小向美奈子が現在激太り!?原因は逮捕後の刑務所での囚人生活?詳細を紹介します!

セクシー女優として活躍していた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが逮捕され、現在は激太りしていたことが判明したのです!!そこで今回は、小向美奈子さんの激太りの詳細や逮捕の経緯などの様々な情報を紹介します!!それでは行ってみましょう!!!

小向美奈子の現在が激太りで話題に!?逮捕の詳細等も紹介!!

セクシー女優として当時人気を博していた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが幾度となく逮捕されていることは有名な話ではありますが、現在刑務所暮らしの影響で激太りしていることが明らかになったのです!!

そこで今回はそんな小向美奈子さんの激太りの話題の詳細や、逮捕の経緯などの様々な情報をいくつかに分けて紹介したいと思います!!紹介の前に、まずは小向美奈子さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

君島かれんが薬物使用容疑で逮捕!どんな人?どんな交友関係?

現在激太りで話題になっている小向美奈子のプロフィール!!

名前:小向美奈子 生年月日:1985年5月27日(33歳)最終学歴:日本音楽高等学校(中退)出身地:埼玉県蓮田市 身長:156cm 血液型:AB型 職業:女優・タレント 事務所:フリー です!!

浜田雅功の嫁は小川菜摘!吉川麻衣子との浮気に対する嫁のコメントがすごい!?

小向美奈子の現在が激太りで話題になっていた!!

セクシー女優として当時人気を博していた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが2017年4月30日に胃がんのため亡くなられたストリップ劇場『浅草ロック座』の名誉会長であった斎藤智恵子さんの通夜に参列。

久しぶりの報道陣の前に現れたその姿は、がっちりとした肩幅に二重あごと昔の面影が無く誰なのかもわからないほどに激太りしていたそうです!!その当時の画像が上の画像です。確かに丸々していますね・・・話題になるわけです。

小向美奈子が激太りしたのは逮捕後の刑務所生活が原因!?その②

『昼食にはあんこたっぷりのコッペパンが出ることもありました。祝日には一人一箱クッキーが配布されたり・・・塀の中の方が太る誘惑が多かったです。「運動の時間」があるので、タイ人のグループと一緒にバレーボールをしてダイエットに励みましたが、食の誘惑には勝てませんでしたね(笑)』と話していたそうです!!

刑務所生活で痩せたという話はよく聞きますが、お酒が飲めない反動で刑務所の中でも太ってしまったそうです・・・。当時のようなプロポーション抜群の綺麗な小向美奈子さんを、今後見ることは出来るのでしょうか・・・?

小向美奈子が逮捕後の囚人生活を語る!!その①

「薬物取締法違反」により懲役1年6ヶ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監され「お酒が飲めない反動」が原因で激太りしてしまった小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが前述の某メディアのインタビューで、当時の囚人生活の詳細についても語っていたので詳細を紹介します!!

小向美奈子さんが囚人生活を語る!!

2015年2月から2016年7月末まで栃木刑務所に収監されていた小向美奈子さんは『2度も私のことを支えてくれている大切な人たちを裏切ってしまった。もう許してもらえないだろうなって思い、出所したらひっそりと飲み屋でもやろうかなって獄中はずっと考えていました。』

『どの道芸能界に復帰したところで私の事は扱いづらいだろうし、もう表舞台に立つことはないと思っていました。だから出所後、雑誌のインタビューの依頼もあったのですが、今回までは全てお断りしていました。』

小向美奈子が逮捕後の囚人生活を語る!!その②

『入所する前にまず「性欲は強いですか?」「同性に恋愛感情を抱くことはありますか?」等の性癖について聞かれるんです。私は性欲よりもお酒とタバコを絶つ方がつらかったですね。特にお酒・・お酒が原因で太りましたから(笑)』

『私、1日5時間も寝れば大丈夫なので、夜がとても長かったです。やることが無いので、トルストイの「戦争と平和」や「アンナ・カレーニナ」などの古典を読破しました。それと、今日はどうしてもネットなどでの服役中の生活について勝手なことが書かれていた事についても話したかったんです。』

小向美奈子が逮捕後の囚人生活を語る!!その③

『ネットなどで「ボールペンや弁当箱の組み立て作業をしている」「独居房ではなく雑居房に入っている」などのネットの情報は全部デタラメです。ボールペンなんて一度も組み立てていません!ずっと独居房でしたし「一人はさみしいから、雑居房に変更してほしい。」なんて一言も言ってないです。』

『平日は朝8時半から30分の昼休憩を挟んで、洋裁工場でミシンを使って毎日バレエシューズを縫製していました。以前からストリップの衣装や小物などを自分で作っていたので、ミシンの扱いは得意だったんです(笑)』

小向美奈子が逮捕後の囚人生活を語る!!その④

さらに栃木刑務所は600人以上が収容される国内最大の女子刑務所で、小向美奈子さんが入所した際に様々な女がいたことも語っています。小向美奈子さんは『全寮制の女子高みたいな刑務所でした。私が入所した直後も「ついに小向美奈子が来たらしい・・」と、すぐに刑務所内に噂が広まったみたいで。』

『あと、古参の女囚が率いる複数のグループがあって、「最近、あいつがあいつと仲良くしているのが気に入らない」「あいつが誰々の悪口を言っていた」など女の園にありがちな、くだらない足の引っ張り合いが各所で起こっていましたね。』

小向美奈子が逮捕後の囚人生活を語る!!その⑤

『刑務所には中国人をはじめ、外国籍の受刑者も多かったんですが日本人の方が陰湿でしたよ。あと、図書館もあったんですけど沢山の料理本が並んでいて人気でしたが、平日は6時半に起床して消灯・就寝が21時と規則正しい生活だったので痩せられる方が多いことでダイエット推進の料理本は不人気でした。』

『あと、服役中にお父さんがつぐりパンのレシピ本を差し入れてくれたんです。それを読んで凄くパンが作りたくなって、出所後にはパンやクッキーを大量に作ったり、刑務所ではあまり卵を使った料理が出てこなかったのでだし巻き卵を作って「吉四六」の緑茶ハイを楽しんだり。』と当時の事に関して語っていたそうです!!

小向美奈子が現在の心境を話す!!

獄中の細かな話や、ネット上の服役中の噂に関しての真相を語っていた小向美奈子さん!!そんな小向美奈子さんが現在の自身の心境について『家族はもちろん今回の復帰をサポートしてくれた人達、そしてファンの方々を裏切るような軽はずみな行動はしてはいけないって思っています。』

『どうせまたしばらくしたら捕まるんじゃないかって思う人も多いとは思いますが、どんなに悔やんでも反省の言葉を口にしても過去は変えられない。だから、これからはしっかりと前を向いて元気な姿を見せることが、心配をかけた方々への一番の償いだし恩返しだと思っています。』と話していたそうです!今後は繰り返さないことを願っています。

小向美奈子さんの今後について

小向美奈子さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2009年1月22日に交際していた男性の自宅で微量の覚せい剤を共同で所持した疑いで逮捕されて以降、2011年・2015年にも覚せい剤の使用で逮捕されて所属事務所にも見放された小向美奈子さん。その後、激太りが話題になってしまいましたね。

2015年2月から約1年半の獄中生活を経験し、支えてくれている周囲の方々への感謝が改めて分かったことから、今後は自身の意志で繰り返さないようにすることを誓っていましたね。一度薬物に手を染めると、中々抜け出せないといわれています。今後の小向美奈子さんの更生に注目です!今回の記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!