小嶋陽菜と若手IT社長宮本拓の熱愛発覚!?高級マンションに半同棲で結婚間近か!? エンタメ

小嶋陽菜と若手IT社長宮本拓の熱愛発覚!?高級マンションに半同棲で結婚間近か!?

2018年、元AKB48の人気メンバーの小嶋陽菜さんに熱愛の報道が出ました。これまで熱愛報道が一切なかった小嶋陽菜さんでしたが30歳にしてついに出た熱愛報道に結婚も間近ではとの声が上がっています。気になる相手は誰なのか?結婚はあり得るのかなどまとめていきます。

目次

[表示]

小嶋陽菜に熱愛報道で結婚間近の噂も!?気になる相手は?

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さんの熱愛が週刊誌にスクープされ、大きな話題となっている様です。小嶋さんも早くも30歳という事でそろそろ結婚が近いのでは?との噂も出ている様子。男性と女性の両方から絶大な人気を集める小嶋陽菜さんの心を射止めたのは一体どんな方なのか気になりますね、詳しく見て行きましょう。

小嶋陽菜の熱愛彼氏はまたもやIT社長で若手の宮本拓!

週刊誌報道によると、小嶋陽菜さんのハートを射止めた男性は、若手IT社長の宮本拓さんという方だそうです。最近では剛力彩芽さんや石原さとみさんもIT社長との熱愛を報道されていてまさに男の花形職業の代名詞という感じになってきました。しかもこの宮本拓さん1992年生まれの若干25歳なのだとか。

小嶋陽菜さんの5歳年下という事になりますが、この歳で企業経営で成功されているとは驚きですね、Facebookを立ち上げたマークザッカーバーグの自伝的映画ソーシャルネットワークに感銘を受けて上京し起業したのだそうで、ザッカーバーグのごとく自身もアプリ開発でヒットを飛ばし企業ごと売却する形で大金を得ています。

小嶋陽菜の熱愛相手宮本拓はあの大ヒットアプリの生みの親!

宮本拓さんが開発し大ヒットさせたアプリとは簡単にスマホの画像を上限なく保存できる「POOL」です。開発したきっかけになったのは宮本さんが当時好きだった女性にスマホの写真が容量を食って困っていると相談を受けた事なのだそうです。当然最初はクラウドストレージを勧めたのだそうですが、使い方がわからないと言われてしまったとか。

それまで当然の様に利用していたクラウドという概念が伝わらない事に驚愕した宮本さんはそこに大きな需要を嗅ぎ取り、極めて簡単に写真を保存できるPOOLを開発します。結果、大ヒットなり250万ダウンロードを記録。この様に身近な人をまず喜ばせる事から世界に広げていくというのが現在の宮本さんのポリシーになっているのだそうです。

小嶋陽菜と宮本拓は現在高級マンションに半同棲で結婚間近!?

若くして成功を収めた宮本拓さんとの熱愛が報じられた小嶋陽菜さんですが、なんと現在既に半同棲状態で六本木のマンションに暮らしているとの事です。しかも、このマンションの家賃は月に約180万だそうで宮本さんがわざわざ小嶋陽菜さんのために引っ越したのだそうです。小嶋陽菜さんに夢中って感じですね。

宮本拓が小嶋陽菜に夢中で本業に身が入っていないと心配される?

そんな宮本拓さんは現在自身が創業しPOOLのヒット後にDMMグループとなった「ピックアップ」の社長や仮想通貨関連の「ネクストカーレンシー」の取締役を務めている様ですが、小嶋陽菜さんと付き合ってから社業がおろそかになっているとの心配の声が出ているのだそうです。

また、「POOL」のヒット以降これといったヒットプロダクツもないために、業績は大丈夫なのかと懸念の声も上がっており従業員の無理な増員や強引な解雇などもあるとの噂もあるみたいです。これ自体は創業期の企業にはありがちな事ですが、小嶋陽菜さんに夢中な様子を見せている事で周囲の懸念を呼んでしまっている可能性もありますね。

2人の交際を報じた「週刊新潮」(新潮社/6月7日号)によれば、最近のB氏は「小嶋さんに夢中で“社業が疎かになっている”」と周囲から心配されているというが、ほかにも業界内で問題視されている点があるようだ。
「実は、『あの会社には入りたくない』という話が、結構広がっているんですよ。というのも、A社は昨年あたりから大量に社員を採用しているんですが、人件費を賄いつつも利益を出せるほど業績の伸びがない。そこで、何人もの社員が事実上“辞めさせられる”かたちでA社を離れており、無意味な採用と人材流出を繰り返しているという良くない評判が立っているんです」

(引用:ビジネスジャーナル)

小嶋陽菜と宮本拓が結婚前旅行!?アメリカの野外フェスへ!?

