成宮寛貴の引退理由はコカイン?セクシャリティとはゲイの事!?詳細を紹介します!! エンタメ

成宮寛貴の引退理由はコカイン?セクシャリティとはゲイの事!?詳細を紹介します!!

映画やドラマなどの様々な作品に出演していた人気俳優・成宮寛貴さん!そんな成宮寛貴さんが突如芸能界を引退したことは、我々の記憶に新しく衝撃が走りました・・・。そこで今回は成宮寛貴さんの芸能界の引退に関する様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!

目次

[表示]

成宮寛貴の引退理由はセクシャリティ!?ゲイ疑惑?詳細を紹介!

ドラマ『ブラッディ・マンデー』や映画『NANA』シリーズなどの様々な有名作品に出演していた人気俳優・成宮寛貴さん!!そんな成宮寛貴さんがとある理由から、突如として芸能界を引退していたことはご存知でしょうか?

そこで今回は成宮寛貴さんの引退報道や引退理由の詳細、復帰はあるのかなどの引退等に関する様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは成宮寛貴さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

芸能界を引退していた成宮寛貴のプロフィール!!

名前:成宮寛貴 本名:平宮博重(なりみや ひろしげ)生年月日:1982年9月14日(35歳)最終学歴:東京都港区立三田中学校 出身地:東京都 身長:172cm 血液型:A型 職業:俳優 事務所:トップコート です!!

成宮寛貴が芸能界の引退を発表!!その①

ドラマ『オレンジデイズ』や映画『暗殺教室』などの様々な有名作品に出演し、人気であった俳優・成宮寛貴さん!!そんな成宮寛貴さんが2016年12月9日に、自身の所属事務所「トップコート」を通じて芸能界からの引退を発表し話題になりました!!

成宮寛貴さんは2016年12月2日に某週刊誌の報道で違法薬物使用疑惑が報じられましたが、同日に所属事務所「トップコート」が『記事は事実無根です。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です。』とこの報道に対して否定をし反論したばかりでした。

成宮寛貴が芸能界の引退を発表!!その②

この薬物疑惑の報道後も所属事務所「トップコート」は、『社会的責務として本人からの事情聴取・薬物鑑定等の必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける事実は全く確認できませんでした。』と疑惑を真っ向から否定。

ですが今後の方針を成宮寛貴さんと所属事務所「トップコート」で検討する中で、成宮寛貴さん本人から芸能界引退の申し入れがあったそうなのです。。。所属事務所「トップコート」は『本人からの突然の申し入れに驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちました。』

成宮寛貴が芸能界の引退を発表!!その③

『ですが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断いたしました。』と成宮寛貴さんの意志を尊重し、引退を発表した経緯をコメントしていたそうです。また、所属事務所「トップコート」は所属事務所の公式ホームページで『これまでいつも応援してくださったファンの皆様。』

『俳優・成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させていただいた関係者の皆様には、深く感謝致しております。突然のご報告がこの様な形になりましたことを深くお詫び申し上げます。』と成宮寛貴さんのファンなどに向けて引退を発表していました。

引退理由はセクシャリティ?ゲイ?成宮寛貴のファクス文。その①

2016年12月2日に薬物疑惑をかけられ、陰性であったものの同年12月9日に突然の引退を発表した成宮寛貴さん。そんな成宮寛貴さんが、引退を発表した同日にファクスで芸能界引退について次のようにコメントしていました。

成宮寛貴さんは芸能界引退について『全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。』この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしましました。』

引退理由はセクシャリティ?ゲイ?成宮寛貴のファクス文。その②

『このまま間違った情報が拡がり続ける事に、言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。』

『今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき、関係者や身内にこれ以上の迷惑をかけるわけにはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。』

引退理由はセクシャリティ?ゲイ?成宮寛貴のファクス文。その③

『そして、応援してくださったファンの皆様。こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。2016年12月9日 成宮寛貴。』と綴っていました。

成宮寛貴さんは芸能界の引退理由について、「セクシャリティな部分もクローズアップされた」と話していました。この真相については、やはり成宮寛貴さんが「ゲイ」である事が事実として間違いがないと言われているそうです。

成宮寛貴さんはIVANさんと交際していた!?

成宮寛貴さんが「ゲイ」であることが明るみになった今回の引退騒動でしたが、成宮寛貴さんがまだ俳優として活躍していた当初に某バラエティ番組で外国人オネェタレントとして活躍するIVANが、過去に付き合っていた俳優として成宮寛貴さんであったことを暴露していたそうなのです!!

決め手となったのは成宮寛貴さんが売れない時代に新宿2丁目で働いており、当時は「売り専門」だったことから確実に「ゲイ」であった事が挙げられているそうです。ですが「バイセクシャル」の可能性もあり、ネットの憶測が今回の事件で広く知れ渡ったようなのです。

FRIDAYが報じた薬物・コカインの使用も否定!!その①

さらに成宮寛貴さんは芸能界引退の発端となった2016年12月2日に週刊誌「FRIDAY」が報じた薬物・コカイン吸引疑惑の現場写真について、報道前の12月1日に所属事務所「トップコート」を通じて『事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。』

『私、成宮寛貴は、薬物を一切使用したことはございません。』と否定するコメントを発表。ですが2016年12月9日には成宮寛貴さんが薬物を要求する電話のやり取りを収めた「音声データ」を入手したとして、より生々しいやり取りを報道していました。

成宮寛貴の友人が他にも薬物を使用していたことを暴露!?

さらにこの週刊誌「FRIDAY」が報じた成宮寛貴さんの一連の電話のやり取りの報道の同日に、成宮寛貴さんの友人と名乗る人物が『コカインの他にも、大麻と麻薬のケタミンを使用した』という証言をしていましたが、成宮寛貴さんと所属事務所「トップコート」はこの証言も否定しました。

実はこの一連の事件の情報提供者は、他にも使用した薬物があると発言していた成宮寛貴さんの友人を名乗る人物だったそうなのです!!その後の一般のネットユーザーの特定により、この人物の名前が『真月ブルシ』という人物であることが分かったのです!!

成宮寛貴が真月ブルシにハメられた可能性がある!?

今回の週刊誌「FRIDAY」に成宮寛貴さんの薬物使用の疑惑を情報提供したのは真月ブルシさんだったそうなのですが、実は真月ブルシさんは『RBマフィア』という半グレ組織の一員であることが分かったのです!!

この事から、一部の業界関係者からは「成宮寛貴さんが真月ブルシさん率いる『RBマフィア』に目を付けられて芸能界を引退したのでは?」という噂が囁かれているそうです。成宮寛貴さんのファクスでの文章と、真月ブルシさんの件が繋がるので可能性は高そうですね・・・。

成宮寛貴さんの今後や復帰について

成宮寛貴さんの今後や復帰について個人的ではありますがお話しします。2016年12月9日に突如芸能界からの引退を発表した成宮寛貴さん!!引退までに積み上げてきた俳優としての努力や功績が、半グレ集団の一人の発言によって僅か1週間の間で崩れたわけです。

ハメられたという噂が相次いでいる中、現在の成宮寛貴さんが新たにインスタグラムを更新し海外での生活の様子を綴った投稿が話題になっています!ファンからは一日も早い芸能界の復帰を望む声が多くなっているそうですが、現在も芸能界復帰の情報はないままです。続報を待ちましょう。今回の記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!