三浦翔平の目や鼻は整形で歯は矯正?昔の画像と比較すると… エンタメ

三浦翔平の目や鼻は整形で歯は矯正?昔の画像と比較すると…

イケメンでモノマネ上手。歌唱力も高いようで、バラエティにも対応できる俳優・三浦翔平さん。実は鼻や目には整形疑惑があり、歯は矯正であると言われています。どうやら、昔の画像が流出してしまっているため、その疑惑が出ているようです。

目次

[表示]

三浦翔平さんに整形疑惑がでている?真相は?

イケメン芸能人の登竜門と言われているジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、フォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞した三浦翔平さん。ドラマ『ごくせん』や『タンブリング』で、俳優として活躍し、女性にはその甘いマスクで大人気です。

小さい頃からモテているのでは?と気になった方などが見つけてきたのか、三浦翔平さん本人のものなのではないかと言われプリクラ画像が出てくるようです。ネットではプリクラ画像を見て整形を疑いだした方もいるみたいですね。ただし、SNSなどで見つけることはできませんでした。

三浦翔平さんのプロフィール

本名も三浦翔平。生年月日:1988年6月3日/出身地:東京都調布市/身長:181cm/体重:62kg/血液型:A型/活動期間:2007年〜/事務所:バーニングプロダクション所属/愛用の香水:ディオール「POISON」/好きな食べ物:マヨネーズ

家族:父・母・3歳年上の兄(バレーボールの選手で海外在住)/趣味・特技:バスケットボール、サーフィン、モノマネ特にモノマネは、TVのバラエティ番組出演の際などによく披露されています。主な物真似のレパートリーは武田鉄矢さん、志村けんさん、えなりかずきさん、市原隼人さんなど。

2006年に『E娘!』に4回と『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラーでそれぞれ出演。2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞。2008年にテレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に生徒役で出演。

2010年に舞台『SAMURAI 7』で初主演。2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2018年7月26日、ドラマ『好きな人がいること』で共演した女優の桐谷美玲と結婚したことを報告されました。昔遊び人だったそうですが、ようやく身を固められたようですね。

三浦翔平さんの鼻に整形疑惑。画像で比較!

デビュー直後、そして最近の画像で鼻を見比べてみると、そんなに変わったようには見えません。学生時代の写真だと、あどけなくて成長過程という感じで鼻に注意が行くような感じではないですよ。ただ、デビュー前にはヤンチャだったという噂もあり、

「喧嘩して鼻が曲がった」という噂や、「学生時代に野球をやっていて、その時に鼻を骨折して以来鼻が曲がっている」という噂も聞こえてきます。三浦さんの所属事務所からは、デビュー前の三浦さんについてはほとんど聞こえてくることがないため、どれも噂の域を出ていません。

三浦翔平さんの鼻は整形失敗で曲がった?整形疑惑の真相は?

整形に失敗して鼻が曲がったのでは?という疑惑ですが、もし整形に失敗してしまったのなら、修正してまっすぐにしないはずがありませんから、鼻の整形はしていないのでしょう。

また、整形外科的には、三浦さんの鼻は鷲鼻なのだそうですが、人工的に手を加えてその形にすることはないと美容外科の先生が言っていました。そのため、三浦翔平さんの鼻は整形ではないことがわかります。

三浦翔平さんの歯は矯正?画像で比較!

イケメン俳優の三浦さんには、歯の矯正をしているという噂もあるようです。ネットでは歯列矯正とホワイトニングをしているのではという声も。一般にも身近になってきたホワイトニングを受けているというのはわかる気がしますが、歯並びまで細かくチェックするとは、熱心な方もいるようですね。

デビューする前のものと思われる画像も一部出回っていますが、今と比べると、右の前歯あたりにあった隙間がなくなっているようにも見えなくもないです。デビュー前に多少歯列矯正をされたのかもしれませんね。

ただ、歯列矯正はとても時間のかかるもので、一朝一夕で歯並びが変わるわけではありません。それに元からガチャ歯ではないようですし、さらに不自然な歯の白さや歯茎の黒さもないので、三浦さんははとってもナチュラルです。

三浦翔平さんの目にも整形疑惑?

