小向美奈子が現在激太り!?原因は逮捕後の刑務所での囚人生活?詳細を紹介します! エンタメ

小向美奈子が現在激太り!?原因は逮捕後の刑務所での囚人生活?詳細を紹介します!

セクシー女優として活躍していた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが逮捕され、現在は激太りしていたことが判明したのです!!そこで今回は、小向美奈子さんの激太りの詳細や逮捕の経緯などの様々な情報を紹介します!!それでは行ってみましょう!!!

目次

[表示]

小向美奈子の現在が激太りで話題に!?逮捕の詳細等も紹介!!

セクシー女優として当時人気を博していた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが幾度となく逮捕されていることは有名な話ではありますが、現在刑務所暮らしの影響で激太りしていることが明らかになったのです!!

そこで今回はそんな小向美奈子さんの激太りの話題の詳細や、逮捕の経緯などの様々な情報をいくつかに分けて紹介したいと思います!!

小向美奈子の現在が激太りで話題になっていた!!

セクシー女優として当時人気を博していた小向美奈子さん!!

そんな小向美奈子さんが2017年4月30日に胃がんのため亡くなられたストリップ劇場『浅草ロック座』の名誉会長であった斎藤智恵子さんの通夜に参列。

久しぶりの報道陣の前に現れたその姿は、がっちりとした肩幅に二重あごと昔の面影が無く誰なのかもわからないほどに激太りしていたそうです!!

その当時の画像が上の画像です。確かに丸々していますね・・・話題になるわけです。

小向美奈子が激太りしたのは逮捕後の刑務所生活が原因!?

『昼食にはあんこたっぷりのコッペパンが出ることもありました。祝日には一人一箱クッキーが配布されたり・・・塀の中の方が太る誘惑が多かったです。

「運動の時間」があるので、タイ人のグループと一緒にバレーボールをしてダイエットに励みましたが、食の誘惑には勝てませんでしたね(笑)』と話していたそうです!!

刑務所生活で痩せたという話はよく聞きますが、お酒が飲めない反動で刑務所の中でも太ってしまったそうです・・・。

当時のようなプロポーション抜群の綺麗な小向美奈子さんを、今後見ることは出来るのでしょうか・・・?

薬物を絶ったことで現在激太りに?

小向美奈子さんは現在薬物を絶っていて、その反動で食欲が増し激太りになったといいます。飲酒もあり太り続けていると噂されていました。

小向美奈子さんは自身の肉体を1億円で改造したと言われていますが、薬物により残念な体になってしまったと囁かれています。

小向美奈子は現在結婚してる?旦那は誰?

小向美奈子さんが結婚、妊娠したと噂になった時期がありました。結局デマだったのですが、2020年現在は結婚間近だとも言われています。

小向美奈子に結婚・出産の噂があった

小向美奈子さんは出所した後結婚して、子供を出産したという噂がありました。公表されていない話なので信憑性がある情報ではないのですが、旦那は芸能関係の人間ではなく一般人男性だと言われています。

けれど小向美奈子さんは昔から交際相手はずっといる状態でした。

結婚を予定していても破局する、といったパターンが何度もあったため仮に結婚していても現在の旦那はまた別の人という可能性があるなどと囁かれていたのです。

しかし、疑惑が浮上する度に本人はツイッターで釈明していますし、現在結婚したという発表もないので結婚している可能性は低いと考えられます。

そして、子供を出産したという情報もガセネタであることが判明しました。

小向美奈子さんは自身のキャリアに誇りがあると言われており、ストリッパーとして活動しつつイベントにも出演。たまに芸能活動をしていますが、母としての活動はしていないといいます。

現在は彼氏(人間犬)がいる?

結婚はしていないようですが、現在は交際している彼氏が存在するようです。ツイッターでは昔から彼氏の存在を明かしており、人間犬と呼んでいました。

また、インスタにも彼氏(人間犬)との写真画像を投稿しています。ご飯を食べに行った時のもので、顔は隠されていますが親し気な様子が窺えます。

2020年、小向美奈子が結婚間近と話題に!

