河北麻友子が結婚!相手の旦那は誰?職業は?歴代彼氏との熱愛も紹介! エンタメ

河北麻友子が結婚!相手の旦那は誰?職業は?歴代彼氏との熱愛も紹介!

マルチな活躍をする河北麻友子さんが2021年1月遂に結婚しました!その相手の旦那様とは誰でどんな職業の方なのでしょう?河北麻友子さんは歴代彼氏の噂も多く、熱愛彼氏を報じられることもありました。結婚に至った経緯や過去の彼氏の情報などを追跡しました。

目次

[表示]

河北麻友子がついに結婚!お相手の旦那様はどんな人!?

河北麻友子さんには、かねてより結婚の噂が浮上していましたが、2021年1月16日に一般男性と結婚したことを公表しました。週刊誌面やネット上でも、熱愛彼氏との結婚は秒読みと言われて遂にという感じです。

結婚相手の旦那様とは誰で、どんな職業の人か気になる方も多いことでしょう。ずっと噂になっていた、あの彼氏のことなのか、それとも違う人なのか、河北麻友子さんの気になる結婚情報を追跡してみます。

河北麻友子が結婚した相手とは?2014年スクープの噂の男性と同一?

河北麻友子さんは2014年に雑誌のフライデーで熱愛をスクープされています。二人は頻繁に食事やショッピングなどデートを楽しんでいるようで、河北麻友子さんに関しては特に変装もしていません。

非常にオープンな雰囲気で、芸能関係者からは「すでに結婚の目途が立っているのではないか」との声もありました。

お相手の一般男性はモデル風でちょっとオラオラ系な雰囲気らしく、ツーショットの姿も河北麻友子さんにお似合いの男性なのだそうです。しかし変装せずに堂々とデートするとはカッコいいですね。

2020年4月にもデートの様子をスクープされていた!

2020年4月には再び、デートの様子をスクープされていたのです。河北麻友子さんの高級マンションからでてきたのは、2014年から交際をしている噂の同一イケメン彼氏でした。

6年にもわたる交際をひっそりと続けて、ずっと都内高級マンションで一緒に暮らしていたようです。6年たってもラブラブぶりは変わらず、一緒にデートをしている姿を目撃されていたのです。

2014年の報道ではかなりイチャついている様子でしたが、2020年フライデー報道では長年連れ立った夫婦のようにも見えたとのことです。二人の間では、すでに結婚は既定路線だったのでしょうね。

河北麻友子の旦那様は一般人?結婚発表後に新事実が!

河北麻友子さんは結婚発表の際、お相手は「一般男性」とだけ発表していました。すでにフライデーでその男性の、おおまかな姿格好は判明していましたが、その後意外な新事実が判明することとなりました。

なんと旦那様はパリコレ出演歴のある元モデル?

結婚相手の旦那様は、何と過去にはパリコレ出演もしたことのある、一流の元モデルだということでした。

「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」

(引用:週刊女性プライム)

つまり広い意味では芸能活動をしていた男性ということになります。

インスタで公開された横顔の画像はワイルドなイケメン!

2021年1月16日、結婚発表の当日の河北麻友子公式インスタには、二人の画像がアップされました。そこにはフライデーでスクープされた時の「黒い革ジャン」風を装った姿で登場していました。

旦那様は横顔の一部だけは見える画像でしたが、一見してワイルドなイケメンぶりがはっきりとわかります。一般人とはいえど、オーラの出方は芸能人並みではないかという意見も多数寄せられました。

河北麻友子は旦那を「ベベ」と呼ぶ?新婚さんは何もかもがアツアツ!?

結婚発表後、河北麻友子さんは「ヒルナンデス」へ生出演し、結婚の感想を語っています。新婚ホヤホヤらしい、微笑ましいエピソードがいくつか紹介されました。

河北は幸せそうな笑顔で「みなさん、私結婚させていただきました」と話した。共演者から祝福されると「うれしい」。夫の好きなところを聞かれると「すごく優しくて、毎日笑わせてくれます」と話した。おたがいの呼び方については「ベベと呼んでます」。

(引用:日刊スポーツ)

その他にも出演者の興味本位の質問に、河北麻友子さんは照れもせずに、そのアツアツぶりを話し、結婚の喜びを表現していたようです。

久本雅美から「今日も『いってらっしゃい』と、ハグとかチュウとかしたんですか?」と突っ込んだ質問をされると、河北は「しました!」と照れつつ話した。結婚式については「したいです、したいです。このご時世なのでいつになるか分からないですけど、したいなと思います」と、いずれ行いたい意向を示した。

(引用:日刊スポーツ)

河北麻友子の熱愛を振り返る!合鍵交換?30歳までに結婚?

