吉田羊に結婚歴?中島裕翔と破局後彼氏は!?過去の恋愛に注目! エンタメ

吉田羊に結婚歴?中島裕翔と破局後彼氏は!?過去の恋愛に注目!

実力派女優との呼び声高い吉田羊さんですが、現在結婚はしているのでしょうか?さらに一部では過去に離婚歴があるとの噂も広まっています。そして、過去に熱愛を噂された中島裕翔さんとの情報についてや破局後の吉田羊さんについても徹底調査していきたいと思います!

目次

[表示]

吉田羊、破局後の彼氏や結婚は?過去には結婚歴も?

吉田羊さんと言えば中島裕翔さんとかつて熱愛を噂されたことは有名ですが、破局を迎えてからあまり目立った報道がありませんが現在彼氏がいるのか、そして結婚はしているのでしょうか?一部では過去に結婚をして離婚をしているという噂もあるなど、吉田羊さんについて様々な憶測が飛び交っているので調べてみましょう!

吉田羊のプロフィール!

  • 名前:吉田羊(よしだよう)本名は吉田 羊右子(よしだようこ)愛称はひつじ
  • 生年月日:2月3日
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 職業:女優

小劇場の舞台で女優デビューを果たした吉田羊さんはそれまでテレビドラマなどの出演は多々あったものの映画のデビューは2009年公開の「20世紀少年《第2章》最後の希望」。そして2011年から2012年にかけてNHK大河ドラマに2年連続で出演を果たすなど着々と出演作品を増やし話題の女優となりました。

そして2014年7月放送のドラマ「HERO」で演じた女性検事役で話題となり一気に知名度も上がりました。そしてこの作品の演技により東京ドラマアウォード2015で助演女優賞も受賞しています。その後も話題作など数々の出演を果たし人気女優の一人として活躍しています。

吉田羊って一体何歳?年齢的にもそろそろ結婚?

吉田羊さんって遅咲きなイメージがありますが、現在の年齢は何歳なのでしょうか?吉田羊さんはどうやら年齢を非公表しているようで、ウィキペディアなどのプロフィールでは生まれた年を書いていません。しかしネット上では「1974年2月3日」で現在44歳となっています。そもそもなぜ年齢を隠す必要があるのでしょうか?

年齢によって役を決められたくないという理由からどうやらプロフィール上年齢を隠しているのだそうです。個人的に年齢を隠したいというわけではなく女優としての幅を狭めたくないという理由から年齢を非公表にしているんですね。しかし44歳ともなればそろそろ結婚してもおかしくはありません。次は吉田羊さんの結婚について探ってみましょう!

吉田羊に結婚を約束した相手がいる!?相手はあの有名落語家?

吉田羊さんの結婚相手について有名な大物落語家との関係が噂されています。その人物とは、「春風亭昇太」さん!噂ではこの二人がじきに結婚するという噂が広まっているようなんです。果たして本当に二人は付き合っていて結婚するのでしょうか!?

調べてみたところ結婚という噂になったのは「50歳になっても独身だったらその時は最悪昇太さんが(お嫁に)もらってくれる」と吉田羊さんが冗談で話したことからと言われています。二人は以前より飲み仲間のようでこういった冗談を気軽に言い合える仲なんだそうです。ですので本当の恋人同士というわけではなさそうですね。

吉田羊の結婚相手はマネージャーという説も!

残念ながら春風亭昇太さんは結婚相手ではなく、ただの飲み友達だったようですが、もう一人結婚を噂されているのが吉田羊さんのマネージャーYさんです。吉田羊さんが所属している事務所「ONRAKU」には所属タレントが吉田羊さん一人なんだとか。吉田羊さんだけが所属とはかなり驚きです!

そしてこのYさんが書いているブログがかなり人気だそうで、吉田羊さんの現在の活動などいろいろなことを綴っているのだそうです。そういったところからもしかしたら結婚の可能性も?と噂されているようですが、マネージャーのYさんは男性ではなく女性の可能性もあることからこの噂は限りなくデマに近いと考えられます。

吉田羊の元彼氏は中島裕翔!年齢20歳差のカップルだった!

