良しとの噂!お互いのSNSが鍵に? エンタメ

前田敦子と大島優子の不仲説は嘘?本当は仲良しとの噂!お互いのSNSが鍵に?

ご訪問ありがとうございます。今回は、お互いの関係が話題となっている、前田敦子さんと大島優子さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

総選挙ライバル前田敦子と大島優子が不仲の噂を否定!猫のお陰?

国民的アイドルグループAKB48の元メンバー、前田敦子<まえだ・あつこ>さんと大島優子<おおしま・ゆうこ>さん。お二人には常々、不仲説など思わしく無い噂が囁かれているようです。その原因となっているのは、みなさんお馴染みAKB48グループの毎年恒例ビッグイベント総選挙だといいます。

過去の総選挙で、前田敦子さんも大島優子さんも1位を獲得したという実績の持ち主であります。それ故に、前田さん大島さんのお二人には、国民的ライバルなどという呼び名も付いてしまうほど、険悪なご関係であると噂されて来たようです。そんな中、意外にもご本人たちの言及により、お二人の不仲説は払拭されたといいます。

お二人の不仲説が一蹴されてしまうほどの言及とは、一体どのような物だったのでしょうか?また、ここへ来て、お二人の不仲解消説が広まった件に、前田さんの愛猫が一役買っているというのです。どういう事なのか、大変気になります。

今回の記事では、そんな前田敦子さんと、大島優子さんお二人の不仲説に関する情報を中心に掘り下げて参りたいと思います。果たしてお二人の間には、どのようなエピソードが存在するのでしょうか?それでは早速、真相をご紹介して行きます。

前田敦子と大島優子は不仲ではなく仲良し?SNSで発覚!その1

AKB48グループの代名詞とも言える、前田敦子さんと大島優子さんお二人ですが、不仲説を一蹴し、むしろ仲が良いという事実が、判明しております。お二人のご関係が良好であるという証拠に、人気音楽番組『ミュージックステーション』ご出演時、こんな発言がありました。

前田敦子さんと大島優子さんは、前田さんの卒業発表以来、本当に仲良くなったと。これまで、お仕事上ライバルとして意識せざる負えなかったお二人のご関係が、前田さんの卒業を機に良き友人に変化をしたという事を意味します。この発言以来、何やらお互いのSNSに登場した事もあったようなのです。

前田敦子と大島優子は不仲ではなく仲良し?SNSで発覚!その2

前述でお伝えをしたように、お二人のご関係について言及された、渦中の『ミュージックステーション』ご出演と同じ頃、前田敦子さんと大島優子さんお二人の距離が急激に縮まり、お互いのSNSに登場するほどとなりました。これまでは全くと言っても良いほど、お互いをご自身のSNSアカウントにて紹介する事はなかったようです。

お二人の大きな変化に、前田さんと大島さんのファンは、大喜びであったのだといいます。さて、本記事冒頭にて、前田さんの愛猫が、お二人の不仲説を一蹴する材料になっているとお話しした事を、覚えていますでしょうか?これから、詳細をご説明して行きたいと思います。

前田敦子と大島優子は不仲ではなく仲良し?SNSで発覚!その3

前田敦子さん+大島優子さん+猫?一体どういう事なのでしょうか?真相はこうです。前田敦子さんのお宅に、大島優子さんが遊びに来た時の事。大島さんが、前田さんの愛猫を撮影し、ご自身のSNSにアップしたそうです。ここで分かる事は、プライベートでご自宅に遊びに行くほど、お二人が仲良しであるという事実です。

口先で「私たち仲良しです!」とは、いくらでも言えますが、実際に前田さんのご自宅で愛猫を撮影し、アップする事で、本当に仲が良いことの証明となったようです。と言うことで!お二人のご関係が良好なのは、何より猫ちゃんが物語ってくれているようです。

前田敦子と大島優子は不仲ではなく仲良し?SNSで発覚!その4

先ほどは、大島優子さんのSNSに、前田敦子さんに関係する事柄がアップされたエピソードですが、今度は逆です。前田敦子さんのSNSに、大島優子さんの寝顔がアップされていたのだとか。これも、お二人の親密さを物語る、とても良い材料となったようです。

前田敦子が結婚!大島優子の結婚はまだ先?

前田敦子さんが俳優の勝地涼さんとご入籍された事は、記憶に新しいですよね。そこで気になるのは、AKB48グループのツートップと言われていた、大島優子さんのご結婚について。しかし、今の所彼女にご結婚の予定は無いようです。今後の発表に期待しましょう。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、前田敦子さん大島優子さんお二人について、一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは最初に、前田敦子さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

元AKB48前田敦子の経歴・プロフィールをおさらい

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 – )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。

千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼[2]

人物

  • 市川市立新浜小学校と市川市立第七中学校を卒業
    [26]。仲谷明香とは中学時代の同級生[27]

  • 前田には特に自身のキャッチフレーズは用意されていなかった。AKB48グループのメンバーで、個人のキャッチフレーズが存在していないのは少数派である。
  • 左利き
    [28][29]

    。ただし、大河ドラマ『龍馬伝』や丸美屋食品工業「のっけるふりかけ」のCMでは演出上右手を使っており、Baby Blossomでギターを弾く際も右利き用を使用している。
  • 1センチ×1センチの紙で折鶴を創作できる[30]
  • 憧れで目標の芸能人は、柴咲コウ。「AKBに入る前からのあこがれで、大好きです!」[31] と語っている。

(引用元:Wikipedia)

元AKB48大島優子の経歴・プロフィールをおさらい

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 – )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身

[1][2]

。太田プロダクション所属。

略歴

子役・ジュニアアイドル時代(ソロ活動第1期)

  • 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
  • 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」[注 2]に所属していた。子役時代も含めると芸歴はおよそ20年以上となる。

AKB48卒業後(ソロ活動第2期)

2014年

  • 10月15日の更新を最後にオフィシャルブログ『ゆうらり ゆうこ』を終了
    [24]。開設から約5年、読者数は約18万7000人であった[25]

    。その後、公式サイトで会員限定のブログを開始する[26]

2015年

  • 1月 – 3月、『銭の戦争』(関西テレビ)にレギュラー出演。
  • 1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。

2017年

  • 1月 – 3月、『東京タラレバ娘』(日本テレビ)にレギュラー出演。

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、国民的ライバルと呼ばれた前田敦子さんと大島優子さんは、現在とても仲の良い友人という事が分かりました。今後も、前田敦子さん大島優子さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?前田敦子さんと、大島優子さんのご関係が、良好なものであるという事実に筆者自身ホッとしております。少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!