河北麻友子が結婚!?相手は誰?歴代の彼氏や熱愛の噂も紹介! エンタメ

河北麻友子が結婚!?相手は誰?歴代の彼氏や熱愛の噂も紹介!

モデルでタレントとしても活躍している河北麻友子さんに結婚の噂が!その相手とは一体誰なんでしょうか?そして、ネットでは河北麻友子さんの歴代彼氏がすごい!とも噂になっています。今回はそんな河北麻友子さんの熱愛情報と過去の彼氏も一気にご紹介します!

目次

[表示]

河北麻友子が結婚か!?過去の歴代彼氏&熱愛の噂を紹介!

河北麻友子さんが結婚!?とネット上で噂になっており、どうやら彼氏の存在も明らかとなっているようです。河北麻友子さんの現在の彼氏は一体どんな人なんでしょうか?歴代の彼氏がすごいメンバーなので今回の彼氏も非常に気になるところです。

河北麻友子のプロフィール

  • 名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:マンハッタン
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、タレント、女優

河北麻友子さんは、ニューヨークのマンハッタン出身でオスカープロモーションに所属している日本のファッションモデルです。2003年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリ賞、マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たしました。2005年の12月には深夜放送のドラマ「世界組TV」で女優デビューも果たしています。

モデルとしては、2012年2月雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢され、2016年にはネイルクイーン女優部門、日本メガネベストドレッサー賞の特別賞、クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)などを受賞しています。趣味は器械体操とピアノ演奏。お嬢との愛称で親しまれています。

河北麻友子がついに結婚?熱愛を噂されたのは一般男性?

河北麻友子さんは2014年に雑誌のフライデーで熱愛をスクープされています。そのお相手は一般男性。二人は頻繁に食事やショッピングなどデートを楽しんでいるようで、河北麻友子さんに関しては特に変装もしておらず、オープンな雰囲気だそう。芸能関係者からは「すでに結婚の目途が立っているのではないか」との声もあるそうです。

お相手の一般男性はモデル風でちょっとオラオラ系な雰囲気らしく、ツーショットの姿も河北麻友子さんにお似合いの男性なのだそうです。しかし変装せずに堂々とデートするとはカッコいいですね。河北麻友子さんはアメリカ生まれということもあってか、恋愛もかなりオープンなんだそうです。

河北麻友子、熱愛相手と同棲も!?結婚間近か?

河北麻友子さんとこの一般男性はどうやら同棲しているとも噂されており、このことから結婚間近と言われているようです。もし現在もまだ同棲を継続しているのであれば噂通りそろそろ結婚も近いのではないでしょうか。現在この二人がまだ熱愛中かは詳しい情報がないのでわかりませんが、ぜひ続いていてほしいですね。

河北麻友子は結婚願望が強い?理想の結婚を語る!

河北麻友子さんは2016年に結婚式サービスのアンバサダーに就任しており、記念イベントにも出席しています。その際、記者から結婚について質問され「ニューヨークと日本で2回結婚式したい」と答えています。お色直しも5回したいとのことで記者からは「旦那さんが嫌がるかも」と声を掛けられると「そんな旦那さんは嫌」と答えたそうです。

理想の男性像については「さんまさんみたいな人」と答えており、たくさん笑わせてくれる人がタイプのようです。年齢についても、「ダディより上でなければ」と父親より若ければ年上でもOKということを明かしました。確かに自由奔放な印象の河北麻友子さんを上手くコントロールするのは年上の男性がピッタリかもしれません。

河北麻友子がついに恋愛解禁!なんで恋愛禁止だったのか?

河北麻友子さんは実は25歳まで恋愛は禁止になっていたようです。その理由とは、河北麻友子さんが所属する事務所「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止という厳しいルールがあるのだとか。そのルールの詳しい内容は「デビューから5年は恋愛禁止」「10代でデビューした人は25歳まで恋愛は禁止」といったものだそうです。

そのようなルールが決められているため、10代でデビューした河北麻友子さんは25歳まで恋愛は禁止!ということになります。女優やモデルを目指し勉強するには男性と恋愛している時間なんて無駄!ということでしょうか?そして河北麻友子さんは無事に25歳を迎え現在は恋愛を解禁したようです。

河北麻友子の歴代彼氏がすごい!熱愛された相手とは?

河北麻友子さんが過去に熱愛を噂された歴代の彼氏がすごいメンバーだということを知っていますか?その中でネットでも特に話題となっているのが歌舞伎俳優の「市川海老蔵」さんなのです。市川海老蔵さんと言えば、芸能界きってのプレイボーイで知られていますが、二人が噂されたのは河北麻友子さんがなんと17歳のころなんだとか。

どの芸能事務所も「市川海老蔵とは関わるな!」と注意を促していたとの情報もあり、事務所関係者はかなり警戒していたようです。しかし、まさか17歳の河北麻友子さんを狙うはずはないと安心していたのか、知らない間に熱愛関係へと発展。当時は17歳で未成年だということもあり、二人は市川海老蔵さんのマンションで密会をしていたようです。

市川海老蔵さんの他にも、サッカー選手の小林祐希さんや山田涼介さんといった豪華なメンバーと噂をされているようです。しかし、25歳まで恋愛禁止!というルールも河北麻友子さんはあっさりと破っていたことになりますね。これには事務所も怒り心頭だったのではないでしょうか?

河北麻友子、過去のスキャンダルが流出!?

さらに過去にはスキャンダル写真が流出していたこともあるという河北麻友子さん。その流出の原因となったのが月刊誌「実話ナックルズ」。そこにはなんと混浴写真やキス写真が掲載されたらしいのです。しかもその相手というのが過去に噂されたサッカー選手の小林佑希さんが有力とされており話題となりました。

実際には河〇麻〇子と掲載されていたようですが、イッテQレギュラーとも書かれていたことから100%河北麻友子さんに間違いないようです。しかしこのような書き方もバレバレですよね。報道関係者からは「流出すること自体問題」さらには恋愛禁止の掟を破り写真を撮ることも「脇が甘い」と厳しい声が出ていたとのことです。

河北麻友子は出川哲朗とも熱愛!?その真相は?

まさに自由奔放すぎる河北麻友子さんの恋愛事情ですが、驚くことにイッテQで共演している出川哲朗さんとも噂になっているようなんです!イッテQではまさに息がピッタリの名コンビですが実際本当に付き合っていたのでしょうか!?もし真実だとしても、そもそも出川哲朗さんは既婚者なのでまさかの不倫!?ということになりますね。

ですが、やはりこの噂はガセネタのようで熱愛関係ではないようです。出川哲朗さんも結婚して奥様もいますし証拠らしいものもありません。ただ、イッテQでもわかるように二人は息が合うコンビで仲良し。河北麻友子さん自身も出川哲朗さんのことを「お兄ちゃんみたいな存在」と語っており恋愛対象ではないようです。

河北麻友子の結婚や熱愛彼氏の噂【まとめ】

これまで河北麻友子さんの熱愛情報や過去の歴代彼氏などを振り返ってみましたが、結果「河北麻友子さんは自由奔放!」ということがより明確になりましたね。未成年での恋愛、スキャンダル流出なんてこともありましたが、イメージダウンすることなく現在もメディアで活躍しています。

熱愛相手とされる一般男性との現在はどうなっているのかわかりませんが、もし現在もその彼氏と続いているのであれば、河北麻友子さんの幸せな「結婚」の報告もそう遠くないかもしれませんね。その時が来るのを楽しみに待ちましょう!