小栗旬と石原さとみが熱愛!?ニューヨークで密会!?山田優が激怒!! エンタメ

小栗旬と石原さとみが熱愛!?ニューヨークで密会!?山田優が激怒!!

俳優の小栗旬さんと女優の石原さとみさんに熱愛疑惑が浮上しています。二人とも注目度の高い人間ですし、そもそも小栗旬さんは山田優さんと結婚しているんですよね。それなのに熱愛疑惑とはいったいどういうことなのか、詳細を調査しました。

目次

[表示]

小栗旬と石原さとみが熱愛!?密会!?山田優は?

小栗旬さんと石原さとみさんの熱愛ならお似合いだなと思うのですがしかし小栗旬さんが既婚者だということが問題ですよね。それなのに何故熱愛疑惑が浮上するのか不思議です。ですが小栗旬さんは浮気者として有名なのでこの場合石原さとみさんにも手を出したということなのでしょうかね。

二人とも共演者キラーとして有名ですし、石原さとみさんもお相手が既婚者だとかそういうことは気にしなそうですし、熱愛疑惑が浮上するだけのことはあるのかなと現段階で予想しています。はっきり言ってしまうと小栗旬さんが石原さとみさんと浮気をした可能性が高いと見ているのです。

小栗旬と石原さとみに熱愛疑惑!共演がきっかけ?

共演者キラーとして名高い二人ですから出会いももちろん共演です。「リッチマン、プアウーマン」というドラマで初共演を果たしているんですよね。二人の距離はこの共演をきっかけに縮んだものと思われます。いえいえ既婚者なのだから距離は離れていていいんだよと思いますけどね。

小栗旬さんが旦那というのも気が休まらないだろうなと山田優さんの心中をお察し致します。噂によるとかなり嫉妬深いそうですから小栗旬さんもだいぶ怒られているとは思うんですけどね。こういう話を聞く限りは懲りていないようです。

小栗旬と石原さとみが共演をきっかけに仲良しに!

小栗旬さんは石原さとみさんのことをさとみるくと読んでいるそうです。可愛い女優に可愛いあだ名をつけましたね。これだけでも小栗旬さんが石原さとみさんのことを可愛がっているのがわかるでしょう。しかも小栗旬さんは撮影の度にキュンキュンすると話していたそうです。

そして石原さとみさんも同じようなことを語っていたらしいですね。二人でキュンキュンしていたらそりゃあ関係も発展してしまうでしょう。というより小栗旬さんは子供がいるのですからそちらにキュンキュンしていてほしいところです。女優にときめいている場合ではありません。

石原は自身のブログを開設。小栗について、「私を【さとみるく】と呼ぶ人(笑)」と紹介しながら、「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」と絶賛したのだ。

(引用:livedoorニュース)

完全に落ちていますね。熱愛疑惑というより熱愛していましたよね。ものすごく小栗旬さんのことを慕っているのがわかります。それに既婚者って落ち着いているように、余裕があるように見えるものなんですよね。だから不倫がなくならないのだと考えています。

小栗旬と石原さとみがいちゃいちゃ?現場では噂に!

自身のブログでこんなことを堂々を綴ってしまうぐらいですから現場ではとっくに二人の仲が噂になっていました。小栗旬さんは石原さとみさんにばかりちょっかいをかけていたというのです。そして撮影が終わった後も一緒に食事に行くほど仲が良かったそうですね。

このせいなのか石原さとみさんと小栗旬さんの熱愛疑惑というのはとても有名でネット上ではよく指摘されてきました。それと同時に山田優がまた怒る…という話もされていましたね。そりゃあ怒りますよね。嫁が育児に奮闘している間他の女優にキュンキュンしているわけでしょう。

小栗旬と石原さとみのキスシーンはアドリブ!?