2020年現在、小向美奈子さんが結婚間近だと噂になっています。

小向さんといえば2月28日にTwitterにて「証人もサインもらった!!」というツイートとともに、婚姻届の写真をアップ。夫となる人物や証人の記入欄はモザイクがかかっていたものの、妻の記入欄には自分の名前を書いており、近く結婚することを匂わせてファンから多数の祝福を受けていたのは記憶に新しいところですが…。

(引用:exciteニュース)

結婚相手は噂の彼氏(人間犬)でしょう。ファンからの祝福の声が相次ぎました。

小向美奈子の現在の仕事は?

小向美奈子さんは現在、AV女優やストリッパーとして活動しています。キャットファイトなどのイベントにも参加しており、YouTuberデビューも果たしました。

現在はストリッパーとして活躍中!

小向美奈子さんは現在、関東圏にあるストリップ劇場にて活動しています。AV女優では豊満ボディの熟女というキャラクターでしたが、現在はエロかっこいい路線のキャラクターなのだそうです。

小向美奈子さんのツイッターには、活動している劇場の情報も掲載されていました。

現在は浅草ロック座、川崎ロック座、そして横浜ロック座、新宿ニューアートで活動されているといいます。

AV女優の活動も継続しており、コンスタントに出演し販売されていました。

アダルトスポーツエキスポに出演!

小向美奈子さんは現在、アダルトスポーツエキスポに出演しています。このようなイベントは年に何度かあるのですが、小向美奈子さんは出演者の中でも1番人気だといいます。

小向美奈子さんのツイートからも、他の出演者とは異なるポジションにいることがわかるでしょう。小向美奈子さんはセクシー女優のカリスマなのです。

キャットファイトにも出演していた

小向美奈子さんはストリップ劇場で看板ストリッパーでした。そして現在はAV女優として活動もしながらキャットファイトに出演しているという情報があります。

主なのはストリッパーとしての活動ですが、キャットファイトなどのイベントがあれば他のAV女優達と活動しているのです。

また、こちらでもやはり周囲とはポジションが異なり、チャンピオン的な立ち位置で出演していました。

2020年現在はYouTuberとしても活動

2020年、小向美奈子さんは公式YouTubeチャンネルを開設。現在はYouTuberとしても活動しています。

チャンネル開設に先駆け、「業界の裏側を暴露」「YouTubeでしか見られない」「スライム乳」「衝撃のファクトを見逃すな」といった刺激的なキャッチコピーとともに、小向の映像が盛り込まれたPVも公開された。

(引用:exciteニュース)

小向美奈子の刑期中の辛かった話が話題に!

小向美奈子さんが自身のチャンネルで、刑期中に体験した辛かったエピソードを語り話題になりました。

歯医者に歯を診てもらおうとしても、一ヶ月先のことになったりしてその間痛み止めのみで過ごした話などを披露しています。

なかなか知ることができない刑務所の話のため、面白いと評判になっていました。

ムショ飯でおいしかったものを告白!

小向美奈子さんが刑務所で食べたおいしかったご飯をYouTubeで語りました。

「メシがうまかった」と楽しそうにランキングを語っています。前にも書かせてもろてますが、ムショの楽しみは、なんといっても食べること。面会よりも手紙よりも、ぜんぜんうれしいです。特に、お菓子や缶コーヒーには胸が躍ります。

動画によると、小向さん的に一番おいしかったのは、なんと「白和え」やそうです。瑠美も嫌いじゃないけどシブいすね。ふだんもスーパーのお総菜コーナーでつい買うそうです。ひじきやかぼちゃサラダも好きとかで、意外に和風な人ですね。

ムショはお正月も楽しみで、年越しそばはカップ麺やったとか。どこの刑務所も同じなんやなと、しみじみしました。あとランキングには入っていませんでしたが、「カレーもおいしかった。みんな大好きだった」と懐かしそう。

(引用:cyzo woman)

セクシー女優のキャバクラで働いてる?

小向美奈子さんは、東京都の六本木にある「レッドドラゴン」という店に出勤しているという情報もありました。

こちらのお店はセクシー女優専門キャバクラだそうで、小向美奈子さんは出勤の際ツイッターで報告しています。

現在はカラオケバーのママとしても活躍!

