上戸彩&斎藤工の昼顔コンビが熱愛!?上戸彩が号泣した真相とは? エンタメ

上戸彩&斎藤工の昼顔コンビが熱愛!?上戸彩が号泣した真相とは?

不倫ドラマとして大ヒットとなった「昼顔」の主演コンビでもある上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛疑惑が浮上しているようです!昼顔の映画舞台挨拶では上戸彩さんが号泣する場面もあったとのことで二人が親密なのでは?との声が相次いでいます。果たしてその真相とは・・・?

目次

[表示]

上戸彩&斎藤工が昼顔以外で熱愛!?号泣の真相は?

ドラマが大ヒットとなり映画も公開された「昼顔」その主役である上戸彩さん&斎藤工さんのコンビが本当に熱愛しているのでは?との声が多く話題となっています!果たして本当に「昼顔」と同じように熱愛しているのでしょうか?さらに上戸彩さんが号泣した理由とは?今回は二人の熱愛について探ってみたいと思います!

上戸彩のプロフィール

  • 名前:上戸彩(うえとあや)現在は五十嵐彩(いがらしあや)
  • 生年月日:1985年9月14日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、歌手

1997年「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、2001年ドラマ「3年B組金八先生」の第6シリーズにて性同一性障害という難しい役を見事に演じ話題を集めました。2002年には歌手活動もスタート。ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの人気女優となりました。

さらにCM出演の本数が多く「タレントCM起用社数ランキング」「CM好感度ランキング」などで常に首位を獲得するなどCM女王と呼ばれています。プライベートでは2012年にEXILEのHIROさんと結婚。2015年8月には第一子となる女の子を出産し、同じ年の「M-1チャンピオン」の司会として復帰しています。

斎藤工のプロフィール

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、映画評論家

高校生からMEN’S NON-NOやPOPEYEなどの雑誌で「TAKUMI」としてモデル活動をしていた斎藤工さん。俳優としては2001年の韓国映画「リメンバー・ミー」の日本リメイク版となる「時の香り〜リメンバー・ミー」でデビュー。2008年には、福士誠治さんらと共に演劇ユニット「乱-Run-」を結成しています。

さらに2012年「サクライロ」で監督デビューも果たしており、2017年「blank13」では第20回上海国際映画祭でアジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞しました。2014年には移動映画館プロジェクト『cinema bird』を始めています。

上戸彩&斎藤工が出演した「昼顔」はどんな内容?

トップの人気を誇る二人が主演を務めたドラマ「昼顔」は2014年7月からフジテレビで放送されました。社会現象となりつつあるという女性の行動に対する造語「平日昼顔妻」がタイトルの由来ともなっており、平日昼間の旦那がいない間に不倫をする主婦を描いた衝撃的な内容に当時はかなり話題となりました。

夫を会社に送り出した後、家事をキチンとこなし、平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにしたいわゆる「不倫」を扱ったドラマで、上戸はある出来事をきっかけに越えてはいけない一線を越え、「昼顔妻」へ身を落としてしまうパート主婦・笹本紗和を演じる。その紗和を「不倫」という反社会的行為へと導いてしまう「昼顔妻」滝川利佳子を吉瀬美智子が演じるほか、のちに紗和の不倫相手になってしまう高校教師・北野裕一郎を斎藤工、利佳子を毛嫌いしていたはずが、やがてのめり込んでしまう画家・加藤修を北村一輝が演じ、現代社会が抱える問題に切り込んだ究極のラブストーリーを描いていく。

(引用:フジテレビ)

このドラマはかなり反響を呼び、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で脚本賞ほかを受賞。さらに2014年新語・流行語大賞に「昼顔」がノミネートされるなどまさに昼顔ブームを巻き起こしました。そして映画化されることも決定し2017年6月に公開されヒットとなっています。

上戸彩&斎藤工の昼顔コンビが熱愛で親密な関係?