今でも三浦翔平さんの目はそんなにぱっちりした二重ではないので、整形しなくても、このくらいの変化だったらあり得るのではないかと思います。ただ、昔の写真では、正面左側の目がどうも右側の目に比べて細いのが気になります。

ジュノンボーイの時の画像を見ても、やはり左目は二重の幅がかなり狭く見える写真が何点かあります。今の三浦翔平さんは、左右で目の大きさがほとんど揃っているので、成長の過程で変わったのかもしれませんね。

三浦翔平さんの顔が変わった?整形ではなく成長?

芸能人の整形は昔の顔写真が流出したり、デビュー後から数年が経って、その頃と見比べたりして疑惑が出ます。今の顔しか知らなければ手術痕でもない限りそんな噂流れませんからね。しかし「成長の範疇」という擁護もできます。

疑惑を信じるか信じないかは各々の自由ということですね。

三浦翔平は「整形でなりたい顔ランキング」で3位に!

三浦翔平さんは日本人男子が選ぶ「整形でなりたい顔ランキング」で3位に選ばれました。誰もがイケメンだと認めており、三浦翔平さんのような整った顔になりたいと憧れる人が多くいるのです。

顔のバランスが良く、整った顔をしているため、どのパーツをとっても綺麗で整っています。理想ともいえる顔に、整形をしてでもなってみたいと思う人が多くいたようです。

三浦翔平さんの学歴

三浦翔平さんの学歴はWikipediaには記載されていませんが、調布市立第四中学校卒業、都立杉並高校中退(その後通信制の高校に編入)だそう。

私立駒場学園高校との噂もありますが、本人は否定。ちなみにこの科学技術学園高等学校は、東京都世田谷区成城に本校がある私立高等学校のようですね。

過去に熱愛が噂された芸能人一覧!

2007年の「ごくせん 第3シリーズ」で共演した小嶋陽菜さん、2011年の「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演した前田敦子さん、2012年「ハングリー」で共演した瀧本美織さんなどと、噂になったみたいです。

本田翼さんとは、一緒にディズニーランドデートをしたことをフライデーにスクープされ、お互いにインドア派でゲームや漫画などのインドアな趣味で愛を育んでいると報じられました。一緒にコンビニに行く姿なども目撃されているそうです。

2人のプリクラ写真も流出して、さわやかなカップルという感じで好意的に受け入れられた感がありましたが、本田翼さんさんサイドは「仲の良いお友達」と否定されています。本田翼さん本人も、「翔平くんは、とてもおもしろくて友達になれてよかったと思っています。

現場での空気をよくしたり、笑いをとったりと。私にはもっていない能力?があって羨ましいです。なんかムードメーカーって感じでした!また、共演できることを楽しみにしています♪」と、あくまで「お友達」を強調されています。何にせよ、今は奥さんもいますから今後こんな噂が出なければ良いですね。

三浦翔平さんが桐谷美玲さんと結婚しパパに!

三浦翔平さんは2018年7月に女優の桐谷美玲さんとの結婚を発表しました。2016年にドラマ「好きな人がいること」で共演したのをきっかけに交際に発展し、結婚に至りました。

そして、2018年12月23日には東京都内にあるホテルで披露宴を行い、芸能関係者などおよそ200人もの人が参列し、2人の結婚を祝いました。

さらには、近親者だけでハワイでも挙式が行われて、ウエディングドレスとタキシード姿の2人の画像が公開されて、話題となりました。

2020年7月に第一子となる長男が誕生

三浦翔平さんと桐谷美玲さん夫婦に、第一子となる長男が誕生しました。2020年7月6日にSNSにて、誕生したことを報告し、母子ともに健康であることを明かしました。

三浦翔平さんが2020年10月に出演した「TOKIOカケル」の番組内で、妻である桐谷美玲さんから、長男は三浦翔平さんにとても似ていると言われていることを明かしました。

三浦翔平さんはかっこいい!イケメン俳優として今後にも期待!

今回は三浦翔平さんについて紹介しました。イケメン俳優で、バラエティでも自然体。そんな三浦さんですから、鼻や目もできれば自然であってほしいですよね。鼻については三浦さんもコンプレックスだと明かしており、そもそもあまり整形整形と噂を立てるのは良くないのかもしれませんね。