上戸彩のスタイルキープの方法、出産後でも美しいそのスタイルの秘密は!? 美容

上戸彩のスタイルキープの方法、出産後でも美しいそのスタイルの秘密は!?

女優業だけにとどまらず、タレント、モデル、そしてソフトバンクのCMなど、引っ張りだこな上戸彩さん。出産後でもその美しさは変わることはなく、どうやってそのスタイルをキープしているのか気になるので、今回はその点について秘訣を迫っていこうと思います!

目次

[表示]

上戸彩のスタイルキープ方法、出産後のスタイルに変化は?

上戸彩さんは2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、結婚し、その後出産した後のスタイルの変化が気になりましたが、見てみると子供の授乳のために胸は大きくなった印象を受けましたが、ウエストなどは以前と変わらずに細いままだったようで、出産後でもその美しいスタイルを維持していることに驚きました!

お子さんの出産後は自身のスタイルの変化で悩まれるお母さんも多い中、一時期は激やせしてしまったということもありましたがそれでもここまでスタイルを戻して、そしてキープし続けているのは素直にスゴイと言わざるをえませんね!では次に、上戸彩さんが一時期激やせしてしまったということの原因について見ていきます。

上戸彩の出産後に激やせ?育児ストレスが原因か?

上戸彩さんの激やせについてですが、夫であるHIROさんとは家庭内の別居報道も流れたことのあるようで、育児に関しても基本的にノータッチで家にもほとんどいなかったそうで、育児負担がすべて上戸彩さんに降りかかり、上戸彩さんには育児の面で相当なストレスが溜まっているとの見方が強いのだそうです。

上戸彩さんに関しては初めての育児、そして出産だったということでそれだけでも大変なので、旦那さんの支えがなかったということで不安になってしまうのも無理はないかと思います。これらのことから、上戸彩さんの激やせに関しては、上戸彩さんの精神的なストレスの面が非常に大きかったのだと思いますね。

上戸彩のスタイルキープ方法、納豆ダイエットでスタイル維持?

上戸彩さんのスタイルキープの方法として、上戸彩さんは毎日納豆を食べているのだそうです。多い時には朝昼晩全て食べているのだそうで、さらにおやつに納豆を食べるときもあるのだそうです。本当に納豆が好きなのだと分かるのですが、この納豆と言う物が美容にも非常に効果があるということが分かりました。

納豆にはナットウキナーゼという酵素が含まれ、血液をサラサラにしてくれるのだそうです。更にレシチンという成分には悪玉コレステロールという肥満の元を分解する作用もあり、結果的にはダイエットの効果も大いにあるのだそうです。好きな食べ物が、結果的にダイエットにつながるのは、凄いなと感じました!

上戸彩のスタイルキープ、秘訣は発酵玄米と魚と肉を食べる?

上戸彩さんは白米の代わりに発行玄米を食べているのだそうで、この酵素玄米はダイエットなどで健康や美容に非常に効果があるのだそうです。これはGI値が非常に低いので、脂肪に変わらずにそのまま消化してくれる効果があるのです。このような効果から、酵素玄米はダイエットに効果があるのだそうです。

、あた、この酵素玄米以外に上戸彩さんは肉や魚をたくさん食べるそうで、これによってたんぱく質を多く摂取することが出来ます。たんぱく質は筋肉を増やすのに必要な成分で、筋肉を増やすことによって代謝が良くなり、結果として太りにくく、痩せやすい体を作ることが出来るのだそうです。試してみるのも良いですね!

上戸彩のスタイルキープ方法、マッサージで美脚効果も!

上戸彩さんは美容のためにお風呂上りに足のリンパマッサージを行っているようで、これによってむくみの解消やセルライトの防止、除去などといった効果が期待できます。上戸彩さんのマッサージは公開されていなかったのですが、これによってあの美脚をさらにきれいにすることに一役買っていたのですね!

ちなみに、出産後上戸彩さんはヨガを行っているそうで、ヨガは体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えることが出来るので、インナーマッスルを鍛えることによって代謝が向上し、これによってダイエットにもかなりの効果が期待されるといわれています。これによってさらに美容を行っていたのですね!

上戸彩のスタイルキープ方法、なんと水をたくさん飲む!?

上戸彩さんは水やお茶しか飲まないように心掛けているそうで、とにかく水をよく飲むのだそうです。とにかくコーヒーやジュース類などの飲み物は極力飲まずに、水を飲むことで余計な糖分を取らずに済むので、飲み物で太らないようにしています。こういった細かな所でも上戸彩さんは美容に気を使っているのですね!

水は白濁にして飲むこともあるようで、白濁は体を奥から温めてくれるそうで、内臓も温められて血行促進効果といった健康面でも効果があるのだそうです。このようにして体が温まることによって代謝も上がるのだそうで、太りにくく痩せやすい体にすることが出来るのだそうです。水も奥深いものだなと感じますね!

上戸彩のスタイルキープ方法、岩盤浴で代謝アップ!

上戸彩さんはよく岩盤浴に行くのだそうで、岩盤浴に入ることで体の真から温まることが出来、これによって血流が良くなります。さらに、デトックス効果もあるので体中の余計な水分や老廃物、毒素を出してくれるので、非常に気持ちが良いだけではなく、体の健康面にも非常に効果的なものとなっているのですね!

この岩盤浴によって、むくみの解消やセルライトの防止、除去、脂肪燃焼効果、冷え性の改善など、様々な効果を期待できるのです。このようにして上戸彩さんは健康面の美容効果にも入念なケアを欠かさねいのですね!では次に、岩盤浴以外にも上戸彩さんはおがくず酵素浴と言う物を行っていたので、まとめていきます!

上戸彩のスタイルキープ方法、おがくず酵素浴もしていた!

上戸彩さんが行っているとされるおがくず酵素浴ですが、一体なんだと思われる方も多いかと思います。調べてみたところ、おがくずを発行微生物と植物エキス醗酵液によって醗酵させた温浴なのだそうです極めてストレスの少ないもので、体の真から温まり、深いリラクゼーション効果が得られるのだそうです。

このおがくず風呂の効果としては電気やガス、石油といった人工物を使用しないことによっておがくずに衛生的で、60~70度の温度を保ちますので大腸菌、レオジネラ属菌などのおがくずに含まれる病原菌も存在しません。そして血行促進と代謝がアップすることによって皮膚呼吸がとてもスムーズに行われるのだそうです。

上戸彩のきになるカップは?画像で調査!出産後に大きくなった?

このように上戸彩さんは美容、健康のため、そしてスタイル維持のために様々なことを行っていることが分かります。そして気になる上戸彩さんのカップについてなのですが、非常に豊満であることは今では貴重な上戸彩さんの水着の写真を見ればわかるかと思います。出産前とはいえ、非常に素晴らしいスタイルですね!

カップサイズについては公開されているものはないのですが、大方の予想としてはEカップというのが推定されているようです。まさしく女性のあこがれるような、そして男性が虜になるような体型の持ち主だと感じますね!出産後にはそのバストがさらに大きくなったとの声もあり、さらにそのスタイルが魅力的になりますね!

まとめ

上戸彩さんのスタイル維持のための方法についてまとめていきましたが、見て分かるように非常に健康面と密接に合わさったものだと分かります。そんな出産後も非常に魅力的なスタイルを維持する上戸彩さんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!