河北麻友子さんとこの一般男性はどうやら同棲していると噂されており、このことから結婚間近と以前より言われ続けていました。

河北麻友子さんは交際当時から、自宅の合い鍵をこの彼氏に渡しているようで、以来一緒に暮らしていると言われていました。

河北麻友子は極度の寂しがり屋!結婚したいとアピール?

河北麻友子さんが2020年7月19日に放送された「おしゃれイズム」で、極度の寂しがり屋であることを告白しました。河北麻友子さんの父親も同じく寂しがり屋だったようで、常に家族一緒にいたようです。

そして、河北麻友子さんは一人でコンビニも行けないと明かし、自宅のトイレも常に開けっ放しにしているようで、仕事の時はスタイリストさんやメークさんと一緒にトレイに行くようです。

これには、ネットでも話題となり、結婚したいというアピールなのでは?という意見もでました。現在では同棲していると言われているため、同棲している人がいるという匂わせでは?とも話題になりました。

河北麻友子の結婚は近い?来年の誕生日までに結婚との予言?

河北麻友子さんは20代で結婚したいと語っており、子供は3人欲しいと語っていました。河北麻友子さんは、2020年11月28日の誕生日で29歳となり20代最後の年明けを迎えました。

河北麻友子さんの夢である「20代での結婚」となると、そう時間のない情勢でした。このため、2021年には結婚の可能性が多く取沙汰されていましたが、満を持しての結婚発表の運びとなったようです。

河北麻友子は結婚願望が強かった?理想の結婚への言及

河北麻友子さんは2016年に結婚式サービスのアンバサダーに就任しており、記念イベントにも出席しています。その際、記者から結婚について質問され「ニューヨークと日本で2回結婚式したい」と答えています。

お色直しも5回したいとのことで記者からは「旦那さんが嫌がるかも」と声を掛けられると「そんな旦那さんは嫌」と答えたそうです。

河北麻友子の理想の男性は?

理想の男性像については「さんまさんみたいな人」と答えており、たくさん笑わせてくれる人がタイプのようです。年齢についても、「ダディより上でなければ」と父親より若ければ年上でもOKと明かしました。

確かに自由奔放な印象の河北麻友子さんを上手くコントロールするのは年上の男性がピッタリかもしれません。

河北麻友子は恋愛禁止だった?事務所の方針?

河北麻友子さんは、実は25歳まで恋愛は禁止になっていたようです。その理由とは、河北麻友子さんが所属する事務所「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止という厳しいルールがあるのだとか。

そのルールの詳しい内容は「デビューから5年は恋愛禁止」「10代でデビューした人は25歳まで恋愛は禁止」といったものだそうです。

このルールにより、10代でデビューした河北麻友子さんは25歳まで恋愛は禁止だったことになります。そして河北麻友子さんは無事に25歳を過ぎて恋愛解禁となり、結婚に至ったようです。

河北麻友子の歴代彼氏がすごかった?噂された熱愛彼氏とは?

河北麻友子さんが過去に熱愛を噂された歴代の彼氏がすごいメンバーだということを知っていますか?その中でネットでも特に話題となっているのが歌舞伎俳優の「市川海老蔵」さんなのです。

市川海老蔵さんと言えば、芸能界きってのプレイボーイで知られていますが、二人が噂されたのは河北麻友子さんがなんと17歳のころなんだそうです。詳しく見ていきましょう。

河北麻友子の歴代彼氏①:市川海老蔵

どの芸能事務所も「市川海老蔵とは関わるな!」と注意を促していたとの情報もあり、事務所関係者はかなり警戒していたようです。

しかし、まさか17歳の河北麻友子さんを狙うはずはないと安心していたのか、知らない間に熱愛関係へと発展。当時は17歳で未成年だということもあり、二人は市川海老蔵さんのマンションで密会をしていたようです。

河北麻友子の歴代彼氏②:山田涼介

河北麻友子さんの歴代彼氏として噂されているのが、山田涼介さんです。当時、山田涼介さんはドラマで共演した別の女優との熱愛が噂されていました。

しかし、この女優との破局が報道されると同じ時期に、河北麻友子さんを自宅に招いていたという目撃情報があったのです。2人に目立った共演はないものの、共通の友人を通じて知り合ったと言われています。

