河北麻友子が結婚!旦那はどんな人?歴代彼氏や熱愛の噂も紹介!エンタメ

河北麻友子が結婚!旦那はどんな人?歴代彼氏や熱愛の噂も紹介!

モデル・タレントの河北麻友子さんがついに結婚しました。結婚相手の旦那様は誰でどんな職業の方なのでしょうか?ネットでは河北麻友子さんの歴代彼氏との熱愛がすごいとの噂もありました。長らく彼氏と噂されたあの男性が相手なのか、真相に迫ります。

目次

[表示]

河北麻友子がついに結婚!熱愛の噂の彼氏とゴールイン!

2021年1月16日、河北麻友子さんが結婚を発表しました。お相手の旦那様は、かねてよりネット上で噂になっていた、熱愛彼氏だったことが明らかになりました。

河北麻友子さんの旦那様になった彼氏は誰で、どんな職業の人なのでしょうか。結婚直後は「一般人」としか報告されませんでしたが、どうやらその彼氏の職業や経歴などが凄いことになっているらしいのです。

河北麻友子さんの旦那様の詳しい情報と、結婚に至るまでの彼女の歴代の彼氏との熱愛の噂などを、まとめていきます。

河北麻友子の結婚相手はスクープされたアノ彼氏?

河北麻友子さんは2014年に雑誌のフライデーで熱愛をスクープされています。二人は頻繁に食事やショッピングなどデートを楽しんでいるようで、河北麻友子さんに関しては特に変装もしていませんでした。

芸能関係者からは「すでに結婚の目途が立っているのではないか」との声も前々からあったようです。

変装もせず堂々デートを楽しんでいた二人

お相手の一般男性はモデル風でライダースーツが似合うワイルドな雰囲気らしく、ツーショットの姿も河北麻友子さんにお似合いの男性と評判でした。しかし変装せずに堂々とデートするとはカッコいいですね。

河北麻友子さんはアメリカ生まれということもあってか、恋愛もかなりオープンだったということです。

河北麻友子、熱愛相手と同棲も?結婚は既定路線だった?

河北麻友子さんと、この一般男性は同棲していると噂されており、このことから結婚も間近だと言われていました。

河北麻友子さんは交際当時から、自宅の合い鍵をこの彼氏に渡していたようで、結婚発表前から一緒に暮らしていたと言われています。

河北麻友子の結婚願望?次の誕生日までに結婚したかった?

河北麻友子さんは以前より、20代のうちに結婚したいと語っており、子供は3人欲しいと語っていました。河北麻友子さんは、2020年11月28日の誕生日で29歳となり30歳間近だったのです。

これに照準を合わせたかのように、2021年1月に、30歳前の結婚発表をきっちり合わせて来ました。同棲同然の私生活からは、この結婚はかなり前から規定路線だったのかもしれません。

2020年4月にはデートの様子を再スクープされていた!

2020年4月には再び、デートの様子をスクープされていたのです。河北麻友子さんの高級マンションからでてきたのは誰であろう、2014年から交際をしているイケメン男性でした。

6年にもわたる交際をひっそりと続けて、高級マンションで一緒に暮らしていたというのが真相のようです。交際開始から6年たってもラブラブぶりは変わらず、一緒にデートをしている姿を目撃されていたのです。

河北麻友子は極度の寂しがり屋!結婚したいとアピール?

河北麻友子さんが2020年7月19日に放送された「おしゃれイズム」で、極度の寂しがり屋であることを告白しました。河北麻友子さんの父親も同じく寂しがり屋だったようで、常に家族一緒にいたようです。

そして、河北麻友子さんは一人でコンビニも行けないと明かし、自宅のトイレも常に開けっ放しにしているようで、仕事の時はスタイリストさんやメークさんと一緒にトレイに行くようです。

これには、ネットでも話題となり、結婚したいというアピールなのでは?という意見もでました。現在では同棲していると言われているため、同棲している人がいるという匂わせでは?とも話題になりました。

河北麻友子の旦那様は誰?どんな職業の人?

