宮野真守の嫁と子供って?結婚でファンが怒り爆発からの炎上!!

これまで数々の名作の役を演じてきたイケメン声優の宮野真守さん。アイドルのように女性ファンが多く過激な印象もありますが、マルチな活動をされている宮野真守さんは既に結婚をされています。今回は結婚について詳しく、炎上などについてもご紹介していきたいと思います!

宮野真守は結婚で炎上?嫁と子供が気になる…!

今や声優も顔重視と言われるほど声優もルックスが必要となってきているご時世。そんな中でイケメンで実力もあり多彩である宮野真守さんはテレビ出演などもしているほど大人気声優として注目されています。朝の情報番組にも出演し、持ち前の明るさと面白さでスタジオを賑わせましたね!

さて、そんな多くの人に注目をされアイドルのような存在となっている宮野真守さんですが、既に結婚をされており奥さんと子供と生活をしているようです。マモちゃんで親しまれる宮野真守さんを射止めた女性は誰なのか…そしてこの時起きた炎上についてまとめていきます!

宮野真守は結婚している!嫁は一般女性?

宮野真守さんの結婚相手の女性とは一体誰なのでしょうか?声優といえば同じ業界内で交際されることもありますし、鈴村健一さんと坂本真綾さんのように声優同士の結婚ということもありますよね!業界の中でもかなりモテモテだったと思うのですが…宮野真守さんと結婚した女性はなんと一般女性だったようです!

まるでアイドル!宮野真守さんの結婚話&嫁子供について!触れたら炎上!?

宮野真守は結婚していた!嫁との馴れ初めは?

宮野真守さんと結婚したという一般女性…一体どうやって宮野真守さんと出会ったのでしょうか?奥さんとのはっきりとした出会いについては不明ですが、高校生の時から交際していた同級生の女性と結婚されました。高校卒業をきっかけに同棲を始めていたそうですよ!

声優の2018年衝撃の結婚、炎上発表!今期結婚したのは誰だ!

宮野真守に子供は?できちゃった結婚で炎上!?

一般女性との結婚を発表したのは2008年12月のことでした。宮野真守さんは結婚したことについてファンに報告をすべきかしまいかとても迷ったそうなのですが、何度も悩んだ結果ちゃんと報告しようと決心しブログ、そして劇団ひまわりのサイト内の動画で結婚と妊娠を発表しました。

結婚だけでもかなり大きな話題になっていたと思うのですが、それ以上に妊娠も報告していたことがその後大きな炎上事件へとなっていってしまったのです。動画は15分ほどといった長さのもので宮野真守さんのファンへの想いと切実な思いのものでした。現在ブログも動画も削除されています。

宮野真守は子供ができにくい身体だったってホント?

現在はほとんど動画が削除されているため根気強く探すとどこかに動画が落ちているのかもしれないのですが、削除済みの動画で宮野真守さんは「子供が出来にくいかもしれない、と医者に言われていた。」と発言していたようです。子供出来にくい身体について、宮野真守さんなのか嫁なのか意見が分かれているようです。

ネット上では嫁の方が子供ができにくい身体だったという情報もあるのですが、正しくは宮野真守さんが幼い頃病気をしたことがきっかけで子供ができにくい身体になってしまった、ということです。確かにデキ婚ではありましたが、子供を授かれたことについて宮野真守さんは本当に喜んでいたようです。

動画内でも「子供が出来たと分かった時には、本当に嬉しかった」と告げています。この身体になっていることで奥さんとの交際についても考えていたそうなのですが、ずっと寄り添って支えてくれて奥さんとの間に子供が出来て本当に何よりです。しかし、祝福の声よりも批判の声の方が多かったのも事実。

宮野真守のファンが結婚報告に発狂!炎上沙汰に…!!

報告するかどうか悩んだ末、誠実な対応をしようと報告したのが完全に失敗したパターンの宮野真守さん。なんせ王子様やアイドルのように扱われており、ファンの多くは本気で自分が結婚したいと妄想を抱いている人も多かったことから、結婚報告に「裏切られた!」と発狂し始めたのです。

一応言いますが、宮野真守さんは声優です。歌手としても活動はされておりアイドルのような扱いもされていますが声優です。アイドルや芸能人を好む過激なファンの一部は、本来めでたいことで祝福すべきことでも受け入れられないという気持ちや、嫉妬といった気持ちが強く出てしまうこともあります。

もちろん宮野真守さんの結婚に祝福の声を上げるファンも大炎上の中でもいました。普通人気声優の結婚はバッシングと祝福で半々か、声優によっては祝福の声が多く挙げられることがあります。しかし宮野真守さんはルックス、性格、歌唱力、声、すべてが良かった為に、猛烈な呪いの言葉を受けてしまったのです。

宮野真守の結婚にバッシングの嵐!呪いの言葉が相次ぐ!!

多くのファンが裏切られた!と発狂している中に、宮野真守さんが傷つくような言葉を平気で投げ飛ばすファンもいました。「流産しろ」「悪魔の子」「死ね」「事務所に抗議してくる」「額に666と書け」「相手の女エンコーだろ」「相手の女一生恨む」と子供と奥さんへの批判が多いようでした。

宮野真守さんへのバッシングについては「仕事を失え」「嘘といって」「訴えてやる。宮野が勝つ要素がない」「このまま人気でいられると思うな」「精子分けて欲しい」「半人前以下」「自分がどれだけ恵まれたいた環境にいたら後悔しろ」と昨日までキャーキャー言っていたファンたちがまるで別人格へ…。

宮野真守は炎上の後…家族について一切語らなくなった…

今回の炎上について、宮野真守さんの耳には届いていたのか?勿論ですが届いていたと思いますし相当心を痛めたと思います。何せニュースにもなりましたので、誠実な対応と、ファンへの想い故の出来事でこんなことになってしまい隠しておいた方が良かったのかとすらも一瞬でも考えたのではないでしょうか。

この想像がきっかけであるとははっきり告げられたいないのですが、宮野真守さんはその後一切家族ついて話さなくなってしまいました。2008年に無事にお子さんが産まれていたとすれば、現在は10歳くらいでしょうか?無事に生まれたのか、二人目はいるのかこういった情報もすべて語られることはありません。

他の男性人気声優が子持ちだったり既婚者であることが明らかになった時も、一部のファンがCDをめった割りにしたり過激で汚い言葉を投げかけていました。確かに結婚をすると人気が落ちてしまうということもあるようですが、応援している人の幸せを祝福するのが相手を想うことのできる人じゃないでしょうか。

宮野真守の人気が落ちた?寧ろ益々人気になっている…!!

炎上もそう長く続くことはなかったので、一部の人間が大暴れしていただけで終わった炎上事件。批判の中には「仕事を失え」「今後も仕事ができると思うな」といった仕事にまつわる言葉もありましたが、結婚後宮野真守さんは言葉通り仕事を失ってしまったのでしょうか…?

結果は逆!益々人気になっています!今では結婚をしていることを知らない若手ファンもいるようですが、根強い人気で「結婚しててもマモちゃんを応援する!」とファンの鏡のような人たちが支え続けており、声優に舞台に歌手活動にと現在もとても多忙にお仕事をされています!

宮野真守の今後の活躍に期待!!

いかがでしたでしょうか?宮野真守さんは声優でありながらもアイドルように人気の高い方で、業界の中でも良い噂が多々囁かれています。結婚当時は心無い言葉で傷ついてしまったと思いますが、それを乗り換え現在も大活躍されています!今後も仕事もプライベートも充実した日々を送って欲しいですね!!