吉田羊さんが過去に熱愛を報道された相手と言えばジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPのメンバー「中島裕翔」さん。この二人の熱愛報道はかなり話題となったのでご存知の方も多いのではないでしょうか?しかも驚くことにこの二人の年齢差はなんと20歳!親子並みの年齢差ですね。

報道では食事を終え手をつないで帰宅する途中の二人のラブラブな様子が写真にも撮られており、これは100%付き合っていると認めざるを得ない証拠となりました。しかもこの密会は1日だけではなく一週間ほど続いていたということも報じられており半同棲に近い状態だったのでは?とも噂されています。

二人の出会いは共演ではなく、お互いの行きつけのバーを介して知り合ったようです。このバーとは東京目黒区自由が丘の「hyphen」というお店という情報もあります。かなりオシャレなお店だそうで、そんな所で芸能人同士が知り合い交際に発展なんてドラマのような展開ですね。

吉田羊は中島裕翔と強制破局!ジャニーが激怒?

手つなぎデートやお泊り愛といった内容の報道が出てファンも驚く中、二人は報道についてコメントを発表。吉田羊さんは「役者仲間の一人で交際の事実はございません」そして中島裕翔さんも「芸能界の大先輩」「交際の事実はありません」とお互い交際を否定しています。

写真も撮られているだけに、さすがに無理があるような気もしますがお互いの立場上否定せざるを得なかったのかもしれません。特に中島裕翔さんはジャニーズのアイドルで今まさに人気絶頂とも言えますのでスキャンダルなんてご法度ではないでしょうか?

しかも中島裕翔さんは藤島ジュリー景子副社長の大のお気に入りだそうで報道を知って大激怒したのだとか。そして強制的に二人を別れさせたそうなんです。ジャニーズにはこういった話はよくあるそうなのでファンも「やっぱり」といった反応が多かったんではないでしょうか。

吉田羊は過去に結婚して離婚歴がある!?

吉田羊さんは過去に結婚していたという噂が出回っているようですがどうやらこの噂は「デマ」のようです。結婚もなければもちろん離婚もしていません。どうしてこのようなことが噂されたのかはわかりませんが、現在の年齢からしても一度は結婚していてもおかしくないですので、結婚歴の噂が出たのかもしれません。

ですが、過去に一人だけ結婚を考えた人がいると吉田羊さんが出演した番組で語っていたそうです。司会の梅沢富美男さんから「結婚しようと思ったことは?」と聞かれ「あります。唯一1人だけ。その時はお芝居を優先したので」と答えたそうで過去に結婚間近だった相手がいたことを明かしています。

その方と結婚しなかったことに後悔はしていないかと聞かれ「後悔してないです」と即答したという吉田羊さん。女性としての幸せよりも夢だった女優の道を選んだということから、吉田羊さんの芝居に対する愛を感じ取ることができます。そしてその決断にも決して後悔していないと言い切る姿、女性としてカッコいいですね。

吉田羊が結婚について語る!理想とする夫婦像は両親!?

「どうして結婚しないの?」と梅沢冨美男さんから聞かれた吉田羊さん。「結婚しないわけではない」と答えたあとに80歳になる両親が現在も愛し合っている夫婦で自分の理想の夫婦だとも語っています。そして、生涯でそういう人に一人ぐらいは会いたいとも。80歳にもなってお互い愛し合っているなんて本当に素敵なご両親です!

そんなご両親を見ているからこそ本当に「一生を添い遂げたい」と思える人としか結婚したくないという想いがあるのかでしょうか。これから先そんな理想な男性にもし出会えたら吉田羊さんは今度こそ結婚するかもしれません。

吉田羊の過去の彼氏や現在の結婚情報について【まとめ】

いかがでしたか?吉田羊さんは現在結婚しておらず、結婚相手とされる方もいないようですね。20歳差の中島裕翔さんと真剣な恋愛をしていたのでしょうが、やはりジャニーズ事務所の壁は高かったのか破局という残念な結果になりました。今後吉田羊さんが幸せを手にする時は来るのでしょうか?今後の吉田羊さんに注目です!