ブームともなった「昼顔」では決して許されない恋としながらも不倫の関係に陥ってしまう二人を演じた上戸彩さんと斎藤工さん。その二人になんと熱愛疑惑が浮上しているようなんです。昼顔の作品の中ではかなり濃厚なラブシーンもあり、その二人のリアルな演技に「リアルにできているのでは?」との声が上がりました。

特に上戸彩さんは旦那であるHIROさんとの不仲説が出ていたり、離婚寸前!?とまで言われていますのでそんな状況で不倫する妻を演じたわけですから、そのような噂や憶測が飛び交うのも正直無理はありません。そして、二人が熱愛関係と言われる原因はもう一つあるようです。

上戸彩が舞台挨拶で号泣した理由は?

ドラマが反響を呼び映画化された「昼顔」ですがその舞台挨拶で上戸彩さんが号泣してしまうという場面があったようです。上戸彩さんが涙を見せたのは、舞台挨拶の上で斎藤工さんが上戸彩さんに対しメッセージを読んだ時。「紗和として色んな十字架を背負うことでこの作品は成り立っている」という斎藤工さんの言葉に上戸彩さんが号泣。

上戸彩さんは「背負うものがたくさんあった」「不倫について毎日考えさせられた」と涙ながらにコメントしたそうです。そんな号泣する上戸彩さんに優しくそっとハンカチを手渡す斎藤工さん。この二人の関係性と上戸彩さんの号泣する場面が、役柄としてではなく実際に熱愛関係なのでは?という疑惑が出るきっかけとなったようです。

上戸彩とHIROに流れる不仲説の真相は?

昼顔でいろんなものを背負いながら演じたことを涙ながらに語った上戸彩さん。結婚して子供を出産し、幸せな毎日を送っているように思いましたが、上戸彩さんと夫のHIROさんには不仲説が流れ、さらには離婚寸前と噂されています。果たして二人の仲は本当にうまくいっていないのでしょうか?

一部では、HIROさんは育児を全くせず遊びまわり、浮気もしているという噂があるようで、その浮気相手がE-girsのメンバーとも言われています。そして、衝撃なのがHIROさんは上戸彩さんを奴隷のように扱っているらしく、それが原因で上戸彩さんが激ヤセしているとも言われているのです。

二人の不仲説は週刊文春も報じており、仕事でほとんど家を空け、不倫疑惑もあるHIROさんに不安を感じた上戸彩さんが友人に「離婚したら子供はどうなるのか」といった内容の相談を持ち掛けているようです。文春が報じていることからその信憑性は高く離婚も時間の問題との声が上がっています。

上戸彩と斎藤工の熱愛遍歴を辿る!

美男美女の二人には過去にそれぞれ熱愛を噂された人がいます。まず上戸彩さんですが、過去にV6の森田剛さんと交際していたというのは有名な話です。一時は結婚間近とも言われていたのですがあえなく破局。森田剛さんは最近女優の宮沢りえさんと結婚して話題となりました。

一方「セクシー俳優」との呼び声が高い斎藤工さんは過去に比嘉愛未さんと交際していたらしくこちらも結婚間近と言われながら破局してしまったそうです。その他にも、奥菜恵さんや貫地谷しほりさんなどとも熱愛の噂が過去にあったようです。さらには一般人女性とのワンナイトラブの情報もあり、一時話題となりました。

上戸彩&斎藤工の熱愛疑惑、その信憑性は!?

HIROさんとの結婚生活があまり幸せとは言えない上戸彩さん。そんな中で斎藤工さんと不倫する人妻という衝撃すぎる役を演じたわけですから、上戸彩さんの気持ちが揺れ動くのも無理はありません。ですが二人の関係については決定的な証拠があるわけではなく噂されているだけなので信憑性はないと言えるでしょう。

ですがHIROさんとの関係にいい噂がないことを心配している、上戸彩さんのファンは斎藤工さんとの熱愛を願っているかもしれません。HIROさんともうまくいってほしいですが、斎藤工さんとの熱愛関係も正直期待してしまう部分もあります。噂については本当のところはわかりませんが上戸彩さんには幸せになってほしいものです。

上戸彩と斎藤工の「昼顔熱愛」疑惑の真相まとめ!

昼顔で共演した上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛疑惑はあくまで「噂」のようですね。しかし、上戸彩さんとHIROさんの不仲説もかなり信憑性が高そうですので、今後万が一離婚ともなれば斎藤工さんと付き合う可能性もゼロではないでしょう。作品ではかなりお似合いの二人だったので少し期待してしまいます。今後の二人の動向に注目ですね!