上戸彩が激やせで劣化!気になるダイエット法は?身長と体重は? 美容

上戸彩が激やせで劣化!気になるダイエット法は?身長と体重は?

上戸彩さんが激やせで劣化したと言われています。そんな風に見ていて辛い上戸彩さんの気になるのはダイエット法です。無理をしていないか心配です。そして、身長と体重はどれくらいなのでしょうか。激やせで、特に上戸彩さんの体重が気になります。

目次

[表示]

上戸彩さんは劣化した?激やせの原因はダイエット法?身長は?

上戸彩さんが出産後、仕事に復帰してからの激やせの度合いが物凄く、もう心配するレベルと言っていいと思います。無理なダイエットをしたのでしょうか。そのダイエット法が知りたいです。上戸彩さんがひどい激やせをしたので、劣化が激しいとの声があります。そして、上戸彩さんの身長は幾つなのでしょうか。

上戸彩のプロフィール

  • 本名:五十嵐彩(旧姓:上戸)
  • 生年月日:1985年9月14日(32歳)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 血液型:O型
  • ジャンル:女優、歌手
  • 活動期間:1999年~
  • 配偶者:HIRO(2012年~)
  • 事務所:オスカープロモーション
  • 1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞します
  • 1999年、4人組グループ、Z-1の一員としてデビューします
  • 2000年、ドラマ「涙をふいて」(フジテレビ系)で女優としての活動を本格的に開始します
  • 2001年、ドラマ「3年B組金八先生」第6シリーズで性同一性障害の生徒役を演じ、注目を集めます
  • 2002年、ソロの歌手活動を開始します

上戸彩の劣化が激しい!①

上戸彩さんの劣化が止まりません。これは後に書く激やせと密接に関係しているのですが、第一子を産んだ後にテレビ出演した時の上戸彩さんの余りの変わりように視聴者は、心配と共に上戸彩さんの劣化の激しさにびっくりしたのです。

上戸彩の劣化が激しい!②

上戸彩さんの劣化は夫のHIROさんとの不仲が原因ではないかと言われています。離婚の危機は何度となく報道されていて、その心労のために上戸彩さんは劣化してしまったのではないかと言われているのです。ともかく、産後の上戸彩さんの姿が余りにも別人と思えるほどの変わりようで、心配の声であふれています。

上戸彩の激やせがひどい!①

上戸彩さんが第一子を出産後に初めてテレビ出演した時、その余りの激やせぶりに視聴者はびっくりしました。それと共に上戸彩さんは「大丈夫か」と心配もしました。それほどに上戸彩さんの激やせぶりはひどいのです。拒食症の人のように痩せているのです。それは不健康極まりないのです。

上戸彩の激やせがひどい!②

具体的に書くと2016年12月3日に上戸彩さんが「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に出演した時のその余りの変わりように視聴者は愕然としたのです。かつて拒食症であった宮沢りえさんを思わせるような嫌な激やせぶりなのです。当然ながら上戸彩さんを心配する声であふれました。それだけ騒然としたのです。

また、2016年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)の司会を上戸彩さんが担当した時のガリガリぶりが視聴者に衝撃を与えました。足が余りにも細すぎるのです。この時も視聴者は心配の声を上げました。上戸彩さんに何があったのではないかと考えた人も多く、真っ先にHIROさんのとの不仲を疑ったのでした。

上戸彩のダイエット法①入浴!

上戸彩さんは休みの日は一日のほとんどをお風呂で過ごしても平気なほどにお風呂が大好きなのだそうです。そんな上戸彩さんは代謝をよくするために反復入浴を繰り返しているのだそうです。それは、3分入浴して10分休憩することを繰り返す入浴法なのです。

お風呂場とリビングを行き来しています。

お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。

湯船に浸かるのは毎回10分ぐらいで、回数が多いかな。

入って、出ての繰り返し。

(引用:ダイエットキャンプ)

湯船に浸かっては休憩をとるということは、身体は温度の上げ下げを行うことを何度も繰り返すことになり、それは身体は温度調整にあくせくして代謝がよくなるのです。代謝がよくなると言うことはエネルギーが燃えやすい身体になると言うことです。

上戸彩のダイエット法②酵素浴!

