上戸彩の現在がヤバイ!?激やせした?その理由とは?産後の活動は? エンタメ

上戸彩の現在がヤバイ!?激やせした?その理由とは?産後の活動は?

女優の上戸彩さんの現在が話題になっています。妊娠、出産した後の姿が激やせしていて心配する声が増えているのです。上戸彩さんが激やせしてしまった理由とはいったいなんなのでしょうか。噂されている内容から様々な可能性を考えてみました。

目次

[表示]

上戸彩の現在は?激やせって本当?理由は?

上戸彩さんの現在がヤバイ、激やせしているとネット上で話題になりました。元々痩せている上戸彩さんがさらに痩せたってどういうことだと不安に思ったものです。出産したばかりですし体型が崩れないように産後ダイエットを頑張ったのだろうかと想像していました。

こちらが噂になっている上戸彩さんの痩せている姿らしいのですがこれは想像以上でしたね。痩せて皮がえらいことになっています。女性は痩せることに関して意識してしまいがちですが痩せると老けるというデメリットもあるのだとこの画像に教えられました。

上戸彩の現在!出産してから激やせ?

上戸彩さんの激やせが噂され始めたのは産後テレビ番組等に出演しだした頃からでした。なので出産が関係しているのではないかという意見も多いです。確かに可能性はありますよね。しかしながらこの痩せ方は尋常ではありません。

健康的な痩せ方ではないんですよね。やつれたような痩せ方をしています。だからなのか老けて見えてしまってまるで別人、劣化などといわれるようになってしまいました。育児によってこのような姿になってしまった可能性はもちろんあると思うんです。

ですが普通に出産して痩せた…というには少々痩せすぎているように思うのです。痩せたというよりやつれたといった方が正しいような上戸彩さんの姿からはなにかそれなりの出来事があったのではないかと思わざるを得ません。

上戸彩が現在激やせ!理由は?①産後ダイエット?

上戸彩さんは産後ダイエットで痩せたのだろうと噂されています。この噂はだいぶ広まっているのですが産後ダイエットでここまで痩せるだろうかというのが正直な意見です。こんないかにもなにかありましたというような、不健康な痩せ方をしていたらほどほどのところでやめるでしょう。

女優ですからね。妊娠、出産したあとも女優として生きていくつもりならここまで痩せるわけがないと思うんです。当初は産後ダイエットの可能性が高いと思っていたのですが実際に姿を見ると異常なことに気が付きました。なので産後ダイエットではなさそうだと判断します。

顔やスタイルが命の女優がここまで激やせしてしまった理由…それは自分でもどうにもならないことのせいではないでしょうか。そのように考えるとずっと噂されてきた夫婦の不仲説に注目することになりました。正直それが一番理由として考えられるのではないかと思っています。

上戸彩が現在激やせ!理由は?②夫HIROのせい?

上戸彩さんと夫であるHIROさんが実は不仲であるという噂はずっと囁かれてきました。親子で一緒に写った写真もあえて撮らせたものだ、HIROさんの子供の抱き方が不自然すぎる、子供を抱きなれていない等いわれてきましたね。

不仲説が有名なので気に病んでしまった、だから激やせしたとも考えられなくもないですが実際に不仲ではないのにそのような噂を流されて困る…ことはあまりないですよね。芸能人なのだからネガティブな噂はこれまでもされてきただろうしそれにいちいち反応していたらやっていけないでしょう。

このようなことから不仲説が原因で激やせしたとは考えにくいと判断します。だとすると残る説は、あまりそうであってほしくはないのですが本当に不仲が原因で激やせした説ということになるんですよね。これはこれで上戸彩さんが可哀想なんですけどね。

上戸彩とHIROが離婚間近?浮気が原因?

HIROさんは元々女好きだったそうなので浮気されたのではないかという噂があります。現在のHIROさんは地位も金もあるわけですから浮気しようと思ったらいくらでもできるでしょうね。しかも上戸彩さんが妊娠、出産、育児で忙しいわけです。

妻の妊娠中に浮気、産後忙しくて構ってもらえないから浮気という話はよく聞きます。許しがたい行為ですよね。自分の子供を産んで育ててもらっておいて自分勝手なことばかりするなんてと思います。ですが男性は精神年齢が低いものですからね。

浮気相手ではないかといわれている女性はE-girlsの女性です。ErieさんとAmiさんが怪しいといわれてきました。証拠らしいものはどこにもないのですが女好きであれば手を出してしまうかもしれませんね。

上戸彩の子供がダウン症?

