柳楽優弥が整形!?目が二重に!鼻も変化!激やせのせい!?

イケメン俳優として注目されている柳楽優弥さんに整形疑惑が浮上しています。顔が濃いのでどちらかというと整形したと疑われやすい方ですよね。では本当に整形しているのかどうか、どこを整形したのか、柳楽優弥さんの顔の変化を画像で検証してみましょう。

柳楽優弥が整形!?激やせ?驚くべき変化とは?

柳楽優弥さんの整形疑惑ですが疑われるのも無理はないと思います。顔が濃いんですよね。ローラさん、生田斗真さんのように日本人顔ではないように思うんです。残念ながらその二人も整形していますけどね。ということは整形している可能性が高いのかもしれません。

まずパッと見ただけで目に違和感がありますからね。あんなにくっきりとした二重ってなかなかいませんよね。しかも柳楽優弥さん、過去の画像で比べるとまるで別人だといわれているんです。これはますます整形した説が濃厚になってきました。

柳楽優弥に整形疑惑浮上!理由は激やせ?

整形疑惑が浮上したのは柳楽優弥さんが痩せたからではないかといわれています。柳楽優弥さんが太っていた時期があったことに驚きました。元からスマートなイメージがあったんですよね。しかし証拠画像がありました。こちらです。

完全に太っていますね。そして誰?と言いたくなるぐらい顔が違います。顔はパンパンですし眉毛もボサボサですしまったくイケメンに見えません。現在の柳楽優弥さんと同一人物だとはとても思えませんね。近所のおじさんというレベルです。

関連する記事はこちら

柳楽優弥の整形疑惑検証①目

太っていた時期の画像を見てお気づきでしょうが現在と過去の柳楽優弥さんを比較すると明らかに違う箇所があるんです。それは二重です。現在のようなくっきり二重ではなかったはずなのにいつの間にまるで外人のような二重を手に入れたのでしょうか。

痩せただけではこんなにくっきり二重にはならないと思うんですよね。もちろん痩せて二重になるケースはいくらでもありますし過去の画像を見る限り本当に太っていたので肉によって二重が潰されていたのではないかと予想しています。たぶん二重になる要素はあったはずです。

ですが現在の柳楽優弥さんはくっきりしすぎているんです。それも違和感を抱くほどのくっきり加減ですね。これは二重手術をしているでしょう。切開法だと思われます。そして目頭切開の手術も行っていますね。滅茶苦茶弄っている方です。

柳楽優弥の整形疑惑検証②鼻

はっきりと言ってしまうと目をあんなに整形しておいて鼻はやっていないというのは不自然です。なのでわかりやすく柳楽優弥さんのもっと若い頃の画像を探しました。現在の画像と比較すると違いがわかりやすいだろうと思ったのです。

鼻も変化しているのがおわかりいただけると思います。現在は文句なしのイケメンな柳楽優弥さんですが過去の顔は涼しげな目元が特徴のちょっとしたイケメンだったのですね。現在のように濃い顔に成長するようには思えません。

現在の柳楽優弥さんは鼻を高くしていますね。定期的にメンテナンスに行く暇はないと予想されるのでおそらくプロテーゼを入れているものと思われます。しかし柳楽優弥さんのこの激変ぶりには驚きますね。太っていた時代もそうですが子供の時と比較しても変わりすぎています。

柳楽優弥の整形疑惑検証③顎

柳楽優弥さんの子供の頃の画像、そして太っていた時期の画像を確認した限り顎は別にいい形はしていませんね。シャープな顎ではなかったはずです。しかしそれがいつの間にか奇麗に尖った顎に変化しているわけです。整形疑惑?整形していますよ。それしか考えられません。

顎にもプロテーゼを入れているのでしょうか。しかしネット民がこの激変ぶりに気づかないわけがなく柳楽優弥さんの整形疑惑は非常に有名な噂です。なのにも関わらず人気があるという事実に驚きますね。もはや顔がよければ整形でもなんでもいいのでしょうか。

柳楽優弥の変化が著しいと話題に!