河北麻友子さんの結婚相手のなった旦那様は、どんな職業の人なのでしょうか。河北麻友子さんの結婚発表の際には「一般人」とだけ紹介されましたが、実は物凄い経歴の持ち主であることが徐々に判明しました。

河北麻友子の旦那様はパリコレ出演歴のある元モデル?

河北麻友子さんの旦那様は、あのパリコレに出演したことのある元モデルだということが判明しました。双子ユニット「スーパーツインズ」の「Hayato」さんとして、2014年のパリコレ舞台を踏んでいます。

現在はスーパーツインズは所属事務所を離れ、モデル活動は停止しているようです。

河北麻友子の結婚相手の名は「松本英渡(まつもとはやと)」

さらに調べていきますと、このHayatoさんの本名は「松本英渡(まつもとはやと)」さんであることが特定できました。2014年のパリコレでは、日本人モデルの栗原類さんと一緒にランウェイしたようです。

旦那様は年上との噂だったが実は「1つ年下」?

当初の報道の際には「40代実業家」というような情報が流れていましたが、これは一種の煙幕だったのではと言われています。河北麻友子さんとは、ちょうど1年違いの11月生まれであることが確認されました。

2021年3月現在、河北さん29歳で、英渡さんは28歳ということになります。

河北麻友子は結婚願望が強かった?理想の結婚が派手?

河北麻友子さんは2016年に結婚式サービスのアンバサダーに就任しており、記念イベントにも出席しています。その際、記者から結婚について質問され「ニューヨークと日本で2回結婚式したい」と答えています。

お色直しも5回したいとのことで記者からは「旦那さんが嫌がるかも」と声を掛けられると、「そんな旦那さんは嫌」と答えたそうです。

河北麻友子の理想の男性は?

理想の男性像については「さんまさんみたいな人」と答えており、たくさん笑わせてくれる人がタイプのようです。年齢についても「ダディより上でなければ」と父親より若ければ年上でもOKとのことを明かしました。

確かに自由奔放な印象の河北麻友子さんを上手くコントロールするのは年上の男性がピッタリかもしれません。

河北麻友子は恋愛禁止だった?いつ解禁になったのか?

河北麻友子さんは実は25歳まで恋愛は禁止になっていたようです。その理由とは、河北麻友子さんが所属する事務所「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止という厳しいルールがあるのだとか。

そのルールの詳しい内容は「デビューから5年は恋愛禁止」「10代でデビューした人は25歳まで恋愛は禁止」といったものだそうです。

そのようなルールが決められているため、10代でデビューした河北麻友子さんは25歳まで恋愛は禁止だったということになります。

女優やモデルを目指し勉強するには男性と恋愛している時間なんて無駄ということでしょうか。そして河北麻友子さんは無事に25歳を過ぎ、恋愛は解禁となったようです。

河北麻友子の歴代彼氏がすごかった?熱愛された相手とは誰?

河北麻友子さんが過去に熱愛を噂された歴代の彼氏がすごいメンバーだということを知っていますか?その中でネットでも特に話題となっているのが歌舞伎俳優の「市川海老蔵」さんなのです。

市川海老蔵さんと言えば、芸能界きってのプレイボーイで知られていますが、二人が噂されたのは河北麻友子さんがなんと17歳のころなんだそうです。詳しく見ていきましょう。

河北麻友子の歴代彼氏:①市川海老蔵

どの芸能事務所も「市川海老蔵とは関わるな!」と注意を促していたとの情報もあり、事務所関係者はかなり警戒していたようです。

しかし、まさか17歳の河北麻友子さんを狙うはずはないと安心していたのか、知らない間に熱愛関係へと発展。当時は17歳で未成年だということもあり、二人は市川海老蔵さんのマンションで密会をしていたようです。

河北麻友子の歴代彼氏:②山田涼介

河北麻友子さんの歴代彼氏として噂されているのが、山田涼介さんです。当時、山田涼介さんはドラマで共演した別の女優との熱愛が噂されていました。

しかし、この女優との破局が報道されると同じ時期に、河北麻友子さんを自宅に招いていたという目撃情報があったのです。2人に目立った共演はないものの、共通の友人を通じて知り合ったと言われています。