上戸彩さんの子供がダウン症であるという噂もまた、夫婦不仲説と同様に有名です。しかしそのような事実はありませんね。早産であること、子供があまり表に出てこないことからこのような噂が流れたのではないかと思われます。

子供のメディア露出が少ないとその子はダウン症だと芸能人は噂されてしまう傾向にあるんですよね。なんでこんなに公表されないの?ダウン症なんじゃないの?と考えるのでしょうか。あまりいいことではありませんよね。

実際にダウン症の子供と付き合っていくのはとても大変ですし、療育等あるでしょうから仕事はしなくなると思います。ですが上戸彩さんは復帰していますしダウン症の可能性はとても低いと考えていいでしょうね。現実的な噂ではありません。

上戸彩の現在の活動は?メディア露出が減った?

結婚を機にメディア露出が減った時期がありましたね。しかしそれも一時的なもので大ヒットドラマ「昼顔」が映画化された際に出演されていました。その他ドラマやCMなど出演作品も徐々に増えているように思います。

昔ほど活躍はしていないものの母親としても動いているのだということを考えたら現在でも十分活躍されていることになるでしょう。そんなに働かなくてもいいはずなんですけどね。仕事がしたいのでしょうか。

上戸彩がチョイ役?ブーイングも!

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)が9月10日に最終回を迎えた。特別出演として第2シリーズまで主演を務めていた上戸彩が最終回の主要な役割を演じるはずだったが、結局上戸は目立った活躍がないままドラマが終了してしまった。古参のファンからはブーイングが漏れている。

(引用:@niftyニュース)

結婚、出産した母親なのにいまだに根強い人気なんですよね。激やせした際も劣化といわれる一方で大丈夫なの?心配という声が非常に多かったのが印象的でした。上戸彩さんは好感度が高い女優ですよね。

続編には期待も「次の主役は上戸彩で」
また、ツイッターでは

《このドラマの何が続編なの》

《そもそも絶対零度って上戸彩が凍結された過去の未解決事件を解き明かしていく話だったのに。もはや別のドラマじゃね?》

《上戸彩ちゃんの扱いが意味不明。最初から絶対零度と関係ないドラマとして放送すればよかったのに》

《最終回に向けて上戸彩ちゃんがやっと出演したがセリフも少なかったし結局上戸彩演じる桜木は何だったの?》

などと、上戸の露出の少なさにも批判が多くあった。

(引用:@niftyニュース)

上戸彩は大江戸線利用者?

『しゃべくり007 ウワサの美女2時間SP』(日本テレビ系)で、交友関係を聞かれた上戸は「基本、地元の友達と遊んでいることのほうが多い」と答えると、大江戸線を利用して、地元である東京の練馬に帰っていることを明かした。そんな上戸に対し、ネット上では「上戸彩が大江戸線に乗ってたらビビるわ」「大江戸線乗ってること知って1人でざわついてる」などといった驚きの声が多く上がった他、大江戸線で上戸を見かけたという目撃情報も相次いだという。

(引用:@niftyニュース)

意外とばれないものなんですね。あんな美女が電車に乗っていたらオーラで気づいてしまいそうですが気配を消しているのでしょうか。変装ぐらいはしていそうですが雰囲気も誤魔化せるんですかね。驚きました。

上戸彩の現在とは?激やせの理由は?

上戸彩さんは現在再び女優として活躍されつつあります。一時期メディア露出は減ったものの現在でも支持されていますし需要があるのでしょうね。そして激やせの原因ですが悲しいことに様々な可能性を考えた結果やっぱり夫婦の問題ではないかと思われます。

そしてされにそういった噂を流されて気に病んでしまったゆえの激やせだったのではないかと思っています。真相は当人達にしかわかりませんが可能性としては一番この説が高いように思いました。せめて今後は夫婦仲良好であることを祈っています。