俳優・成宮寛貴がインスタで現在の近況報告をしている?現在は海外在住?! エンタメ

俳優・成宮寛貴がインスタで現在の近況報告をしている?現在は海外在住?!

フライデーにより、突如芸能界を引退した俳優成宮寛貴さん。コカイン使用疑惑で引退しました。現在の成宮寛貴さんは何をしているのでしょうか?成宮寛貴さんは今後芸能界に復帰する見込みはあるのでしょうか?成宮寛貴さんの過去から現在までを調べてみました。現在はどこに??

目次

[表示]

成宮寛貴の現在が気になる!インスタで近況報告を公開している?

成宮寛貴さんの現在が気になる方も多いのではないでしょうか?成宮寛貴さんは現在どこで何をしているのでしょうか。人気俳優の突然の引退に世間はとても衝撃を受けましたよね。成宮寛貴さんは現在インスタグラムで近況報告をしているそうです。成宮寛貴さんの現在の姿を調べてみました。

成宮寛貴プロフィール

  • 名前:成宮寛貴(なりみやひろき)
  • 本名:平宮博重(なりみやひろしげ)
  • 生年月日:1982年9月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:172センチ
  • 職業:俳優
  • 元事務所:トップコート
  • デビュー:2000年

成宮寛貴の現在は?インスタでの近況報告①海外

成宮寛貴さんは引退後、インスタグラムをはじめました。インスタグラムもかなりまめに更新されているようです。写真を見る限り日本ではなく海外ではないかと思われます。成宮寛貴さんが写真を投稿するたびにファンはうれしい悲鳴をあげているようです。ファンに今後の活動を期待させているようです。

コカイン使用の疑いをかけられていた成宮寛貴さんは、芸能界を引退後、すぐに海外に逃亡?したと言われています。まず最初に言われたのが東南アジアでした。現地のコーディネーターによると、「日本人旅行客の中で話題になっている」と話していたそうです。成宮寛貴さんは東南アジアの土地勘もあるんだとか。

成宮寛貴の現在は?インスタでの近況報告②ドイツ

東南アジアに行ったのでは?と言った噂もありますが、同時にドイツに旅立ったのではないかとも言われています。ドイツに行った噂は、ドイツに成宮寛貴さんの友人がいたことや、成宮寛貴さんが「フランクフルトに行ってみたい」と言っていたことからではないかと言われています。しかし、あくまでも噂です。

しかし、成宮寛貴さんの友人によると「いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい」とまで話していたそうです。インスタグラムでは筋肉むきむきなセクシーな成宮寛貴さんの現在も確認できます。変わらずにかっこよく、ファンにとってはたまらないのではないでしょうか?魅力的なインスタグラムです。

成宮寛貴はフライデーが原因で芸能界引退を決めた?

成宮寛貴さんはコカイン使用疑惑でフライデーに撮られました。2016年12月に成宮寛貴さんの友人Aから成宮寛貴さんがコカインを使用しているとリーク。当初は成宮寛貴さんも事務所を使用を否定していましたが、成宮寛貴さんのコカイン使用中の肉声データが掲載されると態度が一変し、突如芸能界を引退しました。

成宮寛貴さんは「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、(中略)今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とコメント。フライデーにより芸能界引退を決めました。

成宮寛貴は現在日本に帰ってきている?

成宮寛貴さんは芸能界を引退後すぐに海外に飛びました。「日本からいなくなりたい」とコメントをしていたそうですが、現在にほんでも目撃情報があるようなのです。2017年2月ごろに日本に帰ってきていたんだとか。極秘帰国だったそうです。俳優復帰の可能性が期待され、ニュースにもなりました。

成宮寛貴さんは知人には「ファッションに興味があり、デザイナーに転身したいという考えがある」と話していたそうです。しかし関係者によると「まだマイナスイメージ(コカイン使用疑惑)があるので無理」と言われているようです。デザイナーだけでなく、俳優業にもまだ興味があるんだとか。復帰するのでしょうか?

成宮寛貴はゲイをカミングアウトした?彼女は?

成宮寛貴さんはフライデーにコカイン疑惑を書かれた後に、実はゲイをカミングアウトした?と言われています。しかし、成宮寛貴さん本人はカミングアウトをしていません。成宮寛貴さんがゲイなのかを調べると、そうではありませんでした。成宮寛貴さんは両親は離婚し母子家庭で育ちました。

その母親も亡くなり、弟と残されました。小学生の弟のために働く日々を送り、精神的にも体もボロボロになり家を飛び出しました。しかし、お金がなくなっていき飛び込んだのが新宿二丁目だったのです。生きるために夜の世界を選びました。夜の世界だけが、宿無しお金なしの成宮寛貴さんを受け入れました。

そのお店で働いていたことから、ゲイ疑惑も出たようです。しかし、弟の大学進学のお金のために働いていたのです。全て弟のためでした。このゲイやバイの人たちが成宮寛貴さんを罠にはめたのではないかと言われています。成宮寛貴さんを騙し、芸能界引退まで追い込んだとか信じられませんよね。

成宮寛貴がドラマ出演をする?!

成宮寛貴さんは、芸能界にいつ復帰するかはまだわかっていません。しかし、成宮寛貴さん自身も芸能界に復帰したい気持ちはあるそうです。何かしら芸能界に戻りたいんだとか。成宮寛貴さんの知り合いの社長さんが顔が広く、舞台関係の仕事を持ってこれることからそこから再スタートをしようか?とも考えているんだとか。

ドラマ復帰の話は噂だったようですが、現在のところはドラマ出演が決定していることはなさそうです。しかし、芸能界に復帰する日も近いかもしれませんね。ファンには大変喜ばしいことではないでしょうか?日本に完全に住むことになると、復帰の日が近いかもしれませんね。

成宮寛貴の公式ウェブサイトが気になる

成宮寛貴さんは引退後、インスタグラムを始めましたがインスタグラムのプロフィール欄にURLが記載されていました。クリックすると「hiroshigenarimiya.com」という公式ウェブサイトのようです。今は記載も無くなり特に動きはありませんが、今後芸能界に復帰やデザイナーとして始動する時動きがあるかもしれません。

成宮寛貴さんは演技だけでなく、クリエイティブな面も評価されているようです。成宮寛貴さんの芸能界復帰も近いのでしょうか。海外から日本にも帰ってきたりしているので、今後もこまめにチェックしていきたいですよね。どんな活動をしていくのでしょうか?世間は注目しています。

成宮寛貴略歴

成宮寛貴さんは2000年にオーディションを経て宮本亜門演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」のケイン役で芸能界デビュー。この時は本名である「平宮博重」で活動していました。2001年に「溺れる魚」で映画デビュー。2002年にはソフトバンクのCMにも出演。

同年、日本テレビドラマ「ごくせん」で一躍有名になりました。2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞しました。2005年9月には女性誌「anan」でオールヌードを披露し、話題になりました。また2012年にはドラマ「相棒」に出演。2015年3月に最終回まで出演しました。

成宮寛貴まとめ

成宮寛貴さんの過去から現在までをまとめました。弟のためにこれまで頑張ってきたものの、成宮寛貴さんの周りの裏切りによって芸能界引退まで追い詰めてしまいました。しかし、成宮寛貴さん自身は芸能界活動を再開したいとのことで、また俳優として活躍してくれることを期待したいですね。今後も注目です。