上戸彩さんは撮影の前には必ず酵素浴をするほどに最近はまっているそうです。特に気に入っているのが新宿の「おがくず酵素浴」で、火も電気も使わずに、かなり汗だくになるようです。上戸彩さんのダイエットと美容法は「発汗すること」だそうで、酵素浴は上戸彩さんの理念にとてもよく敵っているのです。

上戸彩のダイエット法③まったり運動!

一時期はトレーニングジムに通っていたこともあった上戸彩さんですが、ストイックになりすぎてしんどくなり辞めたそうです。そこで、運動法を変えて、ストイックになりすぎずにのびのびと行えるヨガやストレッチやウォーキングなどを意識的に行っているそうです。お薦めはホットヨガです。

ヨガはたくさん汗をかくので好きだという上戸彩さんは、何か汗をかくことでデトックスされて行く感じが大好きなのだそうです。また、上戸彩さんは毎日腹筋を寝る前に必ず50回行っているとのことです。この辺りは、体型の維持と体力を維持することにプロ意識が感じられます。

上戸彩のダイエット法④身体を温める食べ物を食べる!

「食べている時が一番幸せ」というほどに食事が大好きな上戸彩さんは、結婚してからは自宅で料理をする機会が断然多くなりました。そこで、上戸彩さんは鍋が大好きで、身体を温めると言われているショウガをたっぷりとすりおろして「ショウガたっぷり鍋」をよく食べるそうです。

また、カロリーが低い野菜や白滝をたっぷりと入れた鍋もよく食べるそうで、それは量を食べても太らないようにするためのことです。この辺りも芸能人としてのプロ意識が感じられます。ともかく、自炊が最もヘルシーと言えます。

上戸彩のダイエット法⑤炭水化物を控える!

上戸彩さんが体重を落としたい時は、炭水化物を控えて、魚、肉、野菜のタンパク質と野菜中心の食事に変えるそうです。上戸彩さんは日頃から炭水化物の摂取については意識しているそうで、炭水化物は控えめでの食事を心がけているそうです。撮影現場に野菜を持ち込んだという目撃情報もあるくらい気を付けています。

また、上戸彩さんは大の納豆好きとしても知られています。意識的に上戸彩さんは納豆を摂取していて、ヘルシーな食事を心がけています。そして、痩せたい時は撮影現場では、よく差し入れなどは目につかないところに片づけてもらうそうです。なぜならば間食はダイエットの大敵だからです。

上戸彩のダイエット法⑥水をよく飲む!

水分補給を意識的にしている上戸彩さんは、1日2ℓの水分補給を目標にしています。お風呂やヨガをしている時はそれ以上の水分を摂取して発汗しているそうです。入浴とヨガだけで水分をたっぷり接しいゆしても1日に1~1.5㎏は体重が落ちるそうです。十分に水分を摂って代謝させることがとても大事なのです。

上戸彩の身長と体重は?

上戸彩さんの身長は162㎝です。体重は45㎏くらいと言われています。この体重は、身長からすると痩せています。身長162㎝ですと50㎏くらいがちょうどよい体重と言われていますので、上戸彩さんは痩せすぎと言わざるを得ません。また、現在の激やせぶりを見るともっと体重は軽いのではないかとも思えます。

上戸彩のスリーサイズは?

上戸彩さんのスリーサイズはB82-W58ーH87㎝と発表されているそうです。しかし、激やせした上戸彩さんを見るとそのスリーサイズは当てになりません。全てにおいて数字は低くなっているのではないでしょうか。それだけ、上戸彩さんの激やせは皆が愕然とするほどにひどいやせようなのです。

上戸彩の激やせの真相は?

上戸彩さんの激やせの真相は、当人にしか分かりませんが、よく言われていることは夫のHIROさんが仕事で家にいることがほとんどなく、育児は上戸彩さんが一人で担っていると言うことです。それで育児ノイローゼになってしまったと噂されているのです。そして、上戸彩さんとHIROさんの不仲説です。

これは、HIROさんが浮気をしていると言うことが原因で、2人の離婚の危機説はよく報道されています。その心労のためか、上戸彩さんは激やせしてしまったのではないかと言われているのです。これからも活躍が期待される上戸彩さんは、一日も早い健康美を取り戻してもらいたいものです。