小向美奈子さんは、現在カラオケバーのママとしても活動していることが判明しました。2017年6月、六本木にあるビルの2階に「Karaoke bar 375」がオープンしたのです。

こちらの店をオープンしたきっかけは、小向美奈子さんが有名サパーのオーナーと親しくなったことです。

意気投合してオープンした「Karaoke bar 375」は、一見さんお断りという会員制のカラオケバー。375は小向美奈子さんの「美奈子」からつけられました。

小向美奈子さんはプロデュースするという立ち位置だそうです。

けれどお店で接客することもあるらしく、お客のリクエストで歌を歌うこともあると噂になっています。

なんでも歌が大変上手だそうで、「Time To Say Goodbye」(セリーヌディオン)を披露し業界関係者を何人も虜にしたと言われていました。

坂口杏里と組むのではと噂になっている

坂口杏里さんと小向美奈子さんの境遇は似ていると見られており、いつかアダルト作品、キャットファイトで共演する日が来るのではと予想されていました。

坂口杏里さんはセクシー女優としてデビューし、ストーカー容疑で逮捕されたりとなにかとお騒がせな人物ですが、番組「サンデージャポン」でテリー伊藤さんが言及していたのです。

テリー伊藤さんは坂口杏里さんに対して、「セクシー女優として徹してほしい」「セクシープロレスラーや小向美奈子とタッグを組むとか」「そうすれば方向性が変わる」等と話していました。

小向美奈子さんはすでにキャットファイトに出演しているため、坂口杏里さんとの共演は可能性がある話でしょう。

小向美奈子の現在がわかるツイッター・インスタはあるの?

小向美奈子さんの現在の活動がわかるツイッターが存在していました。

自身のTwitterでは、ロック座の出演情報やAV女優専門のキャバクラの出勤日についてツイートしているほか、「時間とか段取りとかルーズな人が美奈には精神的にキツイ」などと、日常で思ったことも多数ツイートし、フォロワーは3万5000人ほどいる。

(引用:livedoorニュース)

インスタグラムのアカウントも開設しており、多くの写真を投稿しています。ファンからは美人だと絶賛されていました。

小向美奈子の現在の心境は?

2015年2月から2016年7月末まで栃木刑務所に収監されていた小向美奈子さんは、心境を語っています。

『2度も私のことを支えてくれている大切な人たちを裏切ってしまった。』

『もう許してもらえないだろうなって思い、出所したらひっそりと飲み屋でもやろうかなって獄中はずっと考えていました。』

『どの道芸能界に復帰したところで私の事は扱いづらいだろうし、もう表舞台に立つことはないと思っていました。だから出所後、雑誌のインタビューの依頼もあったのですが、今回までは全てお断りしていました。』

『家族はもちろん今回の復帰をサポートしてくれた人達、そしてファンの方々を裏切るような軽はずみな行動はしてはいけないって思っています。』

『どうせまたしばらくしたら捕まるんじゃないかって思う人も多いとは思いますが、どんなに悔やんでも反省の言葉を口にしても過去は変えられない。』

『だから、これからはしっかりと前を向いて元気な姿を見せることが、心配をかけた方々への一番の償いだし恩返しだと思っています。』と話していたそうです!今後は繰り返さないことを願っています。

小向美奈子の実家の現在は?一家離散の噂は本当?

小向美奈子さんの実家は埼玉県蓮田市にあります。一時は実家にいたと言われていますが、現在一家離散状態だと噂されていました。

扉はすべて閉められており、天戸も閉められて、門の前には一目を防ぐように車が駐車されているといいます。

また、記者が小向美奈子さんについて尋ねようとしたところ、「お話することはありません」「お帰りください!」と怒鳴られたという話がありました。

小向美奈子さんは4人兄妹の長女であり、怒鳴った人物は弟だろうと考えられています。

かつては小向美奈子さんの弟と母親が実家に住んでいたと見られていますが、小向美奈子さんの事件があってからは近所の人も姿を見ていないと証言していました。

小向美奈子さんの父親は、埼玉県で会社を経営していましたが2010年~2011年で業績が悪化。およそ6700万円の負債を抱え自己破産することになったそうです。

この件と小向美奈子さんの事件は関係ないと思われますが、一家が実家に居られなくなったのは小向美奈子さんの事件が関係しているだろうと推測されていました。

NEXT:小向美奈子にインタビュー!逮捕後の囚人生活を語る!!
1/2