柳楽優弥まえのがカッコよかったな
なぜ整形した?
一重のがいーけど、、、
シュガーアンドスパイスの時くそイケ面だったのに

(引用:Twitter)

柳楽優弥イケメンだったのに、なんで整形したのww原型無いじゃんww

(引用:Twitter)

原型がないとまでいわれてしまっていますが一方で整形はしていないと主張する意見もありましたし整形後はイケメンでいいというポジティブな意見まであり全体的に見ると賛否両論でした。ただどちらにしても変わったとはいわれていますね。それだけ著しい変化だったということなのでしょう。

柳楽優弥がタトゥー?逮捕の噂も!

柳楽優弥さんがタトゥーを入れている、逮捕されたことがあるという噂も流れているのですがそれは事実無根のようですね。なんでも押尾学さんに憧れていたらしく押尾学さんが逮捕された時にだったらあいつも?ということで噂になってしまったというのが真相らしいです。

また、タトゥーも崇拝する押尾学さんを真似たのだといわれていますが一度柳楽優弥さんは雑誌の写真でタトゥーらしきものが肩に確認されています。ですがこれは撮影のために貼ったシールだろうといわれていますね。逮捕もタトゥーもデマである可能性が高いです。

柳楽優弥が離婚?噂の真相は?

柳楽優弥さんは2010年に豊田エリーさんと結婚しています。なんでも高校からの同級生だったらしいですね。正直同級生と結婚したというところでちょっと好感度が上がりました。同級生、幼馴染と結婚する方ってなんだかいいですよね。昔から知っているけれどその相手を選ぶという気持ちに憧れます。

しかし逮捕やタトゥーの噂が流れたからでしょうか。二人が離婚するのではと囁かれるようになってしまったのです。ですが実際夫婦仲は良好なようで家族でディズニーランドに行ったのを目撃されたりしているそうですよ。幸せそうで羨ましいです。

2人が通っていた高校は、男女交際禁止の校則があった堀越高校。18年6月放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した豊田は、その時の交際事情について振り返っている。豊田より学年が1つ下の柳楽から声をかけて、2人の交際はスタート。「校内ですれ違ってもアイコンタクトをとるだけで喋らない」といった約束事を決め、密かに交際をしていたそうだ。

しかし、12年放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で豊田は、20歳の時に一度別れ半年ほど経過してから復縁したと明かしている。理由はお互いが束縛しあっていたため、熱を冷ますことが目的だったという。

(引用:TOCANA)

柳楽優弥がドラマ主演!

俳優の柳楽優弥が、来年1月5日にNHK総合で放送予定の土曜ドラマ『母、帰る~AIの遺言~』(後9:00~9:49※単発)で主演を務めることが発表された。同作は、“介護AI”が普及する近未来を舞台に、人工知能によって導かれた家族の崩壊と再生を描くホームドラマ。柳楽は主人公・直人を演じる。

(引用:朝日新聞DIGITAL)

もしかして再ブレイクしていますか?最近やけに柳楽優弥さんを見かけることが増えたように思います。銀魂実写版の土方十四郎役がハマっていると話題になっていたのは知っているのですがそれからなんですかね。現在非常に注目されている俳優ですよね。

柳楽優弥は整形した?激やせしただけ?変化を検証した結果…

残念ながら痩せただけで現在のような変化はしないでしょう。子供の頃の画像と比べてもわかる通り違いすぎますしもちろん違和感もありますから整形しているのはほぼ確実です。目と鼻と顎はやっていますね。ですが比較的受け入れられています。

皆さんもはやイケメンなら整形していても構わないというスタンスなのでしょうか。頼もしいですね。そもそも女性の整形も増えましたからあんまり気にしなくなってきているのかもしれません。それに整形だろうとこの顔ならずっと一緒にいたいと思ってしまいますよね。

関連する記事はこちら