いしだ壱成と嫁の現在は?過去の再婚相手や逮捕歴について! エンタメ

いしだ壱成と嫁の現在は?過去の再婚相手や逮捕歴について!

俳優でタレントとしても活動している、いしだ壱成さんが恋人の飯村貴子さんの結婚&妊娠を発表し話題となりました!いしだ壱成さんと言えば、現在も過去も何かと世間を騒がす「お騒がせ俳優」ですが、今回はいしだ壱成さんの黒い過去を徹底調査いたします!

いしだ壱成の過去!昔の再婚相手や逮捕歴、嫁との現在は?

いしだ壱成さんと言えば90年代を代表する俳優です。若い頃は「フェミ男」と称され男性、女性ともに人気がありました。ですが、ある事件で逮捕されたことをきっかけに芸能界から姿を消していた時期もあるなど過去にはいろんな黒い歴史があるようです。そして結婚に関しても過去には2回の離婚歴があります。

今回の記事ではそんな何かと話題のいしだ壱成さんの過去の結婚や過去に起こした事件、逮捕歴などを振り返りながら、現在の嫁である飯村貴子さんとの情報なども調べてまとめていきたいと思いますので、ぜひご覧ください!

いしだ壱成のプロフィール

  • 名前:いしだ壱成(いしだいっせい)本名は星川一星(ほしかわいっせい)
  • 生年月日:1974年12月7日
  • 出生地:東京都
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優、タレント、ミュージシャン

俳優になったきっかけは、父親である石田純一さんのコンサートに来ていた、いしだ壱成さんがテレビ番組のプロデューサーの目に止まったことから、ドラマ「悲しいほどお天気」に出演。その中世的なルックスと演技が話題となり「フェミ男」と称され、女性のみならず男性からの人気も得ていました。

その後も「放課後」「ひとつ屋根の下」「聖者の行進」などに出演。主演を務めた「未成年」では主演男優賞を受賞するなど俳優としての実力を不動のものにしました。さらに俳優活動だけではなくミュージシャンとして音楽活動も行っており武田真治らと結成した「THE BIG BAND!!」ではキーボードとボーカルを担当しています。

いしだ壱成と飯村貴子が再婚!嫁は現在妊娠中!?

90年代はいしだ壱成の時代だったと言っても過言ではないほどの人気ぶりだったいしだ壱成さん。そんないしだ壱成さんが2018年4月に以前よりラブラブっぷりが話題となっていた飯村貴子さんと結婚することを発表しました。しかも結婚の報告と同時に飯村貴子さんが妊娠していることも報告。

バラエティ番組などでは、父親である石田純一さんに再婚を反対される場面もありましたが妊娠しているということもあり結婚に踏み切ったのかもしれません。しかし結婚発表の際、両親への報告は?と質問されるも、石田純一さんが電話に出てくれないことを明かしており、まだ報告できていないとコメントしていました。

さらにいしだ壱成さんはこの結婚を「来るべきして来た婚」と名付けており、飯村貴子さんと付き合う中でいろいろなことが起こったけど、なんだかんだ子供が早くできそうだねと話していたところに今回の妊娠が発覚したようです。また、石田純一さんと妻・東尾理子さんの子供と同い年になるそうで理子さんからは祝福の言葉をもらったそうです!

いしだ壱成と過去に再婚していた歴代の元嫁は誰?

いしだ壱成さんは過去に二人の女性と結婚し離婚しています。その二人のうち最初の結婚は2003年。元グラビアタレントの三宅えみさんと結婚しており2006年に離婚。そして二人目は2014年に一般人女性と結婚をしており2017年には離婚を発表しています。どちらの女性もわずか3年という結婚生活だったようです。

いしだ壱成さんと一人目の元嫁である三宅えみさんはデキ婚だったらしく、長男を出産しているようです。当時、いしだ壱成さんはある事件により謹慎していた為、仕事も安定せず収入も激減したことが離婚の原因だったと言われています。仕事が激減した夫を三宅えみさんは献身的に支えていたようですが結婚生活は続かなかったようですね。

いしだ壱成の元嫁の再婚相手とは!子供についての約束も!?

そんな三宅えみさんはいしだ壱成さんと離婚した後2007年に再婚しています。そのお相手がなんと俳優の谷原章介さん!二人は、2001年のドラマ「救命病棟24時」で共演しており、再会を果たすきっかけとなったのが、いしだ壱成さんとの離婚から半年後に谷原章介さんの舞台を観に行ったことだと言われています。

その後、三宅えみさんが妊娠したことをきっかけに再婚を決めたそうで、いしだ壱成さんとの間の子供は三宅えみさんが引き取っていることもあり、谷原章介さんは結婚してすぐに2児のパパとなりました。また、いしだ壱成さんとの子供にかかる養育費を谷原章介さんは受け取らなかったとのこと。

離婚してから、いしだ壱成さんは子供と全く会っておらず、子供もいしだ壱成さんが父親だとは知らないようなのです。そのため、谷原章介さんは子供が成長して大きくなったときに本当の父親について話すということをいしだ壱成さんに約束したようです。谷原さんは現在なんと6人のパパ!6人も出産した三宅えみさんもすごいですね!

