柳楽優弥の子役時代や身長サバ読み説まで!激太り後にダイエットで体重激減? エンタメ

柳楽優弥の子役時代や身長サバ読み説まで!激太り後にダイエットで体重激減?

子役時代から活躍し現在もイケメン俳優として人気の柳楽優弥さんにまさかの身長サバ読み説が浮上!?そして一時期激太りとも言われていましたが、驚くほど激痩せしたのだそうです。そのダイエット方法とは?柳楽優弥さんにまつわる噂をご紹介します!

目次

[表示]

柳楽優弥が身長サバ読み!?ダイエットで激太りから激痩せに!?

子役時代から演技の才能を認められ、今では幅広い役を演じ映画やドラマに欠かせない俳優となった柳楽優弥さんですが、ネット上で身長をサバ読みしていると噂されているようです!柳楽優弥さんの身長はそんなに低いのでしょうか?

そして激太り時代から一気に激やせした柳楽優弥さんですが、どんなダイエット方法で見事に痩せることができたのでしょうか?そしてこれまで何かと波乱万丈な人生を送ってきた印象の柳楽優弥さんの過去も振り返ってみたいと思います。

柳楽優弥の子役時代から現在までを振り返る!

  • 名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
  • 生年月日:1990年3月26日
  • 出身地:東京都東大和市
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優

映画「誰も知らない」で俳優デビュー。そしてこの『誰も知らない』は2004年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少そして日本人で初めて男優賞を受賞するという快挙を成し遂げました。デビュー作でありそして史上最年少の受賞という快挙に各メディアも大注目となり一気にその名を轟かせました。

プライベートでは2009年12月に女優の豊田エリーさんと結婚。翌年に入籍し、明治神宮にて挙式も行われました。そして5月には妻の豊田エリーさんが妊娠、10月には第1子となる元気な女の子が生まれています。

柳楽優弥の身長は一体何cm?低いとの噂も・・・!

天才子役と言われるほど演技力が高い柳楽優弥さんですが、ネットでは柳楽優弥さんの身長について低いという印象があるようです。確かに見た目の印象はそんなに身長が高そうには見えませんが、柳楽優弥さんの身長は一体何cmあるのでしょうか?

プロフィールにも記載していますが、柳楽優弥さんの身長は「174cm」。まぁ、男性にしては普通かな?といった印象ですが低い方になるのでしょうか?ですが見た目が大事なモデルではなく俳優さんですので演技が素晴らしければ身長が高くても低くてもどちらでもいいような気はするのですが・・・。

柳楽優弥が身長をサバ読み!?噂の真相は?

柳楽優弥さんの身長は174cmということでしたが、どうやら身長をサバ読みしているという情報があるのです。写真にあるように数々の共演者と仲良く写真を撮っている柳楽優弥さんですが、左側に写っている俳優の吉沢亮さんは身長が170cmとプロフィールに記載されていますが、柳楽優弥さんとあまり身長差がないように思います。

実はネットでは柳楽優弥さんの身長は「174cm」という説と「170cm」という説の両方があるようで、170cmの吉沢亮さんと比べてそんなに差がないことからもしかしたら170cmの説が正しいのかもしれません。そうなると、やはり柳楽優弥さんは身長をサバ読みしている?ということになります。

ですが、インスタグラムやネットに上がっている柳楽優弥さんのいろいろな写真を見てみると見え方でだいぶ違っていますので本当にサバ読みしているのか?というと正直わかりません。ですが、ネットで言われているようにサバ読みしている可能性は高いのではないかと考えられます!

柳楽優弥が子役時代に抱えていた苦悩とは?

柳楽優弥さんと言えばやはり「子役」というキーワードは切っても切れないものだと思います。「誰も知らない」で俳優としえデビューし、最年少でしかも日本人初の快挙と言われる数々の賞を受賞するなどの活躍を見せた柳楽優弥さん。しかし、そんな華々しい子役時代にも苦悩を抱えていたと言います。

柳楽優弥さん曰く10代後半からカンヌ受賞が段々とプレッシャーになっていったらしく、どうしていいかわからない状態だったそうです。その結果周りを困らせるような行動を取ってしまったりしていたようですが、それでも家族が見離さずにいてくれたこと、そして結婚して子供が生まれたことで俳優に向き合うようになったのだそうです。

子役時代であんなに華々しいデビューを飾ったのですから、周りからの期待と重圧はかなりのものだったと思います。一時期メディアの露出も極端に減ったときがありましたが、今では実力派俳優としてなくてはならない存在になった柳楽優弥さんですので、この子役時代の苦悩が現在に活かされているのかもしれませんね。

柳楽優弥が過去に自殺未遂!?原因は母親との口論?