交際については2人が熱愛しているといった証拠となる画像もないことから、デマである可能性も高いと言われています。

河北麻友子の歴代彼氏③:尾上右近

河北麻友子さんの歴代彼氏として名前があがっていたのが、歌舞伎界のプリンスこと尾上右近さんです。尾上右近さんと河北麻友子さんは堀越学園高校で同級生だったのです。当時の2人の関係をテレビで告白したのです。

尾上右近さんは2020年6月に出演した「ダウンタウンなう」で、高校時代に河北麻友子さんに一筋だったようですが、告白して振られたことを告白したのです。

そのため、河北麻友子さんと尾上右近さんは交際の事実はなく、尾上右近さんの片思いだったことが明らかとなりました。

河北麻友子、過去のスキャンダルが流出!?サッカー選手と熱愛?

さらに過去にはスキャンダル写真が流出していたこともあるという河北麻友子さん。その流出の原因となったのが月刊誌「実話ナックルズ」。そこにはなんと混浴写真やキス写真が掲載されたらしいのです。

しかもその相手というのが過去に噂されたサッカー選手の小林佑希さんが有力とされており話題となりました。

伏字報道でもバレバレ?噂の真偽は?

実際には河〇麻〇子と掲載されていたようですが、イッテQレギュラーとも書かれていたことから100%河北麻友子さんに間違いないようです。しかしこのような書き方もバレバレですよね。

報道関係者からは「流出すること自体問題」さらには恋愛禁止の掟を破り写真を撮ることも「脇が甘い」と厳しい声が出ていたとのことです。

河北麻友子は出川哲朗とも熱愛!?その真相は?

まさに自由奔放すぎる河北麻友子さんの恋愛事情ですが、驚くことにイッテQで共演している出川哲朗さんとも噂になっているようなんです。

イッテQではまさに息がピッタリの名コンビですが、実際本当に付き合っていたのでしょうか。もし真実だとしても、そもそも出川哲朗さんは既婚者なのでまさかの不倫、ということになります。

ですが、やはりこの噂はガセネタのようで熱愛関係ではないようです。出川哲朗さんも結婚して奥様もいますし証拠らしいものは一切ありません。

ただ、イッテQでもわかるように二人は息が合うコンビで仲良し。河北麻友子さん自身も出川哲朗さんのことを「お兄ちゃんみたいな存在」と語っており恋愛対象ではないようです。

河北麻友子の7歳年上の姉が2016年に結婚!

河北麻友子さんの7歳年上の姉が2016年に結婚したことを明かしました。河北麻友子さんの姉は、アメリカのニューヨークに住んでおり、日本語はあまり得意ではないそうです。

結婚相手は日本人なのか外国人なのかはわかっていませんが、2016年に行われた姉の結婚式では、河北麻友子さんは最初から最後まで感動してずっと泣いていたそうです。

姉のことが大好きなようで、よっぽど嬉しかったようです。結婚して4年以上が経過していますので、もしかしたら甥っ子や姪っ子も生まれているかもしれません。

河北麻友子のプロフィール

  • 名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:ニューヨーク・マンハッタン
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、タレント、女優

河北麻友子さんはオスカープロモーションに所属している日本のファッションモデルです。2003年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリ賞、マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

2005年の12月には深夜放送のドラマ「世界組TV」で女優デビューも果たしています。モデルとしては、2012年2月雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢されました。

2016年にはネイルクイーン女優部門、日本メガネベストドレッサー賞の特別賞、クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)などを受賞しています。趣味は器械体操とピアノ演奏だそうです。

河北麻友子の結婚の経緯と旦那様について

河北麻友子さんは10代の頃から、恋愛に関しては比較的オープンな女性でした。そして2014年にフライデーでスクープされた彼氏との熱愛は、かなり本気度が高そうだと言われ続けていたようです。

メディアには30までには結婚したいと早々に漏らしており、その動向が話題でした。そして2021年1月、夢でもあった30歳までの結婚を公表し、バラエティなどではのろけまくっているようです。

旦那様は一般人とはいえ、元モデル業の超イケメンでお似合いの夫婦だとすでに好評のようです。結婚式はぜひしたいとの願望を表明していますので、さぞかしキレイな姿でのお式が期待されますね。