いしだ壱成が二人目の嫁と離婚した理由がヤバすぎる!

いしだ壱成さんと結婚した二人目の嫁は一般人女性ということですが、この時の結婚生活がかなりヤバすぎ!と話題になっています。二人は4年の交際期間を経て2014年に結婚したそうですが、こちらの女性とも長くは続かず3年で結婚生活を終えています。そんな二人の離婚の原因となったのが、いしだ壱成さんの生活に関する「ルール」だとか。

このルールについては、出演したバラエティ番組でも語っており話題となりました。なんでもそのルールの内容がかなり細かすぎるようで、一つでもできていないと怒鳴って激怒したりしていたといしだ壱成さんも語っており、一般人女性の妻もこの生活に耐えきれなくなったのではとも語っています。

ちなみにルールの内容とは、サラダを食べるときに7種類のドレッシングをそろえておく、シャワーを浴びている間にその日の服を全て用意しておくなど、ただでさえ細かすぎるルールが数十個あったようで、バラエティ番組の共演者からも悲鳴が上がっていたようです。しかし、元嫁は3年間もよく耐えれましたね。普通だったら1日でも耐えれません!

いしだ壱成の過去は闇が深い!逮捕歴もある!?

いしだ壱成さんの過去に関して話題となっているのは離婚歴だけではありません。俳優としても絶頂期だった2001年にいしだ壱成さんは大麻・LSDの所持で逮捕されています。2世俳優として人気絶頂だったいしだ壱成さんですので、このニュースは当時かなり衝撃が走りました。

逮捕後は執行猶予付の有罪判決を受けており、もちろん仕事も途中で降板し芸能活動休止となりました。そして活動休止から2年後に芸能活動を再開したいしだ壱成さんですが、今度は当時交際していた女優の河合千春さんとは別の一般人女性と二股をしているとスクープされ、さらにその女性が妊娠し中絶したあげく3度自殺未遂を図ったというのです。

この事件により、いしだ壱成さんは無期限の謹慎処分を受けています。そしてその後に所属事務所を解雇。薬物逮捕から復帰しこれから再スタートというときに出た二股報道。一般人女性を自殺にまで追い込んでしまった罪はかなり深いといえます。この2つの事件でいしだ壱成さんの人気は完全に落ちてしまったと言えるでしょう。

いしだ壱成と現在の嫁がバッシングの嵐!一時は騒動にも!?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんがネット上でかなりバッシングを浴びたり誹謗中傷されたりしているようです。一時はいしだ壱成さんがツイッターでブチ切れるというちょっとした騒動にもなり話題となりました。ですがバッシングは飯村貴子さんにも被害が及んでいるようで、このことにいしだ壱成さんも苦言を呈しています。

 いしだは「妻を袋叩きにして愉しんでいる方々へ、今一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」と忠告。「おなかの中には愛する私たちの子供がこの世の中へ一刻も早く出てきて可哀想な母と父を少しでも癒やそうとがんばっています」とつづった。

「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と心境を吐露。「今一度言います。我が愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」と呼び掛けた。

(引用:スポニチ)

いしだ壱成と再々婚した嫁・飯村貴子が大きなお腹を披露!?

現在、妻の飯村貴子さんは妊娠中。インスタグラムにも妊娠中の大きなお腹を披露し話題となっているようです。この投稿で飯村さんはいしだ壱成さんと海水浴に来ていると投稿。いしだ壱成さんに手をまわして抱き着くようなポーズの写真が投稿されており、またもやバッシングか?と思いきや・・・。

「めっちゃいいショット!」「元気な赤ちゃん産んでね」と意外にも温かい言葉をかけるファンが多かったようです。いしだ壱成さんに関してはアンチとSNS上でバトルした末アカウント削除に至るというプチ騒動を起こしていますので、飯村貴子さんもアカウント削除になってしまったりしなければいいのですが。

いしだ壱成と嫁の現在!逮捕歴や過去の再婚相手【まとめ】

いかがでしたか?いしだ壱成さんの過去を振り返りましたがかなり黒歴史と呼べる過去でした。父親の石田純一さんと同じく波乱万丈な人生を送っているようですね。現在は飯村貴子さんと結婚しもうすぐ新しい命が生まれるようなのでこのまま幸せな日々が続くことを願います。今後の二人にも注目していきましょう!