現在は映画やドラマに引っ張りだこな柳楽優弥さんですが、先ほども触れた通り一時期はテレビから姿を消していたことがありました。この時期については「柳楽優弥さん側が仕事を減らしていた」または「仕事がなくなった」という情報があるようですが実際のところはわかりません。しかし精神的に不安定になっていたことには変わりないようです。

そんな時期に睡眠薬を大量に摂取し救急車で運ばれるという騒動が起き、「自殺未遂」との報道もありました。この原因というのが「母親との口論」により自暴自棄になったからだと噂されています。子役時代に周りからちやほやされていた時期に押尾学さんに憧れ悪びれるようになったという柳楽優弥さん。

仕事での態度もだんだん悪くなり仕事が激減。精神的に不安定になり睡眠薬を日常的に摂取していたという情報もあります。柳楽優弥さんが言っていた「周りを困らせる行動」とはこのようなことなのかもしれません。現在は順風満帆な活動に見えますがやはり子役時代からの苦悩と葛藤があったのでしょうか。

柳楽優弥が体重82kgまで激太り!何があったの?

スリムな印象しかない柳楽優弥さんですが激太りしていた時があったようです!しかも体重が82kgまでいったというから驚きです!一体なぜこんなに激太りしてしまったのでしょうか!?柳楽優弥さんが激太りしたと噂が出だしたのは2009年の夏頃だそうで、この頃は妻の豊田エリーさんとの結婚が決まっていた時期とも考えられます。

そのようなことから「幸せ太り」なのでは?という声もありますが、メディアの露出が激減した時期に自宅に引きこもっていた柳楽優弥さんは1日8食も食べていたとも言われていて、これが激太りとなった理由のようです。確かに写真を見ると全然違いますし、顔つきも少し違うような気がします。

ですが現在の柳楽優弥さんはかなりスリムでどちらかというと痩せすぎ?な印象ですよね。この激太りから一体どのようにしてスリムな体形に戻ったのでしょうか?柳楽優弥さんのダイエット方法、かなり気になります!

柳楽優弥が激太りから一気に激痩せ!ダイエット方法は?

引きこもり時代から久々の出演となったのが2011年ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」。この時はすでに痩せた状態の柳楽優弥さんで激太りの面影はありませんでした。どうやらこのドラマの前にダイエットをして25kgも痩せたのでそうです!25kg痩せるなんてそう簡単ではありません。その方法とは一体何なのでしょうか?

柳楽優弥さんのダイエット方法とは、1日食事はバナナ6本だけ!たまに食べる温野菜がごちそうだったとインタビューで語っているようです。ダイエットするきっかけとなったのが「TOKYO23~サバイバルシティ~」というドラマで格闘家の役を演じることが決まったからだそうで役作りのために頑張って体作りをしていたのだそうです。

「めまいもして辛かった」とも語っている柳楽優弥さんですが、25kg落とすのは並大抵のことではないと思うので辛いダイエットだったと考えられます。やはり役者根性があるというか尊敬するレベルですよね。ストイックすぎます!

柳楽優弥が手首に刺青を入れているって本当?

激太りから25kgのダイエットに成功した柳楽優弥さん。これまでネットで話題となっている噂を紹介してきましたが、もう一つ話題となっている噂が「刺青」です。どうやら柳楽優弥さんの手首には刺青(タトゥー)が入っているという噂があり一番この噂が流れていたのは「薬物騒動」の時期だと言われています。

一時期押尾学さんに憧れていたという柳楽優弥さんですから確かにタトゥー願望もあったのかもしれませんね。また、写真などで左手首をつかんでいる写真が多いことからタトゥーを隠しているのでは?と噂が出始めたようです。しかし、この噂についてはデマのようで他の写真などを見る限り手首にタトゥーはないようです。

柳楽優弥の子役時代から現在までの歴史&ダイエット方法のまとめ

子役時代から苦悩を抱え精神不安定な時期があった柳楽優弥さん。しかし激太りから見事に痩せるなど俳優としてのストイックさはやはりプロ。そして子役時代から変わらず現在も圧倒的な演技力を見せている柳楽優弥さんですのでこれから年齢や経験を重ねていけばモンスター級の俳優になるのではないでしょうか!?今後の活躍も期待しましょう!