それでは宮本拓さんが小嶋陽菜さんに夢中になっているんじゃないのか?と囁かれるエピソードもいくつかあるので紹介して行きましょう。一つ目はは小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛が発覚するきっかけにもなった内容です。2018年4月小嶋陽菜さんが自身のインスタグラムでアメリカで開催されたある音楽野外フェスへ行った事を投稿します。

実はこの野外フェスに宮本拓さんも一緒に行っていたとの情報を某週刊誌が6月に掲載します。これがきっかけで小嶋陽菜さんの熱愛が発覚しますが、同紙の内容によると宮本さんは小嶋陽菜さんの誕生日を祝うために4月18日から24日の間ずっと行動を共にしていたのだとか。こんな様子も周囲からは女にハマってる印象に見えるのかも知れません。

小嶋陽菜の愛犬を宮本拓が自身のSNSにアップ?関係を匂わす?

また、同雑誌には宮本拓さんが「いぬかわいい」とのつぶやきと共にTwitterにあげた犬の画像が小嶋陽菜さんが飼っているトイプードルにそっくりであるとも書かれています。これにはネット上では関係を匂わせている?とも言われており小嶋陽菜と付き合っているアピールをしたくて仕方がないのでは?との勘繰る声もある様です。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです。2人はいま六本木のマンションで半同棲状態にあって、宮本社長が、小嶋さんと付き合うために引っ越したといいます。宮本社長が“かわいい”とツイッターにあげている犬も、以前、小嶋さんが飼っていたトイプードルにそっくりなんですよ」

(引用:週刊新潮)

小嶋陽菜は電撃引退をもあり得る?妊娠も見据えているとの噂!?

一方、小嶋陽菜さんの方もファンの間では宮本拓さんとの結婚や妊娠も見据えて電撃引退もあるのでは?との見方がある様です。元々小嶋陽菜さんはAKB48卒業後は結婚して芸能界を引退するのでは?との噂が出るほど、卒業後タレントとして活躍できるのかは半信半疑に見られていた様です。

また、過去の女性ファッション雑誌のインタビュー記事で「卒業後は普通の人間に戻ります。だから大人の女として生きていきたい」と引退をほのめかす様な受け答えをしていた事もあり、今回最高の相手をゲットした事でこのまま結婚して引退の可能性が高いのでは?との見方がかなり強くなっている様です。

小嶋陽菜が電撃引退前に見納めヌードの可能性!?

その引退の流れに付随する形で、小嶋陽菜が引退前に見納めヌードを公開する可能性が高いのではないか?との声も見られます。小嶋さん自身も時期がくれば脱いでもいいと公言している事もあり、このまま引退してしまう前になんとかヌードをという関係者が既に動き始めているのだとか、これは期待が高まりますね。

ギリギリセクシーはこれまで多数。彼女も、時期がくれば「脱いでもいい」と公言している…とくれば、当然、黙っていないのが脱がせ屋たちの存在だ。
「こじはる自身、“見納めヌード”を考えているようで、それを嗅ぎつけた大手出版社が、水面下で動き始めています。彼女は下着モデルにもなっています。『ヌード写真集』なら部数40万部は堅い」

(引用:週刊実話)

まとめ:小嶋陽菜の宮本拓との結婚の可能性は高そう!

今回は小嶋陽菜さんとIT社長宮本拓さんの熱愛報道に注目してまとめてきました。とにかくうっすら見えてきた内容としては宮本拓さんが小嶋陽菜さんに結構夢中である事、小嶋陽菜さんも交際を否定しない事など二人はかなり恋愛に燃えている状況にあるという事ではないでしょうか?

結婚するかについても小嶋さんはAKB在籍時から出来れば甘えたい性格として知られており芸能界にもそれほど執着がない様子。自分を甘やかしてくれる優しい性格でしかもイケメンのIT社長宮本拓さんと出会った事でむしろ結婚しない理由を探す方が難しい状況となっています。近いうちに結婚報道が飛び出す事に期待しましょう。