交際については2人が熱愛しているといった証拠となる画像もないことから、デマである可能性も高いと言われています。

河北麻友子の歴代彼氏:③尾上右近

河北麻友子さんの歴代彼氏として名前があがっていたのが、歌舞伎界のプリンスこと尾上右近さんです。尾上右近さんと河北麻友子さんは堀越学園高校で同級生だったのです。当時の2人の関係をテレビで告白したのです。

尾上右近さんは2020年6月に出演した「ダウンタウンなう」で、高校時代に河北麻友子さんに一筋だったようですが、告白して振られたことを告白したのです。

そのため、河北麻友子さんと尾上右近さんは交際の事実はなく、尾上右近さんの片思いだったことが明らかとなりました。

河北麻友子、過去のスキャンダルが流出!?サッカー選手と熱愛?

さらに過去にはスキャンダル写真が流出していたこともあるという河北麻友子さん。その流出の原因となったのが月刊誌「実話ナックルズ」。そこにはなんと混浴写真やキス写真が掲載されたらしいのです。

その相手は過去に噂されたサッカー選手の小林佑希さんが有力とされておりました。実際には河〇麻〇子と掲載されていたようですが、イッテQレギュラーと書かれたことから河北麻友子さんで間違いないようです。

報道関係者からは「流出すること自体問題」さらには恋愛禁止の掟を破り写真を撮ることも「脇が甘い」と厳しい声が出ていたとのことです。

河北麻友子は出川哲朗とも熱愛!?その真相は?

自由奔放な河北麻友子さんの恋愛事情ですが、イッテQで共演している出川哲朗さんとも噂になっているとか。イッテQではまさに息がピッタリの名コンビですが、出川哲朗さんは既婚者なので不倫となってしまいます。

ですが、やはりこの噂はガセネタのようで熱愛関係ではないようです。出川哲朗さんも結婚して奥様もいますし証拠らしいものもありません。

ただ、イッテQでもわかるように二人は息が合うコンビで仲良し。河北麻友子さん自身も出川哲朗さんのことを「お兄ちゃんみたいな存在」と語っており恋愛対象ではないようです。

河北麻友子の7歳年上の姉が2016年に結婚!

河北麻友子さんの7歳年上の姉が2016年に結婚したことを明かしました。河北麻友子さんの姉は、アメリカのニューヨークに住んでおり、日本語はあまり得意ではないそうです。

結婚相手は日本人なのか外国人なのかはわかっていませんが、2016年に行われた姉の結婚式では、河北麻友子さんは最初から最後まで感動してずっと泣いていたそうです。

姉のことが大好きなようで、よっぽど嬉しかったようです。結婚して4年もたっているので、もしかしたら甥っ子や姪っ子も生まれているかもしれません。

河北麻友子のプロフィール

  • 名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:マンハッタン
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、タレント、女優

河北麻友子さんは、NYのマンハッタン出身でオスカープロに所属しているファッションモデルです。2003年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリ賞、マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

2005年の12月には深夜放送のドラマ「世界組TV」で女優デビューも果たしています。

モデルとしては雑誌「ViVi」の専属モデル、2016年にはネイルクイーン女優部門など多くの受賞歴を持ちます。趣味は器械体操とピアノ演奏で「お嬢」との愛称で親しまれています。

河北麻友子の結婚報道!超イケメン彼氏はやはりタダモノではなかった!

かねてより熱愛の噂だった彼氏と、6年の熱愛の末めでたく結婚発表された河北麻友子さんは、TV出演時にも満面の笑顔で幸せそうでした。そして結婚相手は一般人とだけ発表しましたがタダモノではありませんでした。

河北麻友子さんの旦那様は、元パリコレモデルの「松本英渡」と判明。ワイルドなイケメン男性で、河北麻友子さんとのツーショットが実に絵になる1つ年下の方であることがわかりました。

今、幸せの絶頂にあるお二人のことですから「妊娠・出産」の報告もそう遠くないかもしれませんね。今後の河北麻友子さんの活躍にも、大いに期待しましょう!