西島秀俊さんは整形なのか!?目と鼻がアリナミンで激変!!真相を検証!

西島秀俊さんといえば30だいから40代の女性ファンを中心にドラマなどで人気の俳優さんです!!しかし、最近整形疑惑がささやかれるようになっているのをご存知でしょうか。そんな西島秀俊さんの整形疑惑について調べてみましょう!!

西島秀俊さんの顔が整形で変わった!?検証をしてみる

いま巷で、主に30代から50代女性の間で西島秀俊さんの顔の印象が変わってしまったのだということでめちゃくちゃ騒がれているとか、いないとか!確かにネット上ではそのような画像がたくさん出回っているのも事実。ファン層もうわさが好きそうです。

そんな30代から50代女性の間で人気の西島秀俊さんの顔が本当に変わったのか?変わっているならどこが変わっていて、なぜかわったのかを調査していきたいと思います。30代から50代のファンは必見です!

西島秀俊さんアリナミンのCMで別人に。加齢とも

西島秀俊さんの顔の印象が変わってしまい、多くのファンが驚愕したきっかけになったのはアリナミンのCMです。アリナミン的にはこれで話題になれば印象に残るからウハウハですね。西島秀俊さんにとってはかわいそうですが。

西島秀俊さんの顔がどうかわったのか

西島秀俊さんの顔はどう変わってしまったのでしょうか。それについて画像などを使って検証していくのがよいでしょう。30代から50代の女性の憧れの的でもある西島秀俊さんの顔の疑惑を検証してみていきましょう。

関連する記事はこちら

西島秀俊さんの整形疑惑箇所は目、鼻

西島秀俊さんが整形疑惑を唱えられたアリナミンのCMでの顔は確かに多くの30代から50台の女性ファンにとっては衝撃の一枚でした。これは穏やかではありませんね。そんな西島秀俊さんの整形箇所はどこでしょうか。

それは目と鼻です。顔のもっとも印象の強い場所であるので、これは印象が変わってしまってもおかしくないですね。そんな西島秀俊さんの顔の秘密をもう少し詳細に調査していきましょう。いったいどうなってしまっているのでしょうか。

西島秀俊さんの目は二重だった?

西島秀俊さんは昔は一重だったのに、最近は二重になったのではないか?という疑惑をもたれています。イケメンは大変です。実際に画像などで昔の写真を見てみると、若干昔と今で顔の印象が違うのも事実です。実際はどうなのでしょう。

西島秀俊さんの目はどう変わった?

つい最近までの写真ではたしかにお目めぱっちりの超絶イケメン二重だったのですが、昔と印象が違うだけで整形の情報は取れませんでした。しかし、イケメンであることには変わりないので、一重を嫌いになっても西島秀俊さんは嫌いにならないでください。

西島秀俊さんの鼻はどう変わった?

西島秀俊さんの鼻はどうかわったのでしょうか。昔の画像をみてみると、これがそんなに変わっていないのですが、多くのファンの間では昔と印象が違うということで大変話題になっているのですね。実に不思議です。

考えられる要因は、目の変化や、役者として垢抜けたことで必然的にもとから形のよい鼻にも脚光が浴びてしまった感じはいなめないですね。しかし、仮に整形をしているとするならばどんな風にしているのでしょうか。

西島秀俊さんの鼻は不自然?プロテーゼ疑惑

西島秀俊さんの疑惑でも多いのがこのプロテーゼ疑惑です。その理由に、鼻の形が不自然だからというものがあります。若干おせっかいのような気もしますが、30代から40代の西島秀俊さんファンの女性たちもこれは穏やかではないですね!

プロテーゼとは

プロテーゼとは鼻やあごなど、形成したい箇所に挿入される手術材料のことで、人間の軟骨に近い素材です。人工心臓や人工関節の素材として用いられているもので変形や変質もなく、患者の希望にあわせて加工したプロテーゼを挿入することで、鼻やあごなどラインを形良くすることができます。

また美容用語で身体の欠損した部分を補う人工物。義歯や義肢のほか,人工関節・豊胸用シリコンなどをいいます。つまり、ようは西島秀俊さんの場合、あんなかっちょいい顔はなんかつめものでもしない限り変だという若干いちゃもんのような疑惑です。

実際やっているのか?

実際に西島秀俊さんの鼻はプロテーゼをやっているのでしょうか?まざ、そんなものは公表していない限り確定はしないのですが、写真でみると確かに立派な顔です。仮にプロテーゼでこんないい鼻になるならやってみたいかも?

西島秀俊さんのプロフィール

多くのファンをもつ西島秀俊さんですが、実際まったく興味のない層もいて誰だかわからないかも知れません。ですので西島秀俊さんのプロフィールをのせておきましょう。この機会に西島秀俊さんのことをよく知りましょう。

  • 生年月日 1971年3月29日(47歳)
  • 出生地 日本の旗 日本・東京都
  • 身長 178 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・ナレーション
  • 活動期間 1992年 から
  • 配偶者 既婚(2014年12月22日 )
  • 事務所 クォータートーン

西島 秀俊さん(にしじま ひでとし、1971年3月29日 )は、日本の俳優です。東京都八王子市出身で、クォータートーン所属。桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退しています。身長は178cm、血液型はA型です。とても人気の俳優さんでコマーシャルやドラマで活躍してます。

西島秀俊さんはなぜ顔が変わってしまったのか。加齢?

ではいったい、なぜ西島秀俊さんの顔が変わってしまったのでしょうか。インターネット上では明確に整形や、ほかの理由にしても記載しているところはありませんでした。そりゃあそうですよね。ですのでいくつか考察していきましょう。

  • 単純に編集の差
  • 普通に加齢による自然な変化
  • 演技

このみっつがよいところでしょう。芸能人って結構、生で見ると顔の印象違うって東京に住んでいると感じます。町であうと、「意外としみがおおいなー」とか「でぶやんけ!」とか「小さいな」とおもったりします。

実際は理由不明

西島秀俊さんも編集の差によって本来の顔に近かったり遠かったりするのかもしれません。またなんやかんやオジサンなのでイケメンでも徐々に劣化するのが普通なことではないでしょうか。ファンとしてはショックですが、しかたありません。

また、これはファン向けのポジティブ&ミラクル予想ですが、アリナミンなのでくたびれた演技が必要だった可能性があり、みごとにくたびれた演技を披露したのではないでしょうか。ポジティブですが若干ひどい予想でしょうか。

西島秀俊さんの整形疑惑鼻、二重の目検証、加齢まとめ

西島 秀俊さん(にしじま ひでとし、1971年3月29日 )は、日本の俳優です。東京都八王子市出身で、クォータートーン所属の人気俳優さんでした。その端正なルックスで30代から50代の女性ファンを中心に多くのファンを持っています。

イケメン俳優として有名な西島秀俊さんでしたが、アリナミンのコマーシャルでその顔の変化に劣化したんじゃないだろうかなどといううわさが沸き立ちました。その箇所は目と鼻でした。しかし実際はわかりませんでした。ごめんなさい。

まとめ

ですので考えられるのは単純に編集の差、普通に加齢による自然な変化、演技の3点でした。しかしながらどんな理由であれ、西島秀俊さんは多くのファンを持っており、応援されている俳優さんです。これからも動向に注目ですね!!

関連する記事はこちら