小栗旬さんと石原さとみさんのドラマ内でのキスシーンはアドリブだったといわれています。ここまできたら浮気を疑わない方が無理があります。アドリブでキスするほど気に入っている相手なのだから機会さえあれば手を出すでしょう。

しかも失礼ながら言わせていただきますが小栗旬さんはヤリチンといわれていますからね。手を出さないわけがない…と思ったらなんとその後特に怪しい噂はなかったようです。意外ですね。しかしこの話には裏がありました。山田優さんが暗躍していたようなのです。

警戒する山田優!仲良しどまりだったが…

二人の仲の良さを警戒していたのか、山田優さんは相武紗季さんを刺客として送り込んでいたそうです。ドラマの撮影期間は相武紗季さんに監視されていたらしいのですね。それで二人がそれ以上の関係に発展することはなかったみたいです。

山田優さんも考えたなと思います。そしてすごい愛情というか独占欲ですよね。女性の多くは子供ができるとそちらが優先になってしまうのだろうと考えていたのですが子供がいても旦那への愛情は変わらないようなので尊敬します。

結局この時点では二人が一線を越えることはなかったものと思われます。お互い意識しているのはまるわかりでしたが嫁が阻止していたのでなんとか仲良しどまりでいられたのでしょう。しかしその後が問題でした。ドラマのスペシャル版の撮影が行われることになったのです。

ドラマのスペシャル版でニューヨークへ!密会の噂!

小栗旬さんと石原さとみさんはニューヨークへ撮影に向かいました。日本ではないのでマスコミもいませんし、しかもお互い意識している人間と行ったわけです。ここで一気に進展しました。二人はホテルのバーで一緒にお酒を飲んだようなのです。

それだけならまだしもハグしたり手を繋いだりとやりたい放題だったらしいですね。場所はホテル、そんなところでいちゃいちゃしていたわけです。お酒を飲んだぐらいで終わるわけがありません。マスコミの監視もなく二人は自由に行動しました。

ホテルのバーで飲んだあと小栗旬と石原さとみは…

二人はホテルの高層階に宿泊していたそうなのですが小栗旬からちょっとだけ俺の部屋で飲もうというような誘いがあったそうです。単純にお酒だけ飲みたいのならそれこそいちゃいちゃしていたバーで飲んでいればいいだけの話ですよね。

つまりよからぬことを考えていたのは明らかなんです。しかし石原さとみさんは断らずにごねつつも部屋に入ったそうなんですよね。その後のことは大人ならだいたいわかるはずです。小栗旬さんはこのことを知った嫁がどうなるかは考えなかったのですかね。

石原さとみがブログにツーショット写真を掲載!山田優が鬼に!

女優の石原さとみ(25)が、出演したドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)の最終回の放送を終えた翌日の18日にブログを更新し、共演した小栗旬(29)とお揃いのTシャツを着たツーショット写真などを公開した。

(引用:エキサイトニュース)

ちょっと一言言わせていただきたいです。なんで公開したの?と、なんでわざわざそんなことをやったの?と、知っているでしょう相手に嫁と子供がいることぐらい、なにを考えているんですか。小栗旬さんも小栗旬さんなんですけど石原さとみさんも危ない人ですよね。

今年7月には、小栗のサイフからラブホテルのカードを発見した山田が“プチ家出”したと週刊誌に報じられたこともあった。モテ男の小栗と嫉妬心が強いといわれる山田の結婚は当初から前途多難といわれていたが、石原の熱烈な“ラブレター”によって再び波乱が起きそうな気配だ。

(引用:エキサイトニュース)

小栗旬さんは7月にいったい誰とホテルでなにをしていたのでしょうね。プチ家出というかもう小栗旬さんは家庭を持つのに向いていないでしょう。山田優さんが疲れるだけでしょうし正直離婚を検討した方がいいと思いますけどね。

小栗旬と石原さとみの熱愛は本当?密会した?山田優の気持ちは?

小栗旬さんと石原さとみさんの熱愛疑惑は本当のことのように思われます。日本ではそこまで発展しなかった関係もニューヨークで進展してしまったようですね。まったく日本で監視していたというのに結果がこれでは山田優さんもやりきれないでしょう。

山田優さんが石原さとみさんに怒っているという記事はいくつも拝見していますし、このようなことがあったからにはだいぶお怒りだと予想しています。可哀想ですが結婚相手も悪かったんですよね。もちろん石原さとみさんも悪